誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学生

留学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 留学生 留学
子テーマ: 留学準備
テーマ「留学生」のブログを一覧表示!「留学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学生」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マヌエルアントニオ&地獄をみた 忙しいのと(少しの)怠惰により放置してました。コスタリカでの週末の旅行とツライできごと、あとはチャンピオンズリーグについて書きます。今日はアーセナルのユニを ... » more

Bad News! 日本の高校生の英語力。 昨日は、日本語での報道だけを見聞きしていると、「global 世間」が狭くなる、と言いました。その日本語の報道でも、多くの人は、家でとっている新聞、TV にもっぱら頼っているようです。そういう人が「日本で報道されてないので知らなか ... » more
テーマ グローバル世間 高校生の英語力 留学

前回、英文の基本的構造についてお話しました。まだ読んでいらっしゃらない方は、是非前回をまずお読みくださいね。念のため、問題の文章を再度記します。He started to question the importance of stu ... » more
テーマ 英語 海外 留学

今回も読者(Thank you, Charoko!)の方からの質問に答える形で英語の話しをしたいと思います。質問は、以下のような文で使われている「動詞+ing」(以下の場合はpaying)が、意味はわかっても、自分ではなかなかうまく使えない ... » more
テーマ 英語 海外 留学

Jiroの留学ぶろぐ。06/Feb/2013 start
はじめまして。どこにでもいるような大学生です。そんな僕が4月から1年間ロンドン大学SOASに留学します。留学までのこと、留学中のこと、色々記録として残しておきたくて。毎日書く、なんて気張らず、気ままに更新していこうと思い ... » more
テーマ 留学

谷から山へ #10 vs 10!殴られたのはアルテタ、走ってきたのはジャック。アツくなる彼は、将来キャプテンで良いと思いますちなみに久々にオーウェンをみれてよかったです私の生活はどうだかわ ... » more

2セメスター目の活動/授業 お久しぶりです!!日本のみなさん期末おつかれさまです!!ゼミは追いコンが終わって、サークルも数日で追いコンですね。なんだか、お世話になった先輩方に直接卒業のお祝いできないのは凄く寂しいですが、これを口実に帰国したら個人的に遊んでくだ ... » more

今週も終わろうとしてますヽ(`Д´)ノ ダビッド、トップシードのジョコに完敗。それでもすごいです。ベスト4おめでとう!FELICIDADES内容の濃い1週間がも終わりにさしかかってます。特別なイベントがあったわけではありませんが ... » more

感動!!!憂鬱吹っ飛んだ! QF : D Ferrer (4)46 46 75 76(4) 62N Almagro (10)ダビッドとニコのスペイン人対決!もちろん私は最初から最後までダビッドを応援しましたがもう感動 ... » more

映画いろいろ〜 「Diarios De Bicicleta」★★★☆☆えげつなく速くてアルゼンチンスペイン語で、英語字幕なかったらどうなっていたことか。とにかくほんまに難しかったです。映画自体は良い映画で ... » more

「よかったら、大晦日に夕食を食べにこないかい?」麻酔科の主任教授が電話の向こうで言った。荒れに荒れた医療現場での仕事に行き詰まり(息詰り?)連日、教授に電話で相談にのってもらっていた。知らず知らず悲壮感が声に漂い、同 ... » more

Life in Bryn Mawrクリスマスイブ/クリスマス
Merry Christmas!!!こっちはまだ25日です(笑)さて、さっきESLの先生のお家から帰ってきました。本当に素敵な二日間でした…!写真をUPしたいのは山々なんですけど、カメラの充電器を自分の部屋に忘れ、さっきついにバ ... » more

バルセロナ、スペイン BARCELONA, SPAIN (2012年 03月 04〜31日)続いて観光篇です。歩けなくもないですが、地下鉄が必要です。有名なのはなんといってもサグラダ・ファミリアでしょう。バルセロナは建築家ガウディの作 ... » more

バルセロナ、スペイン BARCELONA, SPAIN (2012年 03月 04〜31日)念願のスペイン留学。中学生の頃から憧れてた言語です。きっかけはテニス選手のトミー・ロブレド。あとはサッカーや絵画、そしてスペインのイメージが影 ... » more

留学決定から留学までにしておくべきこと/BMで流行っているもの Merry Christmas Eve!!!かなえです^^こっちはまだ23日です笑私はクリスマス、大学の教授のご家族と近くのレストランでディナーからのミサです!高校のとき、クリスマスは大学のミサで聖歌隊として歌ったりしてたので、 ... » more

世界の終わりにケツァールを!INコスタリカ マヤの予言(?)の日であることを完全に忘れてましたwコスタリカにケツァールを観に来る日本人が多いようなので、行き方など詳しく説明したいと思います。あとは記事の終わりにアーセナルの試合について '∇' {%サッカーwebry% ... » more

1セメスター目のまとめ/冬休みの予定 こんにちは、かなえです冬休み一日目!寮主催のスーパーマーケットトリップ(笑)と寮のMTGうぃるです!昨日書いた通り超不安だった冬休みですが、大学と寮の想像以上のケアのおかげで俄然楽しめそうです(笑)新しい友達もできるといいなー ... » more

Life in Bryn Mawr近況報告
おっ、おっ、おっ、おっぱがんなむ…じゃなくて、おひさしぶりですほんと2ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。すいません。色々必死でした。爆石投げないでー!さて、ついにですね、1セメスター終わりました!終わっちゃいまし ... » more
テーマ 留学 BMC  コメント(2)

ふぅ...(。・・。) あーーーーー可愛い。もう癒される更新遅いのは許してください。怠惰もありますが、一応やらなあかんこと(を引き延ばして多忙)もあるんです。授業で観れませんでしたが、サンティおじさんのハット ... » more
テーマ サッカー 留学 Coeur de pirate

うんこったれヽ(`Д´)ノ あー天使天使天使!!!発狂しそうなほどストレスが溜まってるいま、天使が必要ヽ(`Д´)ノ服装というかもう彼女のセンスが大好き!声も!!!授業やったので試合観れてませんがうんこったれア ... » more
テーマ サッカー 留学 Coeur de pirate

羨ましい(´・ω・`) なにがって試合みてて楽しいんです…。ロビン、帰ってきておくれ(´;ω;`)ユナイテッド 3-2 シティ は攻防激しかったですねーその分少し荒れましたし、サポーターがファーディナンドの目の近くにガラ ... » more

はっぴーらいふ! ブログ完全放置でした。先生が替わり、レベルの高い生徒が加わり、毎日宿題と復讐でへとへとだったのが言い訳です。今回の記事・写真は、 プレミアリーグ : アーセナル 2-0 WBAへっぽ ... » more

先日、医局からAssistant professorとしてのポジションのオファーを受けた。ぼくはH1Bビザ(就労ビザ)でアメリカに来ているため最大で6年までしかアメリカで働くことができない。以前、常勤医の打診を受けた際には辞 ... » more

わかってらい! いまのアーセナルならこうなることくらいわかってましたよーだヽ(`Д´)ノリバポと並んで中堅チームになっちゃったね、ガナフロントは黒字経営の固執した結果がこれだと気づけ!{%サッカーwebry% ... » more

いっつ断ち切れるのだろうか(。・A・。)? ギブス復帰も勝てず。采配わからん!A VILLA 0-0 ARSENALぶぎょっ!!!なんだかねー。ヴィラに引き分け。どうなんですか?不注意なミス多いし。まず采配が読めません…。 ... » more

ふっはぁ(;´д`)=3 おめでとう!彼らがうえやった、そう思います。スペイン敗退は残念ですが、チェコ素直におめでとう イラスト DAVIS CUP - Final{% ... » more

ゲームオーバー!しばらく立ち直れまてん(ノД`)~゜。 数々のチャンスを無駄にしてきたつけがとうとうまわってきました水〜日とおらんかったからビザのためかなー(観光ビザ新たに入手=学校に今後も滞在)と ... » more

とうとう負け(゚听)&コスタリカで日本といえば?! ヨーロッパリーグのがアツい気がしますwwwアトレティコがとうとう負けてしまいましたね。ELやたら強いのに。アンジにリバポが敗退で首位交代ヽ(`Д´)ノそして去年準優勝だったビルバオが勝ち点1でべったです{%顔文字驚きhdec ... » more

プエルト・ビエホ(リモン、コスタリカ) 先週末はプエルト・ビエホに行ってきました。わかりやすく説明するとコスタリカの東部、つまりカリブ海に面してるビーチです(。・∀・。)ノ女子がドイツ3、スイス1男子がドイツ1、ベルギー1です。語学学校のメンバーです。 ... » more

明暗ヽ(`Д´)ノ ツアーファイナル ロンドン アーセナル:プレミア&CL 日記:語学 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 13:15

「留学生」のブログ関連商品

» 「留学生」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る