誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空模様

空模様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空模様」のブログを一覧表示!「空模様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空模様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空模様」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きまま有閑びとこんなのはじめて!
こんなのはじめて! ビックリ(゜o゜)ベランダから外みて驚いた!!東から北の方へスッゴ〜く大っきいー!!虹にじニジ大きすぎてハッキリしすぎて恐いくらい!! ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと様子見?
8時前から雨ふりだして…風は今のとこ静か(?_?)クルマ屋の幟旗はほとんど揺れず…雨脚は…強まってきたネェ(/_・)洗濯は部屋干しだな( ・_・)この雨の中 COOPの配達が来てくれマス!m(_ _)mせ ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとW・低気圧が襲来!!
W・低気圧が襲来!! 先日めぐり歩いた関西圏ではすでに強風かしら?神戸の紅葉も京都の紅葉もみぃんな散ってしまうのネ ・・・(>_ ... » more
テーマ 空模様 自然のものたち

きまま有閑びと7時前だから
7時前だから 外気:ベランダは5℃で通りを消防車が駆け抜けて行った…天気下り坂傾向だけどまだまだ乾燥注意!?起床は0630だったワタシ(^^)g ... » more
テーマ 空模様 所感

きまま有閑びと諸条件を鑑みれば
今朝こころして起きたものの・・・窓の向きが東南寄りというのも幸いなんでしょ (^.^)(都心よりかは冷えてるかもしれないけど)思ったほど風がない事もあり大して寒いとは感ぜずありがたゃありがたゃ!ハイビーN ... » more
テーマ 空模様

ぅうむ…残念(;O;)かも… ハイビーNo.12:右 昨夜の状況からてっきり今日パッとすると思ったらすでに(留守中)開花し花が閉じきらずにいただけだったのネ…(~_~;)そして今日の関東かいわいポカポカ陽気で朝方に開いた蕾が全開になると期待してた ... » more

きまま有閑びと西の辺りの…
西の辺りの… いつもと違う空気感チョッと冷ゃッキリッと感じる晴天だネ(^-^)v ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとある定型
風は現在南方向から吹いている様子陽射しもあるから上々吉・日和?(すくなくとも昼すぎまでは??)旅の仕度を始めよぅとしてフト気づく泊りがけの場合とくに2泊以上するとなると着替えの選定で考えるのはなるべくcomp ... » more
テーマ 空模様 衣衣

きまま有閑びと朝8時?夕暮れどき?
朝8時?夕暮れどき? 天気下り坂ゆえ斯様な空もっと西方はすでに雨でしょうけれど…ワタシはこれより東のHome目指すはこび(^^)きっとバスに乗りこみ高速道を走るころは雨と抜きつ抜かれつの道行きか?今日は中央道も横風注意??今 ... » more
テーマ 空模様 旅は?連れ  コメント(1)

きまま有閑びとさぁ行かなきゃ!
ピーカン=晴天北西の空にチョッと欠け透け感な月東から月の方めがけてキラキラ白い機体ワタシは例の場所や川渡る処のデッカ・クリアーな山々に見送られ思いがけずの旅立ち(゜.゜)今日は乗り慣れた道行きにもステキな景色 ... » more
テーマ 空模様 旅は?連れ

きまま有閑びとおひさん サン (@_@;)
午後4時10分すぎ外出より帰着・エレベーター降りたらスッゴーィ陽の光が照りつけてていつものあの場所をみよぅとしても眩しすぎて直視できない!!でも10分後にもぉいちど通りかかったらスッカリ山々の向こうに姿を消し ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとおひさまサマ (^O^)/
(乾燥はさておき・・・)すこしくらいの風などものともせずの小春日和を届けてくれてる(師走もちかいこの時節に妥当な表現かどぉかは??)そぉカレンダーは霜月も1/3 を残すのみ目前の土・日連休太平洋側はお ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びと上昇具合は?
上昇具合は? 陽光は雲に遮られam7:00 8.5℃雲間から陽射しありam7:30 9.7℃30分で1.2℃↑ひとえに陽射しの力(@_@)ハイビーNo.9も笑顔Keepしてる(^.^)vそんな月曜の朝 ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとおはょー(^o^)/
おはょー(^o^)/ 室内・咲きのNo.6ダョ!外はすこぉし薄雲が広がってるケド晴れだょ(^-^)/~~ ... » more

きまま有閑びと穏やかな幕開け
そぉきょうは霜月ついたち3時間ほど前の朝Routine は何の苦もなくといぅか11月なのにあったかぃ?って思えるくらいにほどよく照って無風だったから(*^.^*)少し前から すこぉ〜し風が吹きはじめてうっ ... » more
テーマ 空模様 所感

きまま有閑びとオハヨー!曇り空は…
オハヨー!曇り空は… きっと晴れるでしょ(^-^)そしたらハイビーも全開だょネ きっと(^.^)今日は都心にお出かけの日さぁ 《ごちそうさん》 してお支度おしたく(^u^)/~~ ... » more

沖縄・九州・四国・・・すでに近畿より西では雨あるいは東海地方でも??1時間ほど前までは雲間から薄日もさした関東西部の空もこの先じょじょに雲の色が暗さを増すのかしらん??昼ごろにはスッカリ雨もよい?〜宵闇をまた ... » more
テーマ 空模様 音楽とともに

今夜発表された予想天気図日本近海・太平洋上には27号と28号台風があり場合によっては列島のおおむね中央あたり??でランデヴー!?そんなこと(@_@;)あってはなりません!!今夜現在位置と進行方向が ... » more
テーマ 空模様 健やか度

ワタシの好きな♪花のワルツ Tchaikovsky作歌劇くるみ割り人形よりが流れてきまして♪(^v^)/そぉ!日曜 PM2時〜の NHK FMのClassic音楽番組で!!この番組遡ること2年半まえ当時は関西落語家さ ... » more
テーマ 空模様 音楽とともに

2番(きょうだい)花・その後 冷たい雨がふる日曜あさ昨夕閉じかかっていたハイビー2花は如何様に御座るか?とベランダに出てみれば3〜4分咲き状態で外気16℃湿度55%の冷涼・湿潤環境に…雨・ドシャ降りとまでいかず 空・薄白いGrayにとどまってる ... » more

きまま有閑びと入荷しましたぁ('-^*)
入荷しましたぁ('-^*) 本日のお目当てはコレ!国産Wine新酒 なかでも甘系のもの東南・スーパーで20%off販売・本日のみ!って広告にひかれ!!実のところ先に別ルートで入手・試飲して味が気に入ったコンコード赤を是非とも!そして ... » more
テーマ 美味なるもの 空模様

きまま有閑びとしっとりな朝
しっとりな朝 10.01神無月はじまり雨 ふったり止んだり予報すこし蒸すかもって…さぁて天気に惑わされなぃよにすごそぉ(^-^) ... » more
テーマ 空模様

きまま有閑びとここだょ―!
ここだょ―! 十五夜お月さま 東の空に ... » more
テーマ 空模様

見ていてあきない秋の空・空・空 夕焼け今日の朝焼け ... » more
テーマ 空模様  コメント(4)

きまま有閑びと18号台風は去り
東京西部郊外ではpm0時半すぎ頃には荒れ狂うが如き風も静かになりました午前中は雨は早めの時間に雨脚強烈で雨おさまっても風がゥワンゥワン!ベランダの天井吊り下げ室外機がチョッと振動してて(@_@ ; ムムムでした!! ... » more
テーマ 空模様 所感

なんかん台風18号が上陸
台風18号が上陸 今の空模様。曇り、弱い風、時々突風台風18号が、8時に上陸。上陸地点は、愛知・豊橋付近。室内の気温は、28.3℃。室内の湿度は、83%。クリックしていただけると、恐縮です{%右 ... » more

きまま有閑びと帰宅後の空は・・・
朝のうちは雨脚がつよくて18号台風の影響が出始めてるってカンジだったけど昼前あたりから雨はあがって一時的にチラッと陽も射したそぉはいっても洗濯物がパリっと乾くはずもなく湿気との戦い!いぇいぇベランダに洗濯物干せるだけ有り ... » more
テーマ 空模様 旅は?連れ

きまま有閑びと朝焼け…
朝焼け… そして雨粒が落ちてきたょ速報!!2020年OLYMPICはTOKYOde開催だってョ!!ワタシの予想は大ハズレ (・・?) ... » more
テーマ 空模様

なんかんゴクゼロ
ゴクゼロ 今日の試供品。極ZERO(サッポロビール)昨日は曇天、秋の気温。今日は晴天、夏の気温。アルコール分:4%エネルギー(350ml):91kcalクリックしていただけると、恐縮です{%右矢印webry ... » more

きまま有閑びと…と思われる
…と思われる 雨に濡れた緑も趣ふかし昨日・今日で九州〜東海地方までが梅雨入り??ここ東京郊外でも降り始めた雨〜明日以降6月を待たずにきっと関東地方も…と思われる発表!?明日の目覚めは雨音カナ? q( ^-^)p〜♪〜 ... » more
テーマ 空模様 所感

 

最終更新日: 2016/12/06 13:11

「空模様」のブログ関連商品

» 「空模様」のブログレビュー をもっと探す

「空模様」ブログのユーザランキング

なんかん 1 位.
なんかん

テーマのトップに戻る