誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Super Junior

Super Junior

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Super Junior」のブログを一覧表示!「Super Junior」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Super Junior」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Super Junior」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いろいろな意味で注目していたSuper Show 6 in 東京ドーム行ってきました〜二日連続1日目はアリーナC42日目は1階席・1塁側・最後列花道はY字型になっていて1日目は、向かって左側の花道先端のステージの ... » more
テーマ Super Junior

どうでもいい『ONLY ONE』研究 パート2 なんだか、いろいろ動画が出てきて面白くなってきたぞ!!EXO関連をまとめてみよう!!ついこの間のSMTOWNの東京公演は1日目はレイ君2日目はセフン君1日目のレイ君のときには、そんなに感じなかった ... » more
テーマ Super Junior EXO 東方神起

SMTOWNの動画検索をしていたら、当然のことながら、BOAちゃんの『ONLY ONE』の動画も大量に出ておりまして…それを、つらつらと見ていたら、これも、もう2年になるのねぇ……日本のSMTOWNの公演だけだけど、そんな私でも ... » more

思いのままに…なんで〜〜
いろいろと気になっていたSMTOWNの上海公演一番は、カンタさんとヘソンさん(神話のメインボーカル)とイ・ジフンさんのグループ『S』が、特別出演して新曲披露って!!もう、最近、ヘソンさんも全然日本来てくれないし……どうして上 ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン 東方神起

思いのままに…なんだかな……その2
で、続いて激震を巻き起こしたのがソンミンの結婚です最初はデマ?と思っていたら、SMから「おめでとう」って、ペンの神経逆なでするようなツイが出て、何?本当なの??って…で、バレたから慌てて作成したと思われる本人からの文書が公表 ... » more
テーマ Super Junior K-POP

K-POP LoverSUPER JUNIORのDVD近日発売 2
SUPER JUNIORのアーティストカラーはブルーで、それがタイトルに入っている「Blue World」は今まで以上にメンバー全員の思い入れが入った新曲となっています。メンバーのひとり、ヒチョルは2011年9月に兵役に行っていましたが ... » more
テーマ Super Junior K-POP

K-POP LoverSUPER JUNIORのDVD近日発売
韓流男性アイドルグループのSUPER JUNIORがアルバム初週最高売上の記録を塗り替えたそうです。日本でのファーストアルバム「Hero」の発売が今年の7月なので、わずか半年の間に大ブレイクということになります。SUPER JU ... » more
テーマ Super Junior K-POP

スーパージュニアは、2005年にデビューした韓国男性13人のアイドルグループ。所属事務所は、東方神起や少女時代と同じSMエンターテイメント。メンバーは以下のとおり●イ・トゥク1983年7月1日生まれ178cm59kg●キ ... » more

思いのままに…ライブビューイング
ここのところずっとライブもなかったし…来年も5月まで予定もないし…なんか面白くないなぁって思っていたらちょうどタイミングよく始まったのがSMTOWN WEEK26日の東方神起の『Time Slip』を有楽町マリオンで見た ... » more

続けて夜公演の模様を〜ほとんどの人が夜も参加みたいで、チケット発券して、フラフラしていたら夜の開場予想通りのことですが、夜もプログラムは全く同じしかし、そもそも登場からして、昼は着てなかったジャケット着てたり、着替えてたりで ... » more
テーマ Super Junior

いや〜本当にお久しぶりです……ほぼ半年ぶり……ライブに行ってなかったわけではなくてトンの名古屋ドームも東京ドームも行ったしシナコンも3日連続で行ったしSuper Juniorの東京ドームも2日行ったしキュヒョ ... » more
テーマ Super Junior

super junior KRY 武道館コンサート最終日が終わりました…今日は急に仕事が休みになったので、ゆっくりできたから良かったけど、やっぱり平日3日連続のコンサートは疲れる…今日は最後の最後で当たった見切れ席で、正直ど ... » more
テーマ Super Junior

super junior KRY 武道館コンサート 二日目 super junior KRYの武道館コンサート二日目が終わりました。今日は正面の1階席本当にホントのど真ん中なので、当たり前だけど、ステージが見やすい!ミュージカル風のところも、昨日はダンスが何をしたいの ... » more
テーマ Super Junior

super junior KRYの武道館コンサート1日目が終わりました。構成は概ね変わらず但し、さすがにクリスマスソングはなくなり、その代わりに別の曲が…ダンサーさんを交えての、キュヒョン曰わく『ミュージカル風』しかし、ダンス ... » more
テーマ Super Junior

Super Junior K.R.Y Winter Concert 2012 神戸公演3日目 みなさまあけましておめでとうございますと、すでに新年があけて半月も経ってしまいました…年末にはソウルにヘソンさんのカウントダウンコンに行ったしつい数日前も、やっぱりヘソンさんの東京コンに行ったんだけどそのレポの前に、 ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…3日間決定!
Super Junior K.R.Yの横浜コンのレポを書いたおかげか?武道館コン3日間行けることになった!!最後の最後で、最終日のステージサイド席が当たった!はぁ〜長かったよ〜昨日は年明けのヘソンさんの東京コンのチケ ... » more
テーマ Super Junior シナ&ヘソン K-POP

コンサートレポ書くって勢いこんだものの横浜の2日目を書いたまま、またも時間が経ってしまった…神戸に行く前に横浜の3日目のレポを書いておこう〜3日目は2階席やっぱり遠いなぁ〜昨日は何でステージの一番前まで出てこないんだろう ... » more
テーマ Super Junior K-POP

Super Junior K.R.Y. Winter concert 2012  横浜2日目 なんか久々にブログ書く気になった私(笑)KRYコンのレポ書いておきたいかなぁ〜と思って…今回の舞台セットは、中央に階段があり、その左右にバンドさんがいるスタイルそして、向かって左の手前にはグランドピアノこれを見た ... » more
テーマ Super Junior

お久しぶりです。イベントやコンサートに行かなかったわけじゃないのにこのところブログを書く暇が全然ない……昨日は待ちに待ったSUPER JUNIOR -K.R.Y.の横浜コン2日目に行ってきました。前回2年前の国際 ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…びっくり
びっくり またまたお久しぶりのブログですが…なんかスジュのプレミアム上映会には外れるしKRYコンの神戸には外れるしいいことないなぁ…とで、ちょこっと動画検索していたらあったよ!これ!知っている方にとってはいまさらだ ... » more

まさきのサプリa-nation!
a-nation! あーーーー楽しかった♪エイネってものすごく楽しいね!!!みんなが楽しもうと、色んなアーティストを応援して、めちゃくちゃ平和で楽しかったぁお陰で純粋な気持ちでSJをたっぷり応援しました。 ... » more
テーマ Super Junior

思いのままに…Super junior Fanmeeting 2012
Super junior Fanmeeting 2012 暑い最中行ってきましたSuper junior Fanmeeting2012横浜の赤レンガ倉庫まで…微妙に遠いのよね、私には…といっても地方の方に比べれば全然ましだけどで、猛暑になるかどうかはチケット申し込みの段 ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリSJファンミ
SJファンミ 夜の部に行って参りましたー!横浜は夜景がキレイで、テンション上がりました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}ヒョクちぇに「あー久しぶりにデートしたい!」「あービール飲みたい{%ビール(カシャン)hd ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリ週末はどんな顔?
オネエブログに逃避し続けているマサキです馬問題に関しては我慢しきれず、職場のオトメンに愚痴り、「平気と言いつつめっちゃ気にしてる!(爆)」と指摘され、母にまで愚痴 ... » more

シウォンリツイにひとこと。 シウォンもね。韓国大統領府のツイにリツィートしたの。。(←なんでもつけんじゃないっ!)今日知ったのですが、泣くこともなく・・・(笑)何故かウニョみたいに、ムカムカくることもなく・・・ ... » more

やっぱり韓国人だから根底は反日ね。きっと喜びはひとしおなんだと思う。でも、ちょっとだけでいいから配慮してくれないとがっかりしちゃう。日頃無い程の怒涛のツイなのに。日本も頑張ったとか。ひとことでいいから ... » more
テーマ Super Junior

まさきのサプリSPYのソンミナ
youtubeよりお借りしました。タキシードと言えば、シウォンの普段着みたいなもの。。(?)きっとカッコイイの一人勝ち♪とデレていたら、ギュ・リョウク・ドンヘ・カンインのカッコイイこと ... » more
テーマ Super Junior

SMTOWN WORLD TOUR V in TOKYO  その3 少女時代の『Mr.Taxi』を挟んで、今度は東方神起まずは新曲の『Android』から。この夏の新曲だからね〜でも、この踊りは半端なく大変らしい…1曲歌ってMCなんだけど、二人とも激しく息が上がっていた…ユノ ... » more

では続きからえっと…無駄な女の登場でペンのイライラが最高潮なときに嫌な空気を救ってくれるのは、この人!そう!みんなの彼氏に任せるしかない!ドンヘ&ウニョク(Super Junior)の『OPPAOPPA』 ... » more

思いのままに…SMTOWN WORLD TOUR V in TOKYO
気が付けば、なんと2か月も更新してなかった……なんか忙しくて……で、久々に、行ってまいりましたSMTOWNを見に東京ドームまでチケット先行に外れたときにはどうしようと焦りましたが幸運なことにチケットを譲ってもらえて無 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:48

「Super Junior」のブログ関連商品

» 「Super Junior」のブログレビュー をもっと探す

「Super Junior」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る