誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒」のブログを一覧表示!「怒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

グミのblog★ブログミ☆〜ムッ(`ω´)〜
うちの近くの病院の囲いは、すぐ前の駐車場に駐車しようとする人によくぶつけられる裏に大きな駐車場があるのだが、すぐ近くに停めたい人達が、わずか六台の狭〜いスペースに群がる家からよく見えるので、しょっちゅうぶつけるのを目 ... » more
テーマ 日記

久しぶりに怒っています。別に、修論の発表が上手くいかないとか、そんな話ではありません。題名にもあるとおり。。。。給料の未払いです。働いた分、給料を受け取るのは当然なのですが、一ヶ月たってもまだ払われていま ... » more
テーマ 空元気的な日々 ひとりごと  コメント(2)

開けてはいけないものを分解してみた! またまたPCの調子が悪くなり思い出すのは2ヶ月前…せっかく復活してなんのことなく使えていたのにまたまたビープ音が鳴るばかりでPCが立ち上がりません…で以前電話したサポートセンターの女性が「キーボードに ... » more

蒼美の部屋凶暴
私が家にいないときは、なかなか大人しいアオちゃんだが・・・私が家に帰宅すると私以外に対して凶暴化するアオちゃん・・ ... » more
テーマ 日記

はらいせウ○コ! 外のおばさん達の井戸端会議に家の中からワンワンしつこく言ってかなりこっぴどく怒られた<ぴん>数分後…やってくれました…はらいせウ○コ{%saiaku% ... » more

youthful daysはぁ?
意味分かんねぇ親とかナゾ ... » more
テーマ

それは 泥棒です! 本屋さんで驚いた…以前から携帯のカメラで雑誌の記事を1、2点パシャっと撮っているコはいたが。今日見かけた女の人は悪びれもせずパシャパシャと何十枚も撮っている。それは子供の袴の着付け方を写真でレクチャーして ... » more
テーマ  コメント(8)

youthful days無題と言うタイトル(笑)
すっごくイライラしてる叫びたい走りたい眠りたい会いたい話したいジタバタしたい大音量で曲を聴きたい食べたい飲みたい遊びたいこれは友達のコトではない ... » more
テーマ

youthful days三者面談
「パソコンなしにするよ?!」と母。三面はどうにしろ地獄だ。終ってからがイヤだ!良い結果にしろ悪い結果にしろ親はうるさい。夜又来ると思います ... » more
テーマ

youthful daysちょっと思う
スリーデーマーチで歩いているおじいさんやおばあさんって下向いて歩いてません?下見て?私が思うスリーデーマーチはこの田舎の景色を見て歩くものだと思っています。歩きながらず〜っと携帯をいじっている人(私は持っていない ... » more
テーマ

流れに身を任せる事など出来やしない・・・ 長い物に巻かれる事など出来やしない・・・己の信念を曲げる事は死 ... » more
テーマ

卒業危うし・ダメ院生Blog隣人
今年の春から隣の部屋に引っ越してきた大学1年生がいるこいつがマジ曲者!!朝は何故か5:00頃から目覚まし鳴りっぱなし(起きてない様子)、夜は深夜までTVの音が聞こえ、同時に彼のハスキーな笑い声が『うふぇふぇふぇ』と聞 ... » more
テーマ  コメント(3)

人はいつもギリギリの所でやり取りをしている・・・死ぬか・・・生きるか・・・お互いが越えてはならない一線に一歩足を踏み入れた瞬間 ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 WARP
HomicidePunishmentFalsechargeDespairVice!Crime!!Ho ... » more
テーマ

ムカついてしょうがねぇ・・・責任を感じているなら腹を切って詫びてみろよ・・・ホント泪が止まらねぇ・・・ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 つまんねぇ・・・
要領のイイやつ程カッコ悪いもんはねぇ・・・そうゆうヤツには死んでも ... » more
テーマ

猫飯屋の女将あ〜あ、ケンカです…
昨日の朝、何を思ったのか、何が原因なのか、わからないまま、母が何故か機嫌が悪く、一人で怒鳴り散らしていました。私は、変なところに過敏ですから、おそらくは私の何かが気に入らないのだろうと…外にいて、庭 ... » more

猫飯屋の女将スーパー閉店…その2
閉店が決まってからも、一日おきくらいに、そのスーパーに通っています。他にも店舗があるので、生鮮品は閉店間際まで帰るようですし、最後まで見守りたい気持ちで通っています。それでも、そろそろ真ん中の生鮮品以外は発 ... » more
テーマ 独り言

昨日の気分はだったのに、今日の気分は最悪。商店街の店を閉めてから、「ここも閉める」「いやここは大丈夫」と今までいろんな噂が飛び交っていた、地元のスーパーチェーン店。いよいよ、家の近所 ... » more
テーマ 独り言

昨年の7月、猫のえさの購入で、嫌な思いをしたスーパー○友。チェーン店なので、ここから、車で行ける距離に何店舗もありますが、7月に嫌な思いをした例の店舗で、またまた、むかつきました。日曜日にこの店舗の前を通ったので、寄ったのですが ... » more
テーマ 独り言

昨日の昼頃にうちのK助手が『明日ミーティング朝9時からやるから〜』とかぬかしやがりました・・・・・・!?・・・朝9時!!?前日に急遽ですよ。。つーかなんでう ... » more
テーマ

今日もネットニュースで取り上げられてますね。某番組で取り上げられた、「納豆をかき混ぜて20分置いてから1日2回食べると痩せる」・・・というもの。ご近所のスーパーで納豆が売り切れたところもあったそうですし、今度は嘘だったとなると、 ... » more

自分のことなら、おもしろ可笑しくここに書いてしまおうと思ってました。でも、人のことなので・・・・実は12月に妹が出戻りました。明らかに相手に非があるし、相手の同居中のご両親(特に母親)に非があるので、あっという間のスピード離 ... » more

今日もちょっとむかついた事があった。何かというと、それは今日の総当たり戦のことである。序盤の方はまだよかった。皆静かだったし。問題は中盤からだYO〜。エディが「いえ〜い♪きっちゃんサイコー♪」とか騒ぎ出して。しかもそ ... » more
テーマ  コメント(2)

卒業危うし・ダメ院生Blog今日も
今日も 先週時間が足りなくなった分、今日はM2の修士論文の中間発表でしたここでも一言・・・みんなに発表を聞かせるのはよいそれについてみんなで質問するもよしBut!!パワポ1枚1枚をその場で ... » more
テーマ Good day  コメント(3)

今日は休みのはずだったのになー。引越しして、新居で楽しく1人鍋のはずだったのになー。おかしいなー。なんで会社にいるのかなー。しかも私を呼んだ人は休みとってるなー。変だ! ... » more

いや〜早いもんで今年もクリスマスイブですねぇ〜〜〜〜昨日新しいラケットを買ったんですが・・・・・・ラケット:モリム-FL赤ラバー:タキネス・チョップ黒ラバー:タキファイアSPカット系のラケットです。てか今 ... » more
テーマ  コメント(2)

No life, no  LOVE休日出勤の罠
今日は休みのくせに仕事でした。言っちゃいますと、私県外に働きに出てます。1時間もかけて。で、今日も行ったわけですよ。○○会館と呼ばれるところへ。準備だといわれたので。いつもの時間に。8時前に。ってことはう ... » more
テーマ

本日は今頃秩父に居たはず・・やるべき仕事も終わり17時になった。『さてこそ〜り帰ろうか〜』と思った矢先上司から緊急連絡。上:「ヤバイッス!!社長が今日回ってるみたいで近くの店補を徘徊してると連絡ぐぁ〜」 ... » more
テーマ 日記 走行予定  コメント(2)

卒業危うし・ダメ院生Blogいやぁ〜
昨日の夜の研究ディスカッション中のこと日ごろの、つーかこれまでのストレスの原因である助手についに・・・怒りと不満をぶちまけちゃったかんね〜!!謝罪させました、俺にもY岸にも ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/06 13:16

「怒」のブログ関連商品

» 「怒」のブログレビュー をもっと探す

「怒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る