誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒」のブログを一覧表示!「怒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

現在午前2時30分・・・45秒・・46・・47・・・・・・・・腹減った。。今日の夕方、明日の朝に研究ディスカッションがあることを知りました(爆)ちなみに先週のディスカッションは水曜日・・・ ... » more
テーマ

またやってきました。いつも不満に思ってる回覧板。犬の飼い主、猫の飼い主に向けたやつ。犬のところは置いといて・・・・(ごめんなさい。猫好きなので)避妊や去勢をして、トイレ管理なんかもしっかりしようというところは、うなず ... » more
テーマ  コメント(8)

たまたまやっちゃった飲酒運転なんですかねこれ。たまたま捕まっちゃったと思ってませんか。寝袋まで用意して、たまたまですか。蛇行運転までして、年中じゃないですか。判断ミスです判断なんていらないでしょう。飲んだら、乗るな ... » more

猫飯屋の女将迷惑電話
今日は朝の寝起きから、身体の調子が悪い・・・しばらく静かにしてようっと・・・・なのに、こういう日に限って、買物に行かねばならぬ。また元気なとき買いだめするからいいや、ぐらいの気持ちで出かけてみる。「あれ??」結構なん ... » more

本日、日曜、月に一度の妹が遊びに来る日。息子(甥っ子)は、大阪にいるので、最近は一人で来る。昼前、暑い中、商店街の七夕飾りを見に行く。昼飯は、その帰り道にある、ここらでは有名な某店の「あんかけかた焼きそば」を持ち帰り用に作っ ... » more
テーマ

のらくらせいかつき8月だ-
梅雨明けもしてようやく8月。あっついです。非常に暑い。歩くのが好きな私にとっては、正直うっとおしいです。特に湿気が!汗かいてベタベタするし・・・;;この湿気だけはどうにかならんものでしょうか。 ... » more
テーマ

つれづれ・・・腹の立つ
頭にきてるときはどんどん重なるもので、あーでもない、こーでもないと、どんどん怒りの種が増えてしまう。怒は怒を呼ぶのかな。確かに笑ってるとまわりの雰囲気も良くなるもんね。とは思いつつも、頭にくるー!!自分に原因があ ... » more
テーマ

つれづれ・・・怒るのあたりまえ
味覚障害としか思えない!なんにでも醤油をかけるなんて!味が濃いもの、辛いものが全てとしか思ってないに違いない!アタマくる!◎★×△■☆〃○□!!!!この調子で車運転するのもなぁ。頭冷や ... » more
テーマ

つれづれ・・・そんなに急いで
どこに行くのかしら。と、余裕がないときには急いでる訳でもないのに、気がせいている。ってわかってる。けど・・・今日は小雨の中、銀行まで徒歩でてくてく。大きな交差点いわゆるスクランブル交差点を渡り始めた途端、すっ ... » more
テーマ

つれづれ・・・相性が悪いのか
MS銀行さんに問合せの電話を入れた。支店に直接かかる前に、コールセンターで一括応答してくれる。それでも用が足らないと、ようやく支店の担当者につないでくれる。実は今回で2度目。前回と用件は別。「あ〜、またこの人だ」 ... » more
テーマ

Take me on冷えた茶碗
毎晩飲んだくれているうちにどうでもよくなってきた。日常降り積もる圧倒的な情報の波に押し流されて、彼女のことはいまやはるか遠い昔のことのように感じる。これでは昔やったこととまるで同じ、いつかまた堂々巡りでまわってくるんだろ ... » more
テーマ

Take me onぶわっとさんとごろったちゃん
眠い。別に寝不足なわけではない。7時間きっかりねた。目覚しの鳴るる前に目が覚めた。アラームは五分おきに鳴る。しかし五分ごとに眠気の濃度は濃くなってゆきMAXのところで無理やりベッドから体をひきはがす。ゆうらりと苛 ... » more
テーマ

Take me on今沁みてきた
こくるつもりはなかったので、「好きな人いるの?」ときかれ、目の前で、いないと答えたり、そのほかの不用意な嘘や、照れ隠しのごまかしや、執拗なアピールや、つれない態度や、そういうわざとらしいもの。こくった今と ... » more
テーマ  コメント(1)

べつに落ちたとかじゃなく、純粋にテスト受験枠がなかっただけ。試験は木曜日お休みを取って行くことにしました。 ... » more
テーマ

デュエルマスターズの専門店の話である。徳島に本店がある某有名ショップのHPのコラムを読んで商売に対するプロ意識に感銘を受けた。子供向けの商売である事を十分理解しマナーについてもショップから呼びかける姿勢、業界の活性化など ... » more

のらくらせいかつきcut
土曜日、仕事帰りに髪を切ってきた。情けない話やけど8月の頭に整えてから今まで約4ヶ月、一度も切ってなかった。伸ばしっぱなしもいいところ。枝毛がすごい多いことに気付きつつも放ったらかすこと1ヶ月。ええかげんやばい。せめて年明けくらいは ... » more
テーマ

のらくらせいかつきむっかー
書き込みたくても接続できなかったり、ログインできなかったりメンテナンスだったり。いい加減許せないぞこのブログっ。仏の顔も三度までっつーだろーおぉぉぉっ。←ご立腹の模様です。本当、メンテナンス多すぎる…。どうにかしてー ... » more
テーマ

本当はヒ・ミ・ツ主人の秘密
初めてのブログで主人の秘密を暴いてしまいます主人が帰って来た時に「お帰り」と言ってお風呂場に隠れる。その前を通った時に私が「ワッ!」と大きな声を出し飛び出す。でも主人は一度も驚いたことがない。この間はコタツに隠れ ... » more

今日、電車の中で見た中吊り広告。(今日は誹謗中傷モード。嫌な人は見ないで。)「ミラコスタのイルミネーションを二人でくぐると幸せになるらしい」なりません!ただの宣伝のためのデッチ上げです!十分に金稼いでるはずの、ディズ ... » more
テーマ

Bar カケスの独り言〜秋田編〜2連敗
いや、仮免許の効果測定の話ですけどね。なんか、大人気なく実習すっぽかして帰っちゃいました。何が一番覚えていないのかなーって。1)一時停止・徐行・フリー歩行者との関係だったり、危険な場所だったり、そこを整理しないと、ど ... » more
テーマ

決してSNKのゲームではない。大体が「〜である。」から始まる事の多い俺様のブログだが「〜ではない」から始まるのは珍しい。その昔、ゲーセンにSNKの「怒ーIKARIー」というゲームがあった。ファミコンにも移植されたので ... » more
テーマ  コメント(8)

のらくらせいかつき朝一番のショック
起きて鏡をみたら顔にぽつぽつ赤いつぶつぶが!!な、なんじゃこらーーーーーー!!!!である。ダニか?!ダニに刺されたのか?!それとも寝不足?!どっちにしろ非常にいやなことこの上なし。昨日まではなかったのになんでだろー。 ... » more
テーマ

What's up?東武電車運転手クビ
東武電車の30代の運転手が自分の子供を運転席に入れて約4分間走行したのが、通報され、懲戒解雇されたと新聞で報道されてた。電話、メールで解雇に対して抗議が殺到しているとのこと。私も懲戒解雇は行きすぎ、厳しすぎると思う。 ... » more

もぉ、荒らし多すぎ・・・ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!困ったもんだよ、あんなものトラックバックするドアホ野郎は・・・ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァてか、もう1つブログ作ったけど、ドアホ野郎がやってくると困るからここ ... » more
テーマ 謝罪

 

最終更新日: 2016/11/29 11:39

「怒」のブログ関連商品

» 「怒」のブログレビュー をもっと探す

「怒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る