誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    憂鬱

憂鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「憂鬱」のブログを一覧表示!「憂鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「憂鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「憂鬱」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

天野あつたまシューマッハはメール送ってくれると助かる十字生獣狼殿は赤外線で受信したから残ってるあと今日は天野の高校でダブルスやってきた所詮は7−5で何とか勝ったけど次が強かったからストレート負けした一勝で ... » more

一昨日くらいから起動しなくなって(フラッシュのドラえもんみたいに)ソフトバンクに持ってったらダメらしく十字と生獣狼殿とCAの吉岡しか取り出せなかったソフトバンクの人は電話番号でメールできるしそれ以外はここに書いてくれればいいし ... » more

クラスの男子が二人になりました教師諸君にはふざけんじゃねえ!と言いたいオーガじゃパンチで地震起こしかねない担任「前にひとクラスに一人だった時は何とかやっていけてたから」じゃあ氏ねじゃなくて刺ねハーレム ... » more

3連休終了。。(_ _。)・・・シュン 何か仕事の事を考えると憂鬱だわ。。。もうちょっと社員の人がしっかりしてくれないと困るわ(-。−;)明日はどうなるかなぁー。あんまりひどかったら、私も攻撃的になるばいo( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o( ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 日記

休日となると流石によく変わるな大みそかは前記事にそろそろ暇だし絵とか小説頑張ろうかな才能がある人の作品には非常にインスピレーヨンを感じるとテレビに出てる人み ... » more

瑠璃のJewelry Dayもう12月・・・
みなさん、こんばんは瑠璃です。今日から、師走ですね。なんだかこの1年、物凄く早く過ぎました。12月になると、うちの会社はアホみたいに忙しくなります。年末モードの商品入荷。 ... » more
テーマ 憂鬱 独り言 師走

品玖ト紫うひゃっ!
うひゃっ! ・・・多分英検落ちた・・。悲しい気分の迅です。では、コメ返。naca*様コメ&バトありがとうございます。ブログいけなかったんですけど・・・移転しましたか?移転したなら是非教えてください。たまにしか行 ... » more

忙しかった為、一週間ぶりの更新となりました。体調不良もあってか、気分がナーバスになってる、憂鬱はじめ。です。はじめ。は「理想の高い人間」らしぃ。自分の ... » more
テーマ 憂鬱 トラップ ナーバス

ターザンレジ袋が開かない
最近は、小ぎたない飲食店でも自動ドアの店がある。引き戸を開けようと手を出した途端、自動的に開いて手のやり所が無くなる。一方、自動ドアだと思って店の前に立っているとドアが開かないことがある。見ると「ここにタッチしてくだ ... » more

品玖ト紫熱いにゃー
今日はおじいちゃんの77歳の誕生日記念でおじいちゃんの家に行ってきました!!いっぱいのご飯美味しかったでスーでは、コメ返。タツボン様こめありがとうです!マイスター水着いいですよねー。もうどんな疲れきっ ... » more

あぁぁ!!もう、溶けちゃうぅぅうぅ! 熱くは無いですよ。けど、心が熱いのです。・・・・もぅ、萌えすぎて・・・・。では、コメ返させていただきますね!もけい様コメありがとう。なら、もいちゃんって呼ばさせてもらいますね。乙女的にキスは素敵な方とした ... » more

品玖ト紫そ、そんなに刺さないで。
そ、そんなに刺さないで。 いやーこんばちわ。迅です。今回の題名は訳ありです。あっ、けっして変なことされたんじゃありませんから安心してください。では、まずコメ返し。カイト兄様。いやーだって○5キロに夏休み明けまでに達成しないと「脂肪 ... » more

今日は帰ってきてすぐ飯食って寝た日焼けもひどいし目もヤバかったこの日射しの中土日以外部活あるとか鬼畜すぎるおかげで女子より男子の方が多く出席することとなったそりゃ来ないよ、この環境じゃああと課題やる時間がないゲームやる時 ... » more
テーマ 憂鬱 その他 現実記録?  コメント(16)

今日は球技大会で玉蹴りして部活もあって疲れたサッカーって相手を殴っても反則じゃないの?わざと足かけてもいいの?そんなことして勝って楽しんでる奴の気がしれん能力は高いが技術やでは勝っていたが負けた体力と運がなかった相手の常 ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? シュール系  コメント(16)

うーさんのお昼寝日記憂鬱にゃ
憂鬱にゃ 暑くてユデダコニなりそうにゃでも、1階には悪魔がいるにゃうーはもう、我慢の限界だにゃ ... » more
テーマ 憂鬱

テスト終わってから一難去らずにまた一難が続いている夏休みも目の前だというのに!そして極めつけの球技大会の炎天下サッカー追い打ちとして今日の体育時間に練習をしたんだが俺が何とかスロウを二回やった時に相手チームの一人がイ ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(1)

品玖ト紫鼻水攻撃!!
鼻水攻撃!! 明日、テストだっていうのに熱だしててかつ!!勉強が出来てない迅です。コメ変返し。ゆうかチャン→コメありがとう。テスト頑張ろうね。大好き!!(文短くてごめん)ほんで、今日はボックスティッシュを学校 ... » more

品玖ト紫血みだけなの・・・
血みだけなの・・・ はぁ・・・今日もあつうございました。汗だくだくです。そして、そんざんクラスの男子に体重のことでバカにさえれたうえ。「○○(男子の名前)!迅が付き合ってって言ったら付き合う?」って三人の男子にいてい ... » more

品玖ト紫YAMATO愛すワー・・・
YAMATO愛すワー・・・ はい、暑い中ご機嫌麗しゅう。死にそうな迅です。とうとう、テスト成績返ってきました。泣かせていただきましたよ。私の住んでいる県では、9月オレンジレンジのライブがあります。愛ラブYAMATO!な私にと ... » more
テーマ 憂鬱 日記

品玖ト紫ボク、泣いていい?
ボク、泣いていい? さっき、模試が終わってルンルンパーな気分で帰ってきた迅です。それに、模試の帰りにアニメグッツたくさんある所行って銀魂の真選組のシャーペンとあまつきのメモ買って超ルンルンパーな気分で帰ってきてる中アルミちゃんがいました ... » more

もしかしたら、あたしは、人としてダメかもしれない。だって、挨拶できないもん。今も、お義姉さんと、姪っ子ちゃんが来てるみたいだけど、なんかタイミングが分からないんだよなぁ・・・(−−;)。わざわざ下 ... » more

品玖ト紫迅の憂鬱
迅の憂鬱 にへへ・・・・相変わらず、紺ちゃんかわいいな。話かわりましてねぇ私に脂肪死亡ブラグついてなよね?まじで、頭いてー・・・臭いと寝不足で。臭いは、香水とかオシャレな臭いじゃないよ。体臭。 ... » more
テーマ 憂鬱

今日は雨で早く部活終わった明日はないだろ常識的に考えて今日はこんなパロ絵に笑ってしまったttp://www90.sakura.ne.jp/~ferio/ana/garally.htmあとこのスレはこれを実況してるんじゃないか ... » more
テーマ 憂鬱 ニュース 現実記録?

タイトルのとおり、6月25日に山形県で大地震が起こるという噂が今、巷で流れているらしい・・・。震源地は、庄内地方とか、最上地方とか・・・(|||△|||)。今朝、姉からメールが来てなんだろうと思った ... » more

ちわー。お日様さんさんおはようさんデス!さっきこの短い人生ではじめて屈辱かもしれないものものを味わいました。私は、男子に真顔で「お前太った?」って言われたこともあります。あと、男子に「お前身長は小さいけど横は広 ... » more
テーマ 憂鬱

ただでさえ女子ばかりで肩身が狭いのに席替えして男子がバラけちまったよ飯も一人の机に二人が押し寄せて狭すぎるし授業中のうとうとがしにくい席だし変なニックネームがまた増えてきたし(ペーターとか週一登山とか)放課なんて居場所がない ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(5)

boso bosoブログ。。一人で夕飯。
さっき、ご飯食べた。妊娠してから、みんなと食べてない。今日は、彼もいないから一人。昨日、あたしが作った炒め物がまだ出てて、一口口に入れて、すぐ吐き出した。炒め物は、すでに傷み物と化していた(−−;)。誰も食べない ... » more
テーマ 憂鬱 妊娠 結婚

今日もゲオ行って帰りに中学のときのクラスメイト女子に遭遇したら笑われた異常なほど笑われた性格悪いよなあいつら俺に思いっきり聞こえてるしみんなも黒くて細い陰口大好きなHNには気をつけろここにいるほとんどのやつが不快な思いをする ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? シュール系  コメント(4) トラックバック(1)

戦え!!1ビーストウォォォォォォォォォォーズ↑は気にしないでくださいメタルス見たから叫びたくなっただけさ(人が多い田舎だから歌うにも抵抗がある)ちなみに俺は電車で遭遇した屑野郎(知障っぽいきもい咳をする汚物) ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? シュール系  コメント(4)

最近何をやっても楽しくないんだが唯一の楽しみがネットと読書それをする時間も減ってきた学校は毎日塾行ってる感じだなすべて飽きたからつまらん文章も書くことなくなってきたし何か企画考えないと続かんな ... » more
テーマ 憂鬱 現実記録? 独り言  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/06 13:13

「憂鬱」のブログ関連商品

» 「憂鬱」のブログレビュー をもっと探す

「憂鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る