誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒」のブログを一覧表示!「怒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今年、平成23年、西暦2011年は、色々なことがありました。3.11の東北大震災に始まり、中国漁船の違法操業問題やらオリンパスの問題やら、震災関連では原発神話の崩壊などなど・・・そして政権三年目にして早くも民主党は崩壊が始ま ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

ついについに、どぜう首相は本性が出てきましたね。てか、本性が無いってことが出てきました。言いなり、操り人形ってことですね。彼が首相に就任できたのは、民主党の内紛のおかげです。小沢VS反小沢の戦いの中で、不利に ... » more
テーマ 社会

韓国の排他的経済須域内で違法操業していた中国漁船の船長が、乗り込んだ韓国海洋警察の警察官一人を殺害、一人にも重症を負わせて身柄を拘束されました。この出来事はあまりに驚愕の出来事です。中国漁船の違法操業は、韓国のみならずロシア ... » more
テーマ 社会

春夏秋冬喜怒哀楽教育の放棄
ここで言う放棄は、学校教育ではありません。親の子に対する教育放棄です。昨日、買い物中に見た光景・・・2歳くらいの男の子と小学校1年生くらいの男の子の兄弟を連れた母親の買い物風景。どこにでもある普通の風景です。 ... » more
テーマ 生きる

春夏秋冬喜怒哀楽続・読売巨人軍内乱
清武氏はピンチです。ナベツネ氏が世間一般に納得させるようなコメントを発表しました。内容はご存知の通り、全文が新聞に掲載されています。しかも、どうもことらの方が真実味がある・・・さてさて清武氏はどうするのでしょ ... » more
テーマ 運動  コメント(2)

以前に三重県内のショッピングセンターで起きた誤認逮捕〜被害者死亡事件、結末は県警の敗訴です。キャッシングコーナーでいきなり泥棒呼ばわりされ、周囲にいた一般市民に取り押さえられ、駆けつけた警察官に長時間押さえつけられたストレスによる心 ... » more
テーマ

これでいいのだ〜グチグチ
自分が一番、新人じゃなくなって3週間。自慢じゃないが、私。仕事はきっちりします。今の仕事での、肉の詰め方にしても、気持ち悪い程褒められたりします。詰め方に関しては、注意された事ありません。そして、無駄話せ ... » more

今のこの時を・・・キレました。
子供と公園に遊びに行きました。公園につくと、小学校5・6年くらいでしょうか?水道のところで、水の掛け合いをして遊んでたんですよ。まぁ、子供のやる事・・・しばらくは黙って見ていました。しばらく遊んでいると、水を出しっぱなし ... » more

猫飯屋の女将そこのお母さん…
最近は、放射線の影響で、野菜の出荷問題とかも多いですよね。あと、牛乳も…わからないことが多いから、怖いのは確かなんだけどね…そこのお母さん!!ちゃんと子供に話していただけませんか?「ねえねえ、これどこ産?どこ ... » more

と、タイトルをつけて、果たして内容は今だから話せる話しなのか…2月5日加筆…この長い話しの中には、いろんな問題が含まれていて、ひとつひとつを離して書きたいのですが、今現在の私の中では、すべてが繋がってしまうので、またいつか、ほぐして ... » more

デジタルになればなんでも良いというわけでもない。デジタルテレビはチャンネルの切り替えが遅くてかなわない。どのチャンネルもつまらないから変えながら見るが切り替わりが遅くてとても不便だ。泊まり先のホテルで試みたらイライラしたものだ。定宿にしてい ... » more

私はこの菅という総理を到底許すことは出来ない!!!!もちろん現閣僚達も。財政が逼迫しているんじゃないのか!!!こんなあからさまな嘘つきで卑怯な連中がかつていただろうか!!!!気が狂っている。彼の通った道はお遍路じゃなくて、お変路だったんだ。 ... » more
テーマ 政治

真実疑問
昨日から頭から離れないことがる。鳩山首相が沖縄を訪問したときのことです。テレビの映像を見ていたときに黄色地のプラカードに”怒”strong>の文字を持った人たちがたくさんいました。沿道を埋め尽くしていたと思う。 ... » more
テーマ

年齢加算が今更実装…。もう増えないと思ってたからLCにお子様キャラ作ったのにー。年齢加算が本当に必要だと思っている人が全体の何%いるか調べてほしいですっ。称号とかも全体公開は勘弁してって感じなのに。結局藤崎MSのリアクション ... » more
テーマ 蒼空のフロンティア NWRPG

OREOREOREOブログ困った困った
MR.Kが稽古中に一人の生徒に暴力を振るった。内容は、服を掴んでの取っ組み合いで結果的に生徒の服は破れた。MR.Kはすべての稽古終了後、生徒の両親の元へ他のスタッフを連れて謝罪しに行った。MR.Kの怒声で稽古が中断す ... » more
テーマ

OREOREOREOブログ口臭ヤロウ
ひと月程前の事。ヤマダ電機のパソコン売り場で、パンフレットを眺めていると売り場の店員が近づいてきた。俺はイヤフォンを付けていたので何を言われたのかよく分からなかったが、説明しましょうか的な事だったろうか。だいじょうぶ ... » more
テーマ

OREOREOREOブログ水油高野
3週前から、俺のジジイ(祖父)が社長をする工場でアルバイトをしている。それによって、以前は半年に一回顔を合わす程度だったのが毎週3回きっちり会う頻度へと移った。5年前に一人暮らしを始めた際に覚えた、親との感情の変化と ... » more
テーマ

ころころころりん私語
私語が本当に気になります。ある講演を聴きに行きました。ま〜その講演の間じゅう隣の人とお話をしている女性がいました。私語です。そんなにおしゃべりをしたかったら、講演会場から出て外で大きな声で、おもいっきりおしゃべりをしたら ... » more
テーマ 変じゃない? 独り言  コメント(6)

仕事場の祭りにて (怒) 前日同僚の送迎会があって・・・飲みすぎた月曜日が怖い・・・(笑)が、過ぎたことだし・・・酒入っていたししょうがないですよね??? ... » more

バカげとる!なにが、ハイブリッド車や電気自動車などに「疑似エンジン音」義務化!だぁとぉぉぉぉぉこんな事を真剣に考える連中って頭腐っとるとしか言いようがない!なんで、騒音の少ない、低公害車にわざわざ、公害の1つ ... » more
テーマ 疑似エンジン音  コメント(2)

自分の駐車場へ向かう途中の事。正面に信号待ちの間、携帯のいじってる自転車女。なんか嫌な予感。私は、普段から自転車の動向に注意してる。我が物顔で突っ走りスピードを弱めたりしないから、ぶつかられても飛ばされないように力を ... » more
テーマ  コメント(10)

えっと、未だにログインできません…。書いてある文章からすると昨日の19時までにメンテナンス終わってるっぽいんですけど…。要するに「環境によっては繋がり難いんで時間をおいてからまた試してみてね☆」なんですよね。て、いうか本当に昨日の1 ... » more
テーマ 蒼空のフロンティア NWRPG

グミのblog★ブログミ☆〜ああ…漢検〜
漢検協会のオエライさん(大久保容疑者?)のせいで漢検が文部省推奨でなくなってしまった(?)為か?近くの学校で受ける事ができなくなった学校なら一人で自転車で行けるのに、柏まで行かなきゃならない!茶太郎ク ... » more

【ガスト】デザートまでの道のり 長かった。チーズケーキに出会うまで、本当に長かった……次の予定まで時間が結構空いていたのでガストでのんびりと昼ご飯を食べようとしたのが間違いだったのでしょうか?折角なので家にあったチラシのクーポン券を使っ ... » more
テーマ グルメ

もし、何か調べ物をしなくてはならない時、そしてその調べるものがまったく未知のもの―たとえば知らない生物用語が出てきて、どういう意味か、どういう意義があるのか―という状況だとすると。まず、ぐぐるだろう。ネット上にある情報がどの ... » more
テーマ

【グルメ】メロンパフェ。 コージーコーナーの期間限定メロンパフェを食べました手を使わないと食べ辛かったのですが美味しかったです!こんなに沢山メロン〜♪5月下旬には終わっ ... » more
テーマ 日常 グルメ

結婚日記(≧ー≦)忙しい。
ひーさんが忙しい月曜日はレコーディングへ。火曜日はバンド練習。そして今日は再びレコーディング。明日は実家へ帰ってCDのラベル?作成。いなぁいつまらん{% ... » more
テーマ 日記 新居

さあ、特訓を始めましょう!いざという時はホント助けてください。(問題)こうせいろうどうしょうは、ぜんこく210カしょにあるきゅうめいきゅうきゅうセンターについて、たいせいのじゅうじつどをひょうかするあ ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!誰よりも室伏広治選手が気にしています。(問題)ぺきんごりんでのドーピングいはんがはっかくしたハンマーなげ2せんしゅのしょぶんかくていが11がつになるこうさんがおおきいことがあ ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!自分には遠く及ばない話です。(問題)7カ「こく」「ざいむしょう・ちゅうおうぎんこうそうさいかいぎ」は《「きんきゅう」かつ「いれい」の「そち」が「ひつよう」》と「きんゆうじょう ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/06 13:16

「怒」のブログ関連商品

» 「怒」のブログレビュー をもっと探す

「怒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る