誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リビング

リビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リビング」のブログを一覧表示!「リビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リビング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

**natural house**照明。。。
照明。。。 今日は少し心が痛むことがありました。。。私は融資の仕事をしているんですが、取引のあるお客様が住宅ローンを申込しようとされ審査が引っかかってしまいました。私が担当している業務で引っ掛かり、うちではそれをクリアーできないと申込みできませ ... » more
テーマ リビング

小さなつぼみ♪ソファ 秋冬バージョン
ソファ 秋冬バージョン ソファのカバーを替えました。秋冬バージョンです。(春夏バージョンはこちら)カバーを替える前にまず庭のテラスにシートを敷いてソファー本体と座面、背面、肘掛部分のクッションそれぞれ2つずつとオットマンのカバー、すべてに防水スプレーを ... » more

**natural house**ソファの配置換え。。。
ソファの配置換え。。。 かなりお久しぶりのブログ更新です(^^;)なのでこの画像もかなり前、夏の我が家です。。。一体どこを向いているんだ?って感じのソファですが、リビングとダイニングをしきらないため部屋が広〜く見える気がします。このソファはいつの間 ... » more
テーマ リビング

小さなつぼみ♪我が家のソファ
我が家のソファ 引っ越し前までソファのない生活でした。狭い居間に子供のおもちゃがズラリと並び、しかもそこは寝室も兼ねていたのでとてもソファを置くスペースはありませんでした。なのでソファを置けることがものすごーくうれしかったです。スミリンのイ ... » more

**natural house**カバー。。。
カバー。。。 ソファにカバーをかけました。リバーシブルなので、洗濯後の気分によって変えてます(^^)以前は雑誌とかでソファにクロスがかけてあるのを見ると、「ソファにカバーリングするくらいならレザーのソファにすればいいのに・・。これじゃ布地にした意 ... » more
テーマ リビング

小さなつぼみ♪リビング
リビング リビングは吹き抜けではなく高天井にしてあります。吹き抜けほどではないけれど、やはり天井が高い分、開放感があります。私も旦那も貧乏性なので吹き抜けにしてしまうと光熱費が心配で・・・それに私は寒がりなので部屋が中々暖まらない ... » more
テーマ リビング

**natural house**? タイトルなし ?
**natural house**ソファの向き。。。
ソファの向き。。。 掃除をしててなんとなくソファの向きを変えてみました。2、3日で直すつもりがなぜかダンナがこの向きにご満悦(*^^*)何がどう彼をそそったのでしょうか・・・。この向きに座ると外構のときに植えてもらったヤマボウシの木と私が植えたお花 ... » more
テーマ リビング

**natural house**リビングテーブル。。。
リビングテーブル。。。 ダイニングテーブルと一緒にリビングテーブルも買いました。ソファ下、ラグが寸足らずのためホットカーペットが見えてます。。。かっこ悪い〜(−−)リビングテーブルもメイプルなんですが、メーカーが違うため微妙〜に質感が違います。ID ... » more
テーマ リビング

クッションとソファ。。。 うちの姫の前歯が、グラグラしているのにまだ抜けていません。。。偶然娘さんが大笑いしているとき発見してしまったんですが、そのグラグラの歯の後ろに永久歯が生えてきてるのが見えました。これって生える場所がないから後ろに生えてきたんでしょう ... » more

**natural house**よい お年を。。。
よい お年を。。。 今年のお正月はダンナの実家に行かず家で過ごします。ダンナに「お正月家で過ごす?」って聞かれときは、私の喘息のことを気遣ってくれて・・・?(*^^*)と喜んだのですが、ただ単にダンナが新しい我が家で過ごしたかっただけでした。。。喘息・ ... » more

**natural house**クリスマス。。。
クリスマス。。。 わがやのクリスマスツリーです。画像では分かりづらいですが、かなりデカイです。姫たちが折り紙で作ったサンタやトナカイも飾ってあります(^^)去年突如私が医療事務の勉強がしたくなり、医療事務講座に通いました。仕事・家事・育児をしつつ ... » more

**natural house**ソファ。。。
ソファ。。。 先週コンタクトレンズを買いました。それがなんと1レンズ25,000円→4,980円!!思わず両目買いました(^^)V家から少し遠いのですが、眼科を備えた安いコンタクトレンズ屋さんがあるんです。交通費を考えると・・・と心配でしたが ... » more

**natural house**テレビボード。。。
テレビボード。。。 我が家のテレビボードです。お値段がご立派なだけあって、きれいなデザインなうえ造りもしっかりしていてかなり気に入ってます(*^^*)(イモ虫が転がって『一休さん』を見ているのが写ってます・・・(^^;))アニマックスというチャンネルが ... » more

simple x chicサンプル
サンプル キッチン周りのタイルと、1階床材のサンプルです。床材の色は、白に見えますが、明るめのグレイです。イメージはこんな感じ↓↓↓なんかとっても ‘おとなの雰囲気’^^ゞもう十分‘おとな’なんですけどね(f^^)(笑) ... » more

simple x chic家の模型
家の模型 家の模型を作ってみました^^ゞ↑(上)手前が南LDK奥が北で、まわり廊下のようになっています。←(左)こちらは、手前玄関から見た感じそれをそのまま(右)→真上から見た感じ ... » more

**natural house**ウッドブラインド。。。
ウッドブラインド。。。 こんな時間にブログ・・・。今日は出勤して2時間で早退しました(^^;)明日運動会だというのに姫2号が保育園で吐いてしまいました。。。「明日運動会なので、今日は家で安静にしてたほうが・・・」と先生たちに言われ連れて帰りました。一応病院 ... » more

**natural house**どこまで許せるか A
どこまで許せるか A ダストボックス。。。普段はごみ箱と呼んでますが・・・(笑)デザインでこのどちらかにしようと思ってました。(画像が悪くてごめんなさい!!)が、最近になってあることに気づきました。このデザイン、どちらも買い物袋のビニールをかけるとデザインの ... » more

GWに家電の充実【生活改善】 GW明けに入荷予定だったソファの一部が納品されたので一気に模様替えを遂行!ついでに家電用品もいろいろ購入した。■掃除機(縦型クリーナー)我が家はフローリング素材が柔らかくて傷付きやすいので、機種選びに時間をかけて、三洋電機「クリ ... » more
テーマ リビング 洗面ルーム

毎日なぜか忙しい!幸福の木
幸福の木 前から欲しかった観葉植物とうとう買ったぞ〜♪高さ80cmちょっとの小ぶりなやつだけど1980円と広告の品でお買い得かなっと思う。(散らかっているけれど)殺風景なリビングが少し明るくなったかな! ... » more

simple x chicリビングって一体?
前から気になってたことで、リビングって一体何なんでしょう?客間?それとも家族の部屋?昔は「応接間」なんて言ってましたよね(笑)今は・・・居間(ダジャレ?爆)でも、これからの住宅にリビングって必要なんでしょうか?ある家 ... » more

ウッド白百合リビングのこだわり
引っ越してきて、リビングにはじめにこだわったことは、ソファーとテレビの配置、それと照明器具でした。マンションから一戸建てに越してきたので、思いはいろいろ膨らみましたが、まずは、あったものを工夫して配置しました。最近、照明を変えました。天 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:33

「リビング」のブログ関連商品

» 「リビング」のブログレビュー をもっと探す

「リビング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る