誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    憂鬱

憂鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「憂鬱」のブログを一覧表示!「憂鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「憂鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「憂鬱」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

失恋による精神崩壊2月を振り返り…
今日で2月も終わり。振り返って見ると…1月最後の日に鬱と診断され、2月からは薬を服用するようになった。服用して一週間後、リスカが再発。更に約一週間後、リスカが止まらなくなる。ほぼ毎日、一日に何度も繰り返す日もあった。 ... » more
テーマ 憂鬱

失恋による精神崩壊傷が沁みる
結局今日はほとんど寝ていた。気分がよくない。気分転換にお風呂に入ってみたけど、昨日切った腕の傷が沁みた。最悪…さっき夕食を食べたけど、少し食べすぎてモドしてしまった。気分最悪な一日… ... » more
テーマ 憂鬱

失恋による精神崩壊二日酔い
昨夜は空いている人が一人いたのでなんとかなった。今日は少し二日酔い気味。結局気分はすぐれない。 ... » more
テーマ 憂鬱

失恋による精神崩壊憂鬱
日曜の夜は憂鬱になる。明日から仕事が始まるから。仕事が嫌だと言う訳ではない。通勤電車や職場で人と会う事が苦痛。集中できないから、言われた事も右から左へと抜けていく。覚える気力もない。仕事がはかどらない。誰とも ... » more
テーマ 憂鬱

失恋による精神崩壊・・・
今までの経緯2006年6月…昨年(06年)の6月、急にシカト2006年7月…メールのやり取りは復活シカトされていたのが嘘のよう…2006年8月…7月同様に普通にやり取りを行う2006年9月…また急にシカト ... » more
テーマ 憂鬱

年越しで抱えていた、うるさい客の対応が、終了した・・・と思う。今日の納品で、何も言って来ないような体制をとっておいたのだが、結局言って来やがった。仕方がないので、わざわざ東京まで出向いてやり、商品を確認したのだが ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

19 til' I die初荷?
初荷? と言ったのは昔の話でも今晩が市場では初セリになりますネ会社の方も いちよう今日から通常出社顔合わせのみ お昼で解散なんて 大会社じゃないですからネ元旦からの3日間1人で 事務処理をこなし今日から 少しは楽になるかと ... » more

しずくノロの恐怖
最近うちの研究室の友人3人がノロを発病。実際、俺を含めた4人でお寿司を食べに行ってからのこと。ちなみに、俺はかかってない。あの日は、ノリで寿司屋へ。サーモンが凄い旨いので、5割サーモンで。そんな中、結果的に一番症状の ... » more
テーマ 憂鬱

☆Tの日記☆キチガイな人々・・・
相変わらず、わけの分からんキチガイなお客が多い。今日も朝から晩まで、クレームに追われた日だった。朝一から、わけも分からず、ただ怒鳴るだけで、名前も名乗らず、調べようもなく、でも自分が誰だか調べて対処しろだとか、挙句の果てには ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆今日も精神的に・・・
今日も一日精神的に疲れた・・・いつものクレームである・・・客の言っていることは分かるのだが、そこまでいっていないのが会社の現状であり、その期待にこたえられないから、困って頭を下げまくることになるのである。本当に最 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

しずく今日から学際
タイトルのまんまですわ。今日から学際。今何時?朝三時半。やべぇ。とりあえず、自転車がパンク。かなりブルー。今日の天気は曇り。しかも強風予報。やばいね。ただでさえ、無駄に北九は風が強いのに。 ... » more
テーマ 憂鬱

しずく腰痛?再発?
最近腰痛。友人:「使い過ぎ?」我:「そんなことないって!」必ずこういう展開。飽きた。社交辞令であろうが。まあ、それはおいといて、マジで痛い。鈍痛。これは一度腰痛で苦しんでないと、深刻さ ... » more
テーマ 憂鬱  コメント(1)

しずく想像分析
「波」よく耳にするその単語。学問、日常会話、さまざまなところで使われる。学問的には、振動なんかでよく聞くだろう。目の前に湖が広がり、そこに落ち葉一枚舞い落ちる。そこには、柔らかな凹みが生じ、やがて、凹凸の波面ができる ... » more
テーマ 憂鬱

☆Tの日記☆まだまだ疲れる・・・
一体いつになったらこのめんどくさい人間関係のいざこざから、開放されるのであろう・・・ここ最近、いろいろなところから相談というわけではないけれど、そんな感じのいざこざを聞かされる。はっきり言ってめんどくさいの一言。 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆やっぱり疲れる・・・
この前のごたごたは、何とか終息に向かっているのだが、ここ最近というわけではないのだが、やっぱり疲れてしまう・・・仕事をやっていても楽しくないし、何をするにも心から喜んだりすることができない。しいてあげれば、ラーメンを食べると ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

しずく逮捕だ〜
昨日のこと。バイト30分前。50M先に警察発見。無灯火。嫌な予感がしたので、脇道に入る。先回りされる。P:「はいは〜い。ちょっと止まって〜。」嫌な予感的中。P:「これ、君の自転車? ... » more
テーマ 憂鬱  コメント(3)

きらめく涙は星に風に乗り空を飾る月明かり雲に途切れても僕を照らす〜♪というわけで、きらめく涙は星にを聴きながらクイーンです、こんばんは〜。本日は最近三国志を読んでまして、なおかつ全館読んでないからお勧めできないという張困 ... » more
テーマ 憂鬱  コメント(3)

金平糖を知っている方は多いだろう。あのトゲトゲの砂糖菓子である。今日クイーンの執筆スピードは下がり気味。むしろ下がりすぎているのが事実である。正直困っている。そこで僕は考えた。何故こんなにもやる気が出ないのかを?可能性その一、モ ... » more
テーマ 憂鬱

水曜日。ぼくは工場ではたらくおじさんをしておりますので、きょうも工場に向かって自転車で出発したわけですが、出発するなり工場から電話がかかってき、ぼく担当の総額3億5千万円からなるハイテクマッシーンが故障しました、きょうは工場がおやすみですの ... » more
テーマ 憂鬱 日記 豚丼

クイーンの憂鬱〜01時にしてナポレオンも名台詞に“状況!?何が状況だ!俺が状況をつくるのだ”というものがある。現代社会、僕のような子供までもが物語を書くことを志した時代であるが、実のところ“13歳のハローワーク”を読む限り、その ... » more
テーマ 憂鬱

ここのところ、色々なことで凹んだり風邪ひいたりとどん底な日々を過ごしていて、なかなかブログ更新できませんでした・・・m(__)mもう大丈夫・・・って言うと嘘になっちゃいますけど^^;でも、大丈夫です(←ぇ??) ... » more

なんだか音楽な気分。orz
orz 久々にかなり凹みました・・・。なんだかもうため息しか出ない(苦笑)自分の能力のなさや他の人たちのデリカシーのなさにうんざり・・・。ボコボコに凹まされたせいで、行動がいつもの2倍くらい遅いです^^;こんなネガティブ ... » more

なんだか音楽な気分。チコリ占い!2
Blog Petのチコリは、毎日『チコリ占い』をやってくれます☆・・・といっても、この占いはブログ内の文や言葉を適当に組み合わせたもので、信用性は全くありません^^;(↑↑似たようなことを以前書いた覚えが・・・) ... » more
テーマ 憂鬱 独り言 チコリ

なんだか音楽な気分。本当の話です。
駅の改札で、前の人がよくつっかえます。携帯でメールを送ろうとすると、必ず電波がなくなってアンテナが立たなくなります。「また後で送信しよう」と送信をあきらめた瞬間、アンテナが立ちます。 ... » more
テーマ 憂鬱 独り言

図書館は、公共の場所です。色々な人が訪れ、利用します。そういう場所です。と、思っていたら。・・・訪れるのは人だけではありませんでした(汗)ハエが。ハエが・・・。私の嫌いなハエがここ数日ずっ ... » more
テーマ 憂鬱 独り言

ここ1週間程前からADSLの調子が悪いって思って居たんですが今朝NTT(113)に調べて欲しいって電話をしたところADSLの調子が悪かったんじゃ無くって、野外の回線自体に問題があった事が判明!?たまたま家の子供が電話をし ... » more

春の憂鬱 昨日は朝から大粒の雨・・・今日もどんより曇っている。時々雨が落ちてくる毎年この時期は天気が落ちつかない天気予報によるともう梅雨に入りそうだ。春らしい日なんて数えるほどにしかなかったのにしかし雨の日は不思議と気 ... » more
テーマ 憂鬱 思い出

ミエナイ翼 鬱に囲われて
口を開けば溜息自分の視線を辿ると いつも下向きキレイに晴れ渡っていてもキブンは暗闇風に吹かれても 同じく溜息何かし終わると溜息一つホッと一息ついても溜息ばかり扉を開け放っていても入 ... » more
テーマ 憂鬱 うつ病

ミエナイ翼 Rainy
遥か彼方の大陸からあの雨雲は 流れ流れて 流れゆき此処へと 辿り着く日本列島を 西から東へと 駆け回るもうそろそろ 此方へやって来るでしょう乾いた芝や 植木達が ひっそりと待っているジブンを潤して ... » more
テーマ 憂鬱 うつ

今日AM3:10くらい〜5:00頃に 目が覚めて 目覚まし鳴るまでまた寝ちゃおうっかなぁ〜。って、思ったけど やっぱり起きれないとマズイので、ほんの一瞬うたた寝したくらいの感覚くらいしか眠れていなかったけれど 起床することに。それという ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:13

「憂鬱」のブログ関連商品

» 「憂鬱」のブログレビュー をもっと探す

「憂鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る