誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    解体工事

解体工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「解体工事」のブログを一覧表示!「解体工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「解体工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「解体工事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

●  バルコニーの改修  ● 先ずは………古くなった………………既存 バルコニーの解体作業がスタート!錆びた部材の撤去が進めれました……………引き続き、安全作業で頑張 ... » more
テーマ 解体工事

●m-maruhiroの挑戦!●● 解体 ●
● 解体 ● 既存車庫の解体工事が着手安全作業で、進めてまいります!!解体後・・・・どのような建物になるか?お楽しみです!!※現在社員募集中!!お問い合わせお待ちしています!! ... » more
テーマ 解体工事

● 解体作業 ● 自治会からの依頼で小屋の解体作業を行いました!結構な・・・鉄屑そして・・・木屑が出ましたね〜〜お疲れ様でした!!※現在社員募集中!!お問い合わせお待 ... » more
テーマ 解体工事

● 解体スタート ● 女子トイレ完成後・・・・続いて・・・男子トイレの改修工事スタート!先ずは・・・・解体から!ハツリ作業の為、お客様の休日日に合わせて作業となりました!さ〜来週も頑張るぞ〜〜 ... » more
テーマ 解体工事

● 輪切り状態・・・・ ● 解体工事進行中の『旧公民館』昔の造りが見てわかります。鉄骨造・・・・しかも『リベット接合』歴史を感じる・・・建物です!!!{%ぴかぴか(新しい)doco ... » more
テーマ 解体工事

● 歴史に終止符 ● 歴史ある・・・地元『尾野公民館』の解体工事が始まりました。解体前には・・・・建物周辺などにお清めのお酒&塩を盛り建物への感謝・解体工事の安全を簡易的ですが、祈願いたしました。 ... » more
テーマ 解体工事

やっと綺麗になる田町の入り口 私が萩に帰ってきた10年前頃の田町東側の唐樋札場跡には、火災にあって錆びたトタン板で覆われた老朽建物と、古くて汚れたUFOビルが在った。UFOビルには食事をしたりカラオケで歌った思い出もあるが、外観が汚れてて市の中心部に恥ずかしいなあと思っ ... » more
テーマ 解体工事 唐樋札場跡 UFOビル

★ 石綿 事前調査 ★ 解体工事に伴い掲示このような掲示が義務付けられているとは・・・・日々・・・勉強です!!『お電話1本。即〜参上!{%ダッシュhdeco% ... » more
テーマ 解体工事

● プールサイド ● プールサイドのビニールシート撤去完了かなり・・・手こずりました。接着剤が・・・ビッシリ!機械式のケレンでもなかなか・・・・撤去に日数がかかりました。分別解体ですので、仕方な ... » more
テーマ 解体工事

● 新旧 交代 ● 永年・・・愛用されてきた地元の屋台小屋。先月、新屋台小屋に、お祭り終了後屋台が仕舞われ、旧屋台小屋は解体する事になりました。なんか・・・ちょっと・・寂しいですね!小さい時・・・大人になった ... » more
テーマ 解体工事

● 解体 進行中! ● 重機を使用して・・・解体工事進行中!やはり!!重機は、早い!!『お電話1本。即〜参上!053-582-2754 ... » more
テーマ 解体工事

● ビニールハウス ● 解体工事もお任せを!!昨日は、屋根がビニール製柱などは、鉄骨製の建物解体!分別収集の為、手作業で進めています!!『お電話1本。即〜参上 ... » more
テーマ 解体工事

● 密室でのお仕事 ● ・・・とある倉庫内・・・・。そこは、『密室』窓が無い!あるのは、シャッターが1箇所のみ。その建物内において、中2階の撤去&撤去後には、既存壁の、開口部設置が行われました。ま・さ・に・・ ... » more
テーマ 解体工事 鉄骨工事

● 解体もお任せを! ● 地元尾野。森林公園入り口(第2東名下)付近にて解体工事を請け負いさせて頂き、昨日の(大安吉日)からスタート。思い出がたくさん詰まった旧家。丁寧に、解体していきます!解体工事もお任せを{%力 ... » more
テーマ 解体工事

● 焼却炉 解体 ● 長年使用し、ここ数年使用していない『焼却炉』の解体見積もりを提出させて頂きます。このような、解体工事もお任せを!!『お電話1本。即〜参上!{%ダッシュhdec ... » more
テーマ 解体工事

●m-maruhiroの挑戦!●● 解体 ●
● 解体 ● こちらは、製材屋さんの『サイロ』を解体中。建物解体工事もお任せください!! ... » more
テーマ 解体工事

● 解体 見積もり ● 解体予定の建物を現地調査させて頂きました。歴史を感じる・・・・重厚な造り!思いで一杯の建物を解体するのは、とても寂しい気がしますが、精一杯、ご協力させて頂きます。備考解体時 ... » more
テーマ 解体工事

●m-maruhiroの挑戦!●滅失登記
滅失登記 滅失登記に関する件でお客様からご連絡を頂きました。解体業者の証明印が必要との事。勉強になります!!『お電話1本。即〜参上!{%ダッシュhdec ... » more
テーマ 解体工事

●m-maruhiroの挑戦!●135年前の建物
135年前の建物 先日から、解体工事が進んでいる建物・・・・・なんと!!『明治9年』の建物でした!約135年前の建物!木札の裏には、その当時の神社世話人の名前が記入されていました。歴史を感じました{%笑いweb ... » more
テーマ 解体工事

●m-maruhiroの挑戦!●解体 養生足場
解体 養生足場 解体工事に先立ち『養生足場』が設置されました。パイプ足場の外側にシートを掛け、解体材の飛散防止に役立たせますいよいよ・・・・・・・・・・・・解体重 ... » more
テーマ 解体工事

●m-maruhiroの挑戦!●鉄屑の回収
鉄屑の回収 鉄骨加工後に発生する『鉄屑』の回収です。大型トラックの後方上部に操作席があり、巨大なアームを操作して、積み込んでいます!!自分の『手』を動かすような『滑らかなアームさばき』です ... » more
テーマ 解体工事

ガスでザック!ザック! 今まで、『物置』と使用していた、トラック荷台部分の解体を頼まれました。シート部をめくり、鉄の骨組みを、ガスを用いて『溶断』ザック!ザック、堅い鉄が切れていきます!!鉄を細かく切り刻んで、後は、処分業者 ... » more
テーマ 解体工事

解体工事終了 セントラルクリーンさんに感謝! ついに解体工事が完了しました。家を壊すだけでなく30年以上前のブロック塀を切るという面倒な作業を頼んでしまったので、本当に大変だったと思います。切るときにボロボロ崩れてしまうので丁寧にやったので時間がとてもかかりまし ... » more
テーマ 解体工事 平屋 住宅

地盤調査とブロック塀のカット作業 朝一番で地盤調査の方が見えて機械で地盤の強度を調べていきました。これで地盤補正が必要となると費用がかかってくるのでドキドキです。平屋といっても今の基準は厳しいですから過去に水害にあった地域ですのでひっかかる可能性 ... » more
テーマ 解体工事 平屋 住宅

解体工事は安かった 解体がすすみ、土台が撤去され沢山あった大木の根が掘り起こされほぼ更地状態になりました。まだ6m道路側の旧玄関と階段が残り工事の人の話では土も再度掘り起こして更に綺麗にして明日完了するそうです。猛暑の中、一生懸命仕 ... » more
テーマ 解体工事 平屋 住宅

解体工事の値段 今日は更に暑い日でしたが解体屋さんたちは頑張って作業を続けました。土台を壊し、沢山の廃材を仕分けしていました。写真では分かりにくいかもしれませんがアルミ、コンクリート、鉄などに分けられて積み上げられています。分別 ... » more
テーマ 解体工事 平屋 住宅  コメント(2)

解体工事に機械が参入して2日目で家がなくなりました 機械が参入して2日目の今日はかなりの騒音が続きました。よその家には迷惑でしょうが私達には騒音も新しい家への道ですから聞いているだけで何をしているのだろう?とワクワクしてきます。幕で2階まで覆われているので隣に ... » more
テーマ 解体工事 平屋 住宅

解体工事に機械が参入しました 今朝は8時頃から職人さんが沢山来て工事が始まりました。12時頃何をやっているのだろうと見てみたら2階まで幕をはっていて見ることが出来ません。午後からは物凄い騒音が始まりました。(☆注隣に家を建ています)我が家は自 ... » more
テーマ 解体工事 平屋 住宅

丁寧な解体作業 お盆明けの17日から解体工事が始まりました。一昔前の解体工事というと機械でバンバン壊すという感じでしたが今はゴミの分別が煩くなっているので機械だけで壊すなんてとても出来なくなっているようです。家の中だけを丁寧に手 ... » more
テーマ 解体工事 平屋 老後

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! 本日も行ってまいりました・・・旧宅まで・・・。19時ころに到着したのですが、今は無き家の前に1台の軽自動車が停まっていて、誰かがケータイでなにやら話をしていました。その方から「オーナーさんですか?」と問いかけられ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:27

「解体工事」のブログ関連商品

» 「解体工事」のブログレビュー をもっと探す

「解体工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る