誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒」のブログを一覧表示!「怒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゲーム誌に書かれているソフトで欲しいのがあった場合の話。そのゲームが有名ソフトの続編とかじゃないと店に入荷しないかもしれないですよね?だから予約ってあると思うのですが……。私がよく行くヤマダ電機でそういうソフトを予約できた事はないで ... » more
テーマ 日常 DS

結婚日記(≧ー≦)バレた!?
昨日は部内の飲み会でした。ひーさんは、飲み会が終わった後、一人で飲みに行く予定だったらしーけど、飲み足りないおっさんがいて、『一緒に行ってもええかなぁ。』と言ってついてきたらしー。そして二人でひーさん ... » more
テーマ 日記 結婚

ひーさんは、今日はバンド練習に行っています。昨日は出張に行っていました。昨日も今日も、晩御飯いる?ってメールしたのに、返信が遅〜い昨日は、ひーさんからメールが来て3分後にメールしたし、新幹線に一 ... » more
テーマ 日記

キロク・ログ・ブログ強のイライラ。
共同生活は難しいモンですな。って、なんのことはない、家族の話なんだけれど。両親がちゃんといて、家としては日本で言うところの「フツー」に当てはまるカタチでそれなりに機能している。それを子供の立場として享受している時にはあまり気 ... » more
テーマ

おまえ、○○丸出しやないかぁ〜ぃ 近所の小さな郵便局で順番待ちをしていると2歳くらいの女の子がワンピースの裾をたくし上げその服の中で袖や首の出口がわからず迷子になってました。(かわいい〜)それに気がついたそのコのママ ... » more

LOVINSON漂流記『怒』!
生活観を出すのが嫌なので、あまり書きたくない仕事の話をあえて書きます。良識ある大学生「O君」の話を書いた後に何ですが・・・。今、会社に研修に来ている大学生に、『怒』!!事前に申し込みが必要な研修であるにもかかわらず、 ... » more
テーマ 心象風景

バイポーラ
「考えすぎ・・・」これは、マイナス思考の延長にあるもので、うつ状態の病状と考えるべきであって。。これをうつ病の患者さんに言える人は、よっぽどデリカシーに欠ける人間で、その本人は、病人じゃな ... » more

2008年も後半へ突入した。前半は痛ましい事件、政治経済は腹立たしい事ばかり!!この気持ちを何処へぶつければいいのだろうか!?ガソリンは今日また上がった、181円だ後半は少しは希望が見出せるのか ... » more
テーマ

ミニピン・ぴんちゃん日傘こわい!
日傘こわい! 最近老いも若きも「日傘」さしている人多くなったよね〜でさぁ〜ほとんどの人が自分の車幅(?)わかってなくってホントまわりが気を付けて歩かないとぶつかるんだよぉ。傘の先が目に入りそうでスンゲー怖い!{%怒りweb ... » more

以前の記事に書いた『That's QT(ザッツ キューティー)』を買いました。前にクリアしたからいいと思っていたけどやっぱり気になってしまって…えっと、簡単に説明するなら自分のデザインした服を売 ... » more
テーマ ファッション系ゲーム DS

深海魚どっとこむ憤怒!
今日は、我が校の女子バレー部VS教師(男性)軍団で、試合をしたそうです。もちろん、教師が負けました。(10?対25で。)問題はココからですが、な・な・なんと例の総受け先生が出たんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more

〃料亭 吉兆に思うこと〃 料亭吉兆がとうとう暖簾を下ろすこととなった遅きに失したと思う、あまりにもお客様を無礼扱いにした行為は許される事ではない。我々一般庶民には利用する事さえできない、世界に冠たる料亭吉兆がこんな事になるとは夢 ... » more
テーマ

「10時の男」改め「8時の男」 最近は暖かいというより暑いくらいの陽気寒がりでなかなか布団から出てこなかった茶色いおっさんも朝から元気に飛び出すようになりました。(…ちょっと迷惑)「10時の男」 ... » more

ミニピン・ぴんちゃんバカ親!!
バカ親!! 最近は公園の見通しが良くなきゃ危ないとかで近所の小さな公園も改修工事がされてきれいに整備中。大きな工事は終わり今は徐々にお花や植木が植えられている最中。人生の先輩たちがゲートボールなんてしていたり小さなお子ちゃま&ママた ... » more
テーマ 生活  コメント(4)

グミのblog★ブログミ☆〜ケーキ教室〜
私がまだ独身の頃デパートのケーキ作り教室(会費千円)に参加した時の事小さい子供二人(5才、3才)を連れたお母さんがいましたみんなで手分けして作り終わり、出来上がって切り分ける時八人のグループなので、講師の ... » more

もう何日も経ってますが未だにショックだし頭にきておりますわ。今回も愚痴なのですが、ウェブマネー(だっけ?)で課金していた人はもう新たに入金できないようになっているらしい。ウチはクレジットカードでの支払い ... » more

野球部勝ちました又延長しました11回裏で見事に勝ちました日曜日に準決勝があります次の対戦相手はすんばらしく強いお方なので勝てるかは分かりませ ... » more
テーマ

mioさんのコメント欄に書き込もうと思いましたが、長々となるのでこっちにしました 野良猫を餌付けしたなら、寒さ対策もするのが当然ではないでしょうか餌だけあげて(これだって店の残飯等なんだけど)寝床等は放っておくか ... » more
テーマ  コメント(2)

ハーボットのサービス終了反対への署名運動が行われていました。↓こちらです。http://www.shomei.tv/project-21.html私で74人目だったみたいなのでまだまだ少ないですが…。それでも74人は ... » more

youthful daysちがうよ?
学校から今帰宅です!家の前で近所のおばさんに声をかけられました。「かおりちゃん!お店5時からだよね?」お店は5時からだけど・・・私はかおりではありません!名前を間違えられるくらいへこむ事はないです・・ ... » more
テーマ

日本の聖火リレーに思う? いろいろな物議を醸しながら、聖火リレーが昨日日本でとり行われました。昨日のテレビ中継を見ていて何か感じる事は有りませんでしたか?私は”怒”と”哀”を同時に感じました!中国には中国の、チベットにはチベットの宗教や風習があり ... » more
テーマ スポーツ

他の所でも書き込んだけどココにも書きます。ココにはももにゃんも居る事だし…。ハーボットが2008年7月31日終了。http://www.so-net.ne.jp/harbot/close/さんざん期待させておいてコレはあ ... » more

youthful days結局?
プリを見ると苛々してくる。はぁ?こんなに苛々していいの?ならハッキリしたら?ってくらい苛々してくる。友だちにも・・・自分にも・・・ ... » more
テーマ

youthful days腹痛いから。
とりあえず腹痛いから。今日は嫌な事があった。メンドクサイのだ。何もかもが。 ... » more
テーマ

(^-^)喜<`ヘ´怒(; ;、)哀(^o^)楽〃怒〃
〃怒〃 国土交通省、次から次へと無駄使いが発覚していますこれだけ道路特定財源と言いつつ自由に使っているのは、もはや一般財源と一緒ではないのでしょうか?と〃言ってしまってもいかんね〜 ... » more
テーマ

家族で花見に行ったそこのトイレに列んでいた時のことあと二人で順番って時に小さい子が走ってきて開いたら入ろうとしてる若いお母さんは注意する事なく「あわよくば…」を狙ってる様に笑ってるだけトイレが開いた小さい子が ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

近々、旦那ちゃんの誕生日なので旦那ちゃんの好きな『川村ゆきえ写真集』内緒でプレゼントしようとTSUTAYAにε=┏( ̄▽ ̄)┛ でも、旦那ちゃんの奴、もう持ってるって可能性あるよねf^Ω^; ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

『ごきげんよう』を見てて、マナカナのカナちゃんが「眼鏡をしてる男の人がキュンとくる」と、言ったら山本譲二(あえて呼び捨て)がお客さんかな?スタッフさんなのかな?最前列に ... » more
テーマ テレビを見て  コメント(8)

イマイチ ペットショップ インターネットでねかわいいワンコをみつけたのさ…ちょうどそのコがいるお店が割合と近所だったのでちょっくら<ぴん>とのぞきに行ってみたのよ…お店を見つけ入ってみたら誰もいない…すぐ奥から店員さんが出てきたんだけ ... » more

茶色いおっさん税務署に行く 我が家の茶色いおっさん自転車に乗って税務署にご同伴です。毎年毎年ギリギリンチョだなぁ〜お出かけモードで準備万端で〜す。:「早く出発しよぉ〜よぉ〜」ワクワク♪ここ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:16

「怒」のブログ関連商品

» 「怒」のブログレビュー をもっと探す

「怒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る