誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    病気?

病気?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「病気?」のブログを一覧表示!「病気?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「病気?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「病気?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カイリキ日記痰がからみます
痰がからみます 昨日から鼻水のカイ夜中に痰が絡み眠れずグズグズ母ちゃんの抱っこでしか眠れずもう もう苦しそうで たんを吸い取ってあげたいくらいですがどうする事もできず寝不足な私達病院で ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記終結??
金曜日やっぱり下痢のお兄さん 保育園をお休み土曜日病院を変更先生が違えば お見立て→薬も違うすぐに 治った 抗生剤のお陰かな??そして公園で 友達親子と遊ぶバトミントン 結 ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記発熱〜リキ〜
発熱〜リキ〜 昨日の夜から お腹の調子が悪かったリキ夜中に二度起き→下痢朝起きて 発熱リキは 鼻水垂らしたコトがないくらい元気なので母ちゃん リキは風邪ひかないッてタカをくくっていましたが兄さんも人の子です ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記体調不良
体調不良 先日から父ちゃんが風邪症状にカイが発熱リキがせきに母ちゃんもついに・・・そんな時リキは本当に優しい朝ご飯作ってあげるからとか布団かけてくれたり 母ちゃんは寝てな リキ一人で起きるよッテ ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記イマイチ
イマイチ 昨日 病院に行ってきて薬を処方されたカイ飲むと眠たくなるみたいちょいちょい眠ってしまう体を休める分にはいいけど少々 心配そして母ちゃん昨日間違えて 朝 ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記母ちゃんダウン
母ちゃんダウン 昨日から風邪症状アリカイの夜泣きで あまり眠れない毎日に朝方の寒さにやられた今日は 時間を追うごとに 身体が痛く発熱そんな母ちゃんにみんな優しくしてくれたリキは心配して手紙くれるし父ちゃんも元 ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記発熱
昨日の夜いつも通り起きてしまったカイが熱い熱っぽい朝 37.7℃明日は兄ちゃんの運動会 頼むぞカイ ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記調子悪し
調子悪し リキ 朝から 頭が痛いと言う鼻水さえ垂らしたコトがないのにびっくり発熱38度ーーーーーー一歳のカイには 兄さんの体調を気遣うコトは出来ず 裸でダイブーーカイ 昨日から ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記カイ 病院
カイのアトピーが イマイチよくならないので病院を変えてみた 皮膚科→アレルギー科先生いわく目も赤くないし 鼻も通っているし花粉症は今のトコロないと思う ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記アトピー
アトピー アトピー・・・病院に行ったヨクなった場所もあれば ヒドくなった場所もある目の周りと ホッペ アゴの下は カサカサで赤い耳は切れてて 首のトコ ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記アトピー性皮膚炎
アトピー性皮膚炎 カイ・・・アトピー性皮膚炎&花粉症と診断冬になって 乾燥から肌が荒れていると思っていたケド保湿しても よくならず昨日は 目の上まで 赤みが出てきたので、→受診どうやら ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記インフルエンザ
保育園でインフルエンザが出たらしいコワイ×こわいその晩 突然 リキが 頭痛いと言い出した熱は無く、早目に就寝でも イビキは ... » more
テーマ 病気?

カイリキ日記腹痛
腹痛 リキ 五歳六ヶ月 120a20kg恵まれた体型なのはもちろん、父ちゃん×母ちゃんのDNAのおかげだと思うと・・・いうのもご飯になるとテンションを下げるッて一 ... » more
テーマ 病気?

宮沢祐史のウェブリブログ心。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000017-mai-soci ... » more
テーマ 病気? うつ(笑) 甘え

シンプルライフじんましん
じんましん 最近「じんましん」が出るようになりました...。仕事のストレスだと思うのですが...。仕事を無理しないようにしないと! ... » more
テーマ 病気?

のんびりのぶりん♪デリケートぉ
自分が思うより意外にデリケート。。ここ最近喉になんかがずぅ〜っと引っかかってる感があって何か病気?!と結構凹んでたんだけど。ネット検索してみたら同じ症状の方々どなたも「病院行ってもまず原 ... » more
テーマ 病気?  コメント(4)

病気?(笑) 本日は雨〜!梅雨って感じ・・・まずは昨日の夕日をば・・・で!さっき亀池の横に・・・どう?3才のウシ蛙・・・ケロちゃんですよ〜ブロックの大きさから判断してみてくださいな・・・どう!でっかいでしょ!何歳までこの池 ... » more

ココ コンバース♪ 本日はとうとうきました。センター試験の日!今試験も始まっていますね〜どうなる事やら・・・息子は本日(初日)の2科目からの受験で明日はもうありません〜明日だと今夜から雪とか言ってたからちょっと・・・ね? ... » more

のんびりのぶりん♪乳腺のう胞症
先月末行った主婦健診の結果が届きました。毎夜ビール呑みまくりの私は肝機能数値が一番ドキドキだったんですが、全て正常今まで通り呑んでも大丈夫って事だねぇ〜ただ・・・ ... » more
テーマ 病気?  コメント(2)

まじめにヤバイかも。。。姪っ子の誕生日プレゼントを送る為にクロネコ行ったら「こちらの機械で送り状作りませんか?」と勧められたの ... » more
テーマ 病気?  コメント(2)

とうとう意を決して皮膚科に行って来ました。かれこれ20年位?前から足裏に魚の目が何個もあって、長時間歩くとかなり痛むのです。ひどくなると少し歩くだけでも痛くなり、そうなると市販のスピール軟膏買ってきて皮を剥ぎ取るんですが ... » more
テーマ 病気?

ぼや日記熾烈な…以下略 (09/10/21)
何度も何度も激しく時に優しく揉みしだく…かゆいです…とてもかゆいです…場所は……陰嚢要するに…き○○ま袋…あっ病 ... » more
テーマ 病気? かゆい ぼや日記

のんびりのぶりん♪見つけた〜
何年も前から、唯人の足にイボちゃんが。。。放っといたら治るかな?位に思ってたけど年々増えていって(どんだけ放っておいたんだ!って感じよね)とうとう病院に行く決意をしまし ... » more
テーマ 病気?  コメント(2)

のんびりのぶりん♪勉強になった1日
今日は待ちに待った?ピロリ菌検査の結果を聞きに行く日あぁ〜、面倒くさいなぁ。。。行くのやめよっかな?!菌が見つかったらきっと病院側から連絡してくるよね?結果聞くだけで再診代とられ ... » more
テーマ 病気?  コメント(4)

のんびりのぶりん♪胃カメラ
はい!今日は胃カメラやってきました!朝忙しいと言うのに・・・「母さん!明日お弁当いるから♪」と昨夜楓に言われ、早起きしてお弁当まで作ったがなそれから急いで病院へ行 ... » more
テーマ 病気?  コメント(8)

のんびりのぶりん♪エコー検査
やってきましたよ!エコー検査肝臓・腎臓・膵臓・胆嚢だけだっけ?とりあえず、全て異常なっしんぐ♪血液検査の結果は・・・r-GTPがちょっとお高め(笑)まぁ、これはいわゆる「飲みすぎ」ってとこですな{%ビール ... » more
テーマ 病気?

のんびりのぶりん♪検査
さっき、病院行って来ました。病院嫌いののぶりんですが今回はちょっと・・・。今日は血液検査→結果は土曜日に出る今週金曜にエコー検査土曜に胃カメラ検査の予約して参りました。。。気になるやろ〜{%表情天狗dek ... » more

こんばんわ、シルバーウイークいかがお過ごしでしょうかちょうど一週間前の、15日の朝のことですいっちゃんは、いつものように眼を覚まし布団の中で、天井を見ると・・・回ってる、アレやっぱ回 ... » more
テーマ 病気? ストレス? 友情  コメント(4)

こんばんわいっちゃんです昨日は朝トイレで、倒れました詳しくはまた・・・ ... » more
テーマ 病気? ストレス? 歳?  コメント(3)

麻理ののんびり生活病気?
昨日の夜ご飯の時になんか違和感があったんです。舌になにかがあるような・・・。まあ気にはしていたのですがご飯を食べ終り鏡をみてみるとなんと舌に小さな黒粒が。ん?と思い取ろうとしましたがとれませんでした。旦那にみてもらうと、チマメだよと言われま ... » more
テーマ 病気?

 

最終更新日: 2016/12/06 13:25

「病気?」のブログ関連商品

» 「病気?」のブログレビュー をもっと探す

「病気?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る