誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーグル犬

ビーグル犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーグル犬」のブログを一覧表示!「ビーグル犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーグル犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーグル犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暑くなってきましたね。 こんにちは。久しぶりの投稿です。この2週間仕事が忙しく、休み日も出勤でした。忙しいのはまだ続きます。少し滅入ります( ノД`)シクシク…3月までの職場が恋しい・・・(´;ω;`)ウッ…さて、びーすけですが5月13日に抜糸 ... » more

ナツ10歳健診 我が家のビーグル犬ナツは、来週で10歳になる。毎年、誕生日前後にかかりつけの洋光台ペットクリニックで、狂犬病の予防注射を打つとともに健康診断を受けることにしている。1週間あまりお腹の調子が悪いので、今年は少し早めだが、今日行ってきた。 ... » more
テーマ ビーグル犬 ナツ

GWも終わりました(´;ω;`)ウゥゥ GWも終わりを告げようとしています。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私たちは金曜日に仕事だったのでふつうの週末感覚でしたが、しばらく長期の休みがないと思うと気がめいりますね。次はお盆のころの夏休みでしょうか・・・ ... » more

無事終了しました。 2日に去勢手術を行い無事終了しました朝に預けて夕方に引き取る形でした。手術は滞りなく終わったそうで、麻酔の影響か少し元気はありませんでしたが、車に乗るときはリードを力強く引っ張る力はありました。 ... » more

ゴールデンウイークです ゴールデンウイーク3日目。今日はあいにくの天気です昨日お出かけをしました。びーすけぱぱのふるさと石巻に行ってきました(⌒∇⌒)びーすけを連れてピクニック目的ということで、どこがいいかと調べたら ... » more

この週末 この週末は、何かと忙しい週末でした。金曜日の夜、詳しくは言えませんが、びーすけ家では大きな事件がありました。ご近所にも多少迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたただその事件で、びーすけの嗅覚のすごさが、トラ ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ

週末 久しぶりにパソコンからの投稿です。普段はスマホからやってますが、たまにうまく投稿できず苦戦してます。あまり詳しくないもので(;´Д`)昨日は天気も良かったので、びーすけは朝から庭に出ました。びーすけの寝床の布団など諸 ... » more

8ヶ月になりました(^_^)v 10日で8ヶ月になりました(^_^)v体重は10.4sあります。まだおデブさんではないと思うけど。8ヶ月になりガブガブ活動、クンクン活動にもさらに磨きがかかっています(^^)dガブガブ活動にいたっては、より激しさがアップし、 ... » more

友だちが((T_T)) 今日は天気がいいので庭で遊ばせようと思った矢先に……このぬいぐるみは、びーすけがうちに来たときに準備したものでいつも寝床に置いていた、一番の親友?でした。それが無残にも……(T_T)明日びーすけまま ... » more

雨の日は 雨の日は散歩に行けないので室内遊びを強化します(^^)dまずは追いかけっこ。ソファを飛び越え、くぐり抜け、よくぶつからずに走ってます?次は、ガブガブです(~_~;)しつけがなっておらず、まだ飼い主の手足に絡んできます(((^ ... » more

やっぱり一日はもたないねぇ ここ最近、びーすけぱぱ、ままともに仕事が忙しく、びーすけと遊ぶことができませんでした(T_T)ようやく本日は休むことができました。びーすけと朝からずーーーっといっしょにすごしてました。庭に出て遊んだりお家の中で「ひっ ... » more
テーマ ビーグル犬

ほのぼのと 本日はびーすけままはお仕事です。ぱばとびーすけの二人で過ごしてます(^-^)お庭にびーすけを出す時のワイヤーとつなぎ止めるポールを購入しました。さっそく試してます。びーすけは違和感は感じてないようです天気がいいのでし ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ

連休最終日 連休最終日です。少し風はあるけど天気がいいので朝からびーすけを庭に出しました。庭に出すときはしつけ用のロングリードにつなぎます。そのリードは家の中のソファにくくりつけています。暖かくなったら庭に係留できる環境をと ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ

お出かけ 今日はお彼岸です。びーすけぱぱ、びーすけままの実家のお墓参りに行ってきました。びーすけも一緒に行きましたが、お寺では車内で留守番です。ソフトゲージの中で留守番です。おとなしくしているかどうかはわかりませんが、とりあえず一人で待た ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ お出かけ

庭仕事 今日から三連休です。今日は久しぶりに庭仕事を少々行いました。地植えしていたチューリップをプランターに移し替えました。びーすけ対策です。バクバク食べられては危険なので(;^ω^)去年の秋に植えたキャベツ ... » more
テーマ ビーグル犬 お家の庭 びーすけ

トイレで びーすけは日中一人で留守番してます。お利口さんですね(^^)飼い主か心配性なのでサークルにカメラを付けて仕事の合間にスマホから見ています。今日も何気なく見てみたら、なんとサークルのトイレで寝ている姿が映ってました(゜ロ゜)こ ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ

自己紹介 ブログ2回目の投稿です。自己紹介します。ブログの管理人である「びーすけぱぱ」です。現在、30代後半です。びーすけの散歩担当です。自分のダイエットも兼ねて毎日びーすけと散歩しています。続いて「びーすけまま」 ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERS美味しんかい?
美味しんかい? ココさんに差し入れ?うわっ、これっ、ぶれるっあっというまに食べちゃいました。美味しかったかい? ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERSたっのし−
たっのし− ココさんの楽しみは…ちょっと休憩。でもココさん、よその田んぼなんですけど… ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERSココの思い
ココの思い 「あっ、おっちゃんだ〜来てくれた〜」「…マーキングだけかよッ」 ... » more
テーマ ビーグル犬 プロットハウンド

耳垂れHUNTERSおっちゃーん!!!
おっちゃーん!!! 「おっちゃーん!ロンおっちゃーん!」「おぅ、うちのチビか。…どれどれ、元気かのう?」「おっちゃーん、もっと遊ぼうよぉ〜」…そして何事もなかったのように、ロンさんは知らんぷりデス。 ... » more
テーマ ビーグル犬 プロットハウンド

耳垂れHUNTERSふさふさ〜(#^.^#)
ふさふさ〜(#^.^#) 朝夕、冷えると、芝生にも露が落ちます。お腹が濡れるのがイヤなココさんは…芝はやめて「ふさふさ〜、キモチ(^v^)」竜のヒゲ、天然のラグですな。 ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERS違いマス
違いマス 今日は山の訓練はお休み。散歩です。「見つけた〜」途中、靴が片っぽ落ちてるー!!!何で−?「ガジガジ」「ブチッ、ブチッ!」だから、獲物じゃないって。 ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERS一人ぼっちのココさん
一人ぼっちのココさん ココさんは一人暮らしです。ロン、サブは別の所にいます。誰かひやかしに来ると…「来てくれた〜」で、こーなります。 ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERS再び…ココはどこ?
再び…ココはどこ? またまた、ココはどこでしょう?そ、川の中です。隅っこにカエルがいるので、追っかけてます。これから台風来るってのに…「そんなん、知らーん」 ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERSじとー
じとー ココはどこでしょう?ズームアーーープ!!!台所から直線距離にて20メートル。ジトーっと視線が痛いデス。「出してよー。」 ... » more
テーマ ビーグル犬

耳垂れHUNTERSココさんデス
ココさんデス ココさんこの写真は少し前デス。顔は真剣!でも、脚はなまけてる〜〜 ... » more
テーマ ビーグル犬

... » more
テーマ ビーグル犬 ニュージャージー州 動物保護団体

二人のライダー 《ビーグル&フレブル》(2009年11月)身長、ビーグル:8cmフレブル:6cm銀座三越クリスマスイベント(12/1〜7)出品予定作品仲良しライダー、ビーグルとフレブルくん。 ... » more

お出かけバッグ 《ビーグル犬&フレンチブル》(2009年10月製作)身長:ビーグル、7,5cm銀座三越クリスマスイベント(12/1〜7)出品予定作品いつも仲良しの二人。「お出かけようー!」の声に大喜び ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:29

「ビーグル犬」のブログ関連商品

» 「ビーグル犬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る