誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会議

会議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会議」のブログを一覧表示!「会議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会議」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

鎌倉佐弓同人総会の記録
同人総会の記録を書き進めている。それがゆっくりゆっくり。なぜパッと書いてしまえないのかというと・・・それは、記録したはずのテープレコーダーの声がよく聞き取れないから。スイッチを押しても、ザーザーガーガーと、まるで壊れたラジオのような ... » more
テーマ 俳句 会議 記録

若住職の日記・日日是精進秋彼岸終了
秋彼岸終了 秋の彼岸が26日で終わりました。26日は朝から小学校の資源回収。古新聞の積み込み中。先生も大変です!終わって校長室にてPTA役員会。8人全員出席!11月の秋祭りについて会議。ブレインストーミングに近い、忌 ... » more
テーマ 会議

鎌倉佐弓第13回吟遊同人総会
第13回吟遊同人総会 長かった暑さもようやく過ぎ、秋の気持ちよい青空が広がった9月26日の日曜日。午後4時から、板橋区のグリーンホール地下「レストランサンイチ」を借り切って、「第13回吟遊同人総会」が開催された。参加したのは、秋尾敏、石倉秀樹、大里満紀、雲井ひか ... » more
テーマ 俳句 会議 生活

会議@京都・知恩院 昨日は、浄土宗総本山知恩院で全日本仏教青年会の理事会でした。 全国大会に向け、通常よりも、かなり熱い議論が繰り広げられました。 台風9号(熱帯低気圧)が心配でしたが、新幹線は平常通り運行し、無事に帰ってこれました。 ... » more
テーマ 会議

一昨日の事、デイの送車が終わり車庫に戻ったその時に一緒に乗っていたスタッフに電話がなった。「はい、今デイに戻ってきて駐車場にいます。はい、いますよ。はい、はい・・分かりました」となにやら自分のことを指しているらしかった。電話が終わるとそのス ... » more

鎌倉佐弓吟遊同人総会の案内
9月に開催予定の「第13回吟遊同人総会」の案内状を作成した。切手はハローキティちゃん!これからポストに入れてくる。このところ暑くて頭もばやっとしがちだけど、これを忘れると大変!!だから一生懸命作った。代表とも相談した ... » more
テーマ 俳句 会議 生活

ninjaおやじのお気楽ブログ会議
今日は朝から会議の2連発以前の会社では週1ぐらいでやっていたが今の職場では月1回ぐらいかな長らく会議慣れ?していないので少々疲れました。 ... » more
テーマ 会議 仕事 生活

山田忙しかった
参院選が公示された。党首も候補者も忙しい18日間の始まり。私も忙しかった(と思っていた)。午前中は書店いったり中心街への用事で忙しかった。昼は名古屋の地下街で買い物と昼食(こんなことは忙しいうちに入らない)。午後は比較的暇。夕方から又忙 ... » more

会議革命(齋藤孝) サラリーマンとして働くと、とにかく会議が多い。これは日本でなくても、同じこと。会議にはいいイメージを全く感じないという人も多いと思う。ひどい会議になると、寝ている人、遅刻する人、途中で出て行く人、携帯がかかってきて席を外す人、他 ... » more
テーマ 会議 時間短縮

フリーイラスト 「会議・プレゼンテーション・成果報告・成果発表・業務報告」 「会議・プレゼンテーション・成果報告・成果発表・業務報告」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用は ... » more

本日、本社で会議出席。。。 体調が不良でも会議なら、何とかと思い6時起床で(2時半に1回起きてますが。)何とか池袋の集合場所までたどり着きましたが、店長の来る気配がない。。。携帯にTELすると「今日は ... » more
テーマ 会議 欠席 不調  コメント(2)

mintの雑記観察ノート会議!
自分がパートで勤めているデイサービスの全体会議があった。医療法人○○会に所属している8事業所の「事例報告」会議があった。かなり前から事務のSさんから「5月にこういう会議があるんだけど、mintさん、出席します?」と聞かれ、みんなはどうなのか ... » more

今日もお疲れ(無駄な会議よりF1立川&小田原決勝)。。。。訂正版 帰宅時間が見えないのと(睡眠障害で10時半に飲んだ睡眠剤が効いてくれないせいもありますが。)、帰ってきて記入する気力が残っている自信がないので、こんな時間にUPします。今日は、2 ... » more

国際会議と通れない道路 今朝はいつもより30分早い5時起きだった。まだ外は真っ暗。6時を過ぎないと明るくならない。そして夫はいつもより30分早い6時に家を出た。なぜかというと、今日から3日間ダボス会議(世界経済フォーラム)のアフリカ分科会があるからなのだ。 ... » more
テーマ 会議 都市

Afrika haina wasiwasi na Japan☆アフリカは日本への不安はない 昨日から今日までタンザニア北部の都市アルーシャで日本と国連などの共催のアフリカ開発会議(TICAD)の閣僚級の(2008年の横浜会議の)フォローアップ会議が開かれていた。今朝(3日)の新聞(The Gardian、Uhuru、Nipas ... » more
テーマ 会議 タンザニアと日本 旅行

回を重ねて来た会議ですが、いよいよ本腰を入れて活発に動き出しています。本会議をはさんで、その前後に準備会議を持ちいつまでに、誰が何をするのかをはっきりとさせるために、全体が解るわかりやすい工程表も作りました。やっと園とO ... » more

あれを! インターネット会議営業さんの表彰にあれを使う!! ... » more
テーマ 会議 仕事 会社

ドーナツ保育園の輪!平尾の桜
今日の支援する会の会議は、団地の集会室でした。たくさんの桜の木の、それぞれの色や開き具合を楽しみながら団地の道を向かいました。3月31日は年度末。保育園では,子どもたちが帰る頃から大急ぎで教室内の引っ越しや、新年 ... » more
テーマ 会議 季節・自然 建築

さみしがりやのひとりごと英語の会議
英語の会議 そういえば、昨日の会議は講師がアメリカ人だから、ずっと英語でした。俺には理解できない。だってなに言ってるかわからないもん。途中で通訳してもったけど、頭はかなり疲れた。英語が話せたらいいなと、改めて思い ... » more
テーマ 会議 英語 USA

総務部給与課会議2本
明日は会議が2本あるのだが、その準備がまったくできていなかった・・・1つは定例だが、ほとんど私の報告。もう1つは勤怠システムの入れ替えに関するものだから、確実に私の仕事・・・どうでもいいのだが、会議資料を作成しているだけで1 ... » more
テーマ 会議 仕事 給与

2月9日は、宗制研修会@つくば市千葉県迎福寺住職・千代川宗圓老師をお招きし「宗門の山積する諸問題」について、お話いただきました。参加者も多く、質疑応答も次々あり、予定時間を30分もオーバー(2時間半)する充実した研修会になり ... » more
テーマ 会議

通販特価8,001円(税込)でこの性能!マイクロビデオカメラ「UV-021」は、小型軽量高画質のビデオレコーダーです。クリップやマジックテープ、壁取り付けユニット等、豊富な付属アクセサリーとの ... » more
テーマ 会議 小型ビデオ 議事録

全日本仏教青年会:執行部会 10日は、全日仏青・執行部会でした。会場は、埼玉県仏教会館。さいたま市中央部・県庁そばにある、アクセスも便利で立派な建物です。来週の理事会に向けた会議。特に平成23年3月に開催予定の全国大会の内容を検討。 ... » more
テーマ 会議

会議や商談の記録用に重宝する「小型ビデオカメラ」。出始めの頃は1万円以上した腕時計型のビデオカメラが遂に、8,000円を切りました!しかも、8GB!見た目もスポーティーでカッコイイ!! ... » more

【小型カメラ】MP3プレーヤビデオmicro-SD1280*960画素MP3プレーヤとし動作し、加えてビデオ録画(640*480、30fps)、写真(1280*1024画素)の撮影ができる次世代型MP3ビデオカメラ。<サンプル画像>http ... » more
テーマ 会議 小型カメラ MP3

今日の支援する会会議は、進行状況や園舎お別れ会について話し合われました。年明けと共に、建替え計画も具体的になってきました。資金支援をお願いするための、口座の準備もやっと整いました。この支援する会も、体制をさらに整えて ... » more

ALL THINGS MUST PASSこれからの課題。。。
これからの課題。。。 今日は、朝一から本社で会議。いきなり夜中に「8時池袋に集合」のメール。(あたしゃ、埼京線で1本で行った方が楽なんですが。。。子供じゃ、あるまいし。)おかげで、1本早いバスで出発。{%目 ... » more

9日の全体説明会2回目は、仮園舎についての内容が中心でした。保護者が出席しやすいように、土曜日の夕方と言う設定で、30世帯前後の保護者と職員、設計事務所の方も加わって行われました。園長先生のお話はまだ先に考えていた建 ... » more
テーマ 会議 子育て 建築

昨日は、支援する会の会議がありました。来年2月11日に予定されている,園舎お別れの会について話し合われました。卒園すると、親たちはまた集まろう!と約束して飲みに行ったりしますよねーでも2年, ... » more
テーマ 会議 人々 保育園

秋祭りで目を引いた荒馬座の登り旗建設委員会でも旗印を掲げて盛り上がりましょう!建て替えを支援する会の、第3回目会議が行われました。秋祭りの収益はまだ正確な数字は出ていませんが、前年にも達しなかったよ ... » more
テーマ 会議 お祭り 建築

 

最終更新日: 2016/11/29 13:25

「会議」のブログ関連商品

» 「会議」のブログレビュー をもっと探す

「会議」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る