誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホリデー

ホリデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホリデー」のブログを一覧表示!「ホリデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホリデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホリデー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホンフラー ノルマンデイー フランス その2 気に入ってしまったホンフラー、1泊のつもりが毎晩延長して3泊してしまいました。上の写真はホテルの窓から。街の一番センターのスクエアーにホテルがありました。 ... » more
テーマ ホリデー フランス ノルマンデー

イギリスの田舎 3日目と4日目 サンモンミッシェルと言うと北フランスを思いますが実は双子がイギリスコーンウオールにもありました。とっても劇的な体験が。。。行きはこうやって歩いて昔修道院だった島まで歩いていけたのですが。。。 ... » more

伝説キングアーサーの城跡と 小さい港街 Port Issac キングアーサーはうっかり実在人物と思ってましたがそうではないらしく歴史的には証明されてないらしく、一応アーサー王の城跡へ十何年振りに行ってきました。もちろん昔と一切変わってませんでしたが少し歩きやすくなっ ... » more
テーマ ホリデー コーンウオール イギリス

イギリス コーンウオール 避暑地 イギリスの南半島、避暑地コーンウオール世界で多分一番美味しいMevagisseyのFish&Chipsレストランの名前はThe ... » more

イギリスの日曜日 サンデーデイナー日曜日は遅めのランチと言うよりデイナー食事の前に小雨の降る中義兄夫婦が住むハンプシャー田舎町を歩きました。 ... » more

イギリスでの週末 土曜日手作り飛行機を見に車で2時間昔の飛行機は布地を貼ったそうです。これ ... » more

ロンドン パブ ロンドンは殆ど生粋のイギリス人を見かけない街ですがSouthKenzingtonの近くのパブへ, The Pelican。イギリス在住30年の友達彼女もびっくりするくらいイギリス人で埋まってました。科学美術館 ... » more

イギリスの田舎 オックスフォード イギリスの田舎は車でドライブすることから始まるような。。。義兄夫婦の家からOxfordまで1時間。 娘が欲しかった本を買ってあげました。不思議な国のアリス。原書で書かれてるとか。飾ってるだけでも素敵ですよね。 ... » more

イギリスの田舎 例年来るイギリス。ロンドンではなくて超田舎のイギリスでの生活。イギリスに例年来るなんて聞こえは良いのですが主人の実家に帰ると書けばまた聞こえが。。。以前は田舎の家に閉じこもりで外出が少なかったのですが ... » more

La Maison d' Olives オリーブ登別 水族館
登別 水族館 自宅に帰るといつも義妹とドライブ!今回行ったのは登別マリンパーク二クス。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ帰国
帰国 バリから帰った翌日から帰国そして昨夜帰国しました。やはり香港に家があるのでここが私の住む国。札幌はとてもお天気に恵まれ素晴らしい5泊6日でした。娘の夏休みはまだまだ続きます。 ... » more
テーマ ホリデー ペット 香港の生活

La Maison d' Olives オリーブバリ 3日目
バリ 3日目 観光はなしで買い物へ(少し書き足しました)その前に毎朝命の洗濯?!このホテルで一番好きな場所が広い大きなプール。その前にお金両替屋が沢山ありますがお金を替える時にインチキをします。旦那は3件行って結局 ... » more

La Maison d' Olives オリーブバリ 2日目
バリ 2日目 サヌールの街を見るのも兼ねて友人のお気に入りのホテル見学とランチ長い細い道を両側が竹林。時々石像が。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブバリ
バリ バリに来てます。ビザ、通関を通るのに2時間かかりました。なぜかしら最初に予約した部屋がキャンセルされて大きな部屋が取れて最初の金額より安くなりました。8年振りのバリ。このホテルはそうでもないですがスミ ... » more

見て観て魅せまショー!ダックツアー
ダックツアー 行楽シーズン!月曜日に大坂ダックツアーに参加しましたhttp://www.japan-ducktour.com/osaka/course.html水陸両用バスで梅田から出発お連れは小学校4年のデュー( ... » more

レター # 244 2月1日(水) すごいぞ、カンガルー島の話 日本の保育園に通っていたヒヨも気がつけば、オーストラリアで今週、小学校3年生になった。親としてもにわかに信じられないが、クラスメイトたちと体格的に引けを取らないどころかやや大きめのヒヨは、やはり3年生になったようだ。そして、アデレード訛 ... » more

昨日は久しぶりのホリデー娘の行きたい学校の文化祭をかみさんと娘と観に行きその後はCDが欲しいとのことで息子が合流昼飯は油そば 東京油組総本店( ... » more
テーマ ホリデー 競馬 ダークシャドウ

札幌 丸山動物公園 今北海道でちょっと話題になっているユキヒョウ双子の赤ちゃんを見る事が出来ました。しぐさは人間の赤ちゃんと一緒で1匹がもう一匹赤ちゃんを足蹴りするなどどこの世界も同じだななんて思いました。 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ札幌
札幌 今見ても惚れてしまう札幌。娘のお陰で札幌丸山動物公園に行く事になった。いつもはタクシーか義妹の車で行くのだが今回は地下鉄で行った。そこにはパラダイスが待っていた。限りなく広がるビロ ... » more

La Maison d' Olives オリーブ北海道の花
北海道の花 旭山動物園の後でラベンダー畑にも連れてってもらいました。その広大さと素晴らしさは写真で撮るのはほとんど無理でした。この素晴らしいラベンダーも最高の美しさを見 ... » more

La Maison d' Olives オリーブ旭山動物園
旭山動物園 暑中見舞い申し上げます。以外と余り写真を撮っていなかったのですが涼しい北海道の写真をお見せします。この日の前日まで猛暑でしたが。私にとっては素晴 ... » more

帰ってきました。 今夜11時に帰ってきました。コンピューターの調子が悪くメールは札幌では読めたのですが送れず。東京では読めず(文字化け)又メールを送れずでした。失礼しました。取り敢えず業務連絡にて。写真は旭山動物園で撮ったものです ... » more

家に帰ります。 暫くの間日本へ帰ってきます。ブログとメールの返事は滞りますので宜しくお願いします。この方もマック君も家に帰ります。そもそもの家に引き取られます。今度は一生その方の家で面倒見て下さるそうです。良かったね。少し寂しいけれ ... » more

歴史博物館と科学博物館 1 博物館なんて聞くと苔が生えている場所のような気がしますがこれがちょっとしたデズニーワールド(フロリダにある)行くくらい面白い場所。大人にも子供にも。その上、水曜日はただなので行ってきました。最初に歴史博物館から ... » more

見て観て魅せまショー!丹波篠山  
丹波篠山   丹波篠山・・・・たんばささやまわたくしめは最近まで「丹波笹山」と書くと思ってました2,3日前ある人に「丹波しのやま」って「丹波ささやま」のとなり?って聞いて恥をかいたのであります相手に日 ... » more

さみしがりやのひとりごとホリデー
DVDで映画を観賞しました。ホリデーケントウンスレットとキャメロンデアス恋に破れた二人が、ホームエクスチャンジなかなか、楽しめました。LAとイギリスで、家を交換2週間の期限付きで。できることなら、やっ ... » more

今週あたりから、やっと暖かくなってくるそうで・・・。3月は卒業式があり、高校入試があり、そして春休み・・・。受験生にとっては緊張の時期。確かに、1年前に高校入試を受けたときの緊張は今でも忘れない。面接の先生がいやにきびしそうで、恐ろ ... » more
テーマ ホリデー

4月はso farこんなかんじです… 4月の上旬に春休みがありました。みぃちゃんのナーサリー(保育園)はやっていたんですが、一日だけお休みさせてタイムズスクエアにあるToys"R"Usに行って来ました。トイザラスは言わずと知れたおもちゃ屋さんですが、タイムズ ... » more

3月はこんなかんじでした… 3月のダイジェストを〜。と思ったけど詳細は覚えていません(汗)。過ぎた事は忘れるタイプなので(笑)。で、3月のイベントと言えば〜?ひな祭り〜〜。ruriママ作、陶器のお雛様義父作、ペーパークラフト五段飾り ... » more

1月15日と言えば、、、、いちごの日全国いちご消費拡大協議会が制定。小正月7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し、15日を「小正月」と言う。警視庁創設記念日1874(明治7)年、東京警視庁(現在の警視庁)が創 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:32

「ホリデー」のブログ関連商品

» 「ホリデー」のブログレビュー をもっと探す

「ホリデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る