誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴォクシー

ヴォクシー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「ヴォクシー」のブログを一覧表示!「ヴォクシー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴォクシー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴォクシー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヴォクシーの板金塗装 ヴォクシーのリヤゲートのヘコミを板金塗装で直します。修理前修理中塗装前完成です。 ... » more
テーマ ヴォクシー 板金塗装 国産編

モデリスタのエアロの修理 ヴォクシーのモデリスタ フロントバンパーを修理します。修理前損傷部アップパックリと割れています。取替えるとかなり高く付くそうです。修理後現物修理で直しました。完成です。守口塗装 ... » more
テーマ ヴォクシー モデリスタ

ヴォクシー静音計画 d( ̄  ̄) 昨日から正月休みです ♪(* ̄ ̄)c最近、前のレガシーんときと比べて車のエンジン音がすごい気になる気になりだしたら、気になるもんで・・・ここしばらくずっと調べてたで、見つけたのがこれ!! ... » more

15インチ 話は前後しますが、先週、タイヤ交換ちょうど、金、土と雪ふったので、ほんと変えといてよかったです新車なので、当然、スタッドレスタイヤもホイールもおニュー{%キラキラw ... » more

初!高速道路!! 土曜日ふと思って、三井のアウトレットパークに行ってきた雪降る前に1回、高速乗りたいなーて思ってたんだけど、目的地ないのもなんだしどこいこうか???て思いついた♪(* ... » more

ふっかつ!! 代車になってから、10日が過ぎようとしている・・・(-"-;A23日の祝日の前も耐えられなくて、営業マンに電話そんとき、修理部品の一つがタイから取り寄せないといけないことを知って、そこ待つと ... » more

新車買ってからというもの、休みの日はずっと車のことで頭がいっぱいだったどうやってカスタマイズしていこーかなーて♪(* ̄ ̄)cで・・・2週間ほど前のはなし(*v.v)。 ... » more

ヴォクシー始動! 前回も書いたけど先週の木曜日ようやく納車いやー感動したね3連休、初日は金沢のスーパーオートバックスに行ってた! ... » more

やっとヴォクシーが来た♪(* ̄ ̄)c納車までけっこーかかったナビやらETCやら移動したりして、ディーラーからその下請け業者に依頼してたため、いつ納車されるかはっきりわからず、すご ... » more

さらばレガシィ 今日、仕事終わってから、新車のナビの取り付け位置の確認に行ってきた実は・・・今まで使ってたナビも取り付けて、2台活用する予定なので初めて目にした、新車やっぱいいねー楽しみ ... » more

以前の経験をふまえて 3年くらい前になるか・・・スタッドレスタイヤを買ったとき、バカ高かったのを覚えてて理由は2つ「買った時期」と「タイヤの大きさ」買ったのは、ちょうど雪が降った日{% ... » more

イカリング 最近、外車でよく見かける「イカリング!!」♪(* ̄ ̄)cなんかかっこいーなーヴォクシーに取り付けようかなーとちょっと思ったりして・・・けど・・ ... » more

新車・・・10月あたまくらいになりそうですお金を借りる労金のマイカーローンも無事審査が通り、今週末にはお金が振り込まれます車のお金払うまでに使ったら・・・・やばいすね鉄の心を持って、対応し ... » more

買っちゃった! (;^◇^;)ゝ 以前も書いたように、マイカー・・・非常に調子悪いですエンジンかけるとエンジン警告灯が点灯し揺れて、アクセル踏むと2000回転までの立ち上がりで揺れて全然ギアが変わらず、何秒間かいくらアクセルふんでもノロノロ ... » more

カープラザ操南 ブログ完成☆
完成☆ 先日から合間をみて作業していた新車のヴォクシーのオプション部品の取り付けが出来ました。結構時間がかかったのですが、メインは何と言ってもナビバックカメラリアモニターお客様 ... » more

カープラザ操南 ブログ本日は定休日
本日は定休日 なのですが。いつも通り働いてます。先月売れた新車のヴォクシーがやっと到着したので、早速ナビやらカメラなどを取り付けしましょう。ここ最近では一番大きい車なので気合を入れて行きましょう。でもトラビックにナビを付けるより簡 ... » more

だるまな一日ヴォクシーが・・・・・
最近、親族の不幸があったり仕事が忙しいなどなど、言い訳しながらひさびさの更新です。といっても、とんでもなくショッキングなことが起きてしまったのです。先月末に納車になった愛車ヴォクシー(まだ名前はない)、雨つづきなこの ... » more
テーマ ヴォクシー

だるまな一日ヴォクシー登場!!
先週の土曜日、とうとうヴォクシーが我が家にやってきました。といっても、取りにくればその日、来なければ次の週といわれ、早いにこしたことはないと思い、取りにいってきました。(納車費用もカットしてあったこともあり)11年ぶ ... » more
テーマ ヴォクシー

パパの双子生活車検
月曜日、車を車検に出しました。ヴォクシーを購入して5年目。2回目の車検です。費用がだいたい94,000円・・・・かと思ったら、いろんな消耗品の交換や12ヶ月点検で+50,000円の出費でした(泣)ともあれ、2日間の代 ... » more

ブログ日和タイミングベルト
タイミングベルト 全ての乗用車にはタイミングベルトがあると思っていた。105000キロ、交換時期はすでに過ぎ、日々、びくびくしながら走っていた。先週水曜日、やっとトヨタへ。タイミングベルトないんだって、金属のチェーンでよほどのことがないと交換 ... » more
テーマ ヴォクシー

ブログ日和ヴォクシー
ヴォクシー この前の月曜日から車出勤を始めた。1月10日、15日と目の手術をしたので、まだまぶしい。朝5時に起きられれば電車、寝坊をすると車の出勤だ。1ヶ月近くエンジンをかけていなかったが走りは快調。昨日昼食をとった回転寿司の駐車場で隣に止まってい ... » more
テーマ ヴォクシー

 

最終更新日: 2016/11/29 13:24

「ヴォクシー」のブログ関連商品

» 「ヴォクシー」のブログレビュー をもっと探す

「ヴォクシー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る