誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    憂鬱

憂鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「憂鬱」のブログを一覧表示!「憂鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「憂鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「憂鬱」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あ〜・・・、また夕飯の支度をする時間がきた。。あたし、食べたくないんで、みんなで勝手になんか食べてください。じゃなきゃ、お義母さんが帰ってくるまで待ってたらいいんじゃないですか。。。どうせ、あたしが作ったおかずなんて、口 ... » more
テーマ 憂鬱 妊娠 日記

梅雨が早く来れば良いさそうすれば部活も減って楽だろうさ早く帰りたいんだ俺は激しい運動は俺に向いてないんだ文化部にしとけばよかった演劇なら叫んでればいいし文芸部なら本読んでればいいし部活の男子全員からの圧力に耐えら ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(2)

なんかニートとか引きこもりの気持ちが良くわかる金と時間がないのが若さというやつか昔から達成感は感じなかったけど充実感はもう少しあった気がする後俺に一番足りないのは身長(慎重)だろうなクラスでも異星人だし部活では隠しキャラ扱い ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(2)

疲れたねカラオケだけでも疲れたねひいらぎぃさて恐怖の月曜日の変わりに恐怖の水曜日がやってくる疲れも取れぬままでも精神的にはよかったな逆効果かも知れんけど気にするかまた「今度一緒にお話し ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(3)

なんかほんとにひぐらし怖いな何が怖いかって言うと現実と小説がかぶりすぎるところだまとめてみると・小説と同じように下校中には虫(ミミズ?)が鳴き始める・電話がかかってくるところを読み始めるとリアルでも電話かかって来 ... » more
テーマ 憂鬱 ニュース 現実記録?  コメント(17)

boso bosoブログ。。4月16日(水)
今日は、暖かい。日差しが、気持ちいい。けど、あたしが外に出たのは、全部で2時間くらい。こんなにいい天気でも、あたしは、部屋にこもってる。コタツを取った。もう四月も半ばだし、暖かくなってきたし。そろそろ外しても ... » more

boso bosoブログ。。4月15日(火)
窓から見える桜は、この前の雨と風に洗われて、だいぶ色が落ちてきた。それと同時に、花びらもひらひらと舞い落ちてきてる。春が通り過ぎて、初夏を迎える準備を始めてるようだ。失ったものの存在、大きく開いた心の穴。何かで埋 ... » more

友達百人作ろうとすると87人は女になる今日は対面式があったがろくな先輩はいなかったあと心電図と個人写真に時間かかりすぎだと思う帰ってきたのが二時過ぎで飯食い始めたのが2時22分だった朝から頭痛いけどパソコンは ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言

病気かなんか?ボケてるのかもしれないそうならばできれば早期に解決したい前にもこのスレ見たことあるような気がするけど貼ったことある?ttp://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-637.html ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(1)

伝説の青森でぬこを虐殺ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-942.html自分は神を信じないほうだが猫神様だけは信じている猫とはとても重要な存在である猫は桶屋が儲かる話で ... » more
テーマ 憂鬱 ニュース 現実記録?

課題終わらないのにも理由がある騒音だ大量の鳥、外人、隣の餓鬼の弾く激しいピアノ、ババア、飛行機、電車、車こうした挙げるときりがないはっきり言って一人暮らしがしたいです普通の環境で勉強がしたいですいつも ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(3)

はじめまして、ニックネーム七転八起です。うつ病歴4年です。これから私の4年間と現在を書きます。うつ病になるきっかけは4年前建築会社に勤めていて、まだそのころは自分でいうのもへんだけど、純真無垢というか逆に言えば世の中のことを ... » more

海のささやき嫌悪感
嫌悪感が心の奥に渦巻いているそれがどこから来たのかは定かではないがなんともいえない居心地の悪さに端を発しているような気はする。「自分」に対する居心地の悪さ自分にまとわりつく人々に対する居心地の悪さ自分の居場所を作 ... » more
テーマ 憂鬱 つぶやき

海のささやき氷雨
なんだろう?この空虚感目の前にあるものから意味がすり抜けていくしなくてはならないオオクノことし終えなくてはならない仕事多くのギムこれまでと何も変わりはしないのに ... » more
テーマ 憂鬱

海のささやきBGM
恐ろしい無気力がどこからともなく襲ってくる生きてることに何の意味がある?そんなこと考えもせずに生きている人間はいっぱいいるさでも生きていることに何の意味がある?こんなことを尋ねるほどに ... » more
テーマ 憂鬱 自分

海のささやきモヤモヤ
よくわからないでもココロがモヤモヤしているかゆいところがあるのに手がとどかないそんなもどかしさぼくのココロのかゆい部分はどこにあるんだろう? ... » more
テーマ 憂鬱 自分

海のささやきジコ矛盾
慰められたいのか?そういうわけじゃない訳知り顔で甘ったるいことばを聞くとよけいに頭にきてしまいそうだ放っておかれたいのか?そういうわけじゃないいつだってそばにいてもらいたいんだ ... » more
テーマ 憂鬱 自分

海のささやき自家中毒
こんなまぶしい日になぜぼくはこんなところでひとりくだらない妄想にアタマを悩ませているんだろう思索は飛び跳ねる頭の中で思索は跳ね返る飛び出すこともなくそしてバウンドそしてバウンド ... » more
テーマ 憂鬱 妄想

海のささやき重力の法則ーー朝の憂鬱
眠りがくだらない騒音で妨げられた朝は重力の法則が頭の上に働くこの重さこの倦怠感始まった時から一日が重いこの法則に身を任せどこまでも沈んでいくなら行き着く先は白い闇に塗り固められた閉鎖空 ... » more
テーマ 憂鬱

テスト週間にテストとかもう何のための期末か分かったもんじゃないやべーよマジやベー愛知の真ん中は遠いよなテストが不安だここで決めるしかないのに薄肉より悪かったらどうしようと言いつつも勉強してないそういえば話し変わるが最 ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? シュール系  コメント(3)

模試から帰還こんな感じだった/ ̄ ̄ヽ,/ ',な… {0} /¨`ヽ{0}.',なんなんですか?l ヽ._.ノ',ここ、どこですか?リ`ー'′ 'なんで名大にいるんですか? ,',ノ 斗ャ fて`Y トミ ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? シュール系  コメント(3)

明日は模試だってコトで今日は家でおとなしくしてたスターフォックスしてやった、勉強はしていない不運続きでもうどうにでもな… _*'``・* _*'`*。+ ~ 。*゚‘*。ミクミクな〜れ♪ ,、 ,、 ヾV ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言

姉と母が喧嘩して面倒なことになった更新状態不能に陥るかもしれん運が悪いとはこのことだ昔からなにかととばっちりうけて持ち上がらせといて叩き落される馬鹿とは俺の親のことを言うのかもしれん金持ちでやりたい放題で育ったか ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(10)

朝占いでテラバッドな結果だったけど信じずに一日過ごしたけどやっぱりバッドだった月曜時点で疲労がピークとかそろそろ末期だなドライアイ、睡眠不足、動機にめまいに神経衰弱呼吸不全、心臓の痛み、鬱、その他精神病これだけあって ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(11)

涼しくなってきたころなのでもっと涼しくなろうか恐怖の館(衝撃が走るってやつが怖くない)http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/6678/kyoufu.html死にたくなる曲だそうで ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? シュール系  コメント(2) トラックバック(1)

☆Tの日記☆つらい立場・・・
今日、リストラを新たに言い渡した。自分が採用したおじさんだが、人件費が高すぎるということでリストラした。退職日は、会社の規定で1ヵ月後ではあるが、とてもすまなく思った。いろいろと問題はあったが、一生懸命やってくれ ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆つらい月末・・・
ここ最近、楽しい気分の晴れた月末を迎えていない。また今月も最悪な結果で終わってしまった。いつになったら、気分は晴れやか〜なんて感じになれるのだろうか?マジ、最近会社に行くのが苦痛で仕方がない。部下は左遷され、 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆同期の部下が・・・
同期の自分のすぐ下の者が転勤の内示が来た。左遷である。非常に言いにくいことだったのだが、言うのが自分の役目なので、休日だったのだが、連絡した。彼自身の数字が悪いということで、降格らしい。代わりの者は、自分 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆やっぱり狂いそう・・・
どうして数字が上がらないのだろうか・・・昨日も担当の部長が泊りがけで2週続けてきて、夜、飲みに行ったのだが、いろいろ話していて、どちらかと言うと、あせらずに行こう的な発言が多かった。そんな風に言ってくれて、何かと ... » more

☆Tの日記☆うつ病になりそう・・・
最近でもないが、相変わらず自分の店の売り上げが良くなく、本部からもいろいろと提言などがあり、悩んでいる毎日が続いています。昨日も専務が来て、いろいろと言葉をもらったのだが、どちらかと言うと、あせるな的言葉だった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:33

「憂鬱」のブログ関連商品

» 「憂鬱」のブログレビュー をもっと探す

「憂鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る