誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    憂鬱

憂鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「憂鬱」のブログを一覧表示!「憂鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「憂鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「憂鬱」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

そろそろ夏休み中盤ですある歌の歌詞に流れる季節にふと立ち止まるとき二人の思い出積み重ねてくture my heart よりと歌っています自分の師匠の師匠はこう言っています子供のころの夏はとても ... » more

自分は君から逃げてるんじゃない距離を置いているだけさ君が嫌いだでも馬鹿にしたつもりはない見ていないわけじゃない見えないのだ奴等のように楽器も弾けない歌も歌えない戦う方法 ... » more
テーマ 憂鬱 シュール系 心のアート  コメント(50)

+足元の見える場所まで+あう・・・
今気づきますた・・・月曜日登校日ですた(´Д`)あう・・・カレンダー見なきゃ良かったOTL学校あると思うとすんごく憂鬱高橋明衣奈の憂鬱(あーはい、はいしばらく部活だけで実習ないからクラスの人の顔見なくてすむと思ったの ... » more

落書きの王子様ttp://www.youtube.com/watch?v=hDEu2eO7JVw急所トレーナーttp://jp.youtube.com/watch?v=t_gfi8iGZHA&mode=related&searc ... » more
テーマ 憂鬱 その他 シュール系  コメント(32)

今日もチャットですれ違った前はブログですれ違ったある日は雑談掲示板でスレ違ったあと一分早く起動していたらあと一分早く問題を解いていたらあと一分余裕があったら誰かに会って話せてた誰かに会 ... » more
テーマ 憂鬱 シュール系 心のアート  コメント(7)

掲示板で相談乗ったりチャットで逆に相談したりネットサーフィンしたり勉強したりヨファン育てたり作詩したり大変だー!まあそんなところです皆はどうしてる?恋じゃなくて勉強で忙しいか・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 憂鬱 ニュース 幸せ・感動  コメント(14)

今日の部活の大会は疲れましたなんとか一勝しよう!という思いで必死にダブルスやりましたが北里には勝ったけど小牧にはいいとこで逆転負けしてしまいましたあそこで決めていれば・・・・・・・なんてまだ家でもつぶやいてま ... » more
テーマ 憂鬱 その他 幸せ・感動  コメント(13)

秒刊もよくやるよね・・・・・・・・・・・・・http://yukawanet.com/sunday/kikaku/rjd07/index.php見ろブログがゴミのようだこの天気なら部活やれるよな? ... » more

夏休みに入る前に夏バテしていますあつたまが今日ブログ作るって言ってましたがはたして本当だろうか?ぢゅくがあるので今日は短いけど終りですそれではまた明日小説はまだも ... » more

授業終了後帰る準備は万全だったがA達に勧められて部活の見学をすることになった俺「疲れたから帰りたいんですけど」A「大丈夫、すぐ終わるって」B「そうそう帰ってもやることないだろ」俺「ペットの猫に芸を教えたいんだ」D ... » more
テーマ 憂鬱 シュール系 小説  コメント(8)

最後の合唱曲について変に格好つけて何もしないのも嫌なので今年の合唱の曲選びの手伝いをする柊ぃオススメの曲です十字は特にチェックしろ!(曲のみ)1名づけ ... » more
テーマ 憂鬱 その他 歌・音楽  コメント(10)

先週末に研修に行かされて、月末で、数字も最下位という結果で終わって、何かと最近ブルーな日が続いております。研修は、正直なところ、少し勉強になったところもありました。今まで、あまり話したこともなく、イメージだけが先行してい ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

美術の授業って意味あるの?そんなことより詩でも書くか・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりやめたあつたまこないしドラマ見ることにしますカブトのライダー二人も出てるし小説はもう少し暇ができたら更新します本日は以上で ... » more

☆Tの日記☆何のための研修?
昨日、最近の自分の担当している店が数字が悪く、下から2番目という事もあり、本部で、おそらく文句があったのだろうが、それに伴い、今度の金曜と月曜に、他の店舗の店長の所に、研修へ行けという事になった。その店長というのは、 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

明日の体育はプールです 恐怖のプールの時間が迫ってきました。それにしてもまだ時期的に早いんじゃないかと思うこれは先生の水泳嫌いなやつへの嫌がらせか?それとも嫌がらせか?それとも嫌がらせなのか ... » more
テーマ 憂鬱  コメント(11)

熱血!マタタビWARS第一話「予想外な始まりだニャ!」少年は自分の部屋で頑張って目薬をさしていた「グフォッエ!」口に入ったようだ「なんか口がやべぇ・・・・・・・・」独り言が多すぎる少年のようだ「ん? ... » more
テーマ 憂鬱  コメント(72)

☆Tの日記☆ここにいるなんて・・・
引越ししてきて3ヶ月が過ぎましたが、昨日、同じアパートの人とかみさんが話すことがあり、いろいろとこのアパートのことについて話を聞いたみたいであったが、自分も少し気になっていたことがあり・・・っというのは、駐車場に、明らか ... » more

全てが憂鬱。ここ最近は毎夜、自殺の方法ばかり考えている。偏頭痛も治らないし、体温調節も相変わらずダメ。眠剤もアルコールを併用しないとまったく効かない。今は死にたくてしょうがない。※コメント等はトラックバック、 ... » more

失恋による精神崩壊生きている意味
土曜日の夜中から吐き気がして体調を崩した。結局、昨日は日中寝て終わった。何もする気になれない。自分は何故生きているのか…生きている事の意味がわからない。早く死んでしまいたい。※コメント等はトラックバック、 ... » more

失恋による精神崩壊暖かい日
昼前に買い物に行ったが暖かかった。少し暑く感じた。半袖の人もいた。でも、自分は半袖になれない…家に帰ると、今度は逆に少し寒く感じた。久しぶりに窓を全開にする。暖かい風が入ってきた。でも、暖かいのか寒いのかが体全体 ... » more

失恋による精神崩壊超鬱
鬱病だから言い方間違っていると思うけど、今日の仕事の内容『ものすごく鬱』になった。意味もなく時間だけ無駄に過ごしたって感じ。たいした内容も無いなら早く帰りたかったよ。鬱なのに更に鬱な気分になるって最悪。帰りの電車の中 ... » more

失恋による精神崩壊偏頭痛
最近、頭が痛い。初期は左脳が痛かった。昨日からは右脳が痛い。体温調節も相変わらずうまくいっていない。色々悩んでいるからかも知れない。仕事がオーバーワークなのかも知れない。(実際ここ最近ちょっと仕事し過ぎてる感じは ... » more

失恋による精神崩壊牛タン
去年の秋、仙台のお土産で買った牛タン。結局元恋人に渡せずに終わった。私は食べ物を捨てる事ができない性質なので冷凍庫に入れておいた。そしてこの前、冷凍庫から半年間忘れ去られていた牛タンを発見。捨てるのも勿体無いし… ... » more

失恋による精神崩壊やっぱり増えない
体重…相変わらず増えない。最近は夜も結構食べている。でもまた減ってきた。今の職場は何故かわからないが、お昼にものすごくお腹が空く。朝はパン1枚とかだけど必ず食べている。お昼はお腹いっぱいまでは食べないけど、そこそこの ... » more

失恋による精神崩壊線路
帰りの電車を待っている時、線路を眺めていたら無意識に飛び込みそうになった。高い所から下を見た時に「引き込まれそう」と思う感覚に似ていた。理由はわからない。特に今日は嫌な事もなかったし。どうしちゃったんだろう。やっぱり ... » more

☆Tの日記☆最近の私・・・
最近、仕事の環境が変わったせいなのか、いろいろと本を読むようになった。売り上げがなかなか上がらないので、それ系の本を読んでみたり(あまり参考にはならなかった)、人を動かすことの大切さを問いた本を今は読んでいる。い ... » more

失恋による精神崩壊お風呂
お風呂の時に湯舟に入るが、実はこの時間が大嫌い。色々な事を考えてしまう…色々な事を思い出してしまう…体が寒いから入るけど本当はイヤでイヤでしょうがない。(自律神経の異常からくる低体温だと思うけど)※コメン ... » more

失恋による精神崩壊不安定な理由
実は先週、元恋人へ誕生日メールを送った。内容は単純に「おめでとう」程度の普通のメール。返事の期待は「していない」と言えば嘘になる。心のどこかで「もしかして…」とはあった。やはり返事は無かった…仕事も落ち着いて ... » more

失恋による精神崩壊意欲無し…
やらくてはいけない作業が全然進まない。お昼を食べて薬を飲んだら眠くなってしまった。仕事の時は多少なりとも気を張っているので大丈夫だけど休みの日はやる気がなく横になってしまう。そのまま寝てしまった。気が付くと夕方。 ... » more

失恋による精神崩壊朝から憂鬱
7時に目が覚めてしまった。昨日は睡眠薬を飲まずに寝てしまった。午前3時か4時くらいに一度目を覚ます。その後寝たが嫌な気分にさせる夢を見た。それで目が覚めた…朝から憂鬱。相変わらず体は冷えている。さっきお風呂に ... » more
テーマ 憂鬱

 

最終更新日: 2016/12/06 13:13

「憂鬱」のブログ関連商品

» 「憂鬱」のブログレビュー をもっと探す

「憂鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る