誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Super Junior

Super Junior

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Super Junior」のブログを一覧表示!「Super Junior」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Super Junior」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Super Junior」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

思いのままに…新年早速
新年あけましておめでとうございますといっても、既に6日…なんだかんだと年末年始忙しかったんですよね〜今日も臨時で仕事してきたしで、明日は『ドラマチックライブアテナ』ですスジュメンは無 ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…SS4 in souel 2 ※若干補足
書けるところまで書こうと勢い込んだもの、やはり時間切れで今日に至る(笑)とりあえず、先にソウルを終わらせないと……『You & I 』スジュはいつも、みんなで一緒に踊るステージを考えてくれるよね〜ここ ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…SS4 in Souel
明日から日本のスパショ4が始まるというのに…スパショー4のソウルの最終日のレポ書こうかなぁ……たぶん間に合わずに終わりそうだけど確か4時からの開始だったのに3時過ぎに会場に行っても、まだ入場すらはじまっていなくて ... » more
テーマ Super Junior

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 5 結局深夜2時くらいまで荷物整理をしてまたも若干寝不足で迎えた最終日今回は江南のホテルだったし飛行機もアシアナだったので初めて都心空港ターミナルを使ってみることに…金浦便は大韓かアシアナじゃないと使えないんですが ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 4 4日目の朝は比較的ゆっくりでしたまずはチングがスパショのグッズとかを郵便で送りたいというのでホテルのフロントで郵便局の場所を聞くもう少しわかりやすい地下鉄の入り口とかを目印に書いてくれればよかったんだけどフロントのお ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 3 さて、ソウル滞在3日目この日は唯一何の予定もない日だったのでいつもおざなりになっている観光をしよう!というわけで水原(スウォン)に行くことに〜コンセプトは水原でお昼ご飯にカルビを食べよう!!そのついでに華城も見てこよ ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 2 さて2日目朝の4時まで起きていたため、そうそう早起きもできず、9時半にホテルを出る。朝ごはんはソルロンタンでも食べようと頑張って隣の三成駅にまで行くもののお目当てのお店がなんと閉まっている!日曜日だから?それとも ... » more

ソウル旅行記 〜SS4&三銃士 1 えぇ…無事水曜日にソウルより戻りました。なんだか週末までバタバタしてまして…そろそろ旅行記でも始めようかと思います今回は19日・20日とソウルでSuper Juniorのコンサート『Super Show 4』を見たかった ... » more

思いのままに…行ってきます!!
明日・明後日とソウルでSuper Show4があります〜私は土曜日はどうしても外せない本番ステージがあり夜じゃないと飛び立てないので日曜日だけ見てまいります!!ついでに、キュヒョンのミュージカルも見てきます!!ほ ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…届いたのはいいけど…
今日、ELF-JAPANから今年2月に横浜であった「SUPER SHOW3」のDVDが届いたんだけど…まだ途中までしか見てないけど音とびするし…それよりもなによりもK.R.Yの映像があるのはいいんだけどな ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…良かった〜
ここ数日、少々胃の痛い日々でした11月のソウルのスパショ4のチケットオープンでした去年なんて2週間前くらいからチケット探してもなんとかなったのに…なんなの?この激戦……昨日の夜から代行の返事待ちだったんだけど ... » more
テーマ Super Junior

Here I amMr.Simple日本語ver.Teaser
公開されました なんなんだSJの曲の日本語ver.を聴くときのこのドキドキ感ww・・・いや日本語で歌ってくれるのはホント有難いんですけどね、もうちょっと他にしっくりくる日本語無かったんかいΣ\( ̄ー ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…確保!!
みなさま、お久しぶりですSMTOWNに3日連続で燃え尽きた結果翌日見事に風邪を引きましたそれから2週間なぜか咳だけが残っているんですね……しかも夜ベットに横になると咳がでる→眠れない→寝不足で体力低下→な ... » more

思いのままに…SMTOWN 3日目
既に1日経過しちゃってるけど(笑)SMTOWN3日目も無事終了しました3日目は1階席の40列だったけど花道の目の前だったので、まあまあでした会場の雰囲気はやっぱり最終日が一番良かった!どんなコンサートでもそうです ... » more

思いのままに…SMTOWN2日目
今日は三塁側2階上段だったから遥か下界の出来事でしたけど花道の先端が目の前だったのでキュヒョンはかなり見えたでも、『見えた』のであって『会えた』わけじゃなかったのよね…たぶんライトの位置だから眩しいんだろうけど…上はほとんど見て ... » more

思いのままに…SMTOWN一日目
行ってきました!アリーナだったけどいまいちなところもありましたがメインステージは、かなり見えたので満足キュヒョンにはふられ続けたけど結構近くも通ってくれたしでもスジュ当日入りでしょ?まぁ今日は公開リハだよね(笑) ... » more

思いのままに…Super Show 3 外伝 そのA
Super Show 3 外伝 そのA 引越しして、まだ光回線が引けないから写真のアップロードにやたらと時間がかかる…内容はほとんどないのに記事のアップが遅れてしまった…外伝の2日目この日は16時からヘソン君のファンミだったけどプレミアム上映会が当たっ ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…Super Show 3 外伝
Super Show 3 外伝 遅ればせながら2日と3日に行ってきたSuper Junior の『Super Show 3外伝』のレポですまずは2日の土曜日チング達と午後1時くらいに待ち合わせたんだけど一人が遅れてきたから結局1時40分くらいに ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…今日はシウォン君に…
今日でドラマ『アテナ』が終わりました〜ほぼ私の興味はシウォン君とチャンミンだけでしたが…前回ほんのちょっとしか出てこなかったチャンミンだったんだけど今回は結構出番があったでも、何故かシウォン君と一緒に出てくるの〜 ... » more
テーマ Super Junior

プレミアム上映会   ※修正 え…実は引越ししました。6月末に。引越しはしたんですが荷物が全然片付きません…いったいどうするんだ…本当ならば仕事が休みの日にこそ気合を入れて片付けなければならないのですがこの1週間は行事が目白押しでそれどこ ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…連続大当たり!!
昨日はヘソン君のファンミーティング『Always HYESUNG's Day 2011』のチケットの抽選発表でしたまぁ落ちることはないとは思っていたけど…チング達の強運のおかげで1回目も2回目も、なんと5列目より ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン

思いのままに…やっと来た!!
今日は大阪で久々のK-POPイベントなんだよね…あまりに仕事に追いまくられて行くどころではなかったけどユノとチャンミンに会いたかったなぁ…そして何故か同じ日にぶつけたとしか思えないJYJのチャリティイベントも都内某所でや ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン

思いのままに…続 遅ればせながら…
昨日Super JuniorのサークルKサンクス韓国フェアに遅ればせながら行ってみたわけですが…ふと気になったグッズの申し込みをするために今日も事務所の近くの店舗にお昼11時前に行ってみたまぁ今日はもうないだろうなと思っ ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…遅ればせながら…
遅ればせながらSuper JuniorのサークルKサンクスとのコラボ企画たまたま朝立ち寄るところがあって近くにサークルKサンクスがあったからダメもとで寄ってみたそしたら、「おーいお茶」にシール付きのが残ってる ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…続々 久しぶりの…
夜公演はスタンドHの4列だったから昼とは比べ物にならないくらいステージが近かったそして、なんと、私たちの隣にも、前列にも、通路挟んだ隣にもオレンジのペンライト!!アリーナを見ても昼よりはオレンジのペンライトが多い=ヘソン ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン

思いのままに…続 久しぶりの…
さて、昼公演の続き〜ヘソン君の登場から今回、登場の前に、次の登場者の映像が流れるんだけど…私もチングもヘソン君の映像が流れた途端に「ヘソン〜」って叫んだんだけど私達の周りには見事にヘソンペン&シナペンはいなくて完 ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン

思いのままに…馬様 大活躍
少し前からWOWOWで「アテナ」放送中なんですよね初回を見逃してしまい全然話についていけてないですが今日は久しぶりに見ましたドラマは込み入った設定なんだけどなんちゅうか話そのものは単純というか…複雑なんだか、 ... » more
テーマ Super Junior

魚と私出会いの季節というけれど
どうも。ついにツイッターが10000万ツイ突破いたしました\(^o^)/わーい!!!ここまで約1年半かかりましたが、やっとたどり着いたわけです。最初はただの自己満でやってて、全然人と絡むつもりなんてなかったんだけど、 ... » more

思いのままに…振替公演決定!!
震災で延期になっていたSMTOWN LIVE の振替公演が決定しました!!SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION*振替公演日時決定のご案内このたびの東日本大震災による被災者の皆様に心よりお見 ... » more
テーマ Super Junior

魚と私結局喜んでしまうおたくの定め
結局喜んでしまうおたくの定め ああああどおおおしよおおおおついにSJの日本語版CDの詳細が発表された!これは韓国版だけど。Super Junior 4集 - ミイナ [Bonamana] (リパッケージ)(韓国盤)S.M. ENTERTAINMENT ... » more
テーマ Super Junior K-POP

 

最終更新日: 2016/11/29 11:48

「Super Junior」のブログ関連商品

» 「Super Junior」のブログレビュー をもっと探す

「Super Junior」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る