誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰宅

帰宅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰宅」のブログを一覧表示!「帰宅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰宅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰宅」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のみ のんべえのぐち秋芳梨〜(o^−^o)
秋芳梨〜(o^−^o) 昨日は秋芳梨の初出荷でしたっ。テレビでも紹介してましたね〜ρ( ^o^)b_♪♪一応、知る人ぞ知るブランドです。結構お高くて、なかなか手が出ません( ̄▽ ̄;)規格外待ちですね〜(^o^)v昨年は梨自 ... » more
テーマ 秋芳梨 帰宅 ひとりごと

発見お帰り
お帰り お盆ですね。胡瓜と茄子のうまです。お盆に自宅へ帰られるときは、細くて俊敏そうな胡瓜で早く帰って来てもらって、帰りは太ってゆったりとした茄子でゆっくりと・・・オリンピックも終わりですね。男子サッカーは残念でしたが、 ... » more
テーマ 帰宅

独り言インドネシア(^_-)-☆日本の初日
(^_-)-☆日本の初日 1275スカルノハッタでPCを操作しながら搭乗時刻を待っている状態は、ルンルン気分である。2006年に飛行機に乗ることを禁じられて、今にも死ぬのではないかという恐怖をもって、逃げ出すようにしてジャカルタから飛び立つのを待っていた時とは、気分 ... » more
テーマ 帰宅 グロッキー 孫たち

今朝、5時頃から目が覚め、布団の中に6時頃までいた!寝ようとしたけど、直ぐ目が覚めるので、6時前に起きましたのよ〜〜〜!会社の終業頃は、さすがに、お疲れモード!気分転換に寄り道でもしましょう!1時間半ぐら ... » more
テーマ 帰宅 会社 寄り道

少し遅めの帰宅となりやした。「しのぶれど」というバラが、ありました!妻が言うには、安く売っていたとの事です。庭のバラも咲き始めてきましたよ〜また、写真を紹介しますね〜〜〜END ... » more
テーマ 帰宅 しのぶれど バラ

無事に広島に帰りましたっっv(=∩_∩=)渋滞も無くズルズルと〜( ̄∇ ̄*)ゞ防府でネズミ取りやってたぐらいですねっっρ( ^o^)b_♪♪恒例の場所だから誰もひかかりません。米60キロ、野菜色々。重 ... » more

2012/05/02(水)朝はホテルでゆっくりしました。色々と計画していたのですが、生憎の雨で大阪に帰る事になりました。また、広島に来れば良いとの事で…宿泊したホテルは朝食が付いてました。二人とも思いっきり食べま ... » more

昨日は、仕事の都合でいつもより早く帰ると、保育園にお迎えに行っている途中でした。『おっ、これは!』と思い驚かせようと、玄関入り口でまっていて、驚かせてあげました(笑)。奥さんは、相当に驚いていたようで、『やった!』と ... » more
テーマ 帰宅 保育園 育児

10時前に帰宅して、風呂入り、今から飯で〜す!寝るのが遅くならないように、これから、一杯やっか!ということで、おしまい!END ... » more
テーマ 帰宅 残業 遅い

今、風呂上がりで、ブログやってます!仕事帰りに若干、寄り道して、今日も帰りが遅くなってしもうたお疲れで〜す!END ... » more
テーマ 帰宅 仕事 寄り道

会社の帰りに電気屋さんに立ち寄りました。少し興味のあるコンパクトデジカメがあるんよ!しかし、いろいろ見ていると他にも気が行きますね〜性能をとるか、使う用途をとるか、どっち!んんん、悩むな〜悩みながらの帰宅です ... » more

今朝の体温は、35.2で平熱の低め?風邪は治ったのかな〜? しかし、日中になるにつれ、何かボーとしてくるよ〜変な感じなのです。おでこをさわると。何か熱いような気がしますよ?早々に帰宅して、体もう!! ... » more
テーマ 帰宅 体温 風邪

趣味多い人-Finishはどこ?今日も遅か〜
昨日に続き、帰宅したら、午後10時を過ぎました。お疲れ様でしたね〜明日も頑張れ!END ... » more

無事、捕獲しました! ^m^ 日中は11月末とは思えないほど暖かい日でしたね〜。買い物に行くのに車の運転席&助手席の窓を全開にしてちょうどよい気持ちよさ!こんなんでいいのかな〜・・外気温はなんと!今日は息子が大分から戻る日でした。なんだかそわそわして買い物に行っ ... » more

今日は、眠い日でした。早めの帰宅で〜〜〜す。午後7時前にはマイハウスに着。風呂入って、ノンアルコールデーにして、時間を有意義に過ごしてます。END ... » more
テーマ 帰宅 マイハウス ノンアルコールデー

帰宅した時間は、昨日より少し遅く、午後10時半を大きく回ってましたよ。昨日の残務処理完了だーーー続いて、次に控えるお仕事の番だね〜お待たせしました。お次の方、どうぞ ... » more
テーマ 帰宅 仕事 残務

今日は、一斉定時退社日でーーーす!午後6時前には、会社を出ました。それから、何やかやと、忙しいのよ〜家に着いたら午後7時40分頃でしたよ〜なんせ年ですから、この時間となると、 ... » more
テーマ 帰宅 ジョグ

今日は、台風12号(タラス)接近中でーす!帰宅は、台風のため、人事通達で、定時で帰れー三男の息子に迎えに来てもらったのよー本来、今日は送別会でした。だから、今朝は妻に送ってもらった ... » more
テーマ 帰宅 台風 ジョグ

今日も仕事が、はかどらんよ〜帰宅時間は昨日と同様に遅い時間よー!時間は同じ午後10時をまわった!帰宅したら、午後10時半をまわってたよ〜体も心も疲れはてましたよ〜ス ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

今日の仕事は、はかどらんな〜午後3時から商談もあったしな〜帰宅時間は最高に遅い、午後10時をまわった!帰宅したら、午後10時半をまわってたな〜目も疲れて、目薬をさしまし ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

今日の仕事は、検図がメインですよ〜帰宅時間は何時にしようか?そろそろ目も疲れてきましたよー!さっ!帰ろっと!帰宅後、ジョグの準備をして、11kmをジョグ ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

今日、仕事〜帰宅時間!!スタンドに寄らんとマイカーが、ガス欠になっちゃうよ〜さ〜 どうしましょ?もう、そろそろ帰宅準備でも?ジョグは、なしだね!? ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。08月22日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『帰宅準備と放射線対策』について考えてみました。 帰宅準 ... » more

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。08月15日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『避難準備区域の解除と帰宅準備』について考えてみました。 ... » more

今日も昨日と同じかな〜帰宅時間!!明日は、会社へマイカーでいけない日。さ〜 どうしましょ?朝7時1分のバスに乗ったら定時に着くかな?バスが遅れなければね〜J ... » more
テーマ 帰宅 仕事 ジョグ

今日も、まだ仕事中ね〜 駐車場、ほとんど車ないね〜今日は、昨日より少し早く帰宅できるかな!?さすがに今日は、お疲れモードね〜今日もメインメニューのストレッチですね〜さっ! ... » more
テーマ 帰宅 仕事 お疲れ

今日は、かなり帰りが遅くなってしまいそう!こういう時は、屋内ジョグをしてんのよんと昨日は、言ってましたが、さすがに今日は、屋内ジョグをする気な〜しよ!メインメニューは軽くストレッチ ... » more

帰宅して風呂入ったとこです。お疲れ〜〜〜これ以上、頭が回らんの〜〜〜〜〜END ... » more
テーマ 帰宅 お疲れ 風呂

北海道犬 久蔵ぜったいに見つけます
ぜったいに見つけます キュウゾウは帰ってきたオヤジを必ず見つけます!「パパー!!!待ってたんだよ!!!」スミマセン・・・最近ネタ不足なもんで(^^ゞにほんブログ村↑ランキングに参加していますのでデカいバナーではありますが、 ... » more
テーマ 帰宅 北海道犬

迎えに行った側から見ると 三男坊が迎えに来てくれて撮ってくれました。キュウゾウは一人一人丁寧にオヤジを探しています。・・・で見つけるとこんな感じで喜んでくれます(^O^)にほんブログ村↑ランキングに参加していますのでデカいバナーではあ ... » more
テーマ 帰宅 北海道犬

 

最終更新日: 2016/12/06 13:37

「帰宅」のブログ関連商品

» 「帰宅」のブログレビュー をもっと探す

「帰宅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る