誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Super Junior

Super Junior

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Super Junior」のブログを一覧表示!「Super Junior」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Super Junior」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Super Junior」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

さて、スタンディング区域に入ってかなり待ち時間があったわけですが…私のいたところからはスタンドがとてもよく見えましたで、結構関係者が入ってくると、やはりザワザワするんで誰だろう?と、見てました。例えば、イ・スマン ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…ソウル旅行記 〜2
ソウル旅行記 〜2 ソウル旅行2日目本日の一番の目的はもちろんスジュコンです!でも始まるのは夜の7時からスタンディングだったから1時間前にはついてなきゃいけないけど相当時間があったのでこの日は朝9時過ぎにホテルを出て明洞へ ... » more
テーマ Super Junior

ソウル旅行記 〜その1 え〜無事に月曜日にソウルより帰ってきました。だったんですが、なんと旅行直前の12日の夜9時ごろパソコンが起動しなくなりました…で、結局、旅行から帰ってからディスクをリカバリしたので次々ソフトを入れては設定し…の繰り返 ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…スジュK.R.Yコン
日曜日にスジュK.R.Yコンに行ってきました〜今回運よく昼も夜も見ることが出来ました!昼は5列目でも最前列はカメラのスペース確保のためデットだったんで実質4列目でした〜夜は2階でしたけど(笑) ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…届いた〜
今日スジュK.R.Yのチケットが届きました〜追加公演だけど…でも…でも…またも一桁!しかも5列目!!まぁ…私なりに努力した結果??夜公演は2階なんですけど…1回は近くで見れるからいいや(笑) ... » more
テーマ Super Junior

Wonder Boys 13-15
1位おめでとう〜本当に嬉しいです!!Super Junior最高^^出逢えてよかった축하해요^^{%クラッカーw ... » more
テーマ Super Junior BONAMANA

Wonder Boys 13-15お休み
今日、明日お休み〜☆ゆっくりします(^O^)/仕事柄、服をいっぱい触って手がちょっと荒れてる・・・。ケアしないといけないね〜(/_;)あと10日経ったら棚卸だしね!!結構、アパレルってハードなんですよ(゜-゜)でも学 ... » more
テーマ Super Junior BONAMANA YeSung

 Super Junior  -BONAMANA- Super Junior カンイン・キボム・ハンギョンが抜けて10人でComebackですSJらしいノリのいい曲やっぱりビジュアル的には今の韓国の流行りのスタイル{%うれしい( ... » more
テーマ Super Junior K-POP

生活雑貨で快適ライフ♪Super Junior
Super Junior Super Junior(슈퍼주니어)_미인아_뮤직비디오 ... » more

思いのままに…やっぱり〜
やっぱり〜 チケットハズレまくっているスジュKRYですが…やっぱりの追加公演です〜行きたい!!頑張るぞ〜!! ... » more
テーマ Super Junior

せんいるちゅかえよ〜 カンインおっぱ 今日はスーパージュニアのカンインおっぱの25回目の誕生日です。最近はいろいろ問題を起こしてテレビとか全然出てないけど今年中に復帰してくれることを祈っています。頑張れ!そして、おめでとうございま ... » more

せんいるちゅかえよ〜! ソンミンおっぱ 今日はスーパージュニアのソンミンおっぱの24回目の誕生日です。1月1日なんて・・・めでたい日に生まれましたよね^^でも、正月と誕生日が一緒だと、2回分が一緒なのか・・・それは嫌かな?と ... » more

FANTasiaSuper Junior 3rd 「Sorry,Sorry」
Super Junior 3rd 「Sorry,Sorry」 *************************************************アルバムタイトル:『sorry,sorry』アーチスト名:Super Junior発売年月日:2009年3月13日** ... » more

思いのままに…ランクアップ!
アジアツアーが終わってヘソン君は雲隠れ中〜なんだか当分出てきそうもない(笑)センイルのあたりに日本来るんじゃないかと思っていたのに…来て欲しいな〜で、寂しい私を慰めてくれるのがスジュです〜最近 ... » more

気まぐれSuper Junior ・ FT Island 話 韓国の人気アイドルグループ『Super Junior』と、バンド『 FT Island 』の話を気まぐれに更新していきます。 ... » more

先々週まで、ファソンおっぱにドップリはまりまくっていたbutterburなのですが、ある番組の・・・というかある音楽を聴いて、スーパージュニアに嵌ってしまいました{%音符A(キラキラ)hdeco%}前から、好きは好きだったん ... » more
テーマ Super Junior

HOT 東方神起…そしてSuper Juniorの“連続テロ事件(? )” 90年代に旋風を巻き起こした伝説的な“アイドル ライバル” H.O.T.(エイチ・オー・ティー)とSechs Kies(ジェクスキス)、その後に続いた最高の“ボーイズグループ”東方神起。彼らは熱狂する無数の少女ファン ... » more

Super Juniorキム・ヒチョル “アダルト用ウインク”が話題に! <Super Junior(スーパージュニア)>キム・ヒチョルのウインク写真が公開され、話題になっている。話題の写真は去る31日KBS<ハッピートゥギャザーフレンズ>で披露したウインクシーンで、あまりにも奥ゆかし ... » more
テーマ Super Junior

スーパージュニアのシンドン、「演技がしたい!」 スーパージュニアのシンドンが俳優になりたいとの夢を明らかにした。シンドンは最近のインタビューで「二つの夢がある。一つは焼肉屋のチェーン店を出す事、もう一つは俳優になる事だ」とコメントした。 俳優になるに当たって、 ... » more
テーマ Super Junior

 

最終更新日: 2016/12/06 13:21

「Super Junior」のブログ関連商品

» 「Super Junior」のブログレビュー をもっと探す

「Super Junior」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る