誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「鹿島アントラーズ」のブログを一覧表示!「鹿島アントラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鹿島アントラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鹿島アントラーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

盛商サッカー観戦記Jリーグ33節
今日の盛岡は日中から 前日がで久しぶりに自動車にワックスをかけたのにところで今年は早くも年賀状の作成が終了(例年より3週間以上も早い)し、いつになく12月はゆっ ... » more

第45回岩手県高等学校新人サッカー大会   その2 今日の盛岡は午前のち午後。サッカー新人戦は盛商グランド等で2回戦が行われ、早速、盛商グランドに観戦。盛商VS一関一高は盛商が7-0で快勝しました。盛商の先発は 9豊 ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

[遠征記]カシマスタジアム 〜駐車場は野菜こみの値段〜 私のサッカー観戦は、ビールとセットになっているので、基本的に電車移動になる。Homeゲームは、地下鉄1本でいけるので間違いなく電車であるし、Awayも電車で行くのがほとんどである。ただ、観戦率の高いAwayのうち、日本平とカシマは車 ... » more

[観戦雑記]J1第27節 鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス 〜実力差?上等だ!〜 勇んで出かけたカシマスタジアムであった。しかし、マリノスサポータもチームも、とても悔しい結果に終わったのは、ご存知のとおりである。金井の問題もあったし、夏の勢いが止まりつつあったし、勝てば上位に顔を出せたし、やっぱり勝ちたかった。試 ... » more

[観戦記]J1第27節 鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス 20101024 J1第27節鹿島アントラーズVS横浜F・マリノスカシマスタジアム16:04キックオフ天気:曇り→小雨→雨→大雨観客:22,793人主審:西村雄一結果:横浜F・マリノス 0−2 鹿島アントラーズマリノス得点者:なし ... » more

Eighter晴のにっき
自分て意志弱いなぁって。今日は断食しませんでした。ま、一番の理由は準備が整わなかったから…といいつつも結果言い訳。来週辺りやろうかな。ちょっとカラダのバランスが悪いなと思ってるのでリセットの意味を込めて…※もし見 ... » more

興梠2得点で勝利しました。 ... » more

2010年J1第27節鹿島アントラーズVS横浜F・マリノス2010年10月24日カシマスタジアム16:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:21,136人マリノスから見た過去対戦成績:17勝3分20敗toto投票率Ho ... » more

日々徒然?湘南ベルマーレ
?湘南ベルマーレ ロスタイムに追いつかれ、引き分け。なかなか調子が上がって来ないですね。マルキが得点したのが唯一の収穫か。それにしてもオリベイラ監督の采配、最近なんかちぐはぐですね。 ... » more

鹿島アントラーズは○○が好き? 盛岡は豆腐の消費量が日本一。安く、栄養があり、簡単に食べられる。ところで、納豆も豆腐同様に安く、栄養があり、簡単に食べられる。茨城県は納豆の生産量日本一。(消費量日本一はなぜか、福島県)ということは、鹿島アントラ ... » more

岩手 i リーグ 第12節 花巻の盛商グランドにiリーグを観戦してきました。盛商サテライトVS専大北上の試合盛商の先発は1・2・3・5・7・8・9・11・13・18・19番。GK乳井、MF佐々木海人選手等・・・・・ レギュラー組は出場していませ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

盛商サッカー観戦記ナビスコ杯
決勝トーナメント準々決勝鹿島1-3川崎前半32分、田坂(川崎)の先制ゴールその1分後、小笠原選手が中央から20メートル同点ゴール後半25分と30分に小笠原選手がイエローカー ... » more

暑く寝苦しい夜であった。さて、朝から町内の草取り。ドライバーは素人の腕前も鎌(かま)と鍬(くわ)を持たせればプロ並みと自称している。将来の農業は明るい・・・・・{%万歳webry% ... » more

インターハイ その2 インターハイ・サッカー競技1回戦、盛商は西京に勝利。高校サッカーかわら版のネットを見ていたら、後半途中まで、西京が2点リード。35分ハーフより、プリンスや選手権と比較し試合時間が短く、どうしても先制されると不利になる ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

明日から、インターハイ・サッカー競技が開催一回戦、盛商の相手は山口県代表県立西京高校。県予選決勝戦で1−0で高川学園に勝利。西京高校はプリンス中国(2部)において、8チーム中5位の戦績のようですが強豪高川学園に勝利してお ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー

Eighter晴のにっきHappy birthday 興梠
Happy Birth Day 興梠選手お誕生日おめでとうございます!!晴がloveな選手な訳ですが←無事に結膜炎からも復帰して、期待するのはバースデーゴールですね♪♪試合は生では見れませんが ... » more

Jリーグ探訪(鹿島アントラーズ編) ■最新ニュース1■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■鹿島アントラーズ・チームデータ14節 7/24(土)18:00vs磐田[3- ... » more

盛商サッカー観戦記Jリーグ 第10節
鹿島はC大阪1-2で惜敗。清水が京都に逆転勝利しており、鹿島も何とか勝利し、勝点3をゲットして欲しかった。岡田監督が試合を視察するものの結果を出せず。これで、鹿島は10日までは試合はなく、代表選手の選考のためのアピー ... » more

そろそろアントラーズ戦を・・・午前中習字教室&午後予防接種をすました娘と16時から観戦スタート。メンバー見て,相変わらずやなあにしのん,と叫んだのは父だけではないはず。で,一進一退の攻防で前半終わるか,と思われたところの岩政ヘッ ... » more

日々徒然今日はガンバ戦!
今日はガンバ戦! 暑い!いい天気に恵まれました。 ... » more

Eighter晴のにっき今日の行き場所
今日はvsガンバ戦に行ってきます(^_^)v学校の友達と一緒に応援してきます!お父ちゃんは別で観るみたいですが…父曰わく「全体をみたい」んだそうです。指導者の血が出ちゃうみたいですね(笑)今回はユニも買ったの ... » more

[観戦雑記]J1第8節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 〜43,000人の雰囲気〜 もちろん勝てれば最高だったのだが、日産スタジアムの4万人の雰囲気は、やはり良かった。4万人超えといえば、レッズ戦では当たり前になっているが、レッズはサポータのあの大音量でもあり、完全にHomeの雰囲気になりえない。アントラー ... » more

[観戦記]J1第8節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 20100424 2010年J1第8節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ日産スタジアム17:03キックオフ天気:晴れ観客:43,025人主審:東城穣結果横浜F・マリノス1−3鹿島アントラーズマリノス得点者:渡邉千真(今シーズン3点目 ... » more

サッカーはシュートの数ではない・・・・・ Jリーグ第8節横浜VS鹿島は中村俊輔VS小笠原満男の戦いでもある。シュート数は25対13で横浜が一方的も結果は1-3で鹿島の勝利。鹿島は最近の3戦、Jリーグで 勝利がなかっただけに、敵地の横浜での勝利は大きいものがあ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男 盛商サッカー

2010年J1第8節横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ2010年4月24日日産スタジアム17:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:33,361人(4万人超えなるか!?)マリノスから見た過去対戦成績17勝4分19敗t ... » more

日産スタジアム大開放!! 〜40,000人いくか!?〜 4/24に日産スタジアムで行われるJ1第8節の横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズの一戦。当初から前売りチケットが、よく売れていて、かなりの観客を集めて、熱い雰囲気で試合が行われると期待していた。4/20現在でチケットが32,000 ... » more

5月10日にワールドカップのメンバー23人が発表されるらしい。結局、日本サッカー協会は岡田監督を更迭させなかった。というか、更迭できなかったというべきか?これは日本サッカー協会の汚点である。それにしても・・・・い ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男 ぼやき

勝ち点差は「1」しかない。。。 J1第7節を終了した時点のマリノスの成績は、3勝2分2敗、勝ち点11、得点10・失点4・得失点差+6、と6位につけている。公式戦のおおよそ1/5が経過し、悪くはないが、もっともっと上を目指して欲しいというのが、マリノスサポータの本音 ... » more

Jリーグ第6節、鹿島1-1FC東京開始早々、鹿島の反則・PKから、東京が先制。その後も東京は積極的なサッカーより鹿島を圧倒。後半、東京の疲れから、小笠原のミドルシュートもキーパーの正面。か゜、キーパーのこぼれ球を興梠が同点シ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 盛商サッカー  コメント(1)

小笠原満男選手、誕生日おめでとうございます。31歳ですか〜私と比べれば、まだまだ若い。ところで、先日退場処分のマルキーニョスはなんと2試合出場停止(厳しい)。残念ですか、留守の間に2連勝を期待しています。JFAプレミ ... » more
テーマ 鹿島アントラーズ 小笠原 満男 盛商サッカー

 

最終更新日: 2016/12/06 13:22

「鹿島アントラーズ」のブログ関連商品

» 「鹿島アントラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「鹿島アントラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る