誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰宅

帰宅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰宅」のブログを一覧表示!「帰宅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰宅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰宅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

保の釣りダイアリー山荘に無事着いた
山荘に無事着いた 山荘に無事着きました。今回の釣り行は8月20日に出発し、10月10日に帰ってきた。釣りだけでなく故郷の懐かしい人たちとも会いたいということで出かけました。ブログやFacebookなどで沢山の励ましや訪問をいただきました。とても励 ... » more
テーマ 帰宅 アカメ 高知  コメント(2)

…大疲…しかし暑かったなぁ出張先。今のココも暑いけど。。。。7/23(土)の活動【アニメ】Iストラトス・ごちうさ【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】デレマス(PC)・ミク(3DS)【CG】- ... » more
テーマ 帰宅出張

持つべきものは・・・・・・・ 自宅に帰った日は日中妹と買い物してたので我が家に着いたのはもう夕暮れで薄暗い時間一旦家の窓を全開にして風を通したいのでいつもはなるべく明るいうちに帰るんだけど・・・・・・そんな時に限ってト ... » more

(^_-)-☆一寸そこから戻り 2199サッカー負けてしまいましたね、本田と香川が外したのでは、何をか況や。がっかりです。こうなったら、錦織ができるだけ上位に行くようになるといいですね。日本人がパンガンダランに訪れたなら、是非、アユさんに声を掛けてほしいと思う。小 ... » more
テーマ 帰宅 紹介 不渡り

10月26日の晩ごはん 置き手紙ならぬ置き晩飯そしたらそのまま容器に詰めて、自宅まで持って帰ってきた人がいました^^;私の乗ったバスの1本後にのって、夫もこちらに帰ってきました!☆--晩ごはん--☆マカロニグラタンローストビーフ ... » more
テーマ 帰宅 家族 料理

ネコ飼いた〜〜〜い(=^・^=) な〜んていつも言ってるからでしょうか?自宅での週末こんな凛々しい子が我が家の庭に・・・・うちの庭と駐車場はにゃんこのお散歩コースなのか野良ちゃんなのか飼い猫なのか時々入ってくるの最近自宅に帰ると新顔の ... » more

雨女どころじゃない・・・・・・・・・・ 嵐を呼ぶ女か・・・・・・・・・2週続けて台風直撃って・・・・・・・・・・1個目の台風は自宅で一人2個目の台風は実家で妹と二人本当は2個目の台風 ... » more

やや雲は多いけどまだ青空だわさっさと朝のひと仕事終わらせて出かけましょいってきま〜〜す ... » more

あれから何だかバタバタで・・・・・・・ スマホでチマチマ更新しようと思ってたのに結局準備その3以降全く更新できず・・・・・12日はお墓の掃除やお花の準備してるうちに雨が降り出しそうこうしてるうちに娘が ... » more

自宅が雨だった(ToT) 朝のひと仕事済ませてから出発木曜の天気予報では 雨の確率高かったから朝の天気次第で タクシー来てもらおうかと思ってたでも 晴れ(*_*)暑いJRの方が乗り継ぎ楽なので 頑張って歩いた汗だく 化 ... » more

帰宅すると玄関まえにおそらく蛾であろう虫が前で陣取ってたぁ… サイズが大きく見たこともない形の虫を見ると、極めて珍しい熱帯雨林にしか生息しない猛毒の昆虫に見えてしまうのは私だけなのかぁ?ツイッター:https://twitter.c ... » more

自分の家に居たい・・・・・・・ その夜は妹と二人で我が家に泊まって翌日こっちに戻った上野まで妹と一緒に電車に乗ってそこから別れたどうせ早く戻ってもダンナ一人の社宅はスゴイ事になってるはず長旅の後にガンガン掃除する元気もないしダンナが仕事終わ ... » more

父が急変して亡くなった時にあの大雪で本当に大変だった妹もどうにもならず友達の四駆に出動してもらったりしてやっぱり実家あたりで生活するには四駆は必須か兄も遠くに行っちゃったし私 ... » more

自宅にはインスタント食品と冷蔵庫に飲み物があるくらい料理できる状態じゃないしする気もないなので自宅に居る間は外食か買い食いで済ませるダンナが居た土日も土曜は居酒屋{%ビール(カシャン)hde ... » more

娘が大学に入って家を離れてから重症な空の巣症候群だった私仕事人間だったダンナにしっかり家庭に目を向けてと訴えたまの休日は一緒に出掛けてもらったりしてたけどやっぱりずっとすれ違い生活 ... » more

自宅と実家に居る間溜まった私のひとりごと・・・・・・ここで発散しよ14日(土)ダンナと一緒に自宅に到着して玄関を開けると・・・・・・・・・・く・・・・くさいっっっ{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

昨夜、実家に到着(^-^)/ 月曜の朝 ダンナが一人で社宅に戻りましたそれから金曜まで 自宅で一人マイペースに自宅の手入れなど………そして昨夜 仕事帰りの妹と合流して実家へ今日のお昼うんまいピザでした{%グットハートhde ... » more

ただいま〜 先週金曜日の夜に社宅に戻りました10日(木)から自宅に帰って15日(火)から実家に・・・・・実家の近所の公園はちょうど桜が満開でした17日 ... » more

ポカポカ陽気だな〜 何だか眠くなっちゃう陽気だわ週末のあの寒さは何だったんだ!?ってくらいこんな青空だったら桜ももっと綺麗だったのにね朝晩の気温差が大きいせいかな?なんか咳だ ... » more

また雪か! 今日は無事に 帰宅した またもや雪じゃー今日は5時に上がらせてもらいました。電車…かろうじてまだ動いていたので、7時前にはおうちに着きました。まだ残ってたみんなは ... » more
テーマ 帰宅 日記

これで一安心? ここに来てから気になってたけど無かったものようやく揃いました震災の時我が家はプロパンガスだったので自動で停止して手動で開栓して使えたけどここは都市ガスだから何かあったら使えない ... » more

もうひとつ・・・・・・・・ 食べてみたいと思いつつ食べてなかったもの・・・・・・・・甲子園球場の近くにある某有名フライドチキン土曜日に行ったイベントにもお店が出てたので買ってみました塩味とガーリック味があってガーリッ ... » more

遠いなぁ〜〜〜(>_<) 先週仕事帰りにダンナに買ってきてもらった原酒アルコール度数も高いから飲みすぎないようにしないと・・・・って思ってるのに口当たりいいからつい飲みすぎちゃうね{% ... » more
テーマ 帰宅 家族 法事

一旦涼しくなったのにまた暑い日が続くようになっちゃったエアコンなしで居られる日もあったのにまたエアコン全開だ〜外に出るのも暑くて辛い・・・・・・・・夜中相変わらず熟睡できないせいか疲れも取れない ... » more

帰りました〜(^o^)v お昼を済ませて、広島に向けて長距離ドライブぅ。お米が80キロ、玉ねぎ段ボールいっぱい、ジャガイモ一袋、カボチャ2個、息子一人。重いっっっ( ̄▽ ̄;)高速もスピードがっっ(;^_^A車は多目でしたが渋滞なし ... » more

週末から我が家に帰るって言っても義母の法事やお盆の送り迎えや・・・・・・・・やる事あるから忙しくあっという間に終わっちゃいそうだけど ... » more

帰りました〜(^o^)v 広島に帰りました〜ρ( ^o^)b_♪♪道中何事もなくぅ( -_・)?(トラックの後ろ走ってて標識見逃して、パーキングと出口に入れなかった以外はぁ)普通に帰りました(^o^)v米60キロのおまけ付きぃ_( ... » more

帰りました〜o(^o^)o 長距離ドライブ疲れました〜(; ̄ー ̄Aトータル600キロ。ヘロヘロです。この月末には両親も退院出来そうです(⌒‐⌒)来週ぐらいにケアプランを作るようです。要介護4ですから、かなりのサービスが受けら ... » more

私のDay日記書きます
皆さんこんばんは〜いかがお過ごしですか?私は 旅行を楽しみました♪いい 暇潰しでした! ... » more
テーマ 帰宅

私のDay日記帰宅
皆さんおひたし鰤です(^^ゞ皆さんこんばんはです!!夏休みも終盤になって夏も終わりだなぁ〜と感じるようになってきました!今回の夏もはとても暑さが半端じゃなかったですね(汗)ね量 さてさて!! ... » more
テーマ 帰宅

 

最終更新日: 2016/12/06 13:37

「帰宅」のブログ関連商品

» 「帰宅」のブログレビュー をもっと探す

「帰宅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る