誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエルマスターズ

デュエルマスターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエルマスターズ」のブログを一覧表示!「デュエルマスターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエルマスターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエルマスターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■DUEL MASTERS「世界は0だ!!ブラックアウト!!」Mの悪魔龍 リンネビーナス 植物型ドラゴンです。今回はデザイン的に力入れさせていただきました。題材的に得意不得意がありますが今回は全部が良い方にまとまったという感じですね前に描いたミリオンナイツの植物モンスターの下地もあったのも大きいですね ... » more

■DUEL MASTERS 正体不明のキュウジン丸!!(DMR-20)スプレー・スパイラル デュエルマスターズ用イラストです。 スペルカードになります。消防士をモチーフにしたクリーチャーですね水中で消防士というのも面白いですがw背後のクラゲ型のがタンクとして使われてるというイメージです。 ... » more

■DUEL MASTERS 正体不明のキュウジン丸!!(DMR-20)先導の使途二プラス デュエルマスターズ用イラストです。これも初期デザイン寄りになっていて勾玉パーツで構成された人型メカです。ちょっと金色のパーツを散らせすぎたかな ... » more

■DUEL MASTERS 時よ止まれミラダンテ!!(DMR18)閃光の守護者ホーリー デュエルマスターズ用イラストです。原点回帰となるシリーズですので描き方も初期の頃に戻して描いています。奥にも第一弾のキャラも描き入れてみました。デュエルマスターズ 革命編 閃光の守護者ホーリー(レア) / DMR18 時 ... » more

■DUEL MASTERS 超戦ガイネクスト×真(DMR16真) 熱狂の加護 デュエルマスターズ用イラストでスペルカードとなります。今気が付いたのですがスペルカード自然系が多いですねというかほぼ自然系じゃなかろうか?でネコ科な獣人タイプが主役ですね。気が付かないのはスペルカードが依頼される間隔が長 ... » more

■DUEL MASTERS 超戦ガイネクスト×極(DMR16極) 爆流剣術 伝承の儀 デュエルマスターズ用イラストです。これは他の方が描かれたデザインで描いたイラストです。まんま同じデザインにしてしまいましたが良かったのでしょうか?版権仕事をしてると人のデザインを自分流に弄ってしまう事が出来なくなってしま ... » more

■DUEL MASTERS 超戦ガイネクスト×極(DMR16極)原罪の悪魔龍 グルデムボウ デュエルマスターズ用イラストです。実は肩にのっかってるオオカミこの狼をいれるという条件が最後まで足を引っ張ったと言っても過言ではないでしょうあとは魔法使いという要素フードをかぶせるドラゴンはバトルスピリッツでもありましたが ... » more

■DUEL MASTERS 熱双剣オウギンガ(DMR15)熱血龍 ドロドロ・ゲキカレーカラ・カレパン デュエルマスターズ熱双剣オウギンガ(DMR15)用イラストです。胴体がカレーパンのドラゴンで背景はカレーなんともシュールカレーのドラゴンなのに辛い火の噴き方wただ同系列の色が揃ってしまって形の判別がつきにくいのが反省点で ... » more

■DUEL MASTERS ウルトラVマスター(DMR11)Ep3がっつりガッツマン デュエルマスターズ用イラストです。スペルカードのイラストになりますねスペルカードは上部がアーチ状になりますから左右上部が切れてしまいますね状況としてはオラに力を分けてくれって感じです。黄色のオーラエフェクトをかけ ... » more

■DUEL MASTERS DMD-07 変形デッキセット DX鬼ドラゴン 偽りの王 カンタービレ デュエルマスターズ用イラストです。鎧を着込んだ4足歩行ドラゴンです。これを描いてた時期はなんでしょうねシンプルな形を目指していたんだと思いますでも難しいのは狙ってやると逆に手抜きに見えてしまいますね。もっと自然体でやらな ... » more

■DUEL MASTERS DMR05-023-R ≪ゴールデン・エイジ≫黒神龍リング・ギャング デュエルマスターズ用イラストです。種族はドラゴンゾンビですねクロムハーツっぽい装飾をつけるっていうお題があったのですがまんまその形になってますねこういうのは良くないですね反省です。質感だけクロムハーツっぽい感じにすれば良 ... » more

■DUEL MASTERS DMR05-074-C ≪ゴールデン・エイジ≫蝶々の使徒サン・ピエトロ デュエルマスターズ用イラストです。イニシエートの一種ですねそろそろ新しいデザインのパターンを開拓しないとと思います。ステンドグラス風の羽があまり効果的に演出されていないのも問題ですね蝶々の使徒サン・ピエトロ (デュエ ... » more

■DUEL MASTERS DMR05-110-C ≪ゴールデン・エイジ≫ 巨大設計図 デュエルマスターズ用イラストです。スペルカードです。自分ではおなじみのヤギ頭の召喚師を入れてます。別に好きって訳じゃないんですけどね最初から入れてるのでお約束になってます。食いしん坊のジャイアントを食事中に召喚してしまっ ... » more

■DUEL MASTERS DMR06-006-R ≪ビク偽りの羅刹アリバイ・トリック  デュエルマスターズ用イラストです。DUEL MASTERS用イラストです。その昔描いた蒼黒の知将ディアブロストの光ヴァージョンです。光に関してはもう自分の中では記号が決まってますのでその組み合わせでできていま ... » more

■DUEL MASTERS 暴龍ガイグレン(DMR14) 地掘類蛇蝎 ディグルピオン DUEL MASTERS用のカードイラストです。サソリと恐竜を組み合わせたデザインになります。地中から現れた場面になります下の樹木から大きさがスゴイ事になっていますけど・・・DMR-16真 デュエル・マスターズTCG ... » more

決着後からしか見れなかった。勝ちゃん…原作でも勝舞くん出てるのかな。だったらそっち読んで補完気分になるけど……。てゆうかれく太さんいたよね一瞬!? ... » more

DUEL MASTERS 薫風の面 ニャス.jpg デュエルマスターズ用のイラストです。コートニーの面を付けてるビーストフォークの猫です描いてた当事なにか新しい筆先を使って良かった記憶があるのですが今見ると雑にしか見えないですねでもカードだと圧縮されるので綺麗に見えて ... » more

DUEL MASTERS 封魔聖者シャックル・アーマー デュエルマスターズ用のイラストです。他の方が描いたカードイラストのキャラを組み合わせるという要望で描いたキャラです。とは言え原型は殆ど残っていませんが・・・ ... » more

DUEL MASTERS 光線の精霊龍 カチャルディ デュエルマスターズ用イラストです。エンジェルコマンド・ドラゴンという種族になります。光属性なのでそれとわかるデザインではありますがちょっとマンネリ感もあるかなと後は黄色がくすんでしまうのが問題ですねもっと綺麗な黄 ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 蒼天の翼 ラウ
DUEL MASTERS 蒼天の翼 ラウ デュエルマスターズ用のイラストです。種族はジャスティスウイング個人的なしばりで人型の目は隠れたデザインにしています。全体的に今までの光系デザインを集めた感じですねデュエルマスターズ 蒼天の翼 ラウ / 龍解ガイギンガ ... » more

土瓶先生来たああああああああああッッッあれ、土瓶だったのか!?てゆうか、彼、先生だったのかよ!?しかも担任教師ですかよ!?うひゃー。彼、メタ的に言うなら、ヤカンマンからのアレってことになるんだろーな。当然ながら、作中ではそんなこ ... » more

うおおおおッやっぱべんちゃん良いわ!あの口の悪さは、勝太くんを再びデュエマの世界へ、そのより深い場所へ引きずり込み、当時と同じか、それ以上の熱さを蘇らせるためだったんだな。私、信じてた!!そして新たなライバル・ルシファーだ! ... » more

なんというか、また際どい感じのキャラが出て来たことないか、これ。良い意味で。なんか小学生の脳みその一部を取り出してこね混ぜて作り出した、対小学生用の銀の矢みたいなキャラが続々現れるんだ、このデュエルマスターズって作品は。そして、その ... » more

正しく、ザ・コロコロ型ライバル!って感じのライバルが出て来やがったぞこれ!!ぶっちゃけ(人名にあらず)王道的な属性がコテコテで、新鮮さ等まるで無いような気もする彼ですけど、それを踏まえたその上で、なかなかに魅力的な人物じゃないかと感 ... » more

やっぱりべんちゃん性格悪くなってる!?それはそれとして、ぶっちゃけ復活回。以前からミミちゃんファンだった彼だし、ドルオタ化にはそんな違和感無い気もするけど、同時に、じゃあミミちゃんはどうしたんだよって気もしてくるよなあ……。 ... » more

第一話、録画失敗してしまった。小学生だった主人公が中学生になることによってカードゲームもう飽きたぜって状態から始まるのおもしろすぎる〜って感想を書くつもりだったのに。二話ではもうあの日の情熱を取り戻してやがるぜこいつ〜。しかし、余所に ... » more

2週前のね。王道も王道と言うか、こてっこてのお別れ話なんだけど、故にと言うかなんと言うか、特に心に来たってワケでも無いんだけど自然と涙を流している自分がいた。最初にこのシリーズが始まった時は、なんだが普通のアニメになっちゃったなー ... » more

Light-OneDUEL MASTERS 守護すぎる守護 鋼鉄
DUEL MASTERS 守護すぎる守護 鋼鉄 種族はアウトレイジ属性は光です。かなり悩みまくったイラストです。背後のライオン像と手前の本体との配置大きさ等もっと漫画的な配置表現でもアリなのかもしれませんねデュエルマスターズ 【墓地の守護者メガギョロン】【アンコ ... » more

DUEL MASTERS ワインレッド・ドラグーン 種族はティラノドレイクバイオレット・ドラグーンの色違いではなくヴァージョン違いです。でも手描きなので労力は一枚描くので変わりがありませんアウトライン意外殆ど別物ですから ... » more

DUEL MASTERS 薔薇の烈爪ファントム. 種族はアウトレイジです。錬金術師のように地面から刀を作りだし攻撃っていう場面ですねとにかくハッタリを効かせる為に派手な形状の刀を作ってみました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:45

「デュエルマスターズ」のブログ関連商品

» 「デュエルマスターズ」のブログレビュー をもっと探す

「デュエルマスターズ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【中古】[TCG]デュエマ DMR22 9/74VR Mの悪魔龍 リンネビーナス(20160917)【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【中古】[TCG]デュエマ DMR22 9/74VR Mの悪魔龍 リンネビーナス(20160917)【RCP】
メディアワールド 販売&買取SHOP

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「デュエルマスターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る