誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「鹿島アントラーズ」のブログを一覧表示!「鹿島アントラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島アントラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島アントラーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Eighter晴のにっき4選手♪
日本代表にアントラーズから内田選手、興梠選手、岩政選手。そして、小笠原選手が選出されましたね( ̄∀ ̄)やはり応援してるチームの選手が代表にふさわしいと評価されるのは嬉しいものです。特に小笠原選手は嬉しかったですね。ず ... » more

Eighter晴のにっきnewspaper
newspaper 写真は晴が今日(昨日)かったもの。右からニッカン 中日 スポニチ サンスポ♪真ん中に写ってるボールはアントラーズの何か(笑)落ちてたからついでに入れちゃった←近所のコンビニに行ったら新聞が全部ない!!鹿サポ ... » more

Jリーグ3連覇鹿島のオリヴェイラ監督、日本代表に小笠原を推薦。優勝会見で、日本代表岡田監督にメッセージを送った。「小笠原みたいな選手が、W杯をテレビで見る ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男

おはようございます勝ちました勝ち取りましたわれら、Jリーグチャンピオン史上初の3連覇{ ... » more

Eighter晴のにっきV3
まずは、3連覇おめでとうございます\(^ー^)/晴は用事があったため後半からしかじっくりと見ることができなかったのですが。もうドキドキでした…川崎は先制点決めてるし、アントラーズは絶対に勝つしかない状況でした ... » more

盛商サッカー観戦記アントラーズ3連覇
やったぁ〜鹿島3連覇です。満男キャプテン、最高ですJリーグオフィシャルDVD 鹿島アントラーズ シーズンレビュー2009 THE 3 PEAT 三連覇(DVD) ◆20%OFF!ぐ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男

Eighter晴のにっきついに。
ついに、今日が浦和戦ですね!!晴は茨城でテレビを見ながら勝利を祈っています。勝利で優勝を!!!埼玉に行くサポーターの皆様、行けない私らの声も届けて下さいm(_ _)mでわおやすみなさい。 ... » more

昨日のは超美味かったといっても、発泡酒ですが・・・・・その後、ウイスキーも飲んだ・・・・・≪理由≫Jリーグにおいて、鹿島がG大阪に大勝。小笠原満男選手の恩師である斉藤 ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

本日鹿島へ行ってきました。3連覇の瞬間に立ち会えるかもしれないという事で見てきたのですが、結果として優勝は最終節へ持ち越し。前半は特に動きは無かったのですが、後半に入り55分以降で約10分弱の間2分おきに点が入るという濃密な時間 ... » more

Eighter晴のにっき次節…
今日は興梠選手が活躍しましたねぇ\(^ー^)/ミスタークライマックスも輝いてましたね。晴はおうち観戦だった訳なんですが、得点が入った瞬間嬉しすぎて叫んでしまいましたもん(笑)ご近所の皆様ご迷惑をおかけしましたm( ... » more

J LEAGUE DIVISION1 33節 鹿島アントラーズVSガンバ大阪 鹿島5−1G大阪56分、ペドロジュニオールのドリブルを小笠原が颯爽とパスカットし、興梠に絶妙のスルーを通した。興梠が中澤を切り返して完全にぶち抜き、シュートを放った瞬間からスタジアムのボルテージは上がりっ放しだった。 ... » more

日々徒然残り試合は2。優勝争い混沌。
鹿島1−0京都「ミスタークライマックス」野沢の一閃で京都に勝ち、川崎が敗れた為、アントラーズが首位奪還優勝へのマジックは「2」へマルキーニョス、岩政が累積で欠場という状況ながらも、田代、大岩をスタメンで配した布陣。こ ... » more

Eighter晴のにっき一位返り咲き
遅れましたが、鹿島アントラーズ首位奪還おめでとう!!そして、大分ありがとうm(_ _)m祈りが届いたかな(笑)そして!時節は勝って新潟の健闘を祈りましょう(^o^)/ ... » more

日々徒然4回戦に進出!天皇杯
4回戦に進出!天皇杯 天皇杯3回戦鹿島3−0福岡カシマスタジアムで行われたアビスパ福岡との3回戦に勝利! ... » more

日々徒然天皇杯!カシマスタジアム
天皇杯!カシマスタジアム 今日の相手はアビスパ福岡です。頑張って応援します!!♪ ... » more

日々徒然今日は天皇杯!
頑張って応援します! ... » more

第30節  VS JEF千葉 久しぶりに勝利 鹿島3−0千葉久しぶりの快勝で勝ち点を54に伸ばした。開始早々のピンチを凌ぎきり、フォワード3人が得点。中盤に入った中田が抜群のポジショニングで小笠原を前向きにプレーさせると、前線が活発化しだす。興梠の先制点は小笠原 ... » more

気がつけばJ1・J2共に今シーズンも残り4試合となりました。まずJ1の残留争いですが、30節目で大分トリニータのJ2降格が決定。降格枠の残り2に入る可能性があるのは、京都、山形、神戸、大宮、柏、千葉の6チームですが、実質 ... » more

17日はヤマハスタジアムで磐田−鹿島戦、18日は県総で富山−湘南戦をはしごしてきますよっと。ヤマハは初めて行くから楽しみ〜。立案と車を出してくれる方に多謝。いっしょに行 ... » more

[テレビ観戦記]16分のために鹿島まで(その2)  昨日は、早く帰ってアントラーズVSフロンターレの因縁の再開試合をテレビ観戦した。マリノスサポータである私は、当事者ではないが、中断時間までテレビ観戦したこと、Jリーグ初の中断再開試合であること、そしてなりよりも20分前後の試合をプロはどのよ ... » more

鹿島7日再開試合に向け調整、非公開練習 ■最新ニュース■・吉川晃司だから菊花賞誘導馬で“出走”・関ジャニ∞安田新型インフル感染・唐沢寿明 大作も自信たっぷりサッカー・鹿島7日再開試合に向け調整、非公開練習 ... » more

Eighter晴のにっき4連敗
泥沼にハマってしまいましたねー。どうするのかな?2位になっちゃったよ?やべっちでしか試合の映像は見てませんが惜しいシーンも結構あったんですね…でも、新潟のあの点。どうにか抑えられなかったのかね ... » more

負けましたな…フットニック大崎店で富山−仙台戦の後に見たのですが、ゴールが入る気しねーな。シュートチャンスは作れなくは無いけどさ、ワンテンポ余計って言うかさ、攻撃に時間掛けすぎじゃね?今回はサイド深くからのクロスを止 ... » more

Eighter晴のにっき完敗
完敗 今日の試合はBSで放送があったので見れたのですが…ひどかったなぁ。4−1ですか(-"-;)見てる側的には終始イライラしとりました。なんでしょう…あんまり焦ってる感が感じられなかったんですけど。 ... » more

[観戦雑記]J1第26節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 〜哲也・千真そしてブーイング〜 昨日の気分よい勝利!!やはりHomeでの勝利は格別のものがある。J1第26節の横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ戦には、スタジアムで観戦しているだけでは気づかないいろんなドラマがあったようだ。まぁ、私の場合、スタジアム観戦時に ... » more

[観戦記]J1第26節  横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 20090919 2009年J1第26節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ日産スタジアム16:04キックオフ天気:晴れ観客:28,581人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス2−1鹿島アントラーズマリノス得点者:坂田大輔(今シーズン5 ... » more

2009年J1第26節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ2009年9月19日日産スタジアム16:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:26,436人マリノスから見た過去対戦成績16勝4分19敗toto投票率H ... » more

私のBlogでは、試合前日をめどにプレビューをUpすることにしている。本来は自分の思いのたけを書きなぐるのであるが、やはり対戦チームのサポータの心持ちが気になり、週半ばあたりから当該チームのサポータのBlogを軽く巡回することにしている。 ... » more

Eighter晴のにっきモテ期
モテ期 モテグラフなんつーものをやってみました♪←遅い?なんと人生最大のモテ期が14歳のとき!なんともまぁ…見事に過ぎました。モテ期としては100点だったみたいなんですが。モテてたか?中2の頃だろ?次は30 ... » more

16分のために鹿島まで 揉めに揉めたアントラーズVSフロンターレの降雨中止への結論が出た。リーグ史上初めての試合途中からの再開試合。私の予想では、日本的前例主義より、0−0から90分の再試合と思っていたが、なかなか思い切った決定ではナイだろうか。両チームの ... » more

 

最終更新日: 2017/02/26 20:19

「鹿島アントラーズ」のブログ関連商品

» 「鹿島アントラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「鹿島アントラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る