誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リビング

リビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リビング」のブログを一覧表示!「リビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リビング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トレーシーの日記家具は高い!
木でできた家具ってけっこう高いですよね〜。普通にリビングにおくサイドボードを探しているだけなのに、2万円とか・・・。高いものだともっとしますよね。木が高いのか、それとも製作料が高いのか?デザイン料?いったい何が一番高 ... » more
テーマ リビング 家具

あれこれいいものリビングテーブル
リビングテーブル ディスプレイ収納を兼ね備えたオシャレなテーブル!ガラストップがスタイリッシュな印象のリビングテーブル。座って作業するのにちょうどよい高さなので、PC台としても使えて便利です。天板下には、PCやリモコンなどをサッとしまえて天板をすっきりできる ... » more

リビングから リビングからホールの光を取り入れる為と、階段を通る人の気配を感じられるようにと考えて、FIX窓を付けました。リビング側からニッチの役割も果たせるので、ちょっとした飾りを考える楽しみもあります♪ ... » more
テーマ リビング

リビングちょこっと模様替え♪ リビングをちょっとだけ模様替えしました。今日午後から、子供たちも旦那も出かけてしまったすきに、勝手に実行!!昨日まで模様替え後ほんとにちょっとだけです^_^;ソファ ... » more
テーマ リビング

三角屋根の家春のリビング
春のリビング GWにやっとコタツ布団を撤去しました(^^♪コタツ布団がないと掃除が楽です。冬は掃除に2時間くらいかかってました。朝まず、家中の窓の結露をふきます。窓が結露してるのはリビング以外の部屋、寝室と3階の子供部屋、 ... » more
テーマ リビング

お好きな角度でくつろげるリクライニングソファ。1人掛け、2人掛け、コーナーといずれも6段階リクライニングできるのでお好きな角度でくつろげます。コーナー使いはもちろんのこと、対面使いやフラット使いなど用途に応じてお好きな形にレイアウトできます ... » more

三角屋根の家パソコン置き場
パソコン置き場 パソコンスペースを移動しました。以前はダイニングテーブルの奥のスペースでした。それを現在はどこ?ここです(^^♪我が家はノートパソコンが2台ですので ... » more
テーマ リビング 収納

三角屋根の家今日からまた…
今日からまた… かなり久々の更新ですが、4月になったことだし、心機一転、またブログを再開したいと思います。ブログをお休み中の時も、お片づけはかなり頑張ってました。事情があって、今年は5月くらいから忙しくなりそうなので、お部屋が掃除しやすいように、か ... » more
テーマ リビング

あれこれいいものパーソナルチェア
パーソナルチェア 背もたれリクライニング機能が付いています。背もたれの角度を調節して自分に合ったくつろぎができるようになっています。座部は回転式となっています。パーソナルチェアー¥35,175(税込) パーソナルチェアー / 大理石テーブル / テレビ台 / ... » more

毎日仕事から帰ってきて、疲れた体をどかっとソファに投げ出してしばしの休息を取る(子供の面倒を見ないといけないのであまりのんびりは出来ませんw)のは私の中で一番リラックス出来る時間です。インテリアショップのACTUSが ... » more

ソファー来る 昨日午前中に無事我が居間に到着。早速、姫様達が乗ったり降りたり。お気に入りになったようで…。【大決算セール】中古品がズラリ!【中古】 Schneider アポ ジンマー240/5.6 MCランク:AB? 「心斎橋店在 ... » more

simple x chicウォールステッカー(2)
ウォールステッカー(2) 一通りわたしが貼り終えたあと娘が最後、〆めのように、蝶々をペタッ!残ったシールを、ガラステーブルにもペタッ!「子どもじゃないんだから、あちっこっちにシールベタベタ貼らないの!」って親に怒られそ ... » more

simple x chicウォールステッカー
ウォールステッカー ≪リビング改造計画2010≫改造前IKEAで買ったファブリックをニッチに貼っていました↓ファブリックをはずし↓改造後ウォールステッカーを貼ってみましたいかがでしょうか?*〜*〜 ... » more

リビングでゆったり♪籐のカウチソファなら、独特の風合いがあなたを優しく包み込みます。引き出し付なので、雑誌や本など、ごろ寝のお供たちをたっぷり収納してくれます。リクライニング籐カウチソファ(クッション付)座面の片側がリクライニングするので、 ... » more

内部工事も終盤です。 20日のキッチン納品前に、現在の内部工事進捗を報告です。足場がないので、一階のみですが何点か。いずれも壁紙は月末からの施工になりますので、クラスターボードを貼った状態です。まずは玄関から、リビングに入るところです。 ... » more
テーマ リビング 筋交い マイホーム

ディスプレイも楽しめる、木目の美しい収納付きテーブル。ウォルナットの木目が浮き上がるテーブルは、リモコンなどの小物が入る収納と、ガラス越しにディスプレイが楽しめるスペース付き。天板はスライド、ガラス天板(5mm厚強化ガラス)はフラップ式に開 ... » more

三角屋根の家復活です!
復活です! 随分ご無沙汰になってしまいました。12月にはいってから何かと忙しく、しかも体調をくずしておりまして、なかなかパソコンを開けず…ブログはいつも夜、子供達を寝かしつけた後、ゆっくり書くのですが、ここ最近は、子供達と一緒に9時半に ... » more

クリスマスツリーをだしました 我が家にもクリスマスツリーを出しました。去年ニトリで買いました。高さは150センチだと思います。せっかく飾り付けをしても、次男がすぐに飾りを触ったりしてとれたり、リボンが歪んでしまいます ... » more
テーマ リビング

三角屋根の家冬のリビング
冬のリビング 最近朝晩と寒くなってきたので、ちょっと前にコタツをだしました。実はソファの前にあったでかいテーブルはコタツだったのです。同居の義両親も座れるように、新居になるとき大きめのコタツテーブルをかったのです。このコタツは ... » more

三角屋根の家プチ日曜大工
プチ日曜大工 お天気がよかったし、夫も珍しく土日が暇だったので、プチ日曜大工をお願いしました。リビングで使用している子供用の椅子、キッチンの踏み台、空き箱などに色塗りをこんな色になりました。まだペンキ ... » more
テーマ リビング

あれこれいいものチェスト
曲線を生かした優美なフォルムに、繊細なデザインのシルバーカラーの取っ手が豪華なチェスト。深型の引出し3杯と収納力もたっぷりです。ミラーやアートと組合せて、ラグジュアリーなコーナーづくりを。チェスト 49,900円(税込) チェスト・キャビネ ... » more

あれこれいいものソファーベッド
ソファーベッド 背もたれを倒してベッドに、座面を上げて収納庫に、背もたれの角度を変えてソファーにと、一台3役の活躍を見せるソファーベッドです。・お手入れがしやすい合成皮革を使用。ソファーベッドSALE!\17,640(税込) ソファーベッド / テーブル ... » more
テーマ リビング 家具 ソファーベッド

無印のアロマディヒューザー 無印のアロマディヒューザーを買いましたリビングのソファの横のテーブルの上におきました。テーブルも無印のものです。センスがないので上手に雑貨を飾れませんアロマオイル ... » more
テーマ リビング

三角屋根の家リビング収納
リビング収納 リビングのソファーの隣に籐のタンスが置いてあります。ここには次男(年少)の服と子供の細々としたものが入ってます。タンスの上には、・図書館で借りてきた本…毎週借りてきて夜寝る前に読んだり、朝熱を計ってる ... » more
テーマ リビング 収納

三角屋根の家リビング
リビング 現在のリビングの様子です。 ... » more
テーマ リビング

神戸市?さま邸・・・ 今日は神戸市のマンションでリビングのクロスの貼り替えwココはhttp://blog.livedoor.jp/kinkikasei/のお仕事ほんじゃぁまずは貼り替え前・・・んで、できあ ... » more
テーマ リビング 貼り替え クロス

S区Tさま邸つづき・・・ 昨日に引き続きTさま邸でリビングのクロス貼り替え。前に書いたとおりお歌の好きな奥様だから自分でピアノ演奏もしはるねん{%音符A(キラキラ)hdeco%}できあがり・・・そうそう昨日いた『小町』ちゃんや ... » more
テーマ リビング 貼り替え クロス

大阪S区Tさま邸・・・ リビングのクロス貼り替えやねんけどココは今月の初めにキッチンの貼り替えに行ったお歌の大好きな奥様のおうちここは車で中に入るときにS警察署で許可をもらわんと入られへんねん。住民のみなさんもここの敷 ... » more
テーマ リビング 貼り替え クロス

ビルトイン食洗機・導入レポート 昨日、食器洗い機を取り付けました!検討開始から設置完了まで約1ヶ月半。フツーの電気製品を買うのとは訳が違うくらい大変だったので、今後買う方の参考になるよう、レポートを残しておきま〜す!!■2/28(土) 食器洗い機との出会い ... » more

**natural house**ラグ。。。
ラグ。。。 ただいまの我が家のリビングです。。。我が家はよくソファの配置が換わる家です(^^;)で、お気づきの方は既に気づいておられるでしょう・・・・ラグが寸足らずです買うときに何も考えず手軽な値段だったこのサイズを ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:41

「リビング」のブログ関連商品

» 「リビング」のブログレビュー をもっと探す

「リビング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る