誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    古着

古着

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「古着」のブログを一覧表示!「古着」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「古着」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「古着」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆☆古着屋 SHACKKKKK☆☆♪Tシャツ♪
♪Tシャツ♪ みなさんこんばんはっか〜な〜り〜お久しぶりになってしまいましたっスミマセン・・・・最近は気温の差がはげしいので体調を崩してしまいそう・・・{%げっそりw ... » more
テーマ 古着 安カワ Tシャツ

♪春らんまん♪ みなさんこんにちは〜今日も関東は暖かいですうちの近くの桜ももうすぐ咲くのかな〜このままずっと暖かければいいですねっ実は来週の日曜日 ... » more
テーマ 古着 安カワ ブラウス

☆☆古着屋 SHACKKKKK☆☆♪新入荷♪
♪新入荷♪ みなさんこんにちは個人的な事ですが嬉しいことがあったので、聞いてくださいっ毎年楽しみにしているフジロックですが今年はなんと・・・早割りに当選しました〜っっ{%ハート1 ... » more

♪リラックスパンツ♪ みなさんこんにちは〜お久しぶりになってしまいました〜スミマセン・・・最近は暖かくなってきてテンションも上がりぎみです早く春にな ... » more
テーマ 古着 リラックスパンツ レース

★ 洋服のお直し 始めます ★ こんにちは★トライジールで洋服のお直しの受付をすることになりましたすそ上げシングルステッチのみ525円です♪寸法を決めてお持ちくださいね! ... » more

♪花の都・・♪ みなさんこんにちはっ突然ですが、私は旅行が大好きなんです特に海外旅行が好きなんですが、最近はお仕事の関係もあって、行くのはほとんどアメリカですそんな中 ... » more
テーマ 古着 パリ 旅行

☆☆古着屋 SHACKKKKK☆☆♪パタゴニア♪
♪パタゴニア♪ みなさんこんにちは〜っ終わってしまいましたね〜クリスマス楽しい思い出はできましたか〜あとちょっとで今年も終わり{%びっく ... » more
テーマ 古着 patagonia アウター

avocation北朝鮮、略してNoko
北朝鮮、略してNoko 久々に古着屋行き服買いました。Levi'sの70505、コーデュロイJKTです。状態がすごく良くサイズがぴったり。なにより色が良かったので買ってしまいました。なにげbig“E”です。コーデュ ... » more

WASAMONBURTONのツイードジャケット
BURTONのツイードジャケット 最近寒くなってきたので、古着屋で買ったBURTONのツイードジャケットを着て通勤してます。このジャケットはサイドベンツにチェンジポケット付きで、腰のシェイプのきいた立体的なシルエットがお気に入りです。昔のツイードは最近の薄くて軽 ... » more

♪UPしました♪ みなさんお久しぶりですいやいや、かなりお久しぶりのUPになってしまいました・・・それにしても最近ホントに寒いっ今年の冬を、ストーブ1台で乗り切れるか心配です{ ... » more
テーマ 古着 ドクターマーチン アウター

ヴィンテージレザージャケット特集 今日はちょっとワードローブの整理をしてました。ついでといってはなんですが自分が所有するヴィンテージの革ジャンの一部を紹介しようかと思います。G−1です。ご存じU.S.Navyのフライトジャケットです ... » more

★ アウター 入荷 しました ★ お待たせしました〜アウターのご紹介です茶色のチェックのコートかなり暖かくて襟ももこもこしていてオススメ裏地のヒョ ... » more

☆☆古着屋 SHACKKKKK☆☆♪新着・・・♪
♪新着・・・♪ みなさんこんにちはだいぶお久しぶりになってしまいましたパソコンの引越しなどでばたばたしていたので、全然撮影&更新が出来ませんでしたスミマセン・・・ ... » more
テーマ 古着 ネオンカラー 入荷  コメント(2)

長江 CJ750 とCrusaderの革ジャン (動画追加) 先週の日曜日に目黒のお店で買った革ジャンが届きました。今回買ったのは赤のCrusaderとLUDA CLOTHINGの黒のシングル。CrusaderはSuper Monzaみたいな形で、ルイスレザーとの違いはパッドがハイウェイマ ... » more

Ducati GT1000 とりあえず復活 &無駄遣い? 二週間前に灯火系のトラブルが発覚したGT1000が、とりあえず復活。原因はブレーキペダルに繋がるスイッチの接触・・・の様です。テールランプ部分根本からを丸ごと取替え、何故か入って無かったナンバープレート灯のバルブを付け、 ... » more
テーマ 古着 バイク GT1000  コメント(2)

おやじの生きる道お買いもの
お買いもの 本日岡山県久世市まで服を買いに行きました。行き先は西海岸という古着屋です以前は半年に一度くらいに行ってましたが今回は2年ぶりです{%一言・H ... » more

♪ドクターマーチン♪ みなさんこんにちはっお久しぶりになってしまいました〜だんだん秋が近づいてきましたねシャックも今日はブーツをUPしましたよ1足は持 ... » more
テーマ 古着 ドクターマーチン ブーツ

メンズ フットボールTシャツ  やっと夏が来たーーーー仙台にもやっと青空が戻ってきましたね♪プールも海も大賑わいでしょうね〜あつい・・・トライジールのアツイVINTAGEをご紹 ... » more

カッテージチーズボウル&スノーフレイク こんにちは★お久しぶり〜です。。。。いやーーーーーー暑い季節になりましたね。しばらく休んでいる間にもう7月も終わろうか・・・・という週末です学生さんたちは夏休みで ... » more

帯の芯も繰り回しでした 上等な西陣織の帯。能狂言面のしまい袋に繰り回そうと解きました礼装用の帯はひと針ひと針細かい針目で、一定の間隔で返し縫いして丁寧に仕立てられていましたその礼装用の袋帯の帯芯もまた繰り回し ... » more

暑中お伺い申しあげます 古い明り取り用障子の枠に古い蚊帳を張りました中に、藍木綿の小花を散らしました手回しの竹の針で聴く蓄音機の上にしつらえて暑中お伺い申し上げます ... » more
テーマ 古着 古布 今日の工房の周り

羽衣のような絹のスクリーンを作りました 薄い薄いセミの羽のような絹の無双仕立てのストール。その間に古い絹や糸を散らしてはさみ込んで古いぞべ糸で止めましたちょっと触れただけで破れそうなはかなげで危ふきスクリーン。かすかな風にも ... » more

♪マキシ丈ワンピース♪ みなさん、こんにちは〜今日も関東はいいお天気です今月からはじまった、TSUTAYAの名作¥100シリーズ気になっていたのですが、昨日ついに借りてみま ... » more
テーマ マキシ丈 古着 ワンピース

着物から暖簾に繰り回し * 信州の布これまでとこれからとp70掲載夏の礼装の着物としての命を全うし暖簾として繰り回された、絽。今風を纏って揺れます。上質の絹ならではのしなやかな味わいが普段の部屋を来客のためのしつら ... » more
テーマ 古着 古布 手作り

☆☆古着屋 SHACKKKKK☆☆♪サンダル♪
♪サンダル♪ みなさんこんにちはお久しぶりになってしまいました本日は、サンダルをUPしましたので早速ご紹介します画像3連チャンです ... » more

ペンギン模様の幼児の浴衣を縫いました 誰のものを仕立てるつもりだったのでしょうかペンギン模様の浴衣地が反物のまま遺されていました。布を繰って3.4才サイズの女児用浴衣を二枚と法被を一枚仕立てました。帯には、ぼろぼろながら振袖用の長じゅばんのピンク ... » more
テーマ 古着 古布 手作り

mintの雑記観察ノート処分・・・ (T_T)
処分・・・ (T_T) 父が亡くなってこの夏で丸4年になります。細かい下着などは処分したのですが、T−シャツやジーンズなど自分が着られる物は着たりしていますが、スーツやジャケット、スラックスなどはなんだか処分できずにわざわざこの家にまで持って来ていました。でも生活 ... » more

リニューアル☆★ ヨーロッパ古着 Fripe&Co. フリップアンドコー http://www.fripe.jp/ (モバイル・PC共通)携帯電話からでもアクセスできます。お店を大幅リニューアルしました。皆さんこんにちは!Fripe&co.です★先日Fr ... » more
テーマ 古着 ヨーロッパ古着 古着ワンピース

WASAMONルイスレザーのSuper Phantom
ルイスレザーのSuper Phantom 梅雨の晴れ間に高円寺をぶらついてたら、古着屋さんで1970年代っぽいルイスレザーを見つける。本当はそのお店でLEHIGHの茶色のブーツを買うつもりだったんですが、勢いでダークブルーのSuper Phantomを買ってしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:14

「古着」のブログ関連商品

» 「古着」のブログレビュー をもっと探す

「古着」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る