誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒」のブログを一覧表示!「怒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

竹島問題で「非礼」の応酬ですが、利益的に見れば韓国は大きな負債を負うことになりそうです。天皇への謝罪要求発言や、親書の郵送による返却等、あまりに非礼な行為を繰り返したために、いよいよ国民感情を考慮した政府も動かざる得ません。 ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

韓国が無茶ブリをするので、竹島の領有権紛争を国際司法裁判所に単独提訴することになりました。特に裁判は行われることはないでしょうが、世界に「嘘つき韓国」をアピールできます。そもそも、韓国は世界の大国の「おこぼれ」で生きています ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

中国人が尖閣諸島を侵略しました。甘い処分で帰国できると踏んでの暴挙です。今回は粛々と送検・裁判・懲役刑が一番望ましいと考えます。くだらない政府の圧力等は蹴って、警察・検察は日本国民のために厳罰を課してほしいと思います ... » more
テーマ  コメント(2)

春夏秋冬喜怒哀楽終戦記念日を迎えて
終戦記念日を迎えて 本日8月15日は終戦記念日です。1945年・・・昭和20年8月20日、ラジオから流れる昭和天皇の「玉音放送」が太平洋戦争の終結を告げました。ポツダム宣言受諾・・・全面降伏・・・約80年前の日本人は、その誇りと名誉を全 ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

メダルにツバした韓国 やっちゃいましたね・・・せっかく初のメダルを獲得した韓国チームの選手が、政治的発言を五輪の場で行ったとして調査対象になり、表彰式への出席停止とメダル授与保留となりました。「竹島は韓国の領土」という看板を掲げて走り回ったのです ... » more

今回の五輪、移動手段で飛行機を使うことは当然ですが、サッカー日本代表とバスケット豪州代表が英国マスコミに叩かれています。正確には、両国の各協会と五輪委員会が標的です。ご存知の通り、女子「なでしこジャパン」は、前回W杯の覇者で ... » more
テーマ 運動  コメント(2)

滋賀県大津市のいじめ問題は段々収拾がつかなくなってきましたね。裁判でも加害者側は争うようですし、まぁ愚息を持った親の行動も愚かなもんでしょうけど・・・いじめやなくても「暴行」「恐喝」「傷害」「自殺強要」などなどの立派な刑法犯 ... » more

春夏秋冬喜怒哀楽原発の賛否
なんかもめてますね・・・原発の賛否を問う公聴会。。。必ず電力会社の社員が出てくるのはおかしいということですね。いいじゃないですか?自ら顔も名前も出してくるんですから、その後の地域での立場や社会生活上の安全が脅かされる ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

中国の何がしかと言う軍人が大バカな発言をしましたね。沖縄は中国に帰属するべきだと・・・ついに太平洋に出るがために沖縄を占領する気です。これは宣戦布告ですよ!同じくばか者の政府と役人は分かってるのか!ヘ ... » more
テーマ  コメント(2)

春夏秋冬喜怒哀楽中国へ宣戦布告!!
もう我慢も限界でしょう?尖閣周辺での領海侵犯・・・パンダの赤ちゃんの死を政治にからめて「殺した」とは・・・中国人は自分達が世界の異端であることを理解するべきです。スタンダードではないのだと。アフリカの ... » more
テーマ  コメント(2)

大津のいじめは終結の見込みなし 毎朝ワイドショーのTOPNEWSはこの問題ですね。ボロボロと不備が発覚、しかも校長が校内放送で「イジメはなかった」とか「マスコミ報道は事実無根」だとか言い訳をしていたとか・・・保身もここまでいくと最悪ですね。正に責任 ... » more

春夏秋冬喜怒哀楽守れ尖閣諸島!!
石原東京都知事の「東京都購入構想」が中国や台湾を刺激したようですね。ただ、実際には、ちゅうごくだけが騒いでいるのです。先日領海に侵入した台湾の遊漁船や巡視艇の乗組員は、台湾人としてではなく中国人としての行動であったことが明ら ... » more
テーマ 社会  コメント(2)

ここ数日報道されてますんで、内容は省略しますね。それにしても何故に日本人は「被害者」よりも「加害者」を庇うのか・・・加害者と言われる生徒への教育的配慮から聴取を実施していないとは本末転倒でしょう。はっきり言えば、命が ... » more
テーマ  コメント(2)

7月7日・・・多くの人は七夕であると言われるでしょうね。しかし、戦争で親族を失っている人々には、「昭和19年7月7日」はサイパン島陥落の日なのです。ミッドウェー海戦で壊滅状態となった旧帝国海軍は、サイパン島に孤立する ... » more
テーマ 生きる 社会

春夏秋冬喜怒哀楽巨人軍のドロドロ
いやですね・・・巨人軍の泥仕合・・・人間ですから色々あるとは思いますが、表に出してもどーしようもない裏話の暴露ばっかで、プロ野球ファンはうんざりではないですかね?こんなペナントレース中に出すということは、完全に悪意の ... » more
テーマ 運動

今日文芸社さんから電話が来たビッグローブのブログを公開する画面でここのバナーが入っていて出版しませんかってやつ投稿は文書ファイルでもブログでもいいよってもの試しに僕もブログで投稿してみた今キャンペーン中みたいで本にす ... » more
テーマ 出版 とんび野郎

いよいよ消費税増税は決まりそうですね。ただ、各党とも一枚岩ではないんで、さてどのような結果になるのか・・・少なくとも民主党は割れます。これで得をするのは自民党です。ただ、自民の中にも民主の反政府勢力と近い人も ... » more
テーマ 社会

あの大使は自分を何人だと思ってるのか・・・きっと中国からの接待漬けで腑抜けに成り下がってるのでしょうね。今、帰国すれば、右側の怖い人たちは黙ってはいないでしょう。「尖閣諸島の東京都購入には反対する。そんなことをしたら ... » more
テーマ 社会

春夏秋冬喜怒哀楽薄っぺらい人間
人の厚みってなんでしょうな?勉強ができる?高学歴?有名企業の社員?エリート公務員?お金持ち?名士?悪いことはしない?悪者は認めない正義の味方?上の中身にあてはまる数が多いほど、薄っぺらな人間でしょ ... » more

春夏秋冬喜怒哀楽酷い「片山さつき」
お笑いタレント「次長課長」の河本氏・・・記者会見してましたね。母親の生活保護不正受給問題の弁明です。で、これが問題化したのは「片山さつき議員」が自身のブログで実名で糾弾したからです。そしてそれを受けて、生活保 ... » more
テーマ 社会

春夏秋冬喜怒哀楽無礼千万
真に中国と言う国は無礼千万な国でありますね。世界ウィグル会議が日本で開かれたことに対して、駐日大使が書面で「脅迫」と「内政干渉」を堂々と行ってきたのです。外交官が脅迫文章を送りつけるなど、世界の歴史の中でも聞いたことがないこ ... » more
テーマ 社会

春夏秋冬喜怒哀楽悲しき支援
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120514/chn12051403040001-n1.htm今朝この記事を読んで、物凄く嫌な気分になりました。中国での出来事ですが、寄付により中国僻地 ... » more
テーマ 社会

アメリカのある都市に「従軍慰安婦の碑」が建てられています。そしてその都市の52%は韓国系米国人だそうです。日系人も有る程度世界に散らばっていますし、場所によっては数も多いところもあります。中国人や韓国人も同じくですが ... » more
テーマ 社会

春夏秋冬喜怒哀楽小沢氏を控訴
先日無罪判決が出た小沢元民主党代表に対して、検察官役の弁護士が高裁への控訴を行いました。なんと馬鹿らしいことでしょうか・・・前回の判決後、検察庁さえも妥当な判決だと論評したものを控訴ですか?正に市民裁判感覚、冤罪生産 ... » more
テーマ 社会

春夏秋冬喜怒哀楽何だろ・・・
進行方向逆向きの電車のシート・・・気持ち悪くなったじゃん(涙)お客の気持ち考えりぃ〜! ... » more
テーマ

春夏秋冬喜怒哀楽社会構造の変革
社会構造の変革 バスの事故は何故起きたのか?ある人のお話ですと、ここ最近進めた来た「規制緩和」が原因だそうです。規制をかける=自由競争の阻害・・・という図式ですが、自由競争=過当競争=安全軽視・・・に繋がっているのだといいます。で、 ... » more
テーマ 社会

中国の旧日本帝国化が加速 今、中国が歩んでいる道は、旧大日本帝国が歩んだ道筋そのものです。一時期のバブル景気から段々としぼみつつある経済・・・しかし、一度膨れ上がった国を潤すには、「外」へと出ていかざる得ないという状況・・・旧日本軍がアジア進 ... » more
テーマ 社会

悲惨すぎて言葉がないですね。京都亀岡市の無免許少年の通学児童殺傷事故・・・正直、無免許だから事故を起こしたとはいえないかもしれません。ただ、法律を守らないというその「人格」が問題でしょう。未成年とはいえ「無職 ... » more
テーマ

春夏秋冬喜怒哀楽宣戦布告
宣戦布告 今朝のTV見て驚きました。尖閣諸島問題の石原東京都知事の言動を中国人観光客にインタビュしたたんですが・・・勿論良い答えがあるはすはありませんが、一人の男性がまくし立てるように言いました。「日本は中国の持ち物なんだから ... » more
テーマ 真面目 社会

春夏秋冬喜怒哀楽じいさん達の利益
世の中理不尽なことが多いですね。原発問題然り、中国問題然り、増税問題然り・・・どうみても「悪」と思われるのに何故方向転換できないのか?これは最近有名になった「既得権益」が絡んでいるのです。そう、原発からは多額 ... » more
テーマ 社会  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:16

「怒」のブログ関連商品

» 「怒」のブログレビュー をもっと探す

「怒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る