誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空模様

空模様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空模様」のブログを一覧表示!「空模様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空模様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空模様」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きまま有閑びとCool な日和だけど
Cool な日和だけど きょうは穀雨関東地方まだ雨はふっていませんが夕方には?ヒト水がなければ生きてゆけないそしてヒトを養う農作物にも大事な水(陽射しも必要ですが)考えてみればここは島国なのに豊富な水に恵まれて稲 ... » more
テーマ 節気 空模様 所感

けさの虹 朝7時なにげなく空を仰ぐとレンズ雲が出ていました。虹が出るぞ!と期待してみていると案の定小さな虹が現れました。 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと長閑な風景の中の
長閑な風景の中の 現実のひとつ那覇空港は自衛隊と共用で正午すぎ〜小一時間ほどきれいな海の上をジェット戦闘機なんかが幾度も飛んでました・・・(あるいは一部は米軍機なのかもしんないケド・・・)明日はコメ男くんが普天間かいわいに連れて行ってくれるかも ... » more
テーマ 空模様 所感 旅は?連れ  コメント(1)

きまま有閑びと海とヒコーキ
海とヒコーキ 次第に雲もはれてき、近場のビーチへ行くことに!先ずはレンタカー屋へ散歩・・・で、ついた先が空港そばの豊崎美らSUNビーチ!那覇空港への進入路直下なので大小ヒコーキがバンバン降りてきて楽しいヾ(^▽^)ノただ眩しすぎて写真が上手く撮れ ... » more
テーマ 空模様 旅は?連れ

きまま有閑びと国際通りオハヨー
国際通りオハヨー 曇り空だけど昨日よりはあったかくなる予報・・・ ... » more
テーマ 空模様 旅は?連れ

きまま有閑びとRecycleとかReuseとか
資源回収日ダンボール編(雨降りの日はなるべく出さないでネってお願ぃ付きデス)今朝は曇ってるだけなんで遠慮せずだせました!!家の中に意外とアルもんです大物〜小物・厚手〜薄手まで(単に片付けが出来てない捨てられないってだけか ... » more
テーマ 空模様 所感

super loves way !!!虹の輪!
虹の輪! 今朝パパさんに、太陽の周りに虹!って起こされましたwですが、寝起きで目が太陽に負けて見えず (○゚∀゚)ガハッ∵∴吸血鬼気分で太陽避けつつ取りあえず撮ってみた♪出てる、出て ... » more
テーマ 空模様

趣味なのか!?一月も後半
一月も後半 新年が明けてもう27日、早いもんだ。今年は特に寒く感じるのは年のせいだろうか。もうちょっとすると春っぽくなりそうだがまだ雪の予報も見える。日本海側は豪雪だそうだ。部屋の整理をしていたら以前に車のグループで集まって ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

趣味なのか!?羽田からの散歩
羽田からの散歩 休暇をとり易い火曜日の午後2時。なんか撮りたいと思った俺は鉄か空か悩んだ。けっきょく空にした。バスの定期で出かけて京急で羽田へ。蒲田では完成したばかりの高架ホームに戸惑いがあった。羽田への電車は2つのホームから出るのだと ... » more
テーマ 空模様  コメント(5)

趣味なのか!?秋の花火と月面
秋の花火と月面 秋の花火、最近江ノ島でも秋にやるらしいが画像の花火は調布市のもの。わりとしっかり見えるが不思議であった。ウチからは18`ちなみに70-200f2.8LISUUSMにエクステンダー2XUでトリミング無し。画質と腕は無しって ... » more

趣味なのか!?スッキリさせよう
スッキリさせよう やっぱあっちこっちでブログやるのはめんどい。自分のコンプレックスが倍増するだけだ。悪いとも思わんが意にそぐわない感覚を持ち続けるのはメンタルに来る。けっきょく居心地のいい場所は無いのだとふか〜〜く自覚できた。そして俺 ... » more
テーマ 空模様

趣味なのか!?ご近所の様子
ご近所の様子 GWだがぜんっぜん出かけない!混んでていやじゃ。なので近所をぶらっとしてきた。最近はやりのゲートブリッジの夜景。手持ちで撮ったからちょっとブレぎみではある。できれば富士山バッグも撮りたいのだがロケハン不足で間に合 ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

super loves way !!!皆既月食 ーーーーー !!!!!
皆既月食 ーーーーー !!!!! 2011,12,10念願の皆既月食が見れたぉ〜♪(人´∀`●).☆.。.:*・°昔、小学校の時に日食は学校で見たけど ・・・月食の記憶はないから初 ... » more
テーマ 空模様 毎日が戯言  コメント(2)

趣味なのか!?787って
787って 思ったよりも小さい機体なんだっけ?767くらいに見えるが・・。ついでに飛んでる姿。見えなくなるまで連写したけど主翼の反り上がりがスゴイんです。形のせいなのかわからないけど高度が上がっても反ってます。 ... » more
テーマ 空模様 趣味なのか?

ウナギミント10月、神無月、OCTOBER…
さすがに10月の朝、晩冷えて、爽やかな気候になった様子。晩のほうは、まだ、むかえていないものの。日中、少し汗ばむことも、あの酷暑に比べれば、大して苦にならない。行楽・温泉・ラーメン・秋の夜長・・・いろいろ楽しみなことが多い。 ... » more

趣味なのか!?月見なのか!?
月見なのか!? 今日、FMで月見っていうからちょっと撮ってみた。かつて月を撮影したことはないと思うけどどうだろ。忘れたな。すんごいトリミングしてるけど意外に撮れるもんです。 ... » more
テーマ 空模様  コメント(3)

趣味なのか!?雲の中へ
雲の中へ 週末の土曜日、ブラっと京浜島へ。ここは見物にはいいが撮影にはちょっと不満が多い。地上を移動する機体が足元まで見えないのだ。なのでC滑走路を海側へ離陸するするANAを捉えてみた。相変わらず湿度が高く、モヤついた空気を纏 ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

super loves way !!!空に架かる橋〜☆
空に架かる橋〜☆ 降ったりやんだり、どんよりしていた本日ですが ・・・東の空が虹出そうな色だな〜♪とか思って窓の外を見たら、既に出てました!!ΣΣ(=д=ノ)ノbおぉう !?なんでいつも同じタ ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

ウナギミント雨の日は写真整理
雨の日は写真整理 ヤマユリ…昨日、午前中は曇っていて、概ね午後は晴れて…今日は朝から雨で、その後小降りになり、湿った涼しい風が、程良く吹いている。ケーブルカーを降りると、清々しい山頂付近の空気に包まれた。ヒンヤリとした山の空気、そ ... » more

ウナギミント台風6号
台風6号 台風6号、19〜20日に西日本・東日本接近へ - BIGLOBEニュースあり得ない変なルートで直角に曲がり、真東に進む台風6号。被害や避難勧告が出ている様子。皆様ご注意を…。手廻し充電FMラジオ&LEDライト ... » more

ウナギミントドレスデンの虹
ドレスデンの虹 ドレスデンの聖母教会にかかる虹。上空に向けて、素晴らしい角度で、シャープな孤を描いている…目が覚めるように感動的な虹。威風堂々~元気の出るクラシックコロムビアミュージックエンタテインメントオムニバス(クラシック)ユ ... » more
テーマ 空模様 日記 話題

super loves way !!!虹の輪!!
虹の輪!! 出かけた帰り、駐車場の車の窓が虹色だなと思ったら ・・・見上げた空にデッカイ逆さの虹っっ!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!これだけでも珍しいって聞いてたからテンショ ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

super loves way !!!輪っかだ♪
輪っかだ♪ 今夜の空は、月暈がくっきりキレイに輝いてるよ〜♪何となぁ〜〜〜く出てる?ぐらいしか観たことなかったから、こんなにキレイに出てるのが観れる ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

趣味なのか!?雪でした
雪でした 昨夜からの雪思いのほか積もりました。地元の駅近くでは3〜5センチってとこだろうか。21時ごろに屋上から高感度を気軽に設定し手持ちでこんなに撮れるほどシャッタースピードが確保できる。カメラに感心しつつ。今朝 ... » more

星星亮亮ブギスの裏通りで
ブギスの裏通りで ここはブギスの裏通り。ショップハウスの裏には、カラフルな螺旋階段が並んでいます。ポストカードにもなっている風景です。もちろんポストカードのようには撮れませんが、シンガポールらしくて好きな風景なので ... » more

趣味なのか!?何ヶ月ぶりか
何ヶ月ぶりか 最近は土日でもあまり出かけなくなったもんです。朝の一服の時にスカイツリーを撮った。500メートルを超えて久しいけど見た目の変化がなくなったよ〜な。今頃は内部でゲイン塔と言うアンテナの親分を組んでるらしいが。頭上を ... » more
テーマ 空模様 観察

星星亮亮空模様
空模様 先日の祝日も空がキレイでした。青い空に白い雲がもくもくと湧き上がっています。まぁるい輪っかはシンガポールフライヤー/Singapore Flyer世界最大の観覧車です。最高地点165m、直 ... » more
テーマ 空模様

星星亮亮チャイナタウンのうろこ雲
チャイナタウンのうろこ雲 昨日、夕暮れ時のチャイナタウンで見上げた空はうろこ雲でいっぱい。最高にキレイでした。モスク横の路地で見上げた空。こんな風にうろこ雲が広がっていました。チャイナタウン ... » more
テーマ 空模様 China Town  コメント(2)

super loves way !!!西の空
西の空 ついさっき、イオンモール日の出店の駐車場にて〜♪キレイだなと思った ・・・ それだけです(笑´艸`) ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

super loves way !!!いい天気〜♪
いい天気〜♪ 東の空に、もくもくの入道雲がキレイだったしかも美味しそうじゃない?(笑ΦωΦ)ついでに西の空見たら、雲の中から太陽光線が沢山 ・・・ {%晴れweb ... » more
テーマ 空模様  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/29 11:31

「空模様」のブログ関連商品

» 「空模様」のブログレビュー をもっと探す

「空模様」ブログのユーザランキング

なんかん 1 位.
なんかん

テーマのトップに戻る