誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「鹿島アントラーズ」のブログを一覧表示!「鹿島アントラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島アントラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島アントラーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

インターハイ その2 インターハイ・サッカー競技1回戦、盛商は西京に勝利。高校サッカーかわら版のネットを見ていたら、後半途中まで、西京が2点リード。35分ハーフより、プリンスや選手権と比較し試合時間が短く、どうしても先制されると不利になる ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

明日から、インターハイ・サッカー競技が開催一回戦、盛商の相手は山口県代表県立西京高校。県予選決勝戦で1−0で高川学園に勝利。西京高校はプリンス中国(2部)において、8チーム中5位の戦績のようですが強豪高川学園に勝利してお ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

Eighter晴のにっきHappy birthday 興梠
Happy Birth Day 興梠選手お誕生日おめでとうございます!!晴がloveな選手な訳ですが←無事に結膜炎からも復帰して、期待するのはバースデーゴールですね♪♪試合は生では見れませんが ... » more

Jリーグ探訪(鹿島アントラーズ編) ■最新ニュース1■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■鹿島アントラーズ・チームデータ14節 7/24(土)18:00vs磐田[3- ... » more

盛商サッカー観戦記Jリーグ 第10節
鹿島はC大阪1-2で惜敗。清水が京都に逆転勝利しており、鹿島も何とか勝利し、勝点3をゲットして欲しかった。岡田監督が試合を視察するものの結果を出せず。これで、鹿島は10日までは試合はなく、代表選手の選考のためのアピー ... » more

そろそろアントラーズ戦を・・・午前中習字教室&午後予防接種をすました娘と16時から観戦スタート。メンバー見て,相変わらずやなあにしのん,と叫んだのは父だけではないはず。で,一進一退の攻防で前半終わるか,と思われたところの岩政ヘッ ... » more

日々徒然今日はガンバ戦!
今日はガンバ戦! 暑い!いい天気に恵まれました。 ... » more

Eighter晴のにっき今日の行き場所
今日はvsガンバ戦に行ってきます(^_^)v学校の友達と一緒に応援してきます!お父ちゃんは別で観るみたいですが…父曰わく「全体をみたい」んだそうです。指導者の血が出ちゃうみたいですね(笑)今回はユニも買ったの ... » more

[観戦雑記]J1第8節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 〜43,000人の雰囲気〜 もちろん勝てれば最高だったのだが、日産スタジアムの4万人の雰囲気は、やはり良かった。4万人超えといえば、レッズ戦では当たり前になっているが、レッズはサポータのあの大音量でもあり、完全にHomeの雰囲気になりえない。アントラー ... » more

[観戦記]J1第8節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 20100424 2010年J1第8節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ日産スタジアム17:03キックオフ天気:晴れ観客:43,025人主審:東城穣結果横浜F・マリノス1−3鹿島アントラーズマリノス得点者:渡邉千真(今シーズン3点目 ... » more

サッカーはシュートの数ではない・・・・・ Jリーグ第8節横浜VS鹿島は中村俊輔VS小笠原満男の戦いでもある。シュート数は25対13で横浜が一方的も結果は1-3で鹿島の勝利。鹿島は最近の3戦、Jリーグで 勝利がなかっただけに、敵地の横浜での勝利は大きいものがあ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男 盛商サッカー

2010年J1第8節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ2010年4月24日日産スタジアム17:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:33,361人(4万人超えなるか!?)マリノスから見た過去対戦成績17勝4分19敗t ... » more

日産スタジアム大開放!! 〜40,000人いくか!?〜 4/24に日産スタジアムで行われるJ1第8節の横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズの一戦。当初から前売りチケットが、よく売れていて、かなりの観客を集めて、熱い雰囲気で試合が行われると期待していた。4/20現在でチケットが32,000 ... » more

5月10日にワールドカップのメンバー23人が発表されるらしい。結局、日本サッカー協会は岡田監督を更迭させなかった。というか、更迭できなかったというべきか?これは日本サッカー協会の汚点である。それにしても・・・・い ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男 ぼやき

勝ち点差は「1」しかない。。。 J1第7節を終了した時点のマリノスの成績は、3勝2分2敗、勝ち点11、得点10・失点4・得失点差+6、と6位につけている。公式戦のおおよそ1/5が経過し、悪くはないが、もっともっと上を目指して欲しいというのが、マリノスサポータの本音 ... » more

Jリーグ第6節、鹿島1-1FC東京開始早々、鹿島の反則・PKから、東京が先制。その後も東京は積極的なサッカーより鹿島を圧倒。後半、東京の疲れから、小笠原のミドルシュートもキーパーの正面。か゜、キーパーのこぼれ球を興梠が同点シ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー  コメント(1)

小笠原満男選手、誕生日おめでとうございます。31歳ですか〜私と比べれば、まだまだ若い。ところで、先日退場処分のマルキーニョスはなんと2試合出場停止(厳しい)。残念ですか、留守の間に2連勝を期待しています。JFAプレミ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男 盛商サッカー

盛商サッカー観戦記鹿島、首位転落
久慈は終日何することもなく、引きこもりの一日(もったいなぁ〜い)Jリーグ第5節は鹿島VS仙台開始早々、フェルナンジーニヨに先制され、マルキーニョスの反則より退場し、鹿島一人減でのゲーム。その後、 ... » more

王者に違いを見せつけられたが、徐々に変化の兆しは見えてきた いやぁ、土曜日はまだマシやったが、日曜と月曜は寒すぎ・・・てか、寒気とのどの調子が・・・自身5年ぶりに訪れたけど、スタジアム入りした時はすでに多くの観客が入ってました。カシマスタといえば、やっぱもつ ... » more

Jリーグ第4節、鹿島は山形に快勝し暫定首位。遠藤康は今シーズン初先発で2得点。初先発で2得点は(鹿島では)ジーコとアルシンド(懐かしい)以来の3人目とか?本山選手の代役を充分に果たしており ... » more

久しぶりにカシマスタジアム 今期の私のJリーグ観戦の開幕がやってきました。ゲットできたレッズとの開幕戦は、奥様と息子様にお譲りしてしまったので・・・今日はホームにモンテディオ山形(言い難いな〜)を迎えた第7節。アッというまにもう第7節なんですね〜。 ... » more

東北プリンスリーグは4月17日より、1・2部同時開催されるようです。盛商の初戦の相手は宮城工業。岩手県内で、盛商の試合は3試合程度。今年は全勝し、1部昇格同時期に、いわてIリーグが開催されます。 ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー  コメント(1)

Eighter晴のにっきマルキバースデー
一日遅れですが、マルキお誕生日おめでとう今日も、得点をありがとう今シーズンで最後ですけども、アントラーズのためにどんどん点を頼みます ... » more

盛商サッカー観戦記Jリーグ第3節
盛岡は風が強いです。 今日、愛車キャミの12か月点検。担当の方の話では、ブレーキシリンダキットの取替等が必要とのこと。なんと概算見積で5万1955円これで5月の連休のレジャー費が・・・・・{%がっか ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー ぼやき  コメント(1)

前回、鹿島が京都に引き分けし、テンションが下がりっぱなしでブログの更新が進んでおりません。ハタさんから御指摘があり、重い腰を上げました・・・・・Jリーグ、20日(土)はアウェーで大宮戦。 ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー 卒業  コメント(1)

土・日、盛岡は晴天も風が強く、肌寒かった愛犬のシャンプーは今週末3連休に延期・・・・・自宅の芝生の雑草が目立ってきており、除草が必要になってきた。これは何とかし ... » more

盛商サッカー観戦記ACL鹿島逆転勝ち
鹿島、全北現代(韓国)に逆転勝ちし、2連勝これで勝ち点6として、F組の首位。試合日程が厳しいなか、韓国でのアウエーでの勝利は大きい。ホームのカシマスタジアム以外でKリーグ勢に、ここ12年間勝利がな ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男

鹿島、浦和に快勝。 Jリーグ開幕戦、鹿島は浦和に快勝。FWの二人が得点し、勝つべくして勝った試合でした。それにしても、FWでありながらマルキの守備にはいつも頭が下がります。ピンチになると全力疾走で守備に駆けつける。他のチームのFWは、マルキの様 ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

2010 J LEAGUE DIVISION1 鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ 組織力という力。 鹿島スタジアムのシートが変わりました。バックスタンドは赤いシートに。他も変わっていました。また、シートにドリンクホルダーがついてました。観戦環境が良くなったですねっ!!組織力の差を感じた試合になりました。 ... » more

なっとう娘のつぶやき赤い戦い!
赤い戦い! Jリーグ開幕戦、鹿島アントラーズ浦和レッズ戦を観に行きましたさすが因縁の対決でも満員です。他チームの時はそん ... » more

 

最終更新日: 2017/05/28 17:08

「鹿島アントラーズ」のブログ関連商品

» 「鹿島アントラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「鹿島アントラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る