誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    憂鬱

憂鬱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「憂鬱」のブログを一覧表示!「憂鬱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「憂鬱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「憂鬱」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆Tの日記☆8か月続いたのに…
先月の1月まで連続して8カ月の間、仕事の目標売上を達成してきた。会社の上層部から何にもおほめの言葉をいただいているわけではないけれどなかなかしんどかった。色々大変だったけれど8カ月続いてきた。 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

うつになったら読むブログうつと憂鬱
うつになったら読むブログの小太郎です。うつとは何でしょう?今回の課題はこれです。理論的に何かと話すのは医者に聞くことが一番早いです。そんな難しいことではなくもっと簡単にいきましょう。憂鬱とうつの違いと ... » more
テーマ 憂鬱 健康 うつ

そいそい日記そっとしておこう
そっとしておこうって思っています。最近は不安定な精神状態であまり元気がありません。無理に頑張ろうとすると余計に凹んで駄目になってしまうので自分自身をそっとしておくんです。周りから見ると駄目人間に思われるかもし ... » more

☆Tの日記☆まだ終わらない・・・
この前の消えて欲しい客とまだ色々と続いている。めんどくさい。うざい。死んでほしい。書面にしろだ、この言いかたじゃないだ何回書かせればいいんだ。いまだに文句を言ってきてい ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆消えて欲しい客
久々にむかつきの頂点に達し、消えて欲しい客が現れた。奴のおかげで、先週の娘の運動会に行けなかったりむかついて仕方がない。死んでください。自分のわがままで、自己中心で、自分は全く悪くないだってさ ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

最近あんまり調子がよくなくて家でふさぎこんでることが多いんですよね。家に居てもネットする気力も起こらなかったりでちょっと欝気味になってます。でもこういう時こそ気合なんですよね。家に居て鬱々とした生活を送っていても ... » more

今日、2ヶ月に1回の会議があった。先月から売り上げ好調なので、8月の今現在、目標比で50%超えている。申し分ない数字だった。今日の会議は滞りなく終わると思っていたしかし、くそな幹部連中 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆疲れた…
休日もなく体力的に疲れた…会社にいると精神的にも疲れた…くだらない会社のために精神的にも体力的にも疲れさせてなにもない。こんな商品を売っているのか。詐欺?会社の ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

☆Tの日記☆くだらない会社だ!
毎日一生懸命である。愚痴を言いながらも毎日必死に頑張っている。今日も少しでも売り上げを作ろうと頑張っていた。そんな中、いきなり社長から電話。人件費がありすぎるから何とかしろ。すみません。 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

道草*寄り道*散歩道爪の再生
爪の再生 死んだ爪の根元から少しずつ新しい爪が見えてきて、3ミリ位移動した頃、ぱかぱかと浮いてきて、ついにつま先のわずかな部分だけでくっついてぷらんぷらんした状態が丸一日続き、ついに昨日の夜、はがれ落ちました!見るも無惨なでこぼこに変形して内出血 ... » more
テーマ 憂鬱 再生

夫婦について転勤≒別居の3
またまたご無沙汰しておりました。前回は僕はモラ夫なのか?について記載しましたが、約束ってなんなのかなぁと僕自身は悩んでます。約束と規則ってのは、まったく違うモノで、夫婦間に規則なんてモノは必要はなかったんですね。今更 ... » more

夫婦について転勤≒別居の1
愛想が尽きた。。妻から僕への言葉。もうこの言葉を聞いてから2年半が経ちます。結婚9年3ヶ月目。そのうち転勤【単身】5年間(現在継続中)、家に戻るたびそんな話題。離婚したいと言われる原因は僕にあるのでしょう・・・ ... » more

夫婦についてご無沙汰してました。
ご無沙汰してました。約2年ぶりにブログの更新をしてます。ID/Passなんてとっくに忘れていたと思ってましたが、さっき思い出しました。何ででしょう・・・自分でも疑問です。以前のブログについて簡単に説明させてもらいますが、離婚 ... » more
テーマ 憂鬱 離婚 夫婦

☆Tの日記☆愚痴・・・
年始早々ではあるけれど、相変わらず仕事に対して、やる気が出ない・・・全然良い方向にまわらないから・・・相変わらず売り上げ低迷・・・自分の会社のせいで・・・でも自分が悪い?・・・この8年 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 愚痴

仕事は憂鬱・・・かみさんは誕生日! 自分らの店は、通常2ヶ月に1回の店長会議ではあったが、年始めということで、全店一緒での会議ということに急きょなり、嫌々行ってきた。相変わらずの会議である。そんなくだらない会議ではあるが、どうも自分は慣 ... » more
テーマ 憂鬱 仕事 日記

暇人日記。あーあ
こんばんは・・・(え我が輩、今めっちゃテンション低いです(何故に(…別に。まぁ…なんとなく全てがめんどくさくなっただけです。やっぱ何でも溜め込むのって駄目ですね。我が輩、学校では出来るだけ友達が一人にならないように話しか ... » more

暇人日記。murder計画〜SW編〜
どーもタイトル見ました?←誰にいきなり“m”が見えてますが…(え(もう判りましたね?(…はいmurder計画〜SW編〜ですorz「シルバーウィークぐら ... » more

…こんばんは……お判りでしょうが…我が輩、かなりテンション低いですorz(なしたこの間まで妄想が止まらず、うひゃうひゃだった我が輩が何故…(…はい?(…タヒいやぁ…我が輩の予想はかなり ... » more

うわ、気づいたら0:00過ぎてた!!(え(何かとね(何(…テレビとかどぅっΣ´`((○=まぁタイトルにもあるように…学期末テスト(ラップ)終了ー!!Yeah--{%ぴかぴか(新し ... » more

暇人日記。明日は最終日
こんばんはータイトルにもある通り、明日が学期末テスト最終日でございますもう終わりか・・・なんて、我が輩が思う訳がない ... » more

暇人日記。テストラップ
こんばんはー☆(何その無駄なテンション(いや別に意味はないいやぁ木曜日から始まってしまいましたよ学期末テストがぇひゃっほーぅ★(壊)そしてまさか ... » more

暇人日記。教授ー!!壊
もうだめだ・・・何がって・・テストですよ!期末テスト!!本気で今から教授に「来たまえ」とか言ってホグワーツまで姿現しで連れ去って欲s―※やっぱり自粛まぁ勉強してないのは我が輩なんで・・自業自得ですな{%雨d ... » more

暇人日記。また
ほったらかしてましたーorz(ジャンピング土下座)すみません(毎回毎回謝ってんじゃねーよ(…申し訳ない学校では、かなり手強いトラップが出現しました{%雷doc ... » more

暇人日記。どぅー
あーあやだやだ遂に始まっちゃいましたよ、学校がぇほんと朝起きるのとか辛かったー(昨日何時に寝たの?(・・・2:30(ドラァッッ!!(=○ ... » more

今日も雨 雨がつづいてサムも憂鬱そう。ブログデビューをはたしたよ。の言葉にもいまいち気乗りがしないようすです。わたしの苦労をすべて知ってくれているのはこの子だけ・・・。昨日のブログにだれかが、”かわいい”のマークをつけ ... » more
テーマ 憂鬱

足が疲れた(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日は1ヵ月前に予約入れてあったパーマやさんの日車に乗りたくないけど髪はなんとかしたい結局車で行けば15分くらいで行けるところなのに徒歩 ... » more

あぁ・・・(-_-メ)・・・・・・・・・・・・・・ 今日は義父んちに一人で行くしかないんだこんな時に悪いけど会いたくないや・・・・・・・・・・・・な気分が ... » more

拒否反応(- どうしても好きになれない人っているよね・・・・・・極力関わらなきゃいいんだろうけどそうもいかない人もいるんだよね昨日は用事があってしかたなく義父に電話とりあえず要件 ... » more

どうもロブ☆柊ぃです今日は部活でロブの才能があるとほめられたさすが練習しなくてもマリオテニスでロブ合戦してただけのことはある後輩も一人才能があるらしく今ダブルス組んでるから試合形式やることになったんだけど俺「 ... » more

シャラポア誕生日おめでとう!今日はストレート負けしてきました瀬戸まで行って瀬戸まで行って!!シャラポアのサーブが当たって怪我すればいいのにあと20年前の今日は1989年 - アメリカ海軍の戦艦「ア ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:13

「憂鬱」のブログ関連商品

» 「憂鬱」のブログレビュー をもっと探す

「憂鬱」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る