誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「鹿島アントラーズ」のブログを一覧表示!「鹿島アントラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島アントラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島アントラーズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

J-LEAGUE DIVISION1 鹿島アントラーズ対清水エスパルス 鹿島2−1清水鹿島アントラーズの得点は流れからの美しい得点。連戦の戦い方の形が出来た鹿島が安定感を増す!試合開始から中盤の攻防がやや激しかった。どちらかというと清水が若干受けに回っている印象で、鹿島の隙を伺う展開だっ ... » more

アントラーズの成長と、オリヴェイラ監督の完璧な采配 今シーズンの鹿島アントラーズは、開幕前の予想を上回るパフォーマンスを見せている。いや、もちろん開幕前の予想でも鹿島は優勝候補筆頭だったわけで、予想を上回ったというのは、そういうことではない。一言で言えば、昨シーズンからの成長という点 ... » more

日々徒然ACL 水原三星に快勝
ACL 水原三星に快勝 鹿島3−0水原岩政に変わって出場した大岩がショートコーナーからの野沢のクロスに技ありの先制点。その後マルキーニョスの2得点で勝利しました。上海申花がシンガポール・アームド・フォーシズFCと引き分けた為、決勝トーナメント進 ... » more

20090505(ACL鹿島、川崎登場) ■最新ニュース■・清志郎さん 眠るように天国へ旅立っていた・泉谷しげる 親友の死に「バカヤロー」・坂本龍一絶句!盟友の死にコメントできず☆サッカー☆(トラックバックURL:http://tb.bblog.biglobe. ... » more

J-LEAGUE DIVISION1 第8節 JEFユナイテッド千葉 vs 鹿島アントラーズ 連戦も早くも中盤。前節、神戸に主導権を握られながらも開始一分にあげた岩政のJリーグ1000ゴールを守りきったアントラーズ。連戦による疲れも考慮してか今節はオーダーをいじってきました。まず、右サイドを新井場に、セン ... » more

J-LEAGUE DIVISION1 第8節 鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸 鹿島1−0神戸得点:岩政(1分)開始早々にCKから得点し、前節と同じように追加点を奪えず、神戸にペースを握られる展開になったけど、何とか逃げ切った。連戦でコンディションが上がらないまま勝ちを拾ったという点では大きな勝ち点3でした ... » more

VSモンテディオ山形、向こうも参上! アントラーズは累積4枚で小笠原が出場停止。変わりにパクチュホがボランチになりました。そのため、新井場が左サイドバックに入り、リーグ戦では久しぶりにスタメンです。また、ACLで2得点した興梠がFWの一人として先発。大迫が控えに ... » more

まずは現地へ行かれた方々、雨の中お疲れ様でした。NDスタにはもちろん行けなかったんでスカパー観戦してたけど、ドローで終わったんでまずまずやったんじゃないかと思います。鹿島はACLから中2日というハードスケ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ モンテディオ山形 スカパー観戦

珍しくプレビューです。今節の出場停止Jリーグ公式HPよりhttp://www.j-league.or.jp/release/000/00002901.htmlモンテディオ山形の試合(以前一度だけ福島県で見ました)その ... » more

[観戦雑記]J1第6節アントラーズVSマリノス 〜キャベツとネギそしてカシマスタジアム〜 J1第6節のアントラーズVSマリノスを観戦のため、はじめてカシマサッカースタジアムを訪問した。午前中にウチのマリノスくん(小3の息子)のサッカーチームの練習があったので、出発が遅くなったが、マイカーをぶっ飛ばし(といってもスピードはそんなに ... » more

日々徒然横浜Fマリノスと引き分け。
横浜Fマリノスと引き分け。 鹿島0−0横浜FMしてやられた。と言うのが正直な感想です。アントラーズは前節と同じ布陣。サイドからの攻撃が上手く機能して無かったかな。何回もサイドへの侵入を許していたのでここは致し方無かったですね。大迫は徹底的にマークされて ... » more

[観戦記]J1第6節アントラーズVSマリノス 20090418 2009年J1第6節アントラーズVSマリノスカシマサッカースタジアム15:05キックオフ天気:晴れ観客:18,730人主審:吉田寿光結果:アントラーズ0−0マリノスマリノス得点者:なし予告通り、はじめてのカシ ... » more

日々徒然今日は横浜Fマリノス戦!
Jリーグ通算1000ゴールなるか?そして前節初得点の大迫は?マルキの髪型は点に繋がるのか?楽しみです。晴れるといいな! ... » more

はじめてのカシマスタジアム出陣 先週のヴィッセル戦の勝利がホンモノか、いや今シーズンのマリノスの実力がどのくらいのものかを確認する試合とも言えるアントラーズ戦のため、カシマスタジアムに出陣する。マリサポ歴がまだ3シーズン目の私にとって、カシマスタジアムは初出陣 ... » more

2009年J1第6節アントラーズVSマリノス2009年4月18日カシマサッカースタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:17,880人マリノスから見た過去対戦成績:16勝3分19敗tot ... » more

アントラーズ、首位に立ちました。 F東京1‐2鹿島開始早々にマルキのシュートがDFに当たりゴールとラッキーな得点で滑り出したアントラーズ。その後、大迫がゴールエリア内で二人のマークをかいくぐって2点目をゲット(大迫はリーグ初得点)。前半終了間際に羽生のサイドからの ... » more

負けなかったから良かったけどね… http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090412-00000060-jij-spo.html鹿島が首位に立つ=J1@スポーツナビ東京V対カターレ富山戦 ... » more

久々に(って言うか今年初)鹿島ゴール裏へ行きます。 今年のスーパー杯(対G大阪戦)は観に行ったけど、 国立のバックスタンド上部で椅子に座ってマッタリ観戦モードだったのでね…(^^; ... » more

炎の逆転勝利!鹿島アントラーズvs京都サンガ戦 鹿島2‐1京都スローペースの前半は、展開が今ひとつで大迫はボールの貰いかたが良くなかった。後半は、興梠を投入した途端に試合が急に動き出す。直後、豊田と伊野波が競った後のこぼれ球を走り込んできたディエゴに完璧に決められまし ... » more

日々徒然広島戦速報
広島戦速報 前半1対0でリード。本山のゴール。後半は広島にPKの一点を返されたものの、ロスタイムに慎三が勝ち越し弾を決め、今季2勝目。 ... » more

日々徒然今日は広島戦!
今日は広島戦! 風が強いです〜〜〜〜〜。雨も降ってきたあ〜〜〜〜〜。 ... » more

スーパー杯でガンバ大阪に、J開幕で浦和に完勝したので今年の鹿島は磐石だと思ってたのですが、ACLのアウェーで1−4と大敗、J2節目の新潟戦も1−2で敗戦とどうしたんでしょう?シーズン始まったばかりなのに「過密日程で調子が…」とは ... » more

アルビレックス新潟はJ1第2節最終日の15日午後2時から、東北電力ビッグスワンで鹿島と対戦する。前節、J1昇格後初の開幕戦勝利をつかんだ新潟。ホーム開幕戦でも攻撃的な姿勢で昨季王者に真っ向勝負を挑み、連勝を飾りたい。リーグ戦連覇中の ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000527-sanspo-soccJ王者・鹿島がまさかの黒星発進川崎は勝利/ACL@Yahooニューストピう〜ん、まさかまさかの4失 ... » more

2009年、開幕。17年と2ヶ月の「差」。vs浦和レッズ 2003年以来のホーム開幕での浦和戦。3連覇を狙う鹿島。今年からフィンケ新監督の下、フォーメーションを4バックに変え、復権を狙う浦和レッズとの一戦はお互いの状態の差がでた試合になりました。アントラーズは小笠原がベ ... » more

日々の経過日記2Jリーグ開幕戦
やっぱりと言うべきか?黒星スタートかぁ〜しかも完封負けってのがなぁ〜今年も攻撃陣が機能しないのかなぁ〜?アントラーズやっぱつえ〜なぁ〜そしてレッズは何か歯車が噛み合ってない気が(苦笑また闘莉王 ... » more

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090307-00000056-kyodo_sp-spo.html@スポーツナビ浦和が4バックに変更になって、試合 ... » more

日々徒然今日はJリーグ開幕!
今日はJリーグ開幕! いよいよJリーグ開幕ですね!!会場入りしました。 ... » more

日々の経過日記2Jリーグ開幕
開幕戦、いきなりアントラーズかぁ〜なにやら守りのアントラーズ攻めのレッズって対決イメージになってるみたいだけどアントラーズは、好守のバランスのとれた素晴らしいチームだと思うけどなぁ〜二年目のシ ... » more

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090228-00000057-jij-spo.html鹿島がG大阪に快勝=最多4度目V−ゼロックス杯サッカー@スポーツナ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/20 10:18

「鹿島アントラーズ」のブログ関連商品

» 「鹿島アントラーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る