誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KAITO

KAITO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KAITO」のブログを一覧表示!「KAITO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KAITO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KAITO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近ブログの更新をすっかりサボってしまっています。そして、コラボ動画の紹介をすっかり忘れておりました(汗)KAITOお誕生会2011のアカペラ曲コラボに参加させていただきました。作詞・作曲は古都さん、アカペラアレンジ ... » more

先日ニコニコ動画に上げた、「ヴォイス」の音源素材をニコニ・コモンズにうpしました!KAITOの歌入り版(mp3)http://www.niconicommons.jp/material/nc23850カラオケ版(wa ... » more
テーマ KAITO VOCALOID DTM

ポルノグラフィティの名曲「ヴォイス」をKAITOでカバーしました。今回はバンドスコアを参考に、オケを自分で打ち込みました。オケの作り方を勉強するにはバンドスコアを打ち込んでみるといいよというアドバイスをいただいて、楽 ... » more

今日はKAITOの誕生日(発売日)ですね!KAITO、誕生日おめでとう!うちにKAITOが来たのは2008年2月26日なので、もうすぐ2周年になります。12月くらいからKAITOにハマリだしたので ... » more
テーマ KAITO VOCALOID

最近なかなか新しい動画を投稿できないでいるしゃちほこです。こんにちは!そんななかで、実は、VOCALOID SNSというところでコラボに参加していました。We wish you a merry christmasをボーカ ... » more

衝撃の問題作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!KAIKOオリジナル曲でのコラボです!私は調声で参加しています。1年前のかいとでにゃいと用に作られたものです。ちなみに私はかいとでにゃいと自体には参加しておりませんw ... » more

DTM奮闘記なのに最近DTMやってなかったので書くネタがありませんでした久々にKAITOいじり中です。性懲りもなく涼介P曲のカバーをやろうとしています。やっと、た行と「で」のもたつきの調整と、子音の補 ... » more

約2カ月遅れでナイスデビュー1周年祝い ... » more

がくぽ、誕生日おめでとう! ... » more
テーマ KAITO 巡音ルカ

今度はKAITOだけ ... » more
テーマ KAITO

涼介PのMEIKOオリジナル曲「意味がわからない」をKAITOでカバーさせていただきました!今回はMMDに初挑戦しました!と言っても静止画ばかりですけどねw動画作成にはMMDからエンコードまでほんと苦労しました。でも原曲 ... » more

KAITOとMEITOのデュオ ... » more
テーマ KAITO MEIKO

シリーズ最終回。我が家のボカロ総出演。全部で18人です。 ... » more

てふてふの飛ぶままにおーるどらじお
おーるどらじお ver.シャオさんです。pixivのとあるイメレス用のイラストの一部ですが…。今日はこんなかんじですww ... » more

疲れた疲れた疲れたーorz 今日一日中、なにかしら動いてたらまじ疲れました☆朝は花壇の整理と水槽の手入れ。昼は迷子犬の届出をしてから祖父母の母の日のプレゼントを贈りに行き。夜はリビングの家具の配置や水槽の設置などをして。ゆっくり休んでいる暇なん ... » more

オールナイトアイスの新作きましたね!オールナイトアイスはKAITOのキャラにハマるきっかけでもあったので嬉しいです^^(KAITO自体にハマったきっかけはうろたんだーと黒Pかな)相変わらずぱぴこ(=ぱんつPのKAITO)は可 ... » more

シリーズ第4弾です。コーラスの英語が聴き取れなかったので、コーラスは省略してます(楽譜にも載ってなかった…)ハモリの部分は全てKAITOです。 ... » more

Trabantしねばいいのに  by上53度
ダレでもそう思うときってあるおね。私もだよ。【ニコニコ動画】【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】 ... » more

昨晩、ニコニコうp1周年記念の動画「Memories」を投稿しましたが、それについて書きたいと思います。今回、KAITOのエンジンは久しぶりに初心にかえって1.1を使いました。私の動画では、やっとかめまでは1.1を使っています。 ... » more
テーマ KAITO VOCALOID DTM

私が初めてニコニコにうpしたのが2008年3月7日。1年経って、同じ曲の修正版をうpしました!少しは上達してるといいんですけどね^^;KAITOのエディット画面も公開してみましたよ。キャプチャとか初めてやるから勝手がわか ... » more

KAITOの誕生日をどうしても祝いたくて、2日間かけて動画を作りました。ぐだぐだなおしゃべりと、作りかけのオリジナル曲です。初めてSofTalkも使ってみました。これはかなり使いやすいですね♪これから4月の資格試験に ... » more

Trabant憂鬱   by上53度
そのまんまです。もうすぐテストなんです。私の学校は2学期制なんでもうすぐテストなんです。範囲の広さがはんぱねぇ…1_もはんぱねぇ…。前の学校は今日から修学旅行とか聞きました。私も前の学校のメン ... » more

【KAITO調声】シンガーについて 私の作品について、たまに「どういうシンガー設定をしているのですか?」と聞かれることがあるので、今日はそれに答えたいと思います。私は曲ごとにシンガーを変えています。代表的な「名古屋はええよ!やっとかめ」と「HIGH PRESSUR ... » more
テーマ KAITO VOCALOID DTM

ルゲンラーク検索しても出なかった単語…!(地味なうれしさ)ルゲイラングという天空の神を少し改名してみたなのれすが\(^o^)/最近ふぁんたじーの世界にもっと侵入したくなったので色々勉強中です(`・ω・ ... » more
テーマ KAITO 雑談

どうもこんにちわわ←(古っ!新年早々に人生迷走中の私です。うーん、KAITO動画の再生数が伸びませんコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5751262同時期の投稿 ... » more

ガンダムで高感度UP  by上53度   うぃーっす。「ヲタク死ね!」と言っていた男子がいて私はお前が逝け嫌いだったのですが、そやつが高らかに初代ガンダムから今までのガンダムのことを語り初めました。挙句の果てには「俺ガンダムの事だったら2時間語れるぜ」との事。 ... » more
テーマ KAITO  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:20

「KAITO」のブログ関連商品

» 「KAITO」のブログレビュー をもっと探す

「KAITO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る