誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Super Junior

Super Junior

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Super Junior」のブログを一覧表示!「Super Junior」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Super Junior」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Super Junior」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「SJファンミ」&「a-nation」&「ソンミン」 ここ一週間、オリンピック中心の生活を送っているマサキです。連日の興奮!感動をありがとうネットとテレビの放送を自分なりに予定を組んで、合間に爆睡・・・(←唯一の特技。)また、仕事でも炎天 ... » more

まさきのサプリギュと角松
ギュと角松 昨日は休暇を取り、両親と旅行に行ってまいりました。愛犬も一緒で・・・じいじばあばの溺愛におぼれる犬、、「そんなの食べさせちゃダメー!」とうるさく言う娘、、忙しかった(笑)懐かしい話などもして・・・「オマエ ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリFrom U
仕事の夢を見てしまいました・・・書類に不備があったとかで、先様の秘書が激怒していて、社長いないし、アタシお詫びに行かなきゃいけない?みたいな雰囲気で、ここでなんとかしておかないと年末年始のアポ取り苦労しちゃうよー。とかい ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリSJファンミ
当たってしまいました。夜の部。。このところ、マサキさん軍隊にいるみたいー(笑)とヒョクちぇがウケてくれますが、そのぐらいミッション的な仕事が多く、目が回っております。神様から ... » more

まさきのサプリ馬愛
いやいやいやいや・・・・知らなかったよ。。。こんな素敵な動画を作った人がいたなんて神が許した、いじって良いイケメンです♪ ... » more

まさきのサプリブランチにSJが。。
ブランチにSJが。。 脱走ペンギンが自然界で餌捕獲の為、マッチョ化!のニュースがツボに入り、二度寝のチャンスを失ったまさきです。つまらない事が何故か面白い時、ちょいちょいあります。。遅ればせながら・・・SJ出演のブランチでも。ソン ... » more

最高に美しいスパショ4 とてもとても感動した今回のスパショ。頑張ってレポートしてみますヒョクちぇとマサキは、「必要以上にチケットは買わない。」と、なんとなく決めているけちけちペン・・ ... » more

厚底にて馬を追いかけます。 今日はオネエ系の主治医に診察して頂きましたが、3時間待ったわよ最高で6時間待ったことがあるからね・・・いいわよいいわよ、、待っている間に喫茶室で読んだ最新の週刊誌にオネエDr.が出てましたから、 ... » more
テーマ Super Junior

この方々とワイン頂きました。 この素敵メンバーとワインを頂きました。。妄想では飽き足らず、大嘘をつくようになったマサキです。(実際はアラフォー3人で青山のカフェで安ワ ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリ悩む事。
悩む事。 昨日はK-POP鑑賞の時間を与えられ、撮り溜めた番組を早送りなどしつつ3時間程鑑賞いたしました(夫が週に2・3日程消えてくれたらなと心から念じるマサキです。)金曜日のミューバンは、いつも早送 ... » more

ウネイベント、ウニョクの人気が半端なくてドンヘが可哀想なくらいだったと同僚ヒ様(最近、肖像権の侵害がどうとか、難しい事を言うので気を使ってみましたが、なかなか気が利いていると自負しております) ... » more

ソウル旅行記 2012春 その7 微妙な3日目を過ごした私達でしたが…翌日は8時過ぎに起床9時過ぎにホテルをチェックアウトこの日は月曜日だったんで空港まで、なるべくラッシュに巻き込まれたくないのとスーツケースを持ってだったから階段を上りたくないと ... » more

ソウル旅行記 2012春 その6 コナビが空振りに終わって気を取り直してブルースクエアにむかう私、東方神起が5人のときはジュンスペンだった(って別にいまもペンをやめたわけじゃないけど…)で、前から一度はジュンちゃんのミュージカル見てみたいなと思っていた ... » more

ソウル旅行記 2012春 その5 またも前日が遅かったため朝9時過ぎに起きた私達この日は押鴎亭と新沙のほうでショッピングの予定でまずは、前回迷ったあげくに見つけたマンネ女子会のパンケーキ屋BUTTER FINGER PANCAKESでブランチをす ... » more

まさきのサプリシウォンのセンイル♪
シウォンのセンイル♪ 今日は馬様の誕生日もうね。大好きです。真面目で紳士で聖書読んでて・・・こんな美しい人いますか?今夜は一緒に一杯やろうと思う。これ、作ってくれている人すごい思よねー。 ... » more

ソウル旅行記 2012春 その4 実際に7列目に座ってみると確かに近いそして隣も日本人の女の子二人だったなにげに日本人も多いよなぁと思いながら開演を待ちやっと5分くらい前になって、ほとんどの人が座り始めたでもそのときも私たちの後ろの列の通路側から ... » more

まさきのサプリめちゃイケから・・・
ずーっと宣伝しているんですね(笑)この二人、見ているだけで笑っちゃうちなみに11日のイベント、まだ諦めていませんよ!まだ行く気満々って、、我ながら呆れるポジティブぶり!当然、仕 ... » more
テーマ Super Junior

ソウル旅行記 2012春 その3 前日なんだかんだと寝るのが3時くらいだったため2日目は9時起床この日は、まず明洞へソウル旅行では必ず1度は寄ることになる神仙ソルロンタンで朝ごはんまずは、チングが、これもイェソンさんのお店「Ystyle」 ... » more

まさきのサプリSJプリマネ
SJプリマネ 満を持して登場のイケメンマネージャー♪大人の魅力満載のサジン。。。ジョンス、ぐっじょぶ♪プリマネペン大喜びですね(笑)プリマネもさることながら馬の輝きはいかがですか?すごいでしょ。。(おっ!出たか?得意の欲目 ... » more

ソウル旅行記 〜2012春 その2 1日目の続きから…ミュージックバンクの出待ちには、ほぼ失敗した私たちでしたが次のラジオまでは時間があるということで汝矣島のKBS近くのSuper junior イェソンさんのお店ヘングレに移動お店はほ ... » more

今日は、ウニョクのセンイル♪ ヒョクペン、今日は最高ね。。。ウニョク(本名:イ・ヒョクチェ)はSJメンバー内のビジュアルランキングで、いつもワーストを獲得する事を芸にする、めっちゃイイ男です(笑)SS4ではマサキ同僚ヒョクちぇのウチワに気付いて指 ... » more

ソウル旅行記 〜2012春 その1 それでは旅行記の始まりです!まずは3月30日11時30分羽田発のANAでソウル金浦へ久々に日本エアラインANAはご飯が美味しいから好き今回は、『豚角煮ご飯』だった飛行機は定時に到着今年 ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン もろもろ

思いのままに…行ってきました!
SHINHWAのファンなのにSHINHWAのカムバックコンサートにはいかず(笑)SUPER JUNIORのキュヒョンのミュージカルとJYJのジュンスのミュージカルの2本立てのためにソウルまで行って、本日帰ってきました。 ... » more

まさきのサプリドンヘ♪ツイ
ドンヘ♪ツイ ドンヘが可愛いサジンをUPしてくれました。ドンヘとギュに泣かされたELFはいっぱいいるね(笑)いまだに泣けるもん。。ギュがアホっぽくて好感もてます(笑)ヒョクちゃんのこと大好きね ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリ生き残り2人・・・
生き残り2人・・・ 少女部族に食べられたSJの生き残り2人。。。泣くウニョク困惑する生き残りoppa oppaを隊員と踊る生き残り日本のバラエティ界は彼らにラブコールを送るであろう。。。だって{%ハート1webry% ... » more

想像をかき立てる・・・ タイトルに「妄想膨らむ・・・」と書けない未熟なオタクです。シウォンさんツィッターより。。素敵。素敵すぎるよー♪「遊びに来いよ。」って言われている気がするーーー!!!馬様は思わせぶりサジン(独自の解 ... » more

まさきのサプリoppa oppa♪
oppa oppa♪ ドンヘが全ヌナの希望を叶えてくれましたねー心おきなく「オッパオッパ」と言えちゃう。。。ヒヒヒ(←笑い方注意。)できたら「おっぱ〜ぁ」と甘えた感じで言ってみたいですし、さ ... » more

まさきのサプリSS4 MACAU
SS4 MACAU 同僚のヒョクちえちゃんはカメラ大好きっ子。すごいタイミング!といつも感心させられる激写っぷりです。先にご報告しました「K-ROOKIES PARTY vol.1」でも、ハンビョルの絶妙な目線を何枚も激写してくれました ... » more

思いのままに…GDA 授賞式 in 大阪
行ってきましたゴールデンディスクアワードin 大阪韓国では「なんで韓国の授賞式を日本でやるのか?」「ただの韓流コンサートになっていてチケットが高額すぎる」とか、いろいろ批判はでているみたいですね〜確かに、わざわざ日本 ... » more
テーマ Super Junior

行ってまいりました〜『ドラマチックライブアテナ』私はチケット外れたんだけど超、超運のいいチングのおかげで昼・夜とも見てきました〜夜はまさかの花道ステージ横という神席そのかわり?昼はアリーナの ... » more
テーマ Super Junior

 

最終更新日: 2016/12/06 13:21

「Super Junior」のブログ関連商品

» 「Super Junior」のブログレビュー をもっと探す

「Super Junior」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る