誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    留学生

留学生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校
類似テーマ: 留学生 留学
子テーマ: 留学準備
テーマ「留学生」のブログを一覧表示!「留学生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「留学生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「留学生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

MIS VIAJES(旅行!) Extranjero /世界 - 12ヶ国 Europa /ヨーロッパ - 7ヶ国 Centroamérica /中央アメリカ - 3ヶ国{ ... » more
テーマ 日記 留学 旅行

リベラル・アーツ・カレッジに学ぶ日本人留学生に、アメリカの新情報・知識を日本語で紹介してもらう。 他文化・他国の人たちと英語で話すために、その人たちの frame of reference を英語が読めない日本人が、日本語で読んで知る方法なないか、その秘策がある、というのが、昨日の締めでした。今日は、その話です。 ... » more
テーマ 留学生 リベラル・アーツ・カレッジ 日本語で紹介

ハンバーグ ひき肉を買ったのでハンバーグを作ってみました。IMG_5492 posted by (C)けんけんこちらひき肉。800gで450円ぐらいやったかな?ハンバーグと言えば日本の子供の好きな食べ物の中で ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理  コメント(2)

アボカド2 以前、冷蔵庫から救出したアボカドが、、、無事に熟していました。IMG_5476 posted by (C)けんけんこの通り。でもなんとなくイメージしている色とは違う。イメージではもっと黒々しい感じ。 ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

ダブリン どうも。Facebookにどばっと写真を載せても説明が無ければ、見てもなんのこっちゃわからんやろうと考えてひたむきにブログを更新しているのですが、見返してみると料理のことばっかりですね。芸能人の中でも主婦をウリにして ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

フラットシェア フラットシェアについて僕は今、ダブリンでフラットシェアというのをしています。ルームシェアとほとんど一緒です。場所はシティセンターと呼ばれる中心都市から歩いて15分。学校までも同じく歩いて15分 ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

ホームステイについて 元ホームステイ先について説明したいと思います。これから留学を考えている人や、ホームステイがどんなものなのか知りたい、という人の少しでも力になれば、と思います。IMG_4753 posted by (C)けんけん ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

Pepper 八百屋でちょこちょこ気になっていたペッパーを買いました。IMG_5408 posted by (C)けんけんこの大きなペッパー。英語では、おそらくピーマンもパプリカも唐辛子もペッパーと言うので見分けにくいです ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

coffee and cigarettes は2003年に公開のアメリカ映画です。ほとんど関係性のない11の短編のオムニバス映画です。モノクロの映画で、数人の登場人物がコーヒーを片手に煙草をすいすい、ちょこっと変な状況で会話をしています ... » more
テーマ ダブリン 映画 留学

パークライフ は吉田修一さんの芥川賞受賞作です。パーク・ライフ (文春文庫)文藝春秋 吉田 修一 Amazonアソシエイト by 映画になった「悪人」や「横道世之介」が有名ですが、僕はこの本がけっこう好きです。それはともかく、 ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

Kiplingのラゲッジ を amazon.co.uk で購入しました。この先、旅行に行く時に格安のライアンエアを何度も利用すると思います。しかしライアンエアには、55x40x20cmのサイズのバッグしか持っていけないので(お ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

Yellow といえばやはりColdplay を思い浮かべる人が多いでしょうか。いい歌ですね。ダブリンのパブでもたまに流れています。僕は数ある色の中でも藍色がもっとも好きで、時点で黄色が好きです ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

Announcement! Dear my beloved readers of my blog,It has been some time since I posted my article last. Sorry…I have been extremely ... » more
テーマ 英語 海外 留学

アボカド に再挑戦。失敗してから料理サイトを熟読しました。昨日、切ったアボカドの半分が残っており、変色や劣化が早いとあったので、アボカド料理にリトライしました。熟してないアボカドは、電子レン ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

人生初 の出来事は年齢を重ねるごとに減っていくと思われがちですが、実はそうではありません。アメリカの名作 Forest Gump の言葉を借りればMiracles happen everyday, some people don ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理  コメント(2)

牡蠣 を買いました。IMG_5094 posted by (C)けんけんご覧の通り。若干、色が日本のものとは違う気がしない、でもない。1つ80セントです。まあ、高くはないかな。パブで食べてから自分で ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

風邪 をひきました。先日のワールドカップ日本VSコートジボワールを観た帰りに寒い中歩いて帰ったからか、日本の敗戦で落ち込みヤケ酒ではなく煙草をすぱすぱ喫ったからか、ノドが痛くて痛くて。おまけにちょっとした倦怠感もあ ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

アイルランドで最も好きなもの。 それはオイスター with ブラッディメアリーです。初めてダブリンのパブ、いわゆるアイリッシュパブに行った時にオイスターを注文したらもともと好みなのもあってとても美味しく、IMG_4744 posted by (C) ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

アイリッシュコーヒーを啜る。 アイリッシュコーヒーを飲みました。アイリッシュコーヒーはアイルランドを代表する飲み物のひとつで、コーヒーとウイスキーを混ぜて作られます。だからコーヒーと言いつつもお酒です。こちらのお店で飲みました。 ... » more
テーマ ダブリン 生活 留学

唐辛子を購入 ルームシェアを始めて3週間やっと唐辛子を購入しました。ずっと探していたのですが、探し方が悪いのか、見つからなかったのです。いつも行っているスーパーの乾燥トマトの隣にありました。IMG_5259 poste ... » more
テーマ ダブリン 留学 料理

アブダビ、その3〜ブルジュカリファ〜 トランジット、アブダビで一日。空港↓グランドモスク↓エミレーツパレス↓空港↓ドバイ(ショッピングモール)↓ドバイ(ブルージュカリファ)エミレーツパレスから再びタクシーに乗り、いったん空 ... » more

アブダビ、その2〜エミレーツパレス〜 トランジット、アブダビで一日。空港↓グランドモスク↓エミレーツパレスグランドモスクを楽しんでから、安い方のタクシーに乗ってエミレーツパレスを目指します。エミレーツパレスはただのホテルなんですが ... » more
テーマ アブダビ 留学

アブダビ、その1〜グランドモスクへ〜 トランジットで朝の4時から夜中の2時までアブダビで過ごしました。AM4:30には空港に着いたものの、どこから外に出られるのか不明。ネットには手荷物を預かってもらえると書いてあるものの、どこでなのか不明。看板も分か ... » more
テーマ アブダビ 留学

アイルランド留学へ出発 お久しぶりです。ちょっとリニューアルもして、これからは精力的にブログを更新して行きたいと思ってます。さて、今年の五月上旬にアイルランドのダブリンへ発ちました。伊丹空港から羽田。羽田から成田。 ... » more
テーマ 留学

留学先で役立つ英会話について みなさん 前回の更新から、少し間があいてしまいました…。えーと、きのうはぐっすり眠れました。ここ最近ではめずらしくあいにくの雨です。で、本日のランチは、ジャンバラヤとアイスレモンティー。絶対イチオシ!です。 ... » more
テーマ 英会話 留学

数年前に書きかけていた記事です。アップしそびれてまして(_ _;)軽く手を加えてアップします。UK選手権の後の感想です。いつも思う事、“どうしてヨーロピアン・カップルはこんなに魅力的なんだろう。日本人、と ... » more
テーマ 日記 ダンス 留学

Griffith Universityへ 写真@写真➁写真B写真C写真D写真E写真F写真G写真H写真I ... » more
テーマ 留学

Tamkang Universityへ ... » more
テーマ 留学

Tamkang Universityへ ... » more
テーマ 留学

#2: 英語力が知的発達に及ぼす影響について−論理的思考力の向上−あ、なんか小難しいことを言っているようですが(冷汗)、簡単に言うと、我々平均的日本人、つまり、いわゆる帰国子女がいたような環境にいない、あるいは、いなかった人間が、英 ... » more
テーマ 英語 海外 留学

 

最終更新日: 2016/12/06 13:36

「留学生」のブログ関連商品

» 「留学生」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る