誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエルマスターズ

デュエルマスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエルマスターズ」のブログを一覧表示!「デュエルマスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエルマスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエルマスターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DUEL MASTERS 墓地の守護者メガギョロン. 種族はガーディアンです。実にシンプルなデザインです。マリオにこういう砲弾の敵キャラがいたようなwモデルイメージ自体はファンタジーゾーンという古き懐かしいセガのゲームの主役キャラのオパオパでもちゃんと調べたら似ても似つ ... » more

DUEL MASTERS ノビル兄貴オニズーム デュエルマスターズ用イラストです。種族ヒューマノイド/ハンター/エイリアンと3つ組み合わさっていますとまとめるのが難しくなりますね体調が絶不調で手術前のイラストという事もありその時の自己判断でもすごく良くないと思いながら ... » more

Light-OneDUEL MASTERS ニヤリー
DUEL MASTERS ニヤリー トライストーンという種族です、見た目通りの名前ですねその見た目と裏腹に周りの木々を遊び半分で枯らしています。こういうシンプルなデザインは逆に難しいですねでも挑戦してみたくなるのです。 ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 突撃ウツボカズラ
DUEL MASTERS 突撃ウツボカズラ DUEL MASTERS用イラストです。植物モデルはひさしぶりかもしれません完成前頃にになると強烈に別イメージが湧いてこうすれば良かった〜って思い描き直す誘惑に駆られるのですが・・・その強烈なイメージがラフ段階で出てこな ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 再誕の聖地
DUEL MASTERS 再誕の聖地 再誕の社のバージョンUP版の呪文カードイラストですデーモンコマンドなどもバージョンUP版っぽくしています。集合イラストはまだまだ試行錯誤が必要ですね ... » more

 DUEL MASTERS  ガガの伝道師コブラ・ファング このイラストの元になるカードイラストがありまして今回はその発展バージョンになります。板状のモノの集合体というイメージです。更に板が集まり形を形成しつつ攻撃もしている図です。この時期はフィルターの放射状ぼかしを ... » more

DUEL MASTERS 腐敗電脳ディス・メルニア 水中生物の要素を色々取り入れています。マントはムラサキダコですがまとまりすぎてて普通に見えるのが残念です。顔はサメの歯というか顎サメって全身軟骨だから歯しか残らないんだよねデザインはキン肉マンに出てくる悪魔超人の ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 父なる大地
DUEL MASTERS 父なる大地 呪文カードイラストです。召喚イラストとしては3枚目でしょうか召喚ものとしては他にも何点か描いていますが、角の生えた魔術師は4回目の登場となりますねこれからもこの召喚シリーズは続くと思います。 ... » more

どもどもである。いあーすっかりご無沙汰しちゃったががさんです。TCG?まったりやってます。でもまったりですwこの前なんか誘われてWSの大会に初参戦してきたのである。 ... » more

Light-OneDUEL MASTERS超次元マザー・ホール
DUEL MASTERS超次元マザー・ホール 呪文カードイラストですねメインとなっているメガデルソルは僕のデザインではありませんので結構大変でした。人のデザインラインをまず理解するところから始めないといけないので慣れないと結構しんどい作業になります。このイラ ... » more

DUEL MASTERS 一つ目鋼人ガガ・ナオス 仮面鉄人ブリキオンをベースにエイリアン要素を付け足したものです。と思って仮面鉄人ブリキオンを見たら結構違う形で驚きました。自分で描いたものであるはずなのに・・・この頃のイラストから明るい配色に派手になるように意識をして描 ... » more

cobocafeデュエルマスターズ デッキ
子供達に大人気のデュエルマスターズ近所の男の子(5歳)が9月25日誕生日でした。プレゼント何がほしい?って聞くと『デュエルマスターズ』って。。。よくわからなかったので、知り合いに聞いてヤフオク ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 預言者フィスタ
DUEL MASTERS 預言者フィスタ DUEL MASTERS用のイラストです。かなり初期のころに預言者のライトブリンガーを描いた事がありましたがそれとは別種のものです。正直なところこういうデザイン的に集中する特徴がない幾何学的なものは苦手とするところで ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 光の使徒メリーアン
DUEL MASTERS 光の使徒メリーアン DM用のイラストです。イニシエート/ハンターという種族ですが久々のイニシエートと言うことで過去に描いた聖天使(せいてんし)クラウゼ・バルキューラに近い形でデザインしました。このイラストは〆の何日か前にほぼ描き直し ... » more

おやぢの歴史。 おやぢである。発売日に購入したポケモンホワイト。もうすぐチャンピオンロードに挑戦だぜ!なががさんです。さてさてmixiアプリのマイキングダムで驚異的な追い上げを見せ ... » more

ケロロ軍曹より牙狼であります!映画は観れなかったけど新シリーズが決まってまた牙狼が見れる!と大喜びのががさんです。この度おともだちの狼の旦那がカードショップを開業することに ... » more

blackstar038のDM日記トリプルヘッダー
レポ1店目ゲーマーズ町田参加人数:9人使用デッキ@ホーガン1回戦目@4cのデーモンコマンド○アウゼスとか入ってたデッキ害悪出て相手あんまり動かなくなった2回戦目@黒緑× ... » more

PM関東1回戦目@ディアボロス×こっち初手サザン×2ガード穴×2バイス相手ライフ→ライフ→チャクラ→キルタッチャ→ラストームで死亡スタート5ターン目サザンでキル消すことしかできなかった2回戦目 ... » more

blackstar038のDM日記関東cs
すっかり忘れてた出たかったけど参加受付し忘れたwまあ環境はドロマー多めで次に黒緑とホーガンかなと思う優勝はドロマーだと思うもう結果出てるかなー ... » more

blackstar038のDM日記vault
やっと登録出来たさっそくホーガン組んでみたグレイトフルホーガン3 クリ 水 封魔ゴーゴンシャック 4 7 進化 自然 大神砕グレイトフル・ライフ 2 8 クリ 水 サイバー・G(ジー)・ホーガン 4 ... » more

blackstar038のDM日記土日
の大会レポ書きます土曜日ホビーステーション町田店二本戦スイスドロー方式使用デッキ@青黒1回戦目@青緑黒赤不滅オロチ×○○1本目相手に間に合われるも並べてドルゲドス2体出してビートする ... » more

blackstar038のDM日記もういやだ
昨日の大会レポマックスゲーム大井町使用デッキドラゴンキリコ1回戦目@蒼黒(鬼面城入り)○ブーストして不滅オロチの動きでロマネ出てきて紋章からクロスNEX出して勝ち2回戦目@赤緑連ドラ○ ... » more

blackstar038のDM日記ちくしょー
さっき大勝して15000→20000になったのにその次のハンドが88で最初のターンに相手オールインしてきたのにコールしてこっち88のワンペアで相手Kのワンペアでまけ8ごときでかけなきゃよかったまた2000 ... » more
テーマ デュエルマスターズ テキサスホールデム カードゲーム

blackstar038のDM日記
次の殿堂の速報ですプレ殿シザー愛殿堂アクアビーグル死神城ZENOM以上ですうそです今日はエイプリルフールデスねまあだ ... » more

ドラグナイトモンです。ドラグナイトモン「今日友達が遊びに来たから、久々にデュエマしたよ。」ココロ「よかったですね。」ドラグナイトモン「ただ、長いことデュエマのカード買ってないからか、最近のカードとかはイマイチよくわか ... » more

blackstar038のDM日記今日の大会
ティム中山の大会レポです使用デッキ:青黒参加人数10人ぐらい形式:スイスドロー・マッチ戦1回戦目@ネクラバルカ○○多分バルカ見えなかったけどバルカだと思う1本目殴りきって勝ち2本目=1本目 ... » more

blackstar038のDM日記根暗ディアボロス
>はせがわさんコメントありがとうございます遅れてしまいましたがディアボロスのデッキ載せますというわけで今組んでいるネクラディアボロスです緑17枚4×フェアリーライフ4×青銅の鎧1×母なる紋章1 ... » more

blackstar038のDM日記新弾
今日パックを全部開けたとりあえずあたったのの中でおもしろそうだと思ったものを書いてみる時空の支配者ディアボロスZ神ww覚醒条件ゆるすぎwwww時空の剣士GENJI・XXヤヌスとかトットピッ ... » more

blackstar038のDM日記今日の大会
都合により蒲田は行けなかったので溝の口のみ人数30人方式ダブルエルミネーション使用デッキ青緑黒1回戦目@黒GENJI×プロキシはずし忘れて負けwwwフリーでも負けwwwwwww気を取り直し ... » more

blackstar038のDM日記地震
地震の影響で京都大会は中止になったそうですね東京大会も延期にならないかなーそうすればその間にガードホールあつめられるんでwww明日は蒲田→溝の口の予定です蒲田は普通の公認ですが溝の口はPS非公認ですで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:37

「デュエルマスターズ」のブログ関連商品

» 「デュエルマスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「デュエルマスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る