誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コア

コア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コア」のブログを一覧表示!「コア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雀の千声
あ〜腹立つ。みんなで赤点取れば良いんじゃないの?結局。スパルタで効果でてっから調子乗ってるんでしょ?だったらそれが逆効果って思わせないとますますヒートアップすんじゃん。見た目だけの効果って分かってやってんのかって。 ... » more
テーマ コア

雀の千声団結の力
やっと平和が訪れた感じですか?ね。長かった〜。というかあぁいう時って苦しい時間が長く感じるもんね。超危機的状況は完全に髭の皆さんに救われた感じでした。終わったはずなのにっ!もー。Yo-396さんったら。またまた泣いち ... » more
テーマ コア

雀の千声平和
マミーの減りが良くないことに実は戸惑っていたりしています。これ。ホントに早食いの種目ですか?6月12日の火曜日。龍の髭リーダー持ち込み企画。「飲めや食えやの大競争!第一回髭食い選手権大会」が開催されることになりました。 ... » more
テーマ コア プライベート 髭集会  コメント(1)

雀の千声再飛行
もう一度飛ばなくてはな。面目が立たん。2日間も髭の方々に俺のテンションに付き合ってもらって。ホント申し訳ないし、ホントに感謝してる。俺が上がらなきゃこの現状は変わらないからな。メールで心配してくださった方々(ぽこ・暴 ... » more
テーマ コア 麻雀

雀の千声
タロットで、塔のカードがやたら出る意味が分かりました。塔のカードからのメッセージ―。「奢れる者は久しからず。やがて滅びゆくバベルの塔。栄達したと思っているのは本人だけで、その土台は塔が高くなればなるほど脆くなり腐っていくので ... » more
テーマ コア

雀の千声猪鹿蝶
勝負の服が…乾かない!タオルとタオルの間に挟んでお尻に敷けばあら不思議!乾くっていう話。襟もピーンでグッドですね。今日雨を降らせたのは俺です。俺のもどかしい念が雨を降らせました。きっと。みんな俺が前しか向いてない ... » more
テーマ コア こいこい

雀の千声バランスオブゲーム
んー。思うように動けない。。。麻雀でいくら勝っても、何かこう、もやもやしてしまうのはきっとこっちのせいでしょう。何も動けなかった。。。ね。俺。もう。どーすりゃいいんやろ〜。こいつぁー困ったな。うん。こういうの ... » more
テーマ コア こいこい

雀の千声練磨
こんな時間に起こされて…全く。囚人かって。絶対明日は3限で帰るからな。絶対。そんな勇気が俺にあるかどうかだけど。周囲からは非難ゴーゴーですけど、俺(とハルカ)は間違ってない決断をしたと思うよ。あのままいっても多分不自 ... » more

雀の千声三々九度@mixi
ライムスのPVを“ヨウツベ”にてたくさーん見ました! ゲロンザマイク、オンザセクシー ってことでね。最高だったよ。 なんかマジ泣きそうになった。 武道館ライブのDVD欲しいわぁ〜。ってか絶対泣くね。 俺、ウィークエン ... » more

雀の千声鬼哭
鬼哭―亡霊が浮かばれないで泣くこと。また、その声。かなり好きです。この言葉。まぁ。座右の銘は一挙両得なんですが、好きな二字熟語だったら、俺はこの「鬼哭」とか自分のHN、「千鳥」がお気に入りですね。確かにね。日常的によくあ ... » more
テーマ コア  コメント(1)

雀の千声赤い鈴
肉うどんを食べながら。どうもこんばんわ。新記録を樹立しました。一日にカップ麺を4個。確実にニキビが出来ますね。もう。関係ないです。そこは割り切らないと。ラーメン>ニキビは俺の中での不動の方程式です。さ ... » more
テーマ コア 麻雀

雀の千声陣風
あーぁーん。やってもうたぁ〜。負けてもうたーだよ。よくないねー4位なんて。らしくない。らしくない。今日の結果は1位:22位:43位:54位:3(15/16)もちのロンで、四段から参段へ転落。 ... » more
テーマ コア 麻雀

雀の千声冷戦
今日のメールでとりあえず一段落しました。。。まぁどっちにしろ全く音沙汰ない母ですが。。父は分かってくれたみたいです。6月になったら面と向かって説明しに来いとの事です。ま、事態は何も変わらず…かな。「説明責任」の半分を ... » more
テーマ コア 麻雀

雀の千声周囲の力
最近本当によく思うのは、「切っていい縁」と「絶対に切りたくない縁」または「絶対に切れない縁」について。前者の切っていい縁。は、嫌っている人とか別れた彼女・彼氏とか。で、多分きっと、普通に考えたら後者は家族が必ず入るのがセオリーな ... » more
テーマ コア  コメント(1)

こころとカラダの声を聴く 暫くお休みしていたトレーニングを復活させました。 いきなりやると筋肉痛を起こしてしまいますので今日はボディヒーリングの60分のクラスと軽く水泳だけにしておきました。 イントラさんはIさんでしたが、新たにボディヒーリングのライ ... » more
テーマ コア スポーツジム ボディヒーリング

崇史の独り言好きな曲でエクササイズ
■■■昨日はボディヒーリング30の日でしたけど喉がチョッといがらっぽかったし雨も降っていたのでジムはお休みしてしまいました。ボディヒーリングはヨガ、太極拳、ピラティスの動きを取り入れた癒し系のエクササイズです。柔軟性やバランス力がア ... » more
テーマ コア 癒し系 ボディヒーリング  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/29 11:45

「コア」のブログ関連商品

» 「コア」のブログレビュー をもっと探す

「コア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る