誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーグル犬

ビーグル犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーグル犬」のブログを一覧表示!「ビーグル犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーグル犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーグル犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冬支度 少し早いですが、冬用のカマクラを購入しました(^_^)今のうちに買っておかないと売り切れになることが多いので、見つけた時点で買いました(^_^)vカマクラをつぶして寝たり、急にスイッチが入ってガブガブするので、夏用、冬用と年に2回は ... » more

ちょっとでかけました。 こんにちは。急に寒くなりました((+_+))今朝の散歩は厚着してでかけました。びーすけはいつもどおりですが。やっぱり暑いより寒い方がいいんですかね。いつもより元気に歩いてました(^_^)v写真ではわかりづらいかもしれませんが。 ... » more

楽しかったお休み 火曜、水曜とびーすけままが仕事をお休みしたので、ずーっとびーすけと過ごしてました(^_^)火曜日。二人でお出かけ(^_^)v我が家では定番の散歩スポットに行きました。長沼公園。平日なので人も少なく、のんびりと(*´∀`)お約 ... » more

お出かけしました。 昨日の日曜日、久々に遠出しました。行き先は山形県鶴岡のスタジオセディック庄内オープンセットです(^_^)今回のドライブは先月納車のびーすけままの新車でゴーですd(^-^)乗り心地はいいです。コマーシャルでおなじみのスーパースライ ... » more

寝姿 先日投稿した寝姿が一部の方に好評でしたので、他の寝姿もありましたのでご覧ください(^_^)vまずはカマクラから伸びて寝るびーすけです。割りとオーソドックスな体勢です。次は、どうなってこうなったかわかりませんが、カマクラの座布団 ... » more

しばらくぶりです しばらくぶりです。仕事が忙しくなかなか投稿できませんでした。ようやく仕事が落ち着き通常の生活に戻ってきました(^_^)この間に、びーすけは二才の誕生日を迎え、びーすけままは新車購入しちゃいましたd(^-^)今日はここ最近のびー ... » more

同じ位置で 今日の夜のひとこまです。暑いなかを散歩して、それなりに疲れたびーすけですが、エアコンの部屋で復活しました(^_^)v何かを見て構えてます……次の瞬間?獲物をがっちり捕まえました\(゚∀゚)/しばらくは引っ張りっこして遊 ... » more

涼しいところを求めて 本日は、いくらか風があり、エアコンなしで過ごしておりました(^-^)そうはいっても、暑いことにはかわりなく、びーすけも涼しいところを求めて部屋のなかを転々と渡り歩いておりました(^_^)窓際。床も少しは冷たく感じるんでしょう ... » more

可愛いポーズ ごくごく日常ですが、こんなポーズは癒されますね(*´ω`*)窓際に寝ていて鼻だけカーテンから出てます。飼い主を枕にスヤスヤ寝ている時です。写真映りはあまりよくなかっですね(^_^;)飼い主側から見た寝姿は可愛いんですよ(^- ... » more

今日はお留守番でした(^_^) 今日も暑かったですね(;´д`)びーすけは、朝びーすけままとお散歩です(⌒‐⌒)先日購入したひんやりベストを着てみました(^_^)服を着るのはあまり好きじゃないびーすけですが、ひんやりが気持ちいいのかあまり嫌がりません(^_^) ... » more

びーすけままの日課 暑いです(;´д`)エアコンが欠かせない日が続いてます。びーすけもエアコンの効いた部屋でくつろいでいます。日中の留守番はサークルで。夜はソファで。ソファでくつろいでいると必ずびーすけままがからんでいきます(^_^;) ... » more

今夏もよろしく 週末、暑かったですねぇ・・・(;´Д`)いよいよ我が家も夏仕様を本格的に始めました。扇風機登場です。去年も会っているのに、初めまして的な感じです(^_^)でも、すぐに敵じゃないってわかったんですね。特等席で風を感じて ... » more

本能なんでしょうね 今日、仕事から帰ってきて着替えたときの様子です(^-^;びーすけぱぱの脱いだシャツと靴下です(^-^;犬の本能なんでしょうけど(^_^;)そんなに臭いのかなぁ(T_T)散歩のときもこんな感じです。シャツとは意味合いが ... » more

平日の夜 仕事が終わってお家に帰り、お腹のすいたびーすけとソファでゆっくり(*´ω`*)撫でられビーグルです( ´∀`)散歩から帰ってきてテレビを見てます(^_^)vそのうち何かを見つけたような顔になりましたd(^-^)そして ... » more

カマクラ復活? 先日ホームセンターで夏仕様のカマクラを見つけ購入しました。びーすけの反応はと言うと…やっぱりカマクラが大好きみたいです♪(´ε`*)びーすけままと取り合いも…(≧▽≦)今日はこんな角度でいました(^_^)ここ ... » more

お出かけしました(^-^)ゝ゛ 土曜日はびーすけぱぱとびーすけままの食欲を満たすためにお出かけしました(^-^)ゝ゛まず、びーすけの散歩もかねて長者原で散歩休憩です。ドッグランにも行きましたが、元々大人しいびーすけはあまり弾けません(-_-;)高速道路をドラ ... » more

朝は散歩、夜は追いかけっこ 朝のお散歩です。たまにあくびしながらテクテク歩いてます。舌がぺろっと出てました(^_^)あさの日課です(^-^)vちょっと失敬m(__)m本能のゴロゴロです(=^ェ^=)おうちに戻ってびーすけままの腕枕でうとうと(+ ... » more

ちょっとずつ夏仕様 暑い日が続いてますね(;´д`)ここ数日は湿度も高くなってきてますね 。びーすけも、少しハァハァしながら朝のお散歩です・・・(;´Д`)刈られた草の上をフンフン♪歩いてます(^_^)おうちに戻って、ごはんを食べたら飼い主たちを ... » more

天気のいい休日 今日は、風が強いけど天気が良かったので庭仕事をしました。その間びーすけもいっしょに庭に出てました。びーすけは、庭で特にすることがあるわけではなくゴロゴロしたり、ウロウロしてました( ´∀`)写真が撮れなかったけど、芝生や玄関 ... » more

今度は蒸し暑い(;´д`) 暑さが落ち着いたと思ったら、今度は湿度が上がってきましたね(;´д`)昨日、急用のため仕事を休みました。午後から夜まで出掛けることになったので、午前のうちにびーすけと散歩に行きました(^_^)曇っているのでいいかなぁと思ったら大間 ... » more

暑くなりました(;´д`) この週末暑くなりましたねぇ(;´д`)びーすけも、家の中で涼しいところを求めてさまよってます(^_^)テーブルの下。陽の届かない部屋のすみ。たまに定位置。アッコにおまかせを見てます(^^)涼しくなった夕方にお ... » more

お気に入りカマクラ びーすけの寝床にはカマクラがあります。お気に入りの場所です(^-^)v買ったばかりの頃。中にお気に入りのものを入れて、丸っと入ってます(^_^)昼間はこんな感じで(^^)居心地がいいんでしょうね(*´ω`*)ただ半 ... » more

花を愛でる(⌒‐⌒) 散歩のときの一コマです。花を愛でるような、いい写真に見えますが、びーすけにすればクンクン活動の一貫ですね(*´ω`*)でも、その瞬間はかわいいですね(ノ≧▽≦)ノにほんブログ村 ... » more

ゴールデンウィークのこと 続き2 5日もおでかけしました。3日は南、4日は北〜東と行ったので5日は西方向と考え、5日は秋田横手へ向かうことにしました。もともとまったく計画は立てていないので、その日の気分で決めます。とりあえず、びーすけと散歩できる場所 ... » more

ゴールデンウィークのこと 続き 3日に続いて4日も日帰りでお出かけしました(^-^)ゝ゛昨日より少し張り切って手作り弁当持参です(^-^)vびーすけと散歩ができて、ドライブも楽しめるということで、行き先は岩手県遠野市です。一般道をドライブしながら向かいました。 ... » more

ゴールデンウィークのこと ひさしぶりの投稿です。ゴールデンウィークも終わり、また普段の日常が始まってます(T_T)さて、ゴールデンウィークのびーすけは、それなりに充実した日々を過ごしてました\(^-^)/5月3日。県南地域に花を愛でに( ´∀`)白石 ... » more

これからもよろしく(^-^) 春ですね(^_^)暖かくなってきました\(^-^)/今日は3月31日。朝は元気に散歩しました。少し寂しいことがあります。びーすけままの職場のお友だちのKYさんが、人事異動でままとお別れすることになりました(;_;)/~~~ ... » more

土曜日のびーすけ 朝から元気いっぱいです(^-^)ゝ゛午後からおでかけです。登米市の平筒沼公園に行きました(^-^)今日はお日様が出て風も弱く散歩するにはちょうどいい感じでした(^-^)どこへ行ってもクンクンは欠かしま ... » more
テーマ ビーグル犬 びーすけ

今朝の散歩 今朝はかる〜く雪が舞ってました?恒例の雪ぺろぺろです(=^ェ^=)クンクンも欠かしません(^-^)ゝ゛鼻に雪が乗ってます(^-^)今年はホントに雪が降りませんねぇ。今年は雪を掻き分けながらの散歩が一度もないです。生活す ... » more

日曜日のびーすけ 天気がよかったのでお庭で遊んでます\(^-^)/最近お気に入りのヒマラヤチーズをカリカリ(^_^)v芝生に敷いたカーペットに変な体勢でいました。一時間くらい遊んだらクタクタです・・・(;´Д`)カウチで寝てます(+.+) ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 14:22

「ビーグル犬」のブログ関連商品

» 「ビーグル犬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る