誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰宅

帰宅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰宅」のブログを一覧表示!「帰宅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰宅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰宅」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

北海道犬 久蔵いつもこんな感じです
いつもこんな感じです キュウゾウは最近オヤジを駅まで迎えに来てくれます。ところが迎えに来てくれる家内はカメラを持ってきてくれない為、映像が無いのでブログを更新できません。・・・てな訳で今日もカメラが無かったのですが、迎えに来ているキュウゾウを ... » more

お仕事デー午後10時ごろ帰宅。ジョグなーーーし!!END ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

趣味多い人-Finishはどこ?夕方、雨?
夕方、雨 が降っていたと思う!?帰宅時、止んでいた?しかし、ジョグ 気分は既に無し!!だめじゃ〜{%表情苦手d ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

さみしがりやのひとりごと大地震
大地震で大変な事態になってしまいました。たまたま転勤になった為、家を探しに広島に行っていたので地震に遭遇はしてませんが、家族と連絡がなかなかとれませんでした。全員無事とのことで、一安心。家族と離れて、昨日は私 ... » more
テーマ 帰宅 転勤 地震

地震情報〜3月11日午後から12日朝までの千葉市中央区 〔第18回〕3月11日(金)午後より12日(土)朝まで私は千葉市中央区にいました。11日午後より続く地震は今まで経験したことのないものでした。まず、相当に大きな揺れであり、それが長い。しかも、おさまったかと思ったら、その後も、また大きな揺れ ... » more
テーマ 帰宅 地震 建築

輝きたい貴方にエール帰宅難民
怖かったですね!電車だと待っているため、現在も大和駅は多くの人がいます。近くの保育園の園児と先生達が駅前広場で避難しているのでしょうか?職場から帰れないでいる、ママやパパは、とても心配しているでしょう ... » more
テーマ 帰宅 難民 地震

今日も、帰宅 が、少し遅くなり、お疲れ〜風呂 は、しっかり入りました。また、さっさと、酒 飲んで...( ^.^)( -.-)( _ _)と思ったら、寝ていません。{%表情苦手 ... » more

今日は少し早く、帰宅。と言っても午後8時過ぎでーす。気張って、11kmジョグりましたヨ!お気張りやんせ! ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

無事、帰宅しましたが、午前様でした。既に、リスボン空港到着が、午前12時30分で、1時間ほどで帰宅できたものの1時半でした。飛行機の中でぐっすり寝たので、明日は、いつもの出勤で仕事しようと思っています。出張中に貯まってしまった仕 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ〜
夕方、めっちゃ、疲れ が出ました。そこを乗り越えると、楽になり、波乗りパイレーツ です。と言うことで、帰宅 が遅くなりました。{%表情きーくやしいdek ... » more
テーマ 帰宅 波乗りパイレーツ 疲れ

趣味多い人-Finishはどこ?ジョグした!
少し帰宅が遅くなったが、7kmジョグりました。やはり、ジョグれば、気分が良いです。これからも、ガンバロー!!{% ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

北海道犬 久蔵弱虫キュウゾウ帰宅
弱虫キュウゾウ帰宅 キュウゾウを迎えに行った家内の話によると、ホテルの初日はキュウゾウ遠吠えしっぱなしだったそうで、迎えに行った時も遠吠えしていたそうです。そんな弱虫キュウゾウ・・・帰って参りました(^^♪また楽しい日々が過ごせ ... » more

さみしがりやのひとりごと残業なし日
残業なし日 いわゆるノー残業dayはいいんかわるいんか?仕事はまあやめて帰るんだけど。なぜか?家には帰らない。余計な出費が、、、、飲みに行っちゃうよね???どうなんでしょう?それで残業しないの ... » more
テーマ 帰宅 なし 残業

♪yaya ☆ About the thing♪実家にいます。
実家にいます。 実家にかえり、久々元職場の方々と飲みに行きました。お店が暗いのでみえてませんが、やっぱりお魚をいただきました。名古屋にいるとどうしてもお刺身には手が出ません。高級なお魚屋さんにいけばいきのいいのがてにはいるか ... » more
テーマ 帰宅  コメント(2)

ピヨピヨパンチ帰ってきた
妹が俺の大学に来てくれることになりました。いえい。よく受かったわーw行く神社全て妹の合格祈願に当てた甲斐があった。各地を相当回ったからなーwしかも同じアパートに住みます。部屋違うけど。通いやすくていいねーwたぶん毎日行きますねこれは。今年運 ... » more
テーマ 帰宅 合格

今日は一日けっこう歩いたな。友達の買い物に付き合ってちょっと郊外のでかいアウトレットパークに行ってきた。最近すごいんですよね、巨大なショッピングセンターって。友達には小さなおこちゃまがいたんですけど、授乳スペ ... » more

常に挑戦!羽田空港到着。
いまから茨城に帰省します充実した広島ゃったね(*′∀`*)σ ... » more
テーマ 帰宅

さみしがりやのひとりごとカブトムシ
久々に帰ってきたよ。カブトムシのオスが残念ながら2匹死んでしまった。寿命なら仕方ないけど、そうじゃなかったら責任を感じるな!水と餌はたくさんあげて出かけたんだけどな?アサガオも元気なしなしだった。そのほかはクワガタとかは生き ... » more

やっとさっき帰宅しました。さすがに疲れちゃった。意外と遅い時間のほうが電車はこんでるんだよね!朝とは違ってお酒入ってる人が多いから、なんか騒がしい。こっちは素面だから、よけいに腹が立つよ。でもみんな一生懸命なんだよな。 ... » more
テーマ 帰宅 独り言

さなのブログただいま〜!
ただいま〜! 今日家に戻って来ました♪すももちゃんはお預かりが4.45キロ→帰り4.5キロ胡桃ちゃんはお預かりが1・9キロ→帰り2.05キロすももも胡桃も元気です♪私は今のところ症状は良くなっていま ... » more
テーマ 帰宅  コメント(96)

ただいま〜♪ヽ(*´∀`)ノ 2日連続の病院受診も終わり、その後日の研究発表会にも無事に参加し、12日の昼過ぎに自宅に帰って来ました〜♪すももちゃんは…胡桃ちゃんは…シャンプーカットをお願いして(トリミングとも言う(゚ー゚;A ... » more

さなのブログただいま〜♪
ただいま〜♪ 本日午前中に退院することが出来ました〜(≧∇≦)正面玄関を出たら、綺麗な桜が出迎えてくれました♪3週間の入院は正直辛かったです…でも、みなさんが励ましてくれたお陰で頑張れました♪この病院は ... » more
テーマ 帰宅  コメント(119)

さなのブログただいま〜\(^o^)/
ただいま〜\(^o^)/ すももちゃん4.1キロ胡桃(くるみ)ちゃん1.2キロ2回目のワクチンも無事に済み元気に帰宅しましたさて今回の私の受診結果ですが・・・2月6日に慶應病院耳鼻科の予約が入 ... » more
テーマ 帰宅  コメント(105)

さなのブログただいまです(^−^)
ただいまです(^−^) 昨日4時の予約で山○病院に行って来ました。初めて行ったその病院の中はホテル仕様で、受付もホテルのフロントの様。ピアノの曲が流れ、待合室もホテルのロビーの様で5階までの吹き抜けの天井はドーム型で教会の様。真中にこーんな立派なピアノが置 ... » more
テーマ 帰宅  コメント(52)

さなのブログただいまー\(^o^)/
ただいまー\(^o^)/ すももと元気に自宅に戻りましたすももちゃん4.2キロでお戻りです「なにか文句あるの???」「いえ、ないです^^;」さて、皆様にご心配頂きました、脳槽シンチ ... » more
テーマ 帰宅  コメント(65)

さなのブログただいまー(^^♪
ただいまー(^^♪ 午後に水戸に着きまして、パパさんが今日は仕事明けで迎えに来てくれ、買い物などして夕方すももと元気に自宅に帰って来ましたご心配をおかけしました脳槽シンチ検査も無事に終わり、今年はもう病院の予約はないの ... » more
テーマ 帰宅  コメント(46)

06年3月 三連休パス 3日目 --part4 終章-- I大宮→横浜新宿湘南ラインE231系今回の三連休パス最終列車は湘南新宿ライン、国府津行き最終列車。少し奮発してグリーン車に乗車。SUICAを忘れたのでICOCAで券を発行しようとしたら使えないと吐き出されたので、駅を出て窓口で購 ... » more
テーマ 帰宅 鉄道 三連休パス  トラックバック(1)

ただいま♪「すもも」と帰宅しました(^^♪ 皆様に温かいコメントを頂きまして、本当に嬉しかったですありがとうございましたm(__)mペコリさて、シンチ検査は17日の朝9時に日本鋼管の病院にて入院して行う事になりましたそれ ... » more

ただいま♪「すもも」と一時帰宅しました(*^^)v 先ほどすももと一緒に自宅に戻って参りましたすももちゃん、3.85キロでお戻りです前記事では温かいメッセージを皆さんに頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)mペコリとても嬉 ... » more
テーマ 帰宅  コメント(50)

さなのブログ退院しましたp(^^)q
退院しましたp(^^)q ただいま〜\(^O^)/さなもすももも家に帰って来ました〜(^-^)一ヵ月振りの我が家、すももは最初興奮したのか、息遣いが荒く、口呼吸少ししてて、そんなの初めてだから、びっくり、心配しまさたが、自宅が暑かった為もあり、エアコンが効いて ... » more
テーマ 帰宅  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:37

「帰宅」のブログ関連商品

» 「帰宅」のブログレビュー をもっと探す

「帰宅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る