誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会議

会議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会議」のブログを一覧表示!「会議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会議」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

フィジーからの調査団  Survey mission from Fiji A survey mission came from Fiji on 23 Nov. フィジー政府とJICAフィジー事務所の調査団が来ました。Their objective is to study MTCP (Malaysian ... » more

最近の活動状況A 11月8日はナショナルトレーニングセンターで、日本オリンピック委員会主催の「2011年度スポーツジャーナリストセミナー」へ出席してきました。ロンドンオリンピックに向けた報道、所属選手の肖像権や、大会におけるマ ... » more

新潟県中小企業家同友会村上支部10月例会に出席 今までの人生で全く縁のなかった会に入会させていただいて初めての参加でした。スローガンは、良い会社づくり良い経営者を目指す良い経営環境を目指すといったものです。基本的に中小企業経営者の集いです。こういった全国組織の ... » more
テーマ 会議 日記 瀬波温泉

GO! GO! CD 幸せの黄色いハンカチ
幸せの黄色いハンカチ 今夜 wowow で山田洋次監督の「幸せの黄色いハンカチ」を見た。いい映画は何度見ても面白い。満ち足りた気分にしてくれる(録画のチャンスを失したのが残念)。 今日も朝からいろいろ慌ただしかった一日。午後からの会議、夕刻の ... » more

草結び会議
午前中に会議。 午後も会議。 疲れた1日。 何もしたくない時ってあるでしょう。 帰宅して部屋の中でボーッとして。 もうええやろって思う。 When someone hurts you much, how ... » more
テーマ 会議

草結びブログ
正直言うと、このブログの更新が面倒くさくなって来た。今はFacebookが面白い。Twitterも飽きて来た。みんな自己主張ばかりでTweetの交差ばかり。自分の好きなことがTweetできるのは良いが、全然知らないFollow ... » more

さみしがりやのひとりごと会議
会議 明日は大変な会議があります。会議の定義はなんでしょう?生産性がある前向きな会ならいいけど。連絡報告会のような形態が多いように思います。みんなが集まっていい知恵がでるようなればなと。会議の為の、会議 ... » more
テーマ 会議 定義 ぼやき

草結び関西国際空港
関西国際空港 午前中、事務をして、午後は会議へ出るため外出した。会議の場所は関西国際空港。本来の担当者は今日夏季休暇を取っているため、私が代わりに出席することになった。関空まで電車を利用するため、一旦自宅へ車を置きに帰った。家 ... » more

全日本仏教青年会230914@大阪・高野山真言宗太融寺 9月14日は、全日本仏教青年会第1回臨時理事会。大阪市の繁華街、JR大阪駅・梅田駅至近の高野山真言宗太融寺様が会場。http://www.taiyuji.com/繁華街にありながら、境内はとても静か。 ... » more
テーマ 会議

NHKおはよう日本まちかど情報室2011年 9月8日(木) ビジネスシーンで役立ちますビジネスで活躍してくれる、社会人のマナーを教えてくれるアイデアグッズ情報1パソコンに議事録が残せるシートと電子ペン問い合わせ先 プ ... » more
テーマ 会議 パソコン NHKおはよう日本まちかど情報室

草結び下村
下村 午後は京都市内で会議だった。 電車で会場へ向かった。 車内でふと月曜日のことを思い出した。 ある印刷会社社長が職場へやって来た。 印刷所の近くに小学時代の同級生が住んでいるので、彼の近況について尋ねた。 ... » more
テーマ 会議 同級生

草結び案山子
案山子 午後に開催される浄化槽関係の会議に出席するため、綾部市へ向かった。”徹人”さんに教わった国道173号を走った。京丹波町のやまがた屋から綾部市内まで30分程で行ける。途中、農道沿いに案山子がたくさん立ってい ... » more
テーマ 会議 綾部市 案山子

GO! GO! CD プレゼント
プレゼント 今日マゴ1号から思わぬプレゼントが届いた。東京へ帰る途中で、どっかのサービスエリアで見つけたらしい。家宝がまた一つ。土曜日は朝から組合の会議。秋の取り組みの意思統一。東大阪市長選候補の長尾さんも挨拶。がんばっ ... » more

草結び講演
講演 後手の仕事が最近多いような気がする。調査物ばかり次から次へと飛び込んで来る。午後から京都市内で会議。厚生会のレクリエーション事業で秋にスポーツフェスタが開催される。運営委員は土日と泊まりこみでそのための準備をする ... » more
テーマ 会議 まちづくり 職員自主研究

本日16:00より担当者会議を執り行いました。毎月サービス内容が変更した方や注意をしなければいけない方をヘルパー全員に説明し、一人一人の利用者の情報を共有する為の会議です。ヘルパーの方も真剣に ... » more
テーマ 会議 担当 協会

天下の素浪人日記シルバー
シルバー 今日から外壁・屋根の塗装工事が。12時半からシルバー就業対策委員会、14時からシルバー理事会で議論ガソリンをいれ、新車のフロントシード・ドラドラ用シガレットソケットを購入{%がま口財布d ... » more
テーマ 会議

Heute ist ihr Geburtstag 今日は彼女の誕生日である 今朝も6時半に出勤。職場へ行く前に、ちょっと寄り道してグラウンド照明灯の写真を撮った。電球が切れているので修理しなければならない。本当にこの課ではいろんなことをやっている。グリーンカーテンに挨拶。花がたくさ ... » more

天下の素浪人日記会議
会議 6時〜12時帰宅後、もつ煮込みで13時30分から地区民児協定例会議19時からまちづくり市民会議{%ペン ... » more
テーマ 会議

草結びランチバイキング
ランチバイキング 午後から京都市内で会議と養成講座があるので、午前中に職場を出た。今回は同伴者がいて、若い女子職員だった。私とは親子程の差がある。当然、共通の話題等ない。昼食はファミレスのランチ・バイキング。やはり量 ... » more
テーマ 会議 健康 職場

天下の素浪人日記会議
会議 二日続けて6時〜12時一旦帰宅、昼食14時から委員長としてシルバー委員会帰りにツマミをクロ ... » more
テーマ 会議

草結びネット
ネット 午前中は、デスクワーク。それにしても電話が多い。交換手は4月からまだ慣れていないのだろうが、内線230へ回されて来る電話が多い。逆に少ないのは233。慣れたら、もっとバランス良く繋いでね。昼から大阪市内で温暖化 ... » more
テーマ 会議 大阪

会議は踊る。されど? 予定では、dropbox を使った collaboration のひとつの可能性として、individuals publishing のことを書くつもりでしたが、今朝の日経のある記事というか、その記事につけてある写真をみて、別のことを思いつ ... » more
テーマ 会議 集合知 authority  トラックバック(1)

保育園の建替えを支援する会は2009年9月から約2年間近く活動してまいりましたが、当初の目的を終え、6日の会議を持って、解散という運びになりました。いつもより早い時間に集って、前半は食事をしながら懇談を持ちま ... » more
テーマ 会議 保育園 地域

いっしょに遊ぼ!なにやかんや
なにやかんや 昨夜、というか午前1時半ごろ、結ちゃんが合宿に持って行く「巾着袋」を我が家に探しに来ました。何かを入れるのでしょうが巾着でなくてもよさそうなものなのに、「探してきなさい」と命じるのです。結ちゃんも、身の回りの整頓や物の管理について母親に似た ... » more

天下の素浪人日記会議
会議 筋トレそして30分ジョギングジムでパンを食べて昼食代わり市長を長とする花火大会実行委員会に出席{%ペンw ... » more
テーマ 会議

草結び剪定
剪定 台風2号が発生し、その影響なのか、変な天気だった。雨は降りそうで降らない。風は吹きつける。どんより曇り空だった。午前中はK市で会議。今まで年1回イベントが開催されてきたが、最近は表彰式がメインで、内容的にはマンネリ ... » more
テーマ 会議 剪定

天下の素浪人日記総会
総会 午前中、シルバー総会朝帰りで寝不足朝風呂浴びて会場へ。壇上に居並び、公益法人化で定款案の説明 ... » more
テーマ 会議

5月22日、土浦市の土浦市民会館にて、平成23年度県協会総会が開催されました。総会では、活発な議論中、昨年度の事業報告・収支決算報告の承認や、今年度の事業計画・収支予算について承認されました。なお、平成23年度の役員、大会予 ... » more
テーマ 会議

5月15日、水戸市の城東市民センターにて、平成23年第1支部の総会が開催されました。総会では、昨年度の事業報告がされた後、今年度の役員と行事予定が以下の通りに承認されました。平成23年度役員支部長 黒羽和之副支部長鬼 ... » more
テーマ 会議

5月14日に群馬県高崎市の上信電鉄本社にて、平成23年度関東甲信越地区オリエンテーリング会議(関ブロ会議)が開催され、茨城県からは3名が出席しました。この会議は、関東甲信越の各都県協会が毎年一度持ち回りで開催しているもので、主にその ... » more
テーマ 会議

 

最終更新日: 2016/11/29 13:25

「会議」のブログ関連商品

» 「会議」のブログレビュー をもっと探す

「会議」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る