誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子アナ

女子アナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子アナ」のブログを一覧表示!「女子アナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子アナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子アナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水卜麻美アナに来年3月退社説浮上で日テレに衝撃 水卜アナが退社したら、本当に癒しとなるアナウンサーがいなくなってしまう。視聴率だけでなく、アナウンサーの将来も考えた育成が必要だろう二。[NEWSポストセブン / 2016年9月16日 7時0分]絶好調の日本テレ ... » more
テーマ 女子アナ 水卜 日テレ

大学ミスコン2016〜未来のアナウンサー編 リオデジャネイロオリンピックも日本勢の大活躍の中、閉幕しました。当Blogでは、4年後の東京オリンピック開催に向け、大学ミスコンのファイナリストの中で、女子アナを目指す皆さんの特集を一昨年から組んでまいりました。*2014年度分*2015年 ... » more
テーマ 女子アナ ミスコン2016  コメント(1)

お気楽極楽日々淡々小川さん
小川さん。報道ステーションの小川さん。富川さんが今週、夏休みでメインキャスターやってる。いいな。小川さんのメインはなかなか良い。 ... » more
テーマ 女子アナ

お気楽極楽日々淡々膳場さん2
あ〜〜〜膳場さん、ニュース23外されたな。何でやねんな。おっさんは仕事で疲れてちょっと引っかけて帰宅した0時前、膳場さんでほっとする。そういうもん。 ... » more

“下ネタウェルカム“なフジの新人・宮司愛海アナ、深夜番組でさまぁ〜ず相手に堂々たる司会ぶり 下ネタウェルカム!正直者の将来が楽しみ。ただ、顔が「かとぱん」に似ている気がするが気のせいか?フジテレビの採用者の好みか?低迷フジテレビの救世主となるか?※慶応大学当時の宮司アナ(左)かわいいな![メンズ ... » more
テーマ 女子アナ フジテレビ 宮司愛海

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(32)、藤森慎吾(32)が13日、都内で行われた映画「ジュラシック・ワールド」テーマパークオープン発表会に、俳優の玉木宏(35)、木村佳乃(39)とともに出席した。同作の日本語吹替えキャ ... » more

大学ミスコン2015〜未来のアナウンサー編 大学ミスコンが女子アナの登竜門などと言われて久しいのですが、昨年、アナウンサーを目指すファイナリストの皆さんを特集したところ、思いのほか好評でした(昨年分はこちらから)。そこで今年もアナウンサーを目指している方々を集めてみました。プロフ ... » more
テーマ 女子アナ ミスコン2015  コメント(1)

日テレ鈴江奈々アナのエッセイが素敵 8月21日(金)の読売新聞夕刊(12面)に日テレの鈴江奈々アナウンサーのエッセイ「鈴江奈々のホッと一息」が掲載された。これから半年間、月に一回掲載されるとのこと。落ち着いた文章の中に鈴江アナの人柄がうかがわれる内容でさわやかさを感じた。来月 ... » more

テレ朝・市川寛子アナ、第1子女児出産 ←結婚していたことを知らず 市川アナが報道ステーションのサブキャスになった時からファンだったが、結婚したことは知らなかった。(不覚)無事出産ともこと、市川アナおめでとう![2015.6.12 05:03SUNSPO.COMより] テレビ ... » more
テーマ 女子アナ 出産

大学(東洋英和女子)在学中に、銀座のクラブでアルバイトをしていたとの理由で日テレ入社を一度は拒否されたアナウンサー笹崎里菜アナがテレビデビューした。だが、私見を言うと、平凡な二十代の女性というだけで、特に何か飛び抜けているとか、光るところが ... » more

先ごろ、今年2月に父親が79歳で亡くなっていたことを報告したSMAP中居正広。その中居が、生前の父親に紹介していた女子アナがいたことを「週刊現代」(講談社/5月30日号)が報じている。ラジオで父の死を報告した中居は「享年7 ... » more
テーマ 女子アナ 交際報道 中居正広

林マオアナウンサー ミヤネ屋で活躍中! えと〜〜〜今更ですが・・・・・ミヤネ屋のアシスタントが川田アナから林マオアナウンサーに交代しましたね。残念ながらファンになってしまいまし ... » more

吉田明世さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 吉田明世

ある元パチスロ店員の日記佐藤渚さん
佐藤渚さん ... » more
テーマ 女子アナ 佐藤渚 画像

吉田明世さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 吉田明世

ある元パチスロ店員の日記佐藤渚さん
佐藤渚さん ... » more
テーマ 女子アナ 佐藤渚 画像

ベテラン女子アナって・・ 東京のキー局の女子アナって、若くて可愛いかったり、キレイだったりのイメージが高い。賞味期限も短い感じ・・でも、メインMCの若い女子アナをフォローする役目や、コーナーMCみたいなカタチでベテランの女子アナが出てる情報番組なんか ... » more
テーマ 女子アナ テレビ 金曜オールナイト天国

三田友梨佳さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 三田友梨佳

吉田明世さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 吉田明世

古谷有美さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 古谷有美

データ重視田中みな実
9月末をもってTBSを退社する田中みな実アナウンサー。あ、フリーになるんですね。これは今後稼ごうってことでしょうね。結婚に向けてもフリーの方が稼げると見込んでのことかも。「全部が楽しかったです」と番組の思い出を回顧したそ ... » more
テーマ 芸能 女子アナ

大学ミスコン2014〜未来のアナウンサー編 これまで大学のミスコンからは多くのアナウンサーが誕生しています。女子アナへの登竜門といってもいい大学ミスコン、そこで今回は今年のファイナリストの中からアナウンサーを目指している方々を集めてみました。下記の15名の方々はプロフィール等にア ... » more
テーマ 女子アナ ミスコン2014  コメント(2)

三田友梨佳さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 三田友梨佳

三田友梨佳さん ... » more
テーマ 女子アナ 画像 三田友梨佳

 

最終更新日: 2016/12/06 13:42

「女子アナ」のブログ関連商品

» 「女子アナ」のブログレビュー をもっと探す

「女子アナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る