誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子アナ

女子アナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子アナ」のブログを一覧表示!「女子アナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子アナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子アナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Ryokun’s Cozy Roomテレ朝佐分千恵アナ
テレ朝佐分千恵アナ 今年の4月11日から佐分千恵さんが仕事に復帰。二人の子育てに追われながら、アナウンサーという重責を果たしているのだ。私、りょうくんは結婚前は大好きなアナウンサーの一人だった。「さぶりんスマイル」とも評されるあの優しげ ... » more

TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」(月曜〜金曜、午前8時半から)のサブ司会を務めている竹内香苗アナウンサーが素敵だ。竹内香苗アナは現在、33歳。昨年10月から、「はなまるマーケット」のサブ司会をしている。いつも画面の右端に座 ... » more
テーマ 女子アナ 竹内香苗

夏休み中だったNHK「ニュースウォッチ9」の井上あさひアナウンサーが今週から復帰した。先週、代役を務めていた松村正代アナはニュースリーダー役に戻った。昨日の番組を観ていたら、松村アナは街頭に出て、この夏の節電についてのインタビューを ... » more
テーマ 女子アナ 松村正代 井上あさひ

「だんだんどーも」について仕事じゃなきゃ行ってたんだけどなぁ謙さんも一目見てみたかった・・・ ... » more

「ひとりランチ」について友達ねぇいるにこしたことはないけど ... » more
テーマ 女子アナ

NHK夜9時のニュースの松村正代アナがいい NHKテレビの夜9時の「ニュースウォッチ9」の司会を、夏休み中の井上あさひアナに代わって出演している松村正代アナウンサーがなかなかいい。昨日、「ニュースウォッチ9」を観たら、大越キャスターの隣りの女性アナウンサーがいつもの人と違うで ... » more
テーマ 女子アナ 松村正代

先日、日曜の午後にスペシャル版を放送していたテレビ朝日のトークバラエティ「怒り新党」を観たら、結構面白かった。次の週からレギュラー放送(火曜の深夜1時前後)を録画して観ている。視聴者から寄せられた、ふだん感ずる不満や納得できないこと ... » more

「思わぬ再会!」についてすみきちさん、ミーハーすぎw ... » more
テーマ 女子アナ

magnoria女優 井川遥さん
今日の「スタパ」のゲストは井川遥さんだった。私はずっとドラマも映画も見てこなかったので井川さんのこともグラビアアイドルのイメージだったのですが、今日のトークを見て、なんて綺麗な女優さんなんだろうとため息が出そうでした。容姿が素晴らしいのはも ... » more
テーマ 女子アナ 女優

近所の居酒屋でつけっ放しになっているテレビを観たが、「女子アナがハンバーグを作る」というどうにもならん番組だった。は〜。くだらないテレビ番組づくりを一切止めろよ。誰もテレビを観なければ、結構な節電になるよ。毒にも薬に ... » more

すねヨメ嫁、女子アナに嫉妬
先日、会社に午後半休をもらい、結婚式の衣装合わせに行ってきました。池袋で嫁と待ち合わせをし、いざお店へ。嫁は一人で一度来ており、その時に試着したドレスがやはり気に入ったようで、この日も何着か着たのですが、結局は初日に着たドレ ... » more
テーマ 女子アナ 嫉妬

局アナにしろ、フリーにしろ、女子アナウンサーとプロ野球選手のカップルはかなりの数に上る。今回新たに西武のエース涌井秀章投手(25)とフリーでフジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」などでおなじみの杉崎美香(32)の真剣交際が明らかになった。 ... » more
テーマ 女子アナ 杉崎アナ エンタメ

『ミュージックステーション』や『やべっちFC』などの番組でもサブ司会を務める、テレビ朝日の人気女子アナウンサー、竹内由恵。そんな彼女が番組内で暴露した過激な!?発言が注目を浴びている。問題の発言が飛び出したのは、7月6日(火)放送の ... » more
テーマ 女子アナ 竹内由恵アナ エンタメ

元モーニング娘。で今年4月にテレビ東京に入社した紺野あさ美アナウンサーが、7日放送の『7スタBratch!』(前11:40)で番組デビューすることを6日、同局が発表した。3ヶ月の研修期間を終えた紺野アナは満を持して“女子アナ”としての初舞台 ... » more
テーマ 女子アナ エンタメ 紺野アナ

プロ野球・西武のエース涌井秀章と、『めざにゅ〜』(フジテレビ系)のメインキャスターなどで活躍するフリーアナ・杉崎美香の熱愛が、7月3日に発覚した。一部スポーツ紙では「今オフに結婚」と報じられるなど交際は順調のようだが、今回の報道に対して、「 ... » more
テーマ 女子アナ 宮瀬茉祐子 エンタメ

「雨が降っても、自分で傘を差して歌うつもりです!」とノリノリだった。高橋真麻アナ フジテレビの高橋真麻アナウンサーが4日、同局の夏のイベント「お台場合衆国2011」の記者発表会に自前の真っ赤なドレス姿で登場し、浴衣姿で登場した加藤綾子アナ、新人の三田友梨佳、竹内友佳アナを前に、榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」をフルコーラス ... » more

8月20〜21日に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ34」の制作発表が3日、同局のスタジオで行われ、メーンパーソナリティーを務める人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」ら出演者が登場した。同番組の総合司会が同局での最後の仕事となる日本テ ... » more

女子アナ 加藤綾子 「Eary Morning」のジャケットで見えそうな… フジTV女子アナ3人のユニット「EaryMorning」です。曲は「少しずつ少しずつ」加藤は上手いの知ってたけど、ショウパンは上手かったかなぁ〜?少しずつ 少しずつん〜〜、クッションなければか ... » more
テーマ 女子アナ

川田のほっぺ 今朝の「す・またん」は、奈央ちゃん出てくるかなっと思っていたら川田裕美アナウンサーでした。お昼の「ミヤネ屋」のアシスタントをし始めてから、やせたように思います。とくに彼女のチャームポイントのリスの頬袋のようなほっぺの膨らみがしぼんで ... » more

朝からラッキー! 朝、直販所にアイスプランを出すために5時起き。何気なしにテレビをつけると、吉田奈央ちゃんが雨の中で斉藤雪乃ちゃんと相合い傘して立っているではないか!吉田奈央アナウンサーは基本的には、お天気お姉さんなのになぜっと....スタジ ... » more

大江アナが帰ってきた! 既に、ツイッターで大江麻理子アナをフォローしている方ならお気づきかと思いますが先日、伊藤Pの呼びかけに応じてしばらくツイッターをお休みしていた大江アナが復活しました!そして、5/28放送の『出没!アド街ック天 ... » more
テーマ 女子アナ テレビ東京 大江麻理子アナウンサー

違和感ないです! 今朝のよみうりテレビの『す・またん』見ましたか?吉田奈央ちゃんのセーラー服姿、26歳とは思えないほど違和感なく似合っていました。それと取材いった高校での鼻笛演奏もテレもなくやり通した所はなかなかですね!さすが音楽家の吉田奈央ちゃ ... » more

監督が初ゴールかパクチソンとかw ... » more

「元日テレ・小野寺麻衣アナの妹・小野寺結衣セント・フォース入り♪」についてある意味スゴい年の差だな うちよりスゴいわ元日テレよりヨシノブの妻のがよくね? ... » more
テーマ 女子アナ

TBS サンデージャポン 田中みな実がエロ過ぎると人気急上昇 TBSサンデージャポン内で「情報ライブみな実屋」なるコーナーを受け持ち、食べ歩きレポーターをしているが、その際、食べる時の表情がエロすぎると人気急上昇中です。棒状の料理にモザイクをかけたキャプ画がアップされたり、 ... » more
テーマ 女子アナ TBS

「唐橋ユミさんの福島弁がハゲしく可愛い件について♪」についてユミ萌え ... » more
テーマ 女子アナ

早口になっても“やんわり”とした印象?! 高見侑里 2011年 カレンダートライエックス (株式会社 ハゴロモ) Amazonアソシエイト by 4/21放送の『めざにゅ〜』“みんなに聞きまSHOW”のコーナーなんですが今回は“日本が誇れること”をテーマ ... » more
テーマ 女子アナ 高見侑里さん テレビ

女性アナウンサーは以下の事を意識・想像すら出来ない。大卒ではあるが、中学生でも読める漢字を読み間違えた。そんな程度である。見ん歩全ての女子(女性)アナウンサーがそうである。女性アナウンサーなのに女子アナと呼ばれている事すら問題にしない。 ... » more

ブログネタ:朝のテレビ番組、いつも何を見てる? 私の住む関西では、日本テレビ系列のZIPと抱き合わせにやっている読売テレビ『す・またん』です。3月までは、月・火・水曜日とみていましたが今月からは番組の編成の関係で木・金曜日だけみています。何故って前からブログに記しているように、関 ... » more

ちゃんと起きました! 本日から、『す・またん』の朝のお天気が吉田奈央ちゃんに変わったので先週までは午前5時から起きることなかったですが、頑張って起きました。ダイタイ4時半頃には目が覚めてと...就寝時間が0時過ぎなんでハッキリってしんどいです。それに ... » more

 

最終更新日: 2017/09/23 16:09

「女子アナ」のブログ関連商品

» 「女子アナ」のブログレビュー をもっと探す

「女子アナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る