誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスカッシュ!

バスカッシュ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「バスカッシュ!」のブログを一覧表示!「バスカッシュ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスカッシュ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスカッシュ!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俺趣味最前線(仮)Total Eclipse!(後編)
Total Eclipse!(後編) タイトル通り先日書いた「バスカッシュ!」のCD「Eclipse」CD後半ネタ。(;´∀`)本当は前回の前編の時に1回で済ませたかったんだけどね。でも1回でまとめるとせっかくのネタを一気に失う文字数の限界に達しそうな気配がした ... » more

俺趣味最前線(仮)Total Eclipse!(前編)
Total Eclipse!(前編) 世間では10月に入り秋の新アニメ番組があちこちで始まった訳だが、それと同時に今まで放送していたアニメ番組が終わったという訳で。で、俺も例外無く新番組が始まる前に見ていたアニメが終わっちゃいましたよ。まぁウチはケーブルテレビで ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!4月の
Kids Stationの新番組では・・・『バスカッシュ!』ぐらいしか観なさそうな罠(苦笑)。録画失敗やら観る前に間違って消したりやらで、見逃したのも何回かありますし (=´ω`); ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 最終話
バスカッシュ! 最終話 すべての伝説がここに。オンエアを見事に録り逃し、ようやくバンダイチャンネルで見れた最終話でした。月の落下を食い止めるべく、彼等が目指した戦い。一時は失敗に終ったかに見えたのだけれど、当初の目的や成すべき事。守るべきも ... » more

「バスカッシュ!」Shoot:2 Blu-ray Disc初回限定版購入 10月7日にポニーキャニオンから発売された、「バスカッシュ!」のBlu-ray Disc第2巻を購入しました。第4話「スリーウェイ・フリーファイト」から第6話「セイント・ハズ・カム」までの3話を収録ですが、第5話「バ ... » more

「バスカッシュ!」のDVD作成 第15話から第21話までをDVD-ROM形式で収録した。OPテーマnO limiTビッグフットプレイヤーshoot.1(DVD)【収録】15 ラン・アンド・キャノン16 ... » more

「バスカッシュ!」のDVD作成 第7話から第14話までをDVD-ROM形式で収録した。Running onエクリップス(コミック)(01)林哲也サテライトメインテーマ「free」山田優【収録】 ... » more

「バスカッシュ!」のオープニング 今、はまっている曲は「nO limiT」。けっこう気に入ったので、何度かカラオケでチャレンジしてみたが...まったく、まともに歌えない。なんとかって、がんばっては見たが...やっぱり、一人で歌うのは無理なのかなぁ?でも、 ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!惜しい (=´∀`);
惜しい (=´∀`); 先日放送された『バスカッシュ!』第13話で、ルージュが眼鏡をかけているシーンがありましたケド・・・「如月みたいに丸眼鏡だったら良かったのに」と思った人も、少なくないハズ! ハズ!! ハズ〜ッ!!!・・・“中の人が同じ ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 第13話
バスカッシュ! 第13話 稲妻を駆る者。早いものでもう折り返し。1クール目ラストを飾るは、哀しいことにルージュとのお別れのお話となってしまいました。前回のかなり強引なw 二本立てを経て、今回はバスカッシュ準決勝。チームエクリップスとチーム ... » more

「バスカッシュ!」のDVD作成 第1話から第6話までをDVD-ROM形式で収録した。OPテーマnO limiTビッグフットプレイヤーshoot.1(DVD)最初は残すつもりが無かったんだけど、数回見ていたら. ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 第9話
アイドル・アタック!絡んできそうでなかなか来なかったアイドルユニット「エクリップス」前回くらいからダン君たちと接触し始め、今回一気に急接近。そしてバスカッシュの試合に至るまでになりました。シトロン@中島さんがリーダーだっ ... » more

「バスカッシュ!」#07 ウィズイン・アウトオブ 「私がお兄ちゃん、ダンからもらいたいのは宝石でもお金でもない」「君には地上の重力は重すぎる。帰りなさい、月へ」オープニング、サブタイトル表示なしでいきなり本編から。メインタイトル表示すらないんだもんなぁ。タメにタ ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 第7話
旅立ちっシャボン玉野郎と仲違いして、ダン君たちはみんなで街を出て行くという展開になりました。ケンカ売るだけ売って逃走、に見えたけどw OPを変えてくるだけのことはあり、新たな展開の幕開けとなりました。OCBへ参加 ... » more

「バスカッシュ!」#06 セイント・ハズ・カム 「相変わらず素敵な球体だ。ふたつの美しい球、貞淑なビアンキ、勝ち気なケイト」「へぇ、まだ私の胸、そう呼んでくれるんだ」バスカッシュの誕生に沸くローリングタウン。フローラも街に溶け込んで暮らしてますが、ひとりで? ... » more

「バスカッシュ!」#05 バスカッシュ! 「バカッ、お前もスカしてんじゃねぇ!」「バカスカ、バカスカ、バカスカ、バスカーーーッシュ!!」命名バスカッシュ!の回。姉アウローラの手引きで、月を飛び出しアースダッシュに降りてきたフローラ姫。それにしても、やけに ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 第5話
弾丸。まだまだ凄まじいスピード展開を見せているこの作品。今回はさらに速く、一刻も早く試合ができるところまで持って行きたいのか、それともさらにその先か。まだまだわからなかったけれど、物語は常に動いていて、飽きさせるところなく、 ... » more

「バスカッシュ!」#04 スリーウェイ・フリーファイト 月から来た月面バストの持ち主、はるか・グレイシアは足フェチだった(^_^;)それが高じてシューズデザイナーになったのでしょうか?足を挟んでパイズリとかやりすぎでしょう(^_^;)オープニングが、エクリップスを全面 ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 第3話
デストロイーイ!!前回から続き。ダン君は謎の方から夥しい襲撃を受けていました。セラちゃんは隙をついてその謎の方に攻め込んだけど返り討ち。結局二人ともボッコボコで敢えなく敗戦。。セラちゃん完全にまた快感を覚えていたw あーいう ... » more

「バスカッシュ!」#03 デストロイ・デストロイ 「ねえアイスマン。あなた、私に遺伝子をくださらない?一回でいいの」「ああ、間違いない、こいつは本物だぜ。月面バストだ」ローリングタウンを訪れたムーニーズのお嬢様、釘宮理恵のフローラが初登場。王女らしからぬ行動力でしたが、 ... » more

バカだ。バカがおる。同じような馬鹿でもいまいちノリきれないこっちはどんどん人気が下火に。うちも切ろうかなと思ってたんですが、アルトがデストロイx∞叫んでたの ... » more

バスカッシュ! BASQUASH バスカッシュ!バスケをロボットでやると言う斬新なアニメなので放送前から注目していましたが見た感想面白い、最初は、あまり期待はしていかったのですが、見てハマりましたTVアニメーション ... » more

「バスカッシュ!」#02 レジェンド・イズ・デッド 「ダンク外しても伝説なんだ」「伝説って言うのはね、終わった物語。そこに未来はないわ」1年間の刑期を終えて出所したダンの元に待っていたのは、総額53億円の請求書だった。って、ハヤテもびっくりだよ(^_^;) ... » more

一年経ったら借金が膨らみ、技術に差がついていたでござる。出所したダンは、あのスタジアムでの乱闘さわぎにより、伝説あつかいされ、人気者になっていた。で、彼 ... » more

「バスカッシュ!」#01 アイ・アム・レジェンド 「大きなおっぱいの悪口を言うな〜っ!」妹のココからバスケを奪ったBFB(ビッグフットバスケ)を憎み、ぶっ潰そうとしていたダンは、帰ってきた爆乳幼なじみ、ミユキにもらった公式戦のチケットでBFBの真の姿を目にし、彼女の作っ ... » more

LUNE BLOGバスカッシュ! 第1話
バスカッシュ! 第1話 6つ目。河森さん!!こちらはスタッフを見ただけで信頼の置ける、期待にも応えてくれることがすぐわかる作品でした。実際中身もとても充実していて、すんなりと今期2つ目とすることに。ますみんもいるし(^_^)ビックフッドと呼 ... » more

別にウィル・スミスは出ない。(映画初期のでもない) _ ∩(゚∀゚)彡褐色おっぱい!おっぱい!⊂彡とりあえず感想がこれしかないんですが(笑) ... » more

未知数すぎる特番がやってたので見ました。しかしTBSやらMBSは、どんなアニメでも特番をやらないと気が済まないのかな。しかし・・・・ロボットがバスケで、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 11:33

「バスカッシュ!」のブログ関連商品

» 「バスカッシュ!」のブログレビュー をもっと探す

「バスカッシュ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る