誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学生

留学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 留学生 留学
子テーマ: 留学準備
テーマ「留学生」のブログを一覧表示!「留学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

第二人生を充実したものに さっきESTAの申請を終わった。昨日、旅行社からE-ticket の送付があった。スペイン語学校へは2度ばかりメッセージのやりとりをして、授業時数と送迎の連絡を終えた。ドルへの両替もすんだ。現地通貨引き出すた ... » more
テーマ 人生 充実 留学

#1: 英語の発音について先日学長から電話があり、「ちょっとお願いがあるんですが…」と言われ、学長室に行くと、3月初めに行われる卒業式で学長が行う英語のスピーチの原稿を読んで、テープレコーダーに入れてくれませんか、というお願い。それ ... » more

☆ListeningとReadingの得点アップ!「リスニングテスト、どうやって解けばいいかわかりません。アドバイスくださいっ!」と、TOEICテストの得点アップがどうしても必要な学生からメールがありました。「1つの会話を聞いたあと ... » more
テーマ 英語 海外 留学

カードボード海外留学の実現
日本で大学を卒業して就職してお金を貯めて、海外の大学に挑戦する。素敵な夢ですよね。でも大変なことだと思います。それをやってのけている人たちもいると思うと本当に尊敬します。 ... » more
テーマ 大学 海外 留学

Happy New Year!!! 皆さん、いいお年をお迎えでしょうか?きっと楽しい時をご家族と過ごしておられることと思います。新年にあたり、新しいお話を…と思っておりましたが、いろいろあり…まだ出来ておりません。すみません…(冷汗 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

英会話教室経営? タイトルなし ?
留学を希望される皆様の学校選びから諸手続き、ジョージアに到着時の出迎え、さらには留学中の色々な相談などを承ります。また、2ヶ月に1度、当社を通して留学された方たちを当社所有の別荘(レイクアローヘッド)でミーティングを兼ねたパーティーを企 ... » more
テーマ アメリカ留学 アメリカ文化 留学

英会話教室経営? タイトルなし ?
英語に(英会話に)興味を持ち、ご自身で英会話教室を少額資本(あまりお金をかけずに)で経営したいとお考えの皆様を募集しています。詳しい事はメールにてお問い合わせください。NE Centerアメリカジョージア州 お問い合わせ:i ... » more
テーマ 英会話 留学

では、読み手がどのように理解していくかを考えてみましょう。S1+S2: I tend to be more demanding,wanting to improve my translation skill badly(自分の翻 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

以下は僕の友人からのメールにあった文章です。意味はわかるので、その点は問題ないのですが、その構造については…ちょっと問題があります。どこが問題なのかを教えてほしいということなので、今回はこの文章を皆さんと一緒に考えてみたいと思います。まずは ... » more
テーマ 英語 海外 留学

俺とみ○み俺とニューハンプシャー Vol.9
どうもー、久しぶりの更新と思ったらなんと半年ぶり…。そして大学院のプログラムも残すこと1セメスター。いやーここまで思い返せば長かったような短かったような何とも複雑な心境です。まぁ終わってしまえばあっという ... » more

いい言葉17)" 
Success is not final, failure is not fatal: it is the courage to continue that counts." (by Winston Chur ... » more
テーマ 英語 海外 留学

やばいのブーメラン(・∀・)カエレ!!
(・∀・)カエレ!! 【中国】中国人留学生に空前の「帰国ブーム」…「中国はチャンスが大きいため帰国した」1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★:2013/11/06(水) 17:58:36.93 ID:???0中国・グローバル研究センター ... » more
テーマ 留学生 中国 まとめブログ

(半沢直樹が言う?)いい言葉16)"A banker is a fellow who lends you his umbrella when the sun is shining, but wants it back the minute ... » more
テーマ 英語 海外 留学

ラングリッチのセブ島留学の費用は?アクティビティが満載! オンライン英会話「ラングリッチ」では、セブ島留学があるんですよね。短期留学で、期間は1週間から24週間!気になる費用はと言うと、1週間で3食と宿泊、それに1日8時間のマンツーマンレッスンがついて5万円程。結構 ... » more
テーマ ラングリッチ セブ 留学

(お待たせしました。Part 2です。是非Part 1を読んでから、あるいは、再度読んでから、続けて以下を読んでください。お願いしま〜す!)「なるほど〜「手術が成功する可能性はあるんですか?」って言うような場合の「可能性」には、th ... » more
テーマ 英語 海外 留学

(では、助動詞のお話の後編です。)以下に「助動詞」の特徴をまとめました。文章を作る際に少しでも役に立てば、との思いです。 1)前提として、英文には必ず「AUX」(助動詞)がなくてはならない。2)主動詞は原則として ... » more
テーマ 英語 海外 留学

お久しぶりに http://fav.me/d6lsou310日は、私の好きなスペイン人歌手ZAHARA の30歳の誕生日でした!久しぶりに日記?を書きます。1ヶ月に1回の更新スピードです・・・。さてさて、まだブログに訪 ... » more
テーマ イラスト Zahara 留学  コメント(1)

だいぶ前に質問をいただいたまま、そのままにしていました(冷汗)質問に対する回答です。すみません(陳謝)。今回は「可能性・見込み」について言及する時にどんな英語を使うのかについてのお話です。私たち日本人が「可能性」と聞くと、まず頭に浮 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

「助動詞」の続きです。すこし長いですが、よろしく、です。前回は「助動詞」の中でも「法助動詞」(modal auxiliary)と呼ばれるものの英文の中での位置について話をしました。つまり、can, will, must, should, w ... » more
テーマ 英語 海外 留学

さて、これまでに一つの英文は、主語の役割を果たす名詞句(限定詞(a, the, his, her等)+名詞)と動詞句(頭にある動詞が中心となってできる意味の固まり)から構成されるっていう趣旨の話をしてきましたよね(あ、ちなみに、「句」ていう ... » more
テーマ 英語 海外 留学

It has been some time since I posted a blog last, and I thank you immensely for your visiting my blog on a constant basi ... » more
テーマ 英語 海外 留学

よこぴんの貯金箱安心できる留学
今回のテーマは、アメリカ留学です。留学先が多様化してきた今、それでもやっぱり留学先がアメリカと聞くと、「すご〜い」って思いますよね。そんなアメリカへの留学を力強く後押ししてくれるのが、留学情報館で ... » more
テーマ 留学

若い間に一度は体験しておきたいのが留学という方、多いのではないでしょうか。最近はアジア圏への留学も増えていますが、やはり英語くらいは話せるようになっておかないとということで、アメリカ留学を考える方も多いと思います。けれど、いきなり人 ... » more
テーマ 留学

帰国しました(。・∀・。)ノ 日本帰ってきました。9ヶ月、あっという間でした。帰ってきたくなかったさてご存じの通りめんどくさがりなので簡潔にかきます。また各旅行(国・街)の記事を書かねば…。問題もいろいろありましたが ... » more

郵便局にて…留学が終るので荷造りをしている。そこでダンボールが足りなくなったので、寮内の郵便局に買いに行く。するといま引越しラッシュの時期とあって、学生たちと配送を待つ荷物たちで局内が混んでいた。先日購入した時と同様 ... » more

独行録 留学終了間際にPCが故障した!
久々の更新である。ちょっとバタバタしていたもので…。4年間愛用したパソコンが起動しなくなる10日ほどまえ、4年近く愛用してきて、日本からここ北京まで持ってきた白いノートパソコンがこれという前兆もなく動かなくなった。スイッチを ... » more

どうもー僕です。今日は気分的に一人称を「オデ」ではなく「僕」にしたいと思います。なぜかって?とくに理由は ... » more
テーマ アメリカンコメディドラマ パパにはヒ・ミ・ツ 留学

以前にも少し書きましたが、組織マネージメントについてです。学級委員にしろ、大学の自治会にしろ少しでも政治的な人間関係が入り込んでくる役割はことさら避けてこれまでやってきました。がしかし、最近、そうも言っていられなくなってきま ... » more
テーマ 英会話 留学 医療

びば!スペインヾ(*´∀`*)ノ 昨日は私の好きなテニスとサッカーの試合がアツかったですヽ(`Д´)ノテニスは家のパソから、サッカーはグラナダのバルにて!したでシメオネ氏のインタビューを一部抜粋して訳しますね〜ではまずテニスから{ ... » more

Life in Bryn Mawr留学終了直前FAQ
さて、今日Bryn Mawrを出ました。なんだか朝から片づけやら手続きやら挨拶まわりやらでばたばたしていてあまり実感がなかったけど、そして今も授業行って、友だちとダイニングホールでごはん食べて、夜ルーミーと喋って、っていう生活が続く気が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:36

「留学生」のブログ関連商品

» 「留学生」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る