誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「鹿島アントラーズ」のブログを一覧表示!「鹿島アントラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島アントラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島アントラーズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

KASHIMA Stadium ナビスコカップ準々決勝鹿島アントラーズ川崎フロンターレ戦を観に行きましたやっぱりコレを食べなきゃ名物「モツ煮 ... » more

鹿島2−0大宮先制した後攻め倦ねた感がありましたが、交代で入ったダニーロと大迫が見事なコンビプレーで追加点をあげ、確実に勝ち点3をプラス。いい感じで首位ターンですね。しかし、2005年の事を選手たちは忘れてないでしょう。油断は禁物 ... » more

日々徒然執念のドロー!VS川崎
執念のドロー!VS川崎 前半の退場から立ち直り、10人で戦い抜いたアントラーズが勝ち点1をもぎ取り、再び首位を独走出来るか。鹿島 1−1 川崎F前半 0-1後半 1-0PK 0-0合計 1-1[得点者]○鹿島64分 興梠 ... » more

試合を見てないので詳細は分からないけど、何だかPA内で篤人がやらかしちゃったらしく?赤紙&PKで1点献上したけど何とか追いついて引き分けたようですね。ここ数年、等々力では中々勝てない&荒れますね。{%トホ ... » more

Eighter晴のにっきレッドカード
んぎゃあー(゜∀゜;ノ)ノ内田がぁ!!退場!?マヂかよ…。10人ねー後半頑張れ\(^ー^)/ ... » more

鹿島2−2(PK4−5)FCソウルACLの決勝トーナメントになると勝てないねぇ〜…20日磐田戦の省エネサッカーはこの日のためじゃなかったのかい? ... » more

日々徒然再開後は磐田に勝利!
鹿島1−0磐田Jリーグ再開後の一戦で磐田に勝利!2位のレッズが負けた為勝ち点差が7に広がりました。画像は後でUPします。全体的に動きが良くなかったですね。後は選手間の距離感が良くなくて、パスミスが多かったのが目につきました。し ... » more

只今鹿スタ やっぱ此処に来たら、モツ煮を喰わなきゃカシマに来た気がしない。(w続いてハム焼き。初めて食べたけど香ばしくて肉汁がジューシーで美味しいですね。あと、まさか鹿スタで厚木名物のシロコロが喰えるとは。イベントに ... » more

鹿スタ着 ただいま鹿スタのホーム側ゲート前で開場待ち。13時開場予定らしいので昼飯はしばし我慢して、中に入って席を確保したらモツ煮を堪能しますか。 ... » more

日付が変わって今日・明日と、共に贔屓にしているチームのホームゲームにはしご参戦してきます。まず20日の対磐田戦。クラシコ(と言っても最近の戦績は鹿島が勝つ事が多いですが)は初めてです。最近は ... » more

アントラーズ Jビレッジキャンプを見学してきましたよ! Jビレッジで行われていた、鹿島アントラーズのキャンプの見学に行ってきました!ますはストレッチをしてから、大人数で鳥かごをやったのち、3人一組で、リフティング、シュート練習をしてから、円状のトラックを一周する{%ブロっくま ... » more

J-LAEGUE DIVISION1 第12節 柏レイソル 対 鹿島アントラーズ 鹿島2−1柏野沢が累積警告で出れないため、変わって増田が先発。ベンチには今季初の後藤。相性の良い日立台で勝利を目指します。興梠の2得点は素晴らしい得点でした。一点目は小笠原のFKに頭であわせたもの。こ ... » more

20090515(今日のTOPニュースは?) ■最新ニュース■・草なぎ28日復帰、全裸逮捕から35日・キムタクが亀梨に迫った!夢の初共演・はるな愛は2度目“金玉”切り☆サッカー☆・MVPの本田「評価はうれしい」・鹿島が夏季キャンプ実施☆プロ野球☆ ... » more

J-LEAGUE DIVISION1 鹿島アントラーズ対清水エスパルス 鹿島2−1清水鹿島アントラーズの得点は流れからの美しい得点。連戦の戦い方の形が出来た鹿島が安定感を増す!試合開始から中盤の攻防がやや激しかった。どちらかというと清水が若干受けに回っている印象で、鹿島の隙を伺う展開だっ ... » more

アントラーズの成長と、オリヴェイラ監督の完璧な采配 今シーズンの鹿島アントラーズは、開幕前の予想を上回るパフォーマンスを見せている。いや、もちろん開幕前の予想でも鹿島は優勝候補筆頭だったわけで、予想を上回ったというのは、そういうことではない。一言で言えば、昨シーズンからの成長という点 ... » more

日々徒然ACL 水原三星に快勝
ACL 水原三星に快勝 鹿島3−0水原岩政に変わって出場した大岩がショートコーナーからの野沢のクロスに技ありの先制点。その後マルキーニョスの2得点で勝利しました。上海申花がシンガポール・アームド・フォーシズFCと引き分けた為、決勝トーナメント進 ... » more

20090505(ACL鹿島、川崎登場) ■最新ニュース■・清志郎さん 眠るように天国へ旅立っていた・泉谷しげる 親友の死に「バカヤロー」・坂本龍一絶句!盟友の死にコメントできず☆サッカー☆(トラックバックURL:http://tb.bblog.biglobe. ... » more

J-LEAGUE DIVISION1 第8節 JEFユナイテッド千葉 vs 鹿島アントラーズ 連戦も早くも中盤。前節、神戸に主導権を握られながらも開始一分にあげた岩政のJリーグ1000ゴールを守りきったアントラーズ。連戦による疲れも考慮してか今節はオーダーをいじってきました。まず、右サイドを新井場に、セン ... » more

J-LEAGUE DIVISION1 第8節 鹿島アントラーズ対ヴィッセル神戸 鹿島1−0神戸得点:岩政(1分)開始早々にCKから得点し、前節と同じように追加点を奪えず、神戸にペースを握られる展開になったけど、何とか逃げ切った。連戦でコンディションが上がらないまま勝ちを拾ったという点では大きな勝ち点3でした ... » more

VSモンテディオ山形、向こうも参上! アントラーズは累積4枚で小笠原が出場停止。変わりにパクチュホがボランチになりました。そのため、新井場が左サイドバックに入り、リーグ戦では久しぶりにスタメンです。また、ACLで2得点した興梠がFWの一人として先発。大迫が控えに ... » more

まずは現地へ行かれた方々、雨の中お疲れ様でした。NDスタにはもちろん行けなかったんでスカパー観戦してたけど、ドローで終わったんでまずまずやったんじゃないかと思います。鹿島はACLから中2日というハードスケ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ モンテディオ山形 スカパー観戦

珍しくプレビューです。今節の出場停止Jリーグ公式HPよりhttp://www.j-league.or.jp/release/000/00002901.htmlモンテディオ山形の試合(以前一度だけ福島県で見ました)その ... » more

[観戦雑記]J1第6節アントラーズVSマリノス 〜キャベツとネギそしてカシマスタジアム〜 J1第6節のアントラーズVSマリノスを観戦のため、はじめてカシマサッカースタジアムを訪問した。午前中にウチのマリノスくん(小3の息子)のサッカーチームの練習があったので、出発が遅くなったが、マイカーをぶっ飛ばし(といってもスピードはそんなに ... » more

日々徒然横浜Fマリノスと引き分け。
横浜Fマリノスと引き分け。 鹿島0−0横浜FMしてやられた。と言うのが正直な感想です。アントラーズは前節と同じ布陣。サイドからの攻撃が上手く機能して無かったかな。何回もサイドへの侵入を許していたのでここは致し方無かったですね。大迫は徹底的にマークされて ... » more

[観戦記]J1第6節アントラーズVSマリノス 20090418 2009年J1第6節アントラーズVSマリノスカシマサッカースタジアム15:05キックオフ天気:晴れ観客:18,730人主審:吉田寿光結果:アントラーズ0−0マリノスマリノス得点者:なし予告通り、はじめてのカシ ... » more

日々徒然今日は横浜Fマリノス戦!
Jリーグ通算1000ゴールなるか?そして前節初得点の大迫は?マルキの髪型は点に繋がるのか?楽しみです。晴れるといいな! ... » more

はじめてのカシマスタジアム出陣 先週のヴィッセル戦の勝利がホンモノか、いや今シーズンのマリノスの実力がどのくらいのものかを確認する試合とも言えるアントラーズ戦のため、カシマスタジアムに出陣する。マリサポ歴がまだ3シーズン目の私にとって、カシマスタジアムは初出陣 ... » more

2009年J1第6節アントラーズVSマリノス2009年4月18日カシマサッカースタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:17,880人マリノスから見た過去対戦成績:16勝3分19敗tot ... » more

アントラーズ、首位に立ちました。 F東京1‐2鹿島開始早々にマルキのシュートがDFに当たりゴールとラッキーな得点で滑り出したアントラーズ。その後、大迫がゴールエリア内で二人のマークをかいくぐって2点目をゲット(大迫はリーグ初得点)。前半終了間際に羽生のサイドからの ... » more

負けなかったから良かったけどね… http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090412-00000060-jij-spo.html鹿島が首位に立つ=J1@スポーツナビ東京V対カターレ富山戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:22

「鹿島アントラーズ」のブログ関連商品

» 「鹿島アントラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「鹿島アントラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る