誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青森

青森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 青森 青森県
テーマ「青森」のブログを一覧表示!「青森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青森」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

平成28年度東日本学生 5月5日日本武道館にて東日本学生大会が開催されました。女子団体戦に濤和館所属の鈴木眞弥(帝京大学3年)が出場見事優勝。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

夏猫便りお花見☆2016
お花見☆2016 またしばらく更新サボっちゃったよ〜サボっている間に、お花見に行ってきました4月23日は桜が満開でしたよ今年も早 ... » more
テーマ 青森  コメント(14)

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!加藤拉致問題担当相が訪米北朝鮮問題シンポ出席》加藤勝信拉致問題担当相は5月1日、アメリカに向けて民間機で成田空港を出発した。首都ワシントンのシンポジウムで北朝鮮拉致問題に対する日本の取り組 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!加藤拉致問題担当相が訪米北朝鮮問題シンポ出席》加藤勝信拉致問題担当相は5月1日、アメリカに向けて民間機で成田空港を出発した。首都ワシントンのシンポジウムで北朝鮮拉致問題に対する日本の取り組 ... » more

平成28年度青森県少年大会 平成28年4月30日・5月1日と県武道館にて県少年」大会が行われました。大科颯楽(小5)形第四位組手第三位茂木零真(小6)形準優勝組手第5位小学3部団体形第五位小学3部団体組手準優勝 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

4月24日(日)国士舘大学に、おいて、世界学生大会の最終選考会が行われました。濤和館所属の鈴木眞弥(帝京大学3年)−68kg選考されました。世界学生で良い結果を期待している。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

第2回マチダカップ空手道選手権大会 平成28年4月24日(日)青森市民体育館にて第二回マチダカップが行われました。多忙の中駆けつけてくださいました、町田会長・木下議員有難うございました。結果は、小学1部男子個人片山遥人(小2)優勝{ ... » more
テーマ 青森 空手 試合

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!川崎で横田めぐみさん写真展両親訪問「拉致許せない」》北朝鮮による拉致問題への理解を深めてもらうため神奈川県川崎市が市内の商業施設「アトレ川崎」で開催している拉致被害者・横田めぐみさん(失踪 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!川崎で横田めぐみさん写真展両親訪問「拉致許せない」》北朝鮮による拉致問題への理解を深めてもらうため神奈川県川崎市が市内の商業施設「アトレ川崎」で開催している拉致被害者・横田めぐみさん(失踪 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮の調査中止「腹立たしい」拉致問題で曽我ひとみさん》北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(56歳)=新潟県佐渡市=は4月17日、北朝鮮が日本の独自制裁強化に反発して拉致問題の調査中止 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「家族の思い残したい」特定失踪者木村かほるさんの姉・天内みどりさん、歌集「いもうと」出版》北朝鮮に拉致された可能性が高いとされる青森県八戸市出身の看護学生木村かほるさん(失踪当時21歳)の ... » more

春光山円覚寺 所在地:青森県西津軽郡深浦町 春光山円覚寺本寺は大同2年(807)に坂上田村麻呂が聖徳太子作「十一面観音像」を安置し、創建したと伝えられる。貞観10年(868)に円覚法印により最高され、その後、豪族や弘前歴代藩主 ... » more
テーマ 真言宗 青森県

第10回はまなす大会 3月28〜29日北海道北広島市にて、全国中学生選抜大会が行われました。濤和館から男子5名参加中学2年男子形蝦名泰征 3回戦 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

第35回全国高等学校選抜大会 3月27・28日北海道札幌市北海きたえ〜るにて、全国高校選抜大会が行われました。濤和館からは光明学園の出町さくらが出場。団体組手・個人組手、共に、第五位でした。お疲れ様。次、頑張れ。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!<拉致再調査中止>「またか…」不信感あらわ八戸出身・木村さんの姉》北朝鮮が拉致被害者の再調査中止を発表したことについて、1960年に秋田市で失踪し、北朝鮮に拉致された可能性が高いとされる八 ... » more

星空の珊瑚礁穏やかな日本海
穏やかな日本海 2月下旬と3月上旬の週末の2連チャン、所用で青森県に行ってました。天候の変化がめまぐるしいもので、晴れ、雨、曇り、雪、地吹雪、大雪・・・冬場の青森の天気を全て経験したような旅でした。 ... » more

「「ぐあいが悪くなるといいよね」と小学生」についてつい先ほど、NHKの「ドキュメント72時間」を見た。100円で何時間でも入っていられる青森県の温泉の様子だ。ドキュメントだからいろいろな人が入り、それぞれの人生もかいま見えた。 ... » more
テーマ 温泉 生活 青森県

第10回 樹氷杯ジュニア空手道選手権大会 2月28日(日)山形市総合運動公園にて樹氷杯が行われました。選手は10名参加結果は中学2年男子個人組手準優勝蝦名泰征(沖舘)中学1年男子個人組手第五位坂本尚郁・茂木悠真(油川) ... » more
テーマ 青森 空手 試合

津軽鉄道ストーブ列車と八甲田樹氷鑑賞の旅 往復飛行機を利用して、津軽鉄道ストーブ列車と八甲田樹氷観賞1泊 2日の旅へ。1日目羽田空港(8:20発日本航空155便)--三沢空港(9:40着)--八甲田(ロープウェイから樹氷観賞-酸ヶ湯温泉(「千人風呂」入浴)-古牧温泉(泊 ... » more
テーマ 青森 観光

第二回青森市チャンピオンセミナー 1月30・31日青森市スポーツ会館で、荒賀龍太郎選手をお呼びして講習会を行いました。総勢180名の参加があり、大盛況でした。テレビ局の取材もあり大成功に終わりました。秋田県 ... » more
テーマ 青森 空手 選考会

平成27年度青森市スポーツ賞表彰式 1月27日(水)ホテル青森孔雀の間にて青森市スポーツ賞の表彰式が行われました。濤和館の受賞者須藤雄大・谷直子・鈴木眞弥・出町恭太郎・さくら・大科透生・颯楽・茂木悠真 ... » more
テーマ 青森 空手

夏猫便りそういえば、あん玉
そういえば、あん玉 そうそう、今年のあん玉は(小耳にはさんだところ)製造元の廃業のためいつもと違うものになりましたペンギンがいるニャッ味はいつもよりも塩気が強かったです{%夏we ... » more
テーマ 青森  コメント(12)

第1回全日本空手道松涛館東北地区空手道選手権大会 1月17日(日)宮城県仙台市の城南高校体育館にて1回大会が行われました。青森から豪雪の中早朝3時に大型バスで出発。雪が多くて道場前にバスが来れないのでバスまでピストン輸送でした。会場に8時15分に到着。{%ファイト( ... » more
テーマ 青森 空手 試合

大間・魚喰いの大間んぞく ここが本州の最北端だ〜〜!テレビで良く見る、まぐろ1本釣りのモニュメント写真じゃ分かりずらいですけど・・・もの凄い強風なんですちょっと油断すると、5メーターくら ... » more

下風呂温泉・大湯 三浦屋さんをチェックアウトし、車を駐車場に置かせてもらって共同湯へ昔からある地元の共同湯、興味ありますぶらぶら歩いて来る時期を間違えたかの様な・・コンビニも何にも無 ... » more
テーマ 温泉 青森県 共同湯  コメント(6)

下風呂観光ホテル・三浦屋 雪が降りだしたなか、青森市内からむつ市を通り4時間、下北半島の津軽海峡沿いにある下風呂温泉に到着した時はもう真っ暗でした。いやもう、青森から下北半島遠いね〜!途中、漁火が見えたやっと着きました「漁火の宿」三浦 ... » more

青森・おさない食堂 今回の旅は実は、綿密に計画されたものなのです!いつもの風まかせじゃ無いんですちゃんと「旅のしおり」も作りましたこれはかつてない事なのです今回の意気込みが分かって頂けるでしょうか♪あおもり駅 ... » more

きょうの1本 「津軽の吟」〜これって隠れ「田酒」!? 十和田方面に旅行した折に立ち寄った黒石の鳴海醸造店。そこで買い求めたうちの一つ。口当たりは柔らかく甘さを感じさせる。「女性的」という表現は現代ではもはや死語?飲みすすめてみて感じたのは「どこかで飲んだことがあるような ... » more
テーマ 地酒 青森

第43回全日本空手道選手権大会 12月13日(日)日本武道館にて全日本選手権大会が行われました。濤和館からは、団体戦を含めて5名が参加した。男子団体は三回戦負け。団体要員須藤雄大女子団体は一回戦負け。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

笑っせ劇場in世田谷 津軽文化の豊かな芸術性と愉しさ 12月13日(日)、東京世田谷区の玉川市民会館で、「笑っせ劇場in世田谷」が開催された。進行は、おなじみの“伊奈かっぺい”さんと“げんずろう”さんである。10時半に開場、まずは青森市長と世田谷区長の挨拶である。世田谷区桜新町では毎年9月 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 09:47

「青森」のブログ関連商品

» 「青森」のブログレビュー をもっと探す

「青森」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ティゴラ(TIGORA) メンズ ランニングシューズ (PRETIMOTR) オレンジ×ブラック 27.0 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ティゴラ(TIGORA) メンズ ランニングシューズ (PRETIMOTR) オレンジ×ブラック 27.0
ティゴラ(TIGORA)

脳を鍛えるには運動しかない!  最新科学でわかった脳細胞の増やし方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 脳を鍛えるには運動しかない! 最新科学でわかった脳細胞の増やし方
NHK出版 ジョン J. レイティ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る