誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コア

コア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コア」のブログを一覧表示!「コア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雀の千声仏殺
今日、実習先に行ってみたら俺の机がありませんでした。というか正式的に言うと、俺の机の上にパソコンが乗ってて「パソコン使用用の机」になってました。俺が出勤してそんな状況だって言うのに誰一人として声も掛けませんでした。バイザーさえ、 ... » more
テーマ コア 実習 麻雀

雀の千声斎意
今日を無事に終え、後2日!俺の全てはこの3連休にあります。むしろこの3連休しか俺に残されたものはありません。木曜:いつも通りぺらっぺらな平日。ただし…明日、金曜から俺の舞台は始まるのです!金曜:バイザー休み!! ... » more
テーマ コア 髭集会 俺の空  コメント(2)

雀の千声辞止
え〜。私情がかなり混乱の最中ですが、ブログはブログですので平静を装って書きます。まだオープンには出来ない、そしてまだ事実と決まった事柄でもないので。物事が悪い方へ転ぶことが無いよう、どうにか無事を祈ってます。こればっかりは俺 ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声連騰
行って来ました!MFC深夜の戦。今回はグレイモンさんに引き続き、1〜4回まで不参加だった白狐尾さんも参戦!みんながみんなきっちりプラスで終えて、とってもいい感じでした。ま〜俺はプラス?なのかマイナスなのかよくわからない感 ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声河底
なんかねー。別に何か抱えてるわけじゃないんだけど、なんか語り合いたいというか。思いの淵を聞いてもらいたい、し、何かフィードバックというか言ってもらいたい。俺に対して。言動が「俺、俺、」ってなるのは極力避けたいし、俺の苦手な部分かもし ... » more
テーマ コア

雀の千声温湿
行ってきました〜!加湿器買いました!そんでもってほかにも色々買いすぎて二人で合計6,000円の買い物。行く途中に公園にいた焼き芋売りに250円の焼き芋を掴まされ、久しぶりに食べた焼き芋。マジ、こんなに美味かったけかぁ〜。って ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声堕王
俺は全てにおいてツイてない。まさに医師の悪夢だろう。てか大殺界としか考えられない。。。。ダーツ、昨日は6番台白狐尾さんに誕生日p一環でもらった黒いクラウンがどっかにぶっ飛んでいきご愁傷に…。マジ痛い! ... » more
テーマ コア MFC ダーツ

雀の千声棒振
ここんとこ毎日体調が思わしくなく…今日は1限のテストだけ受けて早々に早退してきちゃいました…。はっきり言って、尋常じゃないくらい体調が悪いです。昨日はあまりに気分が悪く、どーしようもない状況だったので19:30には就寝したの ... » more
テーマ コア

雀の千声鉄取
各論・演習が6コマしか休めないということを聞いて、果てしなく焦りました。みなさん…大丈夫でしょうか?ちなみに俺はすでにリーチです。テンパってます。今日は明日・明後日のテストに向けてみんな頑張っている様子で、正直少し焦りました ... » more

雀の千声推奨
久しぶりにのんびりした週末でした。。昨日今日で15時間以上は寝れたな。寝溜め最高ですね。スーパーナチュラルは単発的な話と合わない声優でやっぱどこか微妙な感がありますね。水辺の恐怖の回でしたが、結局「悪霊退治」は全くしなか ... » more

雀の千声余震
いやぁ〜よく寝た。とりあえず2時間も睡眠が取れました。予定では4時まで寝るはずだったのに…なんかいっこうに寝れない現実。。23時→1時までは爆睡出来たのでまぁ良しとしますか。。んでまぁ夢で自分の家の床を一生懸命拭く夢を見 ... » more

雀の千声意思
さてさて。ブログとはホントにいいもんですな。気持ちの整理がつけられる。。。昔はパソコンに向かう時間が長かったなぁ。。自分のHPに一生懸命になって、ひたすらタグ打ち込んで。自分の周りの繋がりとかよりは見ず知らずの人との繋が ... » more
テーマ コア 俺の空

雀の千声藻屑
現担任のN先生に言われたこと。「千鳥君は自分が大切だと思う繋がりは何が何でも守ろうと思ってるところがあるよね。でもその代わり自分がもう無理だと思ったらとことんその繋がりを嫌おうとする。」「そういうところにもう少し柔軟性がないと実 ... » more

雀の千声恍惚
現在の時刻、3:45分。あぁ〜まずい。人間としてまずい。今日、遅刻してこんなに後悔したのに…やっぱりだめだった。寝ないほうが自分のためかなぁ…。あぁ。失敗。新しいブログが始まりました。これで何個目になるんだろう。笑名 ... » more

雀の千声掃除
暴威ぽこグレイモンいわやさんコメント、というか、「言葉」を全てきっちりと受け止めました。何かを求めてるわけじゃなく、ただ発信したかった。それだけなので。受信しましたよ。だから。もう、大丈夫です。おーー ... » more

雀の千声退陣
すいません。余計な心配かけて。あんな身勝手な発言をしたのに、逆に心配してくださって有難うございます。そんでもって、すいません。今の俺は…スポンジみたいなもんで。水を吸いすぎてもう吸えずビッタビタ…みたいな。。そんな感じで ... » more

雀の千声咆哮
なんだか不思議な気持ちです。やっぱ、言いたいことがきちんと言えない。なんでかなぁ。。萎縮してしまって…。別に誰がどーしたとか、誰かに腹が立っているとかじゃなく。さ。だから別に誰と手を組むとかもないし俺は今まで通り普通に生 ... » more

雀の千声平野
ん〜。なんかこう行っても意味ねぇって率直に感じたのと、どうやら体が疲れきっていたみたいだったので、今日は一日休ませてもらいました。。。心配してくれた方非常にありがとうございます。んでもって、また一つの依頼を達成できたので、少し通 ... » more

雀の千声飛翔
心配のレスありがとうござーいます。とりあえず、白狐尾兄さんに本の音を聞いてもらったので、大丈夫です。これからも大切な仲間のために全力を尽くしていきます。ま、支えてね。今日(昨日?)は派手に夏目漱石が飛んでいった分 ... » more
テーマ コア プライベート 髭集会  コメント(2)

雀の千声負目
邪魔なのかな。なんか、ごめんなさいね。俺ってマジ迷惑。ホントウノネヲ…キイテクレルトタスカル。 ... » more

雀の千声冒涜
いやぁ〜皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたー。もう頭がガンガンで喉元にはずーっと吐き気がありまして。。。今もかなりの倦怠感を背負いながらここへ立っているわけでございます。本来ならば今日の学校は確実にお休みだっ ... » more
テーマ コア

雀の千声零式
週6で第五回髭リーグ&第二回三麻大会です。 なんとか勝ちにしがみついてはいるものの不確定要素でねじ伏せる勝ち方が増えてきたような気がする…。 もっとこう…俺の勝ちパターンで勝てる試合を増やさなくてはいつか痛い目を見る気がしてならない ... » more
テーマ コア 俺の空 麻雀

雀の千声硝子の盾
最強の剣と最強の盾。どちらかをもらえるとしたら貴方はどちらをもらいますか?俺は…盾かなぁ〜。一見、全員が剣を選択しそうなこの展開。でも俺は盾に分があると思ってる。剣と剣の争いになれば刺すか刺されるか。技量 ... » more
テーマ コア 髭集会 俺の空

雀の千声深層
今日は本音を語ってしまおうかと思います。これからのこととか…。それとさ。大変なのね。実際。ほんっと正直で、俺の心の中のことで、本音しか書かないので、見て腹たっちゃう人もいれば、俺はそんなこと思っていない。と思ってしまう方がいらっ ... » more
テーマ コア 髭集会 麻雀

雀の千声狂骨
昔ガンガンコミックスの「B壱」という本を集めてました。わずか4巻で終わってしまいました。幼少期の俺にとっては意外とショックだったものです。。それ以降、漫画を読み集めるという習慣が俺に根付くことが無くなってしまったのかもしれません ... » more

雀の千声心霊
なんかマジでやばいらしいです。俺もネット上やらビデオやらで今までいろいろ見てきたけど…。これはまずい。絶対やばい。読んでただけだけど、かなりやばい雰囲気が漂ってます。知ってますか?「ひとりかくれんぼ」を。↓↓ ... » more
テーマ コア  コメント(1)

雀の千声背骨
始まった〜。またも始まったよ。テスト勉強の頭。モード。嫌、とかじゃないけど、ホント面倒くさいし、その“意義”が俺にはさっぱり分からない。やって為になることとやっても何も跳ね返ってこないことがあるとしたら、テストってもんはホント、 ... » more
テーマ コア 俺の空

雀の千声進出→
現在の俺の心境をよく分かってくれているのは、友でもなく彼女でもなく。音楽。No body knows+のススミダス→は完璧に捉えてます。ススミダス→喜びや悲しみ知った頃から見上げる空 いつも笑う不安も希望に変 ... » more
テーマ コア

雀の千声前進と崩壊の果てに
明るく“繕ってきた”辛い日々におさらばする日がやってきました。モヤモヤ感から憤怒の感、もどかしさ、悔しさ全てぶつけてきました。その上で“これから”の話もしてきました。当然落ちるだけ落ちた言葉からは上を見るだけの言葉しか出るこ ... » more
テーマ コア

雀の千声臨時休業
飲み物が無い中で家に引きこもるのって凄く大変なことなんだって思い知らされました。なぜ今の時間ブログを書けるのかと言いますと、精神的な問題で臨時休業を頂いたからでございます。まずいなぁ。単位的にもう6月は休めないですね。月 ... » more
テーマ コア

 

最終更新日: 2016/12/06 13:19

「コア」のブログ関連商品

» 「コア」のブログレビュー をもっと探す

「コア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る