誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コア

コア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コア」のブログを一覧表示!「コア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コア ハーモニカコンサートは4時間も飽きずに楽しめました 第18回コアハーモニカコンサートが海老名市文化会館大ホールで開催され12時30分から16時30分まで全部楽しんできました。第一部と第二部ともにソロ演奏を含めて12組の出演でした。大編成の愛川ハーモニカアンサンブルの他日本でト ... » more

株主優待 コア コア(2359)から株主優待が届きました。優待株にしてはPERが約20倍とさほど高くなく、配当もそこそこあります。200株で国立博物館の年間パスポートが1枚もらえるのですが、近くに国立博物館がない人には使いにくい優待だからあまり人気がないの ... » more
テーマ コア 株主優待

株主優待 コア コア(2359)から株主優待が届きました。国立博物館の年間パスポート引換券です。普通に購入すれば4,100円しますので、最低限必要な200株保有した場合の年間利回りは、優待だけで2%を超え、配当と合わせると5%を超えています。システム開発な ... » more
テーマ コア 株主優待

Taylor SwiftのギターはやっぱりTaylor 社製なのか・・ オッサンのしようもないマニアネタですが、テイラースイフトが普段PVなんかで使っているコアっぽいカッタウェイのギターはやっぱりTaylor社製なんでしょうね。写真から判断する限り、フィンガーボードのインレイには彼女の名前が入っていますし、 ... » more
テーマ コア ギター TAYLOR

雀の千声賀那
イングランドサッカーのお話。トッテナム=スパーズアーセナル=ガナーズと、通称名で呼びます。ちなみにフィオレンティーナは「ヴィオラ」です。是非、この機会に覚えてください。でっていう。ここに来て俺の寂しが ... » more
テーマ コア 龍の髭 プライベート  コメント(2)

雀の千声蛾眉刺
暴威サンの熱烈歓迎ムードと自分が今いるトコの状況などによりましてMJに復帰することになりましたー自分的にもメンバーと会えなくなり麻雀をする機会が雀龍門くらいでしかなかったので嬉しい限りです。ただいざ始めてみるとヤバいね。あの ... » more
テーマ コア 龍の髭 麻雀  コメント(1)

雀の千声久遠
久しぶりです〜俺です。ニコ動の編集やらオンラインゲームやらモンハンやらで毎日目を使い放題です。それにしても出費が多すぎる。。まず、今週火曜日から自動車学校行きま〜す。。それはローンで何とかなるからいいんだけど…車も買わな ... » more

雀の千声改革
新しいPCから書いてます!とりあえず、無線LANの設定、プリンタの設定、ネットワーク設定、ウイルス設定などなど初期設定は完了致しました〜!疲れたけど、やっぱ無線LANってすげぇ…。んで、、いつものキーボードと全く配置が違うので誤字脱 ... » more

雀の千声命陛
久しぶりの本ブログでも書いちゃいます。書けない時期が長く続いてしまい申し訳ありませんでした。まぁ。。原因は…“タイアド”的なヤツですよね。むしろ“ガッツ”的なね。先週は土曜までびしーっと仕事で、日曜まではるる ... » more

雀の千声米反
コマイヌさん:ニコ動からの方ですかぁ〜!?有難うございます!序盤は引越しや就職などの関係でかなりスローペースになるやもしれませんが、これからもず〜っと継続して続けていこうと思いますので是非待っていて頂けると嬉しいです。ブログ ... » more

雀の千声虹色
<コメレス>★ミドリ★さん:温かいお言葉、ありがとうございます!と社会に出るにあたってホントに色々と心配な部分が多々あるんですが、こうやって応援のお言葉など頂けると凄く嬉しいです♪辛いことなんかがあった時は…ブログに書く ... » more

雀の千声卒業
人生で4回目の卒業式です。いやぁ…ホント、思い返してみると長いようで短い3年間だったな。なんつーか、でも、「長さ」って尺度じゃ言い表せない3年間。どっちかっていうと「濃度」かな。めちゃくちゃ濃い3年間だった。。6〜7年分 ... » more

雀の千声愛欧
「がーーーーーっ!」「どぉぉぉぉぉぉすんだぁぁぁ!!」と7時間近く叫び続けてました。。もぅ〜キャプチャーボードがPCとの相性の問題なのか何なのか…全然動作せず…。多分かなりマイナーなネタになっちゃうんで読んでも「は? ... » more

雀の千声決戦
さぁ!いよいよやってきましたね。【言語聴覚士第11回国家試験】我が見解としてはか〜なり難しいものになるんじゃないかと考えています。なんつーか10回で一旦クリアされたっつーか、今年がまたこれから10年間のスタンダードに ... » more

雀の千声鼾止
久々ケータイから〜。いやはや早いもんであと1ヶ月切りましたね。まぁ順調に落下傘作成が進んでおります…。運を天に任せましょう。ニコ動やらねとらじやらに手を出し、毎日が馬鹿みたいに充実してます。副業も順調だし。 ... » more
テーマ コア  コメント(2)

雀の千声慧伝
久しぶりのブログです。書きたくても書けなかったのです。特に理由は無いのですが…。笑さてさて明日は模擬試験です。最近、ふと思うのですが、学校の変な煽り方によりクラスがピーンと張り詰めてしまい「みんなで受かろう{%ハートdoco ... » more
テーマ コア

雀の千声風邪
髭の御三方、コメありがとうございます。勢い余って「PHOENIX」のブログパーツまでつけました。ブログのデザインが崩れてしまいましたが、これもこれでめちゃめちゃ大切な役割を果たしているのでつけて正解でした。昨日、一昨日と風邪 ... » more

雀の千声丞辰
グレイモンに「バイトの過去記事だけじゃなくフツーの日記も書いてよ。」と言われてグサりとキたので(笑)、じゃぁフツーのブログも書きます。つか、お前も書けよwまず一つ、PCからご覧の方はお気づきかと思いますが、「Ki ... » more

雀の千声支配
白狐尾さん>タロット占いならやりますよ!ただ、本当にどうしようもなく困っているようなことや、自分ひとりの判断では決めかねてしまうような場合のみ…ですが…山梨県への就職は非常に濃厚です。競馬のオッズで言ったらすでに、1.4 ... » more
テーマ コア MFC

雀の千声激動
しばらくブログ書けなくて申し訳ごませんべい。mixiの方には既に書いてあるけど…、こっちにはもう少し深めに書きます。今日は学校を休んで親と話をしてました。かなりケンカ口調での大爆発トークでしたが最終的にはお互い納得の上で ... » more

雀の千声御報
御報 お知らせです!MFCの限定タッチペンがどっかのゲーセンのUFOキャッチャーの景品になっている模様です!めっちゃくちゃちゃちゃちゃ欲しい!!画像載っけておきます。もうこの際朱雀じゃなくても欲しい…何が何でも ... » more
テーマ コア MFC

雀の千声信念
山篭り髭合宿vol.2お疲れ様でした。ラストのラストで暴威さんの大三元リンシャンツモ〜炎の大逆転〜があるなど熱く活気付いた闘牌になりました。なんとなく、この闘牌は暴威さんの実習にも活かされるんじゃないかなって、そんな気がします。 ... » more

雀の千声撰占
新撰組占い千鳥さんは島田魁 です! ● 島田魁さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好 ... » more
テーマ コア  コメント(4)

雀の千声冷淡
今週の日曜…、いわやさんまでアポ取れて後暴威だけ、暴威なら大丈夫だろうと思っていたのに…。ミクシィ見て絶句したわ。。。ど〜すっかなぁ〜。ケッコー参った…。もう少し早めに言ってれば、、、。悪かったです。完全にその予定自体が“後 ... » more

雀の千声笑通
さっきまでず〜っとミクシィの色々整理整頓やってました。んで、ある人の自己紹介を何気なく開いたら、マジ久々こんな笑ったってくらい大爆笑しました。俺、あんま人のでは笑わないんですが、これだけはナイツとかゆうに超えてると思う。笑いを超 ... » more
テーマ コア  コメント(2)

雀の千声決意
ついさっきまでいわやさんと半兵衛で飲みしてました。マジ気持ち的にすんげぇ楽になったっつーか…勝手にだけどすげぇ前を向けた。学校行ってどうやってみんなのいない時期を潰そうかと思ってたけど…今日の一件で前を向くことに決めました。 ... » more
テーマ コア 髭集会 麻雀  コメント(1)

雀の千声早瀬
明日、実習終了後宮城県へ帰りますが目の前にある最終評価、最終レポートという大きな壁がある状況では…とてもとても…くつろげません。。んーなんか残酷。マルボロブラックメンソール。おばちゃんが言うには「郡山の大手が全部買い占めちゃ ... » more

雀の千声猛少
毎日毎日あの山道を登るのが本当に辛いです。セミとかイモリとかトカゲとかヤモリとかタモリとかクモとかブラックヘッドブンブンとか、い過ぎ。んで体にくっついてくるし。特にタモリね。もう体がブルブルッッッッ!ってなってゾワゾワするんです ... » more
テーマ コア  コメント(1)

雀の千声免符
いやぁ〜寝ても寝ても疲れが全く取れない!ダメな体だねぇ。6時間30分寝てんだからもっとシャきっとしないと。とりあえず、遂に最終評価が近づいてまいりました。休みを除いてあと17日。とにかくあと17回山道を自転車で登れば終了 ... » more

雀の千声気晴
んー。いやいや。最高の週末です。もう、ね。彼が来るか来ないかで俺の気持ちは大きく違うんですよ。最高のリフレッシュ。痛んだ精神への最良の治療。家族に彼女でも出来たんじゃないかって疑われてたりして。笑ホント、マジ超迷惑掛 ... » more
テーマ コア  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:19

「コア」のブログ関連商品

» 「コア」のブログレビュー をもっと探す

「コア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る