誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    解体工事

解体工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「解体工事」のブログを一覧表示!「解体工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「解体工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「解体工事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2010年7月26日取り壊し開始から6日目 先日の広島出張の帰りにこんなの見つけました各球団いろんなこと考えますね〜^^;さて、我が家の状況ですが・・・7/26(月)に会社帰りに寄ってきたときのことです。前回のブ ... » more

取り壊し何日目だっけ・・・ 先日、超久々に更新をしてみたものの、それからすでに5日間放置・・・。実は金曜日の夜から日曜日まで広島へ出張に行ってたんですけどね。どうやらEXILEのライブが土日であったらしく、広島市 ... » more

このブログの更新、何年ぶりなんだろ(゚o゚;; え〜、実は自宅を建て替えることになりまして・・・。一応記録を録っておこうかと思った次第なんですけど、いつまで続くことやら^^;5月中旬くらいから見学や打ち合わせやらで、毎週日曜日がつぶれてるような状況です。よ ... » more

jpoumyaku火事の現場で
隣家が火事で約一時間燃えて50センチの隔たりの友人宅は壁がモルタルで屋根が瓦葺きでした。火はどこから室内に入ったのか・・・僅かな瓦の隙間から熱風を送り込んで引火し天井裏に燃え移ったようです一時間余りの火災でも外壁のモ ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku賀正
賀正 ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku暮れの火事
暮れの火事 お得意先が延焼で被害を被り、この暮れに来て恐ろしい体験をさせられたことでしょうとにかく発生元の消火で当家屋の二階の窓からホースで消火という狭い路地裏での火災ですから大変だ。隣家3軒被害がでていたとにかく職人の ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku肌身にしみますなァ〜
暮れの気配が街に、仲間に、家庭まで・・・ああ、今年は何をしてきたのだろうなんだか無意味の工事か・・・いや、自然界を克服するのではなく、既成の住まいの取り壊しで終始したから環境破壊ではなかったよ例年の師走は追い込みの仕 ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku見積りへ
得意先の工務店社長さんと現場へでかけるやはりいまどき建設は裕福家庭なのでしょう億ションに住み、今度は邸宅の建替えです車も買い替えを検討中だそうで・・・親がお医者さんだったのです。昔から「医者と弁護士とをがっちり掴んで ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku置場の片付け
少しずつ溜まるのが廃材分別ごみだ今日は整理整頓をする早めの丸太積込み、明日の準備をして作業終わりにしたい急いで工事をすれば安くあがるが、完了しても次の仕事が飛んでいれば暇になるからま、無理をしない程度に・・・ね建 ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku本物ならうれしいね
仕事のことだけど、年内は殆ど消化したが来年の見積、工事予定が1月・2月と決まり始めた。この現象はどのように判断したら・・・不況業種まっただ中なのに、偶然だろうな(;一_一)でも、衣食住は生き物には欠かせないのには違いない ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku二の酉・大混雑
"来年もどうぞよろしくお願いします”基礎を起こしたら震災跡なのか瓦礫が埋まりキリがない、事情を設計事務所へ説明したら大きな物だけは搬出して極力地盤を軟弱にしないよう指示を受ける木材などの埋設ではないので沈下はないから搬出後重 ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku連休への対応 解体現場
明日から連休になるので養生補強、道路面の立ち入り禁止標示、清掃、整理整頓だ何が起きるかわからない。風と火災が怖い歳末、クリスマスの支度が処々に見かけられるようになり、なんとなく寒さの身にしみる昨今です。不況業種と ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku解体現場から
寒い一日だった、おまけに雨まで降りはじめ現場チェックよりも作業をしていたかった。厳しい現状では営業にも力を入れないと年を越せない ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku解体現場・今日は5名で
解体現場・今日は5名で シート養生内装・瓦撤去とゴミの有無確認・・・正直中途半端な量は追加要求もなかなか出来ない性分でいつも職人に文句を言われる。今日はどうかな施主はゴミの片づけを自分で数日かけて行っておられたようなので、有無にかかわらず追加な ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyakuレストラン解体工事中;5
緊張の午前中でしたが早めの吊降ろしで看板撤去は終わった基礎もさほどのものでなくやはり平屋だったからか・・・本日仕上げ午後には近くの地主さんと設計事務所、工務店へ挨拶でひとまず終了予定帰り道は調布へ寄り道、工務店へご機嫌伺 ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyakuレストラン解体工事中;4
緊張の午前中でしたが早めの吊降ろしで看板撤去は終わった基礎もさほどのものでなくやはり平屋だったからか・・・今日は雨、敷地は砕石などで埋め戻ししたような土地で地盤の強度の心配はなさそうなので雨天決行、ガラ搬出までは済ませたい ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku郊外レストラン解体工事
RCアパート解体も終わった。今朝は雨・・・天気が良い時に終わり良かった施主へ終わった旨挨拶し、設計事務所へ電話を入れ報告、写真はメール添付で済ませた。戦場も終われば平和な何もない更地です町田に集中しましょ ... » more
テーマ 解体工事

jpoumyaku建物解体進行中
はじめまして小生、建物解体を生業にして30余年経ちましたこれから現場の工程を記載してまいります。どうぞよろしくお願いします郊外レストラン解体工事着工寸前で一旦中止して業者変更で再着工した初めての業者で養生 ... » more
テーマ 解体工事

空間プロデュース事業&FRP立体造形 当社は、建造物解体・土木建築工事を主に営業しております。「自社施工」解体工事¥28000〜で、内装解体「店舗」木造家屋、RC解体工事¥35000〜50000 @一部解体・高所解体なんでもやります。土木建築工事では、コンクリート工事が主に ... » more

積水ハウス 家屋解体工事D 10月1日解体工事開始7日目この地域は、どしゃ降りでしたが、工事は大詰めのようで雨の中作業をされていました。近くにお邪魔してしまうのも申し訳ないので道を挟んだ遠くから眺めてご挨拶もせずに,撮影もで ... » more

積水ハウス 家屋解体工事C 更新が滞っていました。解体工事が始まって今日で1週間になります。日曜は休みだったものの土曜も作業をされているので木・金・土・月・火・水の6日間…今日は、現場に行けなかったのですが昨日の夜に ... » more

積水ハウス 家屋解体工事B 解体工事3日目です。今日は出かける予定があったため、その前に一度現場へ行ってきました。作業の真っ最中でした。おぉっ… ... » more

積水ハウス 家屋解体工事A [積水ハウス] ブログ村キーワード昨日に引き続き、仕事が終わってからですが現場へ様子をみに行って来ました。解体工事2日目です。昨日は、大きな工事は行われていませんでした。本日は、さ ... » more

積水ハウス 家屋解体工事@ [積水ハウス] ブログ村キーワードこのブログ本来のテーマ記事。最近、ちっとも更新できていませんでした…本日から住まいブログ一戸建て注文住宅ブログの再スタートです。 ... » more

積水ハウス 解体前お祓い [積水ハウス] ブログ村キーワード「解体前のお祓いは、どうされますか?」1ヵ月半ほど前に、営業のKさんからお話がありました。今までお世話になったお家を壊してしまうのでその前にお祓いをして地鎮祭 ... » more
テーマ 解体工事 マイホーム 準備・打ち合わせ  トラックバック(1)

積水ハウス 家屋解体準備 [積水ハウス] ブログ村キーワード昨日は、私ひとりお休みでした。というわけで…私ひとり、ヒィの実家へ行って来ました新居建築地ですが、今のアパートからは、車で7分くらいの所になります。 ... » more

積水ハウスで家づくり☆その前に… [積水ハウス] ブログ村キーワード解体工事着工まであと3週間です。家の中の荷物は、もうほとんど無くてガランと寂しい雰囲気になっています。そこで本日は、大切な宝物を掘りに行ってきました ... » more
テーマ 解体工事 マイホーム 準備・打ち合わせ  コメント(1)

結局、解体工事の腑に落ちない部分で余分にお金を払うことになりました。この時点で既に、契約時に約束した金額から50万のUPとなります。いったいこれからどうなることやら・・・ ... » more
テーマ 解体工事 パルコン建築日記

解体工事が終わりました。 解体工事が終わってすっかりきれいになりました。解体工事中に土中からゴミが出てきたとの事で余分に費用がかかる模様。また、家はべた基礎だったのですが、その分が余計にかかったと言われてます。(鉄筋が入っていたとか・・・そもそもべた基礎なん ... » more
テーマ 解体工事 パルコン建築日記  コメント(2)

解体中の写真 解体中の写真を撮ってきました。 ... » more
テーマ 解体工事 パルコン建築日記

 

最終更新日: 2016/12/06 13:27

「解体工事」のブログ関連商品

» 「解体工事」のブログレビュー をもっと探す

「解体工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る