誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リビング

リビング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リビング」のブログを一覧表示!「リビング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リビング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リビング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

簡単DIY♪インテリアモビール作り またまたお家DIY♪今回はモビール作りです^^前回DIYはこちら→★★★椅子もシックにしたのでこちらも黒丸でシンプルに。大小の丸を互い違いに貼って段差もつけてみました。ちょっとした空気 ... » more

ペレット・ストーブ起動 暖冬の日本列島。いよいよ寒気が押し寄せて来ました。我が家の冬の守護神。「ペレットストーブ」を稼動させます。本体・煙突、内部を確認しながら清掃してからの起動・。約1年ぶりの稼 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ電球交換
10月に入り涼しくなった日曜日リビングの明かりを交換したとは言っても電球の交換であるのだ夏の間は白色LEDで冬は電球色のLEDであるのだが6灯のうち3灯は電球型蛍光灯なのだ電球が点かな ... » more
テーマ リビング 照明 LED

自然無垢住宅探訪ホッとした1日
ホッとした1日 寒い日々が続き、待ち遠しい「春」。今日は少し、体の動きが違いました。曇天の一日でしたが、たまに木漏れ日。ちょっと遅く起床した朝のリビング。温もりさえ感じました。こんな毎日が直ぐそこまで.....{%桜we ... » more

リビングの絵を換えました リビングの絵画をルノアールの「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」に換えました。気持ちも一新しました。Panasonic リビング扇 シルバー F-CH328-Sパナソニックユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 遊戯王カード ... » more
テーマ リビング ルノアール マイミュージアム

妻がリビングを何とかしたいと言うので、一緒に片付けをして、妻のパソコンをソファーで、操作できるように、自分が使用していたテーブルを差し上げましたよ〜!高さ的にgoodでしたよ〜!しかし、自分が置いていたも ... » more

+北欧生地ボラス・ヴァクストバーク+ 今年の6月、我家の7つの小窓たちに、北欧の生地・マリメッコのウニッコ&ボラスのマラガとロックを取り寄せ、シェードをオーダーしました。木製の窓枠の中に、まるで絵を飾っている様で、とっても素敵な空間になりました。又、スリガラスの光をより遮断して ... » more
テーマ リビング

おなじみの羽根のない扇風機 ダイソン エアマルチプライヤーの新型です。夏はもちろん扇風機として使えて、冬は温かいファンヒーターとしても使えますこんにちは、とんこです{%子豚(お鼻ヒクヒク ... » more

リビングから庭を眺める 冬は日当たりがよくて イイけど 夏は直射日光 キビシそう 冷暖房効率を考えると 日除けのカーテンかブラインドが必要ね   ああ また出費が かさむ ... » more

ようやく秋らしくなり、過ごしやすい季節になりました。秋の夜長をアロマでリラックスしましょう!アロマディフューザー ウッディーボール ミニは香りと灯りを演出するかわいいインテリアです。こんにちは、とんこです{%子豚(お鼻ヒクヒ ... » more

冬の暖房もサーキュレーターで循環させて節電対策! 夏の冷房で大活躍した扇風機。実は冬の暖房でも大活躍しちゃうんです寒くなったからといって、夏に買ったサーキュレータをしまわないようにしましょうねまだサーキュレーターを買って ... » more

節電の冬にぴったりのUSBで温まるほかほかクッション かわいいアニマル形のUSBほかほかクッションです今年の冬は夏以上に節電しなきゃいけないなんて言われています。このクッションはUSBで温められるのでとっても省エネなんです{%ファイト( ... » more
テーマ 季節家電 リビング おもしろ家電

+リビングに北欧・ボラスのざぶとん+ と〜っても、ひさしぶりのブログ更新です。築11年目を迎えた我家(まるっと10年)は、庭を造ったり、セカンドリビングに新しいソファを購入したり、寝室のマリメッコを新しくしたり、新しいダークブラウンの寝具に買い替えたり・・IEBIYORIをして ... » more
テーマ リビング

+欧の家具ドイツ製テーブルをTV台に+ 3FリビングのTV。配線上、ココにTVを置くのがイイかなと。ココに合うTV台、部屋の質感に合うTV台を求め・・随分遠くの家具店まで夫と車で走りました。結果TV台として売られていた品でなく、ドイツ製のテーブルとして展示されていた物に目がいき『 ... » more
テーマ リビング

+北欧デンマークのソファー+ 『+リビングの北欧ソファー+』でソファーの紹介をしましたが、写真を見ても分り辛いかな・・と、先程ドアップで写真を撮ってみました。購入して11年目を迎える、北欧デンマークのソファーです。2001年購入時から、デンマークのタグ付です。写真をクリ ... » more
テーマ リビング

+今こそかもめ食堂+   月1回のお腹が痛い日、ウトウトしながらTVを観ていると、震災から1ヶ月経ったんだと。本日のタイトル名、あえて楽しくしてみました。震災後・・1つずつ前に進んでいるんだとTVを観ていて思いました。悲しみが癒えずとも我を出さず、今自分に出来る事を ... » more
テーマ リビング

+リビングの北欧ソファー+ リビングの北欧ソファー。北欧、デンマーク製です。2001年にこの家を新築した時、夫と私、Yチェアーを購入した家具店で一目惚れ。濃紺と黒のストライプのソファー。濃紺と黒のクッション付です。土台が木製というのも我家に合う感じがしました。正面から ... » more
テーマ リビング

+結婚記念日。+ 今日から4月。4つめとなる、今の職場も・・本日4月1日より5年目となります。より楽しい職場になる様、私自身、感謝の気持ちを忘れずに・・仕事に励んでいきたいと思っています。今年度は、心穏やかに過ごせる事を願っています。そうこうしているうちに・ ... » more
テーマ リビング

+春がくる前の、家仕事。+ 一昨日、私用で静岡県に日帰りで行ってきました。今年、お正月にも訪れていたので2度目です。新幹線の往復は疲れて、昨日はお昼まで寝ていました。今日は、仕事を終えて、家仕事を。掘り炬燵の炬燵布団を終ったり、キッチンをかもめ食堂の様に磨いたり。1番 ... » more
テーマ リビング

+冬のリビング。+ 立春を過ぎても、まだまだ寒い日々が続きますね。我家の冬のリビングは、イエローです。もともと、ベージュを基本とする家造りでしたので、カーテンや、掘り炬燵のカバーもそれに合う色をチョイスしました。いかがでしょう?照明のイエローとも合っていません ... » more
テーマ リビング

+掃除は3階リビング〜+ 立春の日。『もぉすぐ春がやってきますよ〜』と、暦の上で教えてくれる日。暖かな日で、お掃除日和でした。午前中で仕事を終えた私は自転車で帰宅し、家事を。掃除するぞ〜!という日、私は3階リビングからします。この日は、本当に暖かな春を感じる日で、リ ... » more
テーマ リビング

和風ペンダントライト 北欧スタイルの針葉樹ペンダント。流れるような木目のラインが織りなす暖かな色合いがお部屋を優しく彩ります。 一つ一つ、木の心がわかる木工職人がゆっくりと丁寧に自然の弧を描かせて作られた照明です。和室にも最適【living,dining】照明器 ... » more

あれこれいいものビーズソファ
ビーズソファ 中のビーズが体型に沿って流動して、体にぴったりフィットする、ポップカラーのビーズソファ。丸い背中からにょきっと伸びた背もたれと、丸く大きな形がかわいらしい。ゆったり座ってリラックスするのにぴったりです。背中から腿まで包んでくれる大きなサイズ ... » more

あれこれいいものローボード
シンプルな中にも落ち着き感のあるローボードです。サイズW123×D36×H27cm個装サイズ:137×41×13cm素材・材質パーチクルボード、プリント化粧合板、8mmグレー強化ガラス仕様組立式、耐荷重:60kg、キャスター付、製造国:中国 ... » more

+シンプルなリビング+ 今日は・・、仕事を終えてからの帰宅後、1時間程、3階リビングをピカピカにしました☆フローリングの上は、ソファと、TV台(写ってないですね)だけ。だから、床拭きがしやすいですよ〜☆ち・な・み・に!ソファは、北欧のデンマーク製。TV台は、ドイツ ... » more
テーマ リビング

+ブーフーウーの家+ はじめまして☆2001年に新築!した我家を・・『ブーフーウーの家みたい!』と母親が。・・でもね、わらのお家ではないし、こブタたちが!住んでるわけでもないよ。外観の雰囲気からかな?チョッとずつ、『お家の事』『暮らしの事』『家具&食器&雑貨&衣 ... » more
テーマ リビング

角度が自由自在レオパード ずっと一緒に居たい。レオパードは、そんな風に思えるソファなのです。まずは、ボリュームです。程よい弾力で体を優しく包み込んでくれます。また、ぬいぐるみを触っているような、優しい手触りの生地は、リラックス効果をもたらしてくれます。レオパードは角 ... » more

あれこれいいものコーナーTVラック
コーナーTVラック 薄型TVに最適なコーナー用のTVラックです。コーナー対応の形状なので、より省スペースのデザインとなっています。ガラス扉を採用しているのでAV機器等をホコリから守ります。両サイドのオープンスペースには、縦型のゲーム機器や雑誌を収納できます。複 ... » more

ジェリーガラステーブル スタイリッシュなシルエットのガラステーブル「JERRY」。ガラストップテーブルは、圧迫感が無く、狭いお部屋に置いても広々とした印象にしてくれます。美しい曲線が目を引く木製ラック部はディスプレイスペースに。急な来客に読みかけの雑誌や新聞をササ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 13:33

「リビング」のブログ関連商品

» 「リビング」のブログレビュー をもっと探す

「リビング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る